誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    HM/HR

HM/HR

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「HM/HR」のブログを一覧表示!「HM/HR」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「HM/HR」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「HM/HR」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

Born To LoseGAORA全日感想
点数少なめの球技は番狂わせも多いもんだが、それにしてもサッカー日本代表、頑張ったねえ実質W杯初勝利みたいなもんだから、目出度いただ、こうして日本が強豪に勝ったら勝ったで、意外と ... » more

Born To LoseJスポSMACKDOWN感想
久々にクルマで都内へ。安めのパーキング下調べして狭い路地入っていったのに、全て満車それは仕方ないが、東京ってこういう路地多いのに、わりと皆大きいクルマ乗ってんだよな。それが不思議。あ、そういう大きい ... » more
テーマ Smackdown! HM/HR WWE

本当に訃報続きになってしまうのだが、SLIPKNOTのベーシストであるポール・グレイが死亡したそうです。で、なぜ今頃になってからこの話題を持ち出したかというと、1.SLIPKNOT自体、なぜかメンバー死亡説がやたら流れるバンドな ... » more
テーマ ポール・グレイ HM/HR SLIPKNOT

Born To LoseJスポNXT感想
今日の夕食。トースト食パンは『超熟』ってのが好きなんだけど、今日は久しぶりに『新食感宣言』にしてみた。"新"食感なのに懐かしい食感。なんか変。NXT感想今週で第1シーズン終了。優勝者 ... » more
テーマ NXT HM/HR WWE

Born To LoseJスポSMACKDOWN感想
昨日をそこそこ細かく掃除した。ここんとこドライブづいていたので、チャリは仕事の行き帰りだけだったが、やっぱ趣味としてはサイクリングが優秀。ガソリン代要らないし。鹿にもぶつからないし。別に実際に ... » more
テーマ Smackdown! HM/HR WWE

Born To LoseJスポWWE VintageCollection感想
今日は結果的にWWEデーになった。一気に観てしまうことにする。VintageCollection感想延々と続くWM特集。TAKAみちのくvsアギラ。98年。WWEが苦しかった時期とは言え ... » more
テーマ Vintage Collection HM/HR WWE

Born To LoseJスポRAW感想
やっぱ疲れるわ、富士山まで行ってくると。運転での疲れというか、前の記事でも書いたんだが、鹿の飛び出しにはマジでびびったこれまでも猿その他小動物には何度も遭遇してるが、鹿はデカいし飛び跳ねて来よる。 ... » more
テーマ RAW HM/HR WWE

Born To LoseJスポSMACKDOWN感想
今日(てか昨日)は世界禁煙デーだそうな俺は既に禁煙してる(※現在停止中)ので、まあ結構なことじゃないですかと思うんだが、そう世界中からケンケン言われると反発するじゃん。寧ろ世界を敵に回したい気分になる( ... » more
テーマ Smackdown! HM/HR WWE

Born To LoseJスポRAW感想
JスポRAW感想 今週は山中湖へ行って来ましたイマイチな逆さ富士だけど、数分後には消えてたし、撮れただけでもラッキー。何より天気がよろしい帰りに通った国道41 ... » more
テーマ RAW HM/HR WWE

Born To LoseJスポSMACKDOWN感想
握力を鍛えるスポンジボールみたいなやつ、2、3個まとめてギュウギュウすると結構いい。ハンドグリップだと小指側に負荷かけてしまいどうしても肘にダメージ来てしまう感じだが、弾力性のある球体なら角度を調節出来る。で、百均で10 ... » more
テーマ Smackdown! HM/HR WWE

Born To LoseJスポNXT感想
今日の夕食。日本酒ビーフジャーキー頂き物で古くなりかけてたのがあったから、処分する意味で、珍しく家で一杯最近はまた酔いが回るのが遅くなってきた。NXT感想 ... » more
テーマ NXT HM/HR WWE

Born To LoseJスポRAW感想
昨日南武線沿線を空撮する番組やってた。クソッタレな我が街川崎、上から見てもやっぱり、愛すべきクソつまんなさだ。とりあえず空からだと、穴ぼこだらけの道路が全く目立たないので、それだけは多少良さげに見えたが…RAW感想{ ... » more
テーマ RAW HM/HR WWE

多くのニュースサイトなどでも報じられているとおり、RAINBOW、BLACKSABBATH、DIO、HEAVENANDHELL等で活躍したボーカリスト、ロニー・ジェイムズ・ディオが本日死亡しました。パワフルで抜群の安定感をもつボーカ ... » more
テーマ HM/HR ロニー・ジェイムズ・ディオ DIO

Born To LoseJスポSMACKDOWN感想
キャベツの値が少し落ち着いてきたので、久しぶりに。が、やはり作柄はよろしくないようで、甘味が足りない。野菜作りってのは大変だな。肉も今大変みたいだが。SMACKDOWN感想マット登場。毎 ... » more
テーマ Smackdown! HM/HR WWE

てことで今回もこのHPで宣伝しなかった、私がベーシストとして参加しているバンド「下町HIGHBALL」のライブが5/9に無事終了!場所は上野水上音楽堂とかいう半屋外のところで、音の反響がもの凄い中、個人的には悪戦苦闘しながら ... » more
テーマ HM/HR 下町HIGH BALL

YAHOOのトップページなどでも話題となっておりますが、ドイツのバンドSCORPIONSが活動を停止することを表明しました。私がリアルタイムで聴いたのは「ROCKYOULIKEAHURRICANE」からですが、最もインパクトがあった ... » more
テーマ HM/HR SCORPIONS スコーピオンズ

これが無ければ来なかった グアム行ったら一番行きたかったトコですむしろ、これが無ければ行かなかったでしょうつか、入り口の案内が日本語ですが・・・タバコ吸う人がいるんでベランダに行ったんですがよいですね、コッチの ... » more
テーマ ハードロックカフェ HM/HR お食事

近所のTargetというアメリカでは超一般的なGrocery Store、いわゆる食品雑貨店にてふとCD売り場に立ち寄ったところ「80s MEGA METAL」なるCDを発見。なにやら80年代のヒット曲をジャンルごとに集めた ... » more

Covered Like a Hurricane: A Tribute to Scorpions アメリカでは数年前にTOWER RECORDもツブレ最近めっきりCD屋さんに行く機会が少なくなったのですが先日ふと立ち寄った別のCD屋さんのワゴンセールで↓CDを発見。大昔、ジョージ・リンチがギターを弾いてScorp ... » more

shun world 27〜28日
ライブ無事終了しましたライブに来てくださったみなさんそして、BRAND NEW と ALIVE のスタッフ関係者のみなさんありがとうございましたお陰さ ... » more
テーマ HM/HR ジャパメタ ヘビーメタル  コメント(5)

Born To LoseJスポRAW感想
LOUDNESSのドラマーの樋口宗孝氏が亡くなった(T-T)LOUDNESS、俺的にはVoと楽曲が弱いんでファンではないが、高崎のGテクと樋口のパワーDrに関しては、単純に凄いなと。リズムG的にドカドカ刻んでヘヴィさを出す彼 ... » more
テーマ RAW HM/HR WWE

Born To LoseJスポECW感想
JスポECW感想 今日は仕事が休みになったので、普段観られない夕方のニュースを観た。やっぱりマグロとヤミ金やってた。様式美だな。ECW感想SDジョーンズ追悼から。試合は観たことないが、名前だけは印象にある ... » more
テーマ HM/HR ECW WWE

METAL junkie's Room鋼鉄神
鋼鉄神 先週、日産スタジアムに来てましたが今回は、パシフィコ横浜ですメタルゴッドジューダス・プリーストのライブですま、せっかくみなとみらいに来たのでHard Rock Cafe YOKOHAMAでお食事 ... » more
テーマ 洋楽 HM/HR ライブ

Reverse/Re:birth半信半疑
某HMVのHPで見たニュース。出るぞ出るぞ!と言われ続けて…というかガセばっか流れてはや数年(笑)ガンズの新譜(もはや新譜の気がしないが)がついにリリースだとか(日本でわ11/22)。うーん、今までの経緯もあるし、今だに眉つばなのですが。ア ... » more
テーマ 音楽 HM/HR

Reverse/Re:birthメタリ化
今日は溜まりに溜まった経理処理をMETALLICA(伊藤せいそく先生風に発音する場合は「メ」にアクセントを付けて下さい・笑)の新譜を聴きながら、ややヘドバン&足バタバタ(ツーバスのつもりらしい・苦笑)させながらやっつけてきました。散歩の途中 ... » more
テーマ 音楽 HM/HR

Reverse/Re:birthまぐねちっくデス
まぐねちっくデス 遅ればせながら御大METALLICAの新譜を購入しました☆まだザッとしか聴いてませんが、ようやく奴らが俺のフィールドに戻ってきたな、と。やれば出来るぢゃねーか、ひょっとしてアルバム3枚分サボってたな、と(何様だょ俺、笑)。すげー乱暴 ... » more

Reverse/Re:birth怪人in酢昆布
The冠のCDと併せてSKOMBのライヴDVDがようやく届きました。どっちかと言うとコチラの方がハイトーン多くていいですね☆映像の中で、あのキーボード(奏者)なんかどっかで見たことあるな〜と思ってたら、やっぱり怪人松崎様!(笑)いやー聖飢魔 ... » more
テーマ 音楽 HM/HR

shun world ☆東京ライブ決定しました☆
みなさんご無沙汰しております(笑)今日は久々のLIVE告知です。10月は大阪の西九条BRANDNEWで18日(土)にやりま〜す。11月は8日(土)に目黒ライブステーションが ... » more
テーマ HM/HR ジャパメタ ヘビーメタル  コメント(5)

Reverse/Re:birthマイブームは冠
マイブームは冠 最近、クラウザーさんの中の人=冠徹弥(SoWhat?→SKOMB、The冠)のハイトーンスクリームに再び魅入られてしまい、動画サイトで数少ない?ブツを集めております(笑)。去年?のCRJでのPainkillerで確信しましたが、まさしく日本 ... » more
テーマ 音楽 HM/HR

shun world 今日は・・・
久しぶりにパチンコしてきた3000円使って$箱5杯出して終了www換金して5000円程プラス2000円なり ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 18:57

「HM/HR」のブログ関連商品

» 「HM/HR」のブログレビュー をもっと探す

「HM/HR」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る