誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    HM/HR

HM/HR

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「HM/HR」のブログを一覧表示!「HM/HR」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「HM/HR」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「HM/HR」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

Born To LoseJスポRAW感想
あかん。寒いわ。ヒーターよ、お前の実力はこんなものか。もう一台暖房器具買ってこようかなあ。RAW実況席にはキングとCMパンクのみ。週末にコールとキングが個人的に話し合ったはずだが、不 ... » more
テーマ RAW HM/HR WWE

Born To LoseJスポSMACKDOWN感想
エンジンかけたら、いきなりレーダー探知機が反応警察車両のカーロケってやつ。殆どの県警のカーロケはレー探に感知されないのだが、警視庁と神奈川県警のは古いタイプらしく、反応 ... » more
テーマ Smackdown! HM/HR WWE  コメント(2)

Born To LoseJスポNXT感想
今日の夕食。さっぱり味のパスタ自分で適当に作ったので、何と表現していいか、よく分からないものを食べている。NXTシーズン3も今週で終了。冒頭、コールがRAWでの一件について神妙に ... » more
テーマ NXT HM/HR WWE

Born To LoseJスポRAW感想
ふと気づいたんだが、腰が痛い。1ヶ月ほど前に痛くて動けなかった時期と同じくらいの痛さ。でも平気で動き回ってる慣れというのは恐ろしいというか何というか。RAWラ ... » more
テーマ RAW HM/HR WWE

Born To LoseJスポSMACKDOWN感想
冷凍庫の『蒟蒻畑』、いつ入れたやつだっけ…(;´Д`)SMACKDOWNケイン登場。エッジとの間でベアラーを巡っていろいろあったけど、結局、世界王者は今も俺だと。本当、"結局"だよね。ケ ... » more
テーマ Smackdown! HM/HR WWE

Born To LoseJスポNXT感想
今日の夕食。みかんNXTもう脱落免除は無くなったが、コンテストは続行。意味無くても他にやること無いしな。1つ目のコンテストはWWEクイズ。わりと最近の問題が多い。簡単過ぎてつまら ... » more
テーマ NXT HM/HR WWE

Born To LoseJスポRAW感想
強雨の後の強風で車道脇には小石がいっぱい。チャリ乗ってても危なくてしょうがねえ('A`)サバシリ明けのRAWバレット以下ネクサス登場。バレット「シナをクビにした。ヤツにハメられたんだ。俺 ... » more
テーマ RAW HM/HR WWE

Born To LoseWWE"Survivor Series 2010"感想
年末年始だけサムライTV契約してみた。また録画を観ずに消す作業が繰り返されそうだが、チラ見してる限りでは、タカ・クノウが面白過ぎる。SurvivorSeriesブライアンvsデビアス。US王 ... » more
テーマ プロレス HM/HR WWE

先日テレビを見ていたら元SOWHAT?の冠徹也が「行列の出来る法律相談所」に出ていて驚いた。もともとエンターテイナー気質の人だから、バラエティ向きの部分もあるんだけどね。しかしこの人もSOWHATから20年近くやっていて、さすが ... » more
テーマ HM/HR SO WHAT? THE冠

Born To LoseJスポNXT感想
今日の夕食。あんドーナツNXT今週は3回目の投票結果発表。最初のコンテストは"プロの心を読め"。何ぞ?まず現在生き残ってる新人の師匠のみ登場。師匠に質問をし、その答えを新人が予想 ... » more
テーマ NXT HM/HR WWE

Born To LoseJスポRAW感想
今日ノートPCを持って出る必要があったので、カバンに入れた後、テーブルの上に目をやった際、「この空ダンボール箱は何?」と考え込んでしまった。たった今カバンに入れたノートPCの高さ調節のための台にしてた箱だと気づくのに、1分く ... » more
テーマ RAW HM/HR WWE

Born To LoseJスポNXT感想
今日の夕食。鍋焼きうどんNXTