誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    HM/HR

HM/HR

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「HM/HR」のブログを一覧表示!「HM/HR」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「HM/HR」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「HM/HR」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

Born To LoseJスポRAW感想
こんだけ円高になってんだから、もうちょいガソリン代安くならんもんかよ。逆の場合はすぐに高くなるのにねえ。Hell In A Cell直前のRAWモリソン&ブライアンvsミズ&ライリー。ミ ... » more
テーマ RAW HM/HR WWE

Born To LoseJスポSMACKDOWN感想
そういや10月からタバコ値上がりしてんだな('A`)タイムマシンで9月に戻って買い溜めしときたい。あるいはタバコ吸い始めた頃に戻って、俺を殴りたい。SMACKDOWN感想ケインvsマスターズ ... » more
テーマ Smackdown! HM/HR WWE

Born To LoseJスポNXT感想
今日の夕食。柿の種(わさび味)NXT感想実況からコールが抜けて、ジョシュ1人に。マジかよ。コールはRAWでも発狂し始めて手に負えないから、寧ろニッチなNXTに隔離しておきたいんだよな ... » more
テーマ NXT HM/HR WWE

Born To LoseJスポRAW感想
今日は少し汗ばむくらいだったが、爽やかな陽気。ようやく秋らしくなってきましたな。NightOfChampions明けのRAW感想新WWE王者オートン登場。だが、まだオートンが一言も話さないう ... » more
テーマ RAW HM/HR WWE

Born To LoseWWE"Night Of Champions 2010"感想
水曜だっけか。で緊急地震警報が鳴ったね。全然聞き覚えのない着信音だったからビックリした。オドロオドロしい音なんで設定変えられないかなと後でいじってみたが、どうも設定項目が無いっぽい。そりゃ勝手にマ ... » more
テーマ プロレス HM/HR WWE

Born To LoseJスポSMACKDOWN感想
んー。風邪を引いてしまったかな…{%がく〜(落胆した顔)docomo%}NightOfChampions直前のSMACKDOWN感想クリスチャンのピープショー。クリがゲストのアルベルトを紹介しよ ... » more
テーマ Smackdown! HM/HR WWE  トラックバック(1)

Born To LoseJスポNXT感想
今日の夕食。さきいかNXT感想プリモ&AJvsジグラー&ケイトリン。ケイトリンはどうしたって師匠とタッグ組めないのだが、このテがあったか。これなら随分と負担は軽くなりそうだ。ケイ ... » more
テーマ NXT HM/HR WWE

Born To LoseJスポRAW感想
一気に涼しくなってチャリをこぐ速度もアップ明日もどっか走ってこようNightOfChampions直前のRAW感想{%感想メモhdeco ... » more
テーマ RAW HM/HR WWE

Born To LoseJスポSMACKDOWN感想
俺の地域で国勢調査の調査票を配ってるオバちゃんに、昨日から何度も出くわすんだが、その度にお願いされる。ポストに山程投函された国勢調査のビラの枚数も含めれば、昨日今日だけで12回ほど国勢調査のお願いされてる格好(笑)えらく心配 ... » more
テーマ Smackdown! HM/HR WWE  トラックバック(1)

Born To LoseJスポNXT感想
今日の夕食。キーマカレーのスパゲッティ最近、2日に1度はコレ。食べ物でハマり性なのは、太るから治したいけど。NXT感想シーズン3開始。番組テーマ曲も変わった。慣れの問題はあるが、 ... » more
テーマ NXT HM/HR WWE

Born To LoseJスポRAW感想
今日出てきたお題は、"才能・容姿・性格のうちで、褒められてうれしいのは、どれ?"だった。うーん。才能と容姿は褒められたとしても、嘘臭いつーか話半分なんで、性格かな。でも「お前いい性格してるよな」って言われても、明らかに褒 ... » more
テーマ RAW HM/HR WWE

Born To LoseJスポSMACKDOWN感想
日本独自のGPS衛星『みちびき』の打ち上げ成功それはそうとカーナビ、ナビ機能は一度も使ったことない。現在地知るためには重宝してるが、それで事足りる。あいつらに走るべき道まで指定されたくないんだよなあ。 ... » more
テーマ Smackdown! HM/HR WWE

Born To LoseJスポNXT感想
今朝の朝食。玉子豆腐納豆豆乳シーズン2最終回のNXT感想残っている新人3人及びその師匠達がリング上。客席には脱落した5人。オニール久しぶり過ぎ。スーツがビシッと決まっててカッ ... » more
テーマ NXT HM/HR WWE

Born To LoseJスポRAW感想
先々週、そこそこ長距離をサイクリングしたら、敢えてアップダウンのある道を走るのにハマり気味。チャリ乗りにもクライマーってタイプがあるようで、そこまで行くことは無いと思うけど、案外楽しいもんだ。キツいことはキツいんだが、時間さ ... » more
テーマ RAW HM/HR WWE

Born To LoseJスポSMACKDOWN感想
最近、どうもご飯食べててガリガリ言うので、歯の被せ物でも剥がれてるんかいなと思ってたが、水道の蛇口に付けるフィルターあるじゃん。あれが壊れてて活性炭がこぼれ落ちてたんだわ体の中が綺麗 ... » more
テーマ Smackdown! HM/HR WWE

