誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    HM/HR

HM/HR

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「HM/HR」のブログを一覧表示!「HM/HR」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「HM/HR」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「HM/HR」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

Born To LoseJスポNXT感想
今日の夕食。レーズンロールパン最初にパンに干しぶどう入れた人は天才だな。実際はたまたまなんだろうけどねえ。俺も後世の人のために、パンに何か入れとこう(笑)NXT感想VIPラウンジ ... » more
テーマ NXT HM/HR WWE

Born To LoseJスポRAW感想
スイカ味のサイダー売ってたので買ってみた。ほのかにスイカっぽいっちゃスイカっぽいが、サイダーを青臭くしただけとも言える(笑)スイカは好きだけど。紙一重なところあるよなあ。MoneyInTheBank明けのRAW感想{%感 ... » more
テーマ RAW HM/HR WWE

Born To LoseWWE"Money In The Bank 2010"感想
結局昨夜はドタバタして、PPV観られず。そんなこんなで部屋を片付けていたら、花火が出てきた。別に足の小指をぶつけて目から花火が、って話ではなく、花火セット。別に足の指全部をぶつけたわけではなく、本物の花火。大体ぶつけても出る ... » more
テーマ プロレス HM/HR WWE

Born To LoseGAORA全日感想
個人的には死刑賛成だし、法務大臣の職責だとは思うが、保身のために死刑執行ってのは許せないねえ死刑賛成にしろ反対にしろ、法理論の違いであって、人命尊重の観点は共通しているものだと思っているが、 ... » more

Born To LoseJスポSMACKDOWN感想
今日は土用丑の日あんまそういうの気にしない方だったが、今年はなんとなく昼も夜も鰻になった。感覚が年寄りになってきたのかな…SMACKDOWN感想キングストンvsローズ ... » more
テーマ Smackdown! HM/HR WWE

Born To LoseJスポNXT感想
今日の夕食。明太子茶漬けせっかく高級そうなのを頂いたので、生食にチャレンジしたが、生臭くて×。で、カチカチに焼いた。実は明太子嫌い(;^ω^)NXT感想まず師匠8人が登場して入場 ... » more
テーマ NXT HM/HR WWE

Born To LoseJスポRAW感想
カー用品店で洗車用に携帯シャワーってのを買ってきた。容器の水に手動で圧力加えてシューペットボトルロケットと同じ仕組みだから、そう大したものではないんだが、その分安かったし、持ち運び便利。チャリの掃除にも ... » more
テーマ RAW HM/HR WWE

Born To LoseJスポWWE VintageCollection感想
シャワー浴びて着替えてカバン背負って出かけよう、ってとこで、下がパンツ一丁だったΣ(゚д゚lll)玄関出る寸前に気づいたので事無きを得たが、あの人暑さで頭ボケボケじゃんと思われるよりも、軽く変態と思われた方がまだマシなので、 ... » more
テーマ Vintage Collection HM/HR WWE  コメント(2)

Born To LoseJスポSMACKDOWN感想
そういや以前祝日をズラさないって案が出てたが、首相交代や参院選で有耶無耶になっちゃったな。それは個人的にはどっちでもいいんだけど、高速2000円は思い切って実施して欲しい。さすがに土日ばかりでスケジュール組めないんで、可 ... » more
テーマ Smackdown! HM/HR WWE

Born To LoseJスポNXT感想
エアコンの水漏れ、修理頼もうかとも思ったが、自分で何とか出来そうなので、放置しておいた結果、去年の夏はエアコン無しで過ごす羽目になった(;´Д`)経済的だし、無きゃ無いで頑張れるもんだが、今年は思い立ってチャレンジしてみた。 ... » more
テーマ NXT HM/HR WWE  コメント(2)

Born To LoseJスポRAW感想
雨の日用にしてるチャリのソーラーライトがパワー切れ。で、わざわざ充電がてら炎天下をサイクリングしてきただが、結構な時間走った後、外が晴れている時の条件反射でつい晴れ用チャリに乗ってしまっていたことに気づいた ... » more
テーマ RAW HM/HR WWE  コメント(4)

Born To LoseJスポWWE VintageCollection感想
お尻のポケットに財布入れてチャリ乗ってると、財布がしな〜ってなってしまう季節になった。で、アイス食いまくってデブったのが去年の夏('A`)今年はアイス禁止VintageCollection感想{% ... » more
テーマ Vintage Collection HM/HR WWE

Born To LoseGAORA全日感想
岐阜はどえれえ雨だったらしいそういやこの間深夜に岐阜まで帰った際、東名の岡崎付近で大雨に降られたなあ…殆ど前が見えず、どこ走ってるかさえわからない程で、わざと白線の凹凸踏みながら走ったっけ。ゲリラ豪雨 ... » more

Born To LoseJスポSMACKDOWN感想
あれだけメチャクチャなのに蓮舫1位か('A`)軽薄つーか何つーか…東京の人ダメだよ。俺は神奈川県民としてやることやったよ(笑)SMACKDOWN感想スワガーがいろいろアピール。Bショー登 ... » more
テーマ Smackdown! HM/HR WWE

Born To LoseG+NOAH感想
ノルマという言い方も変ではあるが(笑)溜まっていたプロレスコンテンツを観終えた勢いで、最近全く観ていなかったNOAHなぞを久しぶりに。7.10有明大会田上&雅央vs谷口&青木。青木は結構 ... » more
テーマ NOAH プロレス HM/HR

Born To LoseJスポNXT感想
NXT感想今週は1回目の投票。早いなあ。おまけに単なる中間発表ではなく、最下位は脱落。ただ、今週行われるコンテストで優勝すれば、脱落免除。ここまで新人女性リングアナが説明していたが、テンポが ... » more
テーマ NXT HM/HR WWE

Born To LoseJスポRAW感想
RAW感想シェイマス登場。先週ネクサスがビンスを襲った件につき、現WWE王者の責任で、一言もの申したいと。端的にまとめると、防衛できてラッキーという内容。シェ「もうシナと絡まなくてもいいのが ... » more
テーマ RAW HM/HR WWE

Born To LoseGAORA全日感想
生放送があった7.4大阪大会大阪府立、第一でやってんのかよ…ガラガラじゃん(;´Д`)勝負かけられるような状況では絶対に無いんだけどな。まあ、GAORAやグリコの後援があったのかね。渕&中之 ... » more

Born To LoseGAORA全日感想
今週のGAORA全日は5.30神戸大会前編真田&近藤&大和vsケイド&稔&ヘイト。ヘイトが近藤の髪型にいちゃもんをつけるという、おそらく当日限りのシナリオが用意された試合。TVマッチで特にネタの ... » more

Born To LoseJスポSMACKDOWN感想
SMACKDOWN感想Bショーvsスワガー。スワガーはPPVの4way戦に文句を言いながら登場。次回PPVで再戦権を行使するそうなので、差し当たってミステリオとスワガーはトップ戦線から外れること ... » more
テーマ Smackdown! HM/HR WWE

Born To LoseJスポNXT感想
NXT感想ミズ&ライリーvsMVP&ワトソン。ワトソンの高さ重視のドロップキックは素晴らしい。しかしメガネが取れた後は激しく弱くなってしまった。ショータイムお調子者過ぎる。段々腹立ってきた(笑) ... » more
テーマ NXT HM/HR WWE

Born To LoseJスポRAW感想
Fatal4Way明けのRAW感想ビンス登場。最近よく出てくるね。ブレットGMのせいでF4Wの混乱が起きたとして、GM解任を発表。そして既に新GMを選んだと。単なる解任で空席ならブレット復帰の目 ... » more
テーマ RAW HM/HR WWE

Born To LoseWWE"Fatal 4 Way 2010"感想
Fatal4Way感想ビンス登場。ビンス「今夜ブレットGMは会場に来てない」ブレットがシャツをふわっとはだけさせられた映像。そこへIC王座戦を闘うマッキンタイアが入場。お気に入り設定のわりに ... » more
テーマ プロレス HM/HR WWE

Born To LoseGAORA全日感想
ここんとこ家出る時に降ってないから強行して、帰りに降られるパターンが続いている気温高いからそんなに嫌じゃないけど、飽きた。今週のGAORA全日は5.16後楽園の後編論外 ... » more

Born To LoseJスポSMACKDOWN感想
昨日録画した初回放送分は後半が夕立の影響でカクカク('A`)前半だけ観て、あとは深夜の再録画を仕事行く前に視聴。2日がかりの観戦ってのも何気に面倒なもんだが、ウィンブルドンの例の試合の当事者に比べれば(笑) ... » more
テーマ Smackdown! HM/HR WWE

Born To LoseJスポNXT感想
今日の夕食。朴葉寿司実家にあったのを少し貰ってきた。"名物に旨い物無し"と言うけれど、これは全国に誇れる郷土料理。NXT感想師匠達が先週番組最後での一件につき、新人達にリング ... » more
テーマ NXT HM/HR WWE

Born To LoseJスポRAW感想
大相撲、えらいことになってますな( ゚д゚ )まあ財団法人とは言っても、いち興行団体だし、そりゃいろいろあるのは当たり前の話で、あたかも神聖な競技のように扱ってたのが元々変な話だったわけでさ。元々変と言えば、皆が皆、あん ... » more
テーマ RAW HM/HR WWE

Born To LoseJスポSMACKDOWN感想
先週、思いっきり肩を日焼けしてしまったのだが、土日密かに『熱さまシート』貼ってたおかげでようやく熱も引き、お待ちかねの段階に。自分の薄皮を剥くのって楽しいなあ(笑)SMACKDOWN感想 ... » more
テーマ Smackdown! HM/HR WWE  コメント(2)

Born To LoseJスポNXT感想
今日の夕食。たこ焼きキャベツ炒めソース天国。新シーズン一発目のNXT感想ストライカーがリング上。スト「昨日のRAWでは卒業生達が暴れ回った。シーズン2の新人達もそうなるのだろ ... » more
テーマ NXT HM/HR WWE  コメント(2)

Born To LoseJスポRAW感想
ここ数日くらい、あちこちの天気予報でバラバラの予報をしてるような印象がある。どれか一つは当たるだろってことなのか(笑)RAW感想今週はファン投票でいろいろ決めるViewres Choice。 ... » more
テーマ RAW HM/HR WWE

 

最終更新日: 2016/11/13 18:57

「HM/HR」のブログ関連商品

» 「HM/HR」のブログレビュー をもっと探す

「HM/HR」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る