Born To LoseJスポRAW感想
暑いよ!RAW感想シェイマスがリング上。突如アメリカのゆとりガキを批判。シェ「こいつらより甘やかされてるのがオートンだ。王座を獲れなかった腹いせに乱暴し ... » more
テーマ RAW HM/HR WWE

Born To LoseJスポSMACKDOWN感想
毎月の歯医者通いも面倒になってきたので、今月は予約をすっぽかしてみた(;^ω^)そしたら、すぐにケータイに電話かかってきた。俺のケータイ番号、何で知ってるんだろう…こっちからかけたことは何度かあったんで、そのときに登録さ ... » more
テーマ Smackdown! HM/HR WWE

Born To LoseJスポNXT感想
今日の夕食。とんかつご飯久々にチャリで100km走ったので肉を。都内とかを100kmだとそうでもないのだが、神奈川県内100kmはアップダウンがキツい。NXT感想今週は2人脱 ... » more
テーマ NXT HM/HR WWE

Born To LoseJスポRAW感想
JスポRAW感想 江ノ島までサイクリング本当は藤沢市街で用があっただけなんだが、そこまで来たのならと、ついでに撮ってきた。この時期に思いきり夏!のイメージが強い場所に行って、閑散としてる様を ... » more
テーマ RAW HM/HR WWE

Born To LoseWWE"Summer Slam 2010"感想
OFFなんで明日観ればいいかな、と思ったが、明日は早朝からサイクリングする予定なので、VintageCollection観た勢いで続きに観てしまう。SummerSlam感想 ... » more
テーマ プロレス HM/HR WWE

Born To LoseJスポSMACKDOWN感想
大昔に買ったボディブレードという運動器具を久しぶりにやったら、結構いい感じ他の運動と組み合わせるとかなり効果的。で、2本あると面白いかも、なんて思って、大きめのディスカウントストアへ行ってみたが、 ... » more
テーマ Smackdown! HM/HR WWE

Born To LoseJスポNXT感想
今日の夕食。ご飯卵焼きインスタントのお吸い物以前と比べたらあんま卵食べなくなってるけど、最近余熱を上手く使って調理出来るようになったので、時々作っては悦に入ってる。NXT感想 ... » more
テーマ NXT HM/HR WWE

Born To LoseJスポRAW感想
昔やってた『ワールドダウンタウン』って番組の動画をYouTubeで随分前に見つけてブックマークしてあったが、昨日あたりから観始め、2本くらい観たところで、フジテレビの申し立てにより全削除('A`)結構長い間放置されてたのに、 ... » more
テーマ RAW HM/HR WWE

Born To LoseJスポSMACKDOWN感想
新日G1の予想、思いっきし外れた。今更、つーか、いきなり小島は予想つかんわ。優勝して美味しい事情は小島側にしか無いのになあ。…そういう見方をしなければ楽しめるのにね(;^∀^)ということで、なるべく素直に楽しんでみる。 ... » more
テーマ Smackdown! HM/HR WWE

Born To LoseJスポNXT感想
今日の夕食。冷やし中華NXT感想今週のコンテストはキス対決。なんぞ。レイ&クールが協力。と言っても司会するだけ。新人が実際にキスする相手は、樽運びで使った樽(笑)まあ、そんな体型 ... » more
テーマ NXT HM/HR WWE

Born To LoseJスポRAW感想
都内でサルがうろついて騒動になってたようだが、ちょっと山がちなところドライブしてると、結構見かけるし、わりと身近に居るっちゃ居る。サルだって別に用が無きゃ出てこないから、近くに住んでても会わないってだけの話でさ。よく考え ... » more
テーマ RAW HM/HR WWE

Born To LoseJスポSMACKDOWN感想
ドナーとなる本人の生前の意思表示が無くても、家族の同意のみで臓器移植出来るようになったらしい。移植を受ける患者にとっては一刻を争う問題だし、移植の技術も新たな治療方法の確立に不可欠だから、現時点での必要性は承知してるが、 ... » more
テーマ Smackdown! HM/HR WWE

Born To LoseJスポNXT感想
今日の昼食。チョコバナナパンカレーパン今日はセブンイレブンでパン買ってきて食べた。バナナの形したパンに半分チョコかかってんだけど、本当のチョコバナナと違って垂れてこないから、チョコ有る部分と無い部分で差が大き ... » more
テーマ NXT HM/HR WWE

Born To LoseJスポRAW感想
高校野球始まってますな早めに結婚してれば、もう自分の子供が出場していてもおかしくない年齢になってしまったがまだまだ楽しい。RAW感想シナがネクサス ... » more
テーマ RAW HM/HR WWE

Born To LoseJスポSMACKDOWN感想
JスポSMACKDOWN感想 帰省してきました{%車webry%}ジャック・スワガー、もといジャック・諏訪湖です。中央道はカーブが多くて東名よりは退屈しないが、一方でバカ長い直線トンネルもあったりして微妙。SMACKDOWN感想{%感想メモh ... » more
テーマ Smackdown! HM/HR WWE

 

最終更新日: 2016/11/13 18:57

「HM/HR」のブログ関連商品

» 「HM/HR」のブログレビュー をもっと探す

「HM/HR」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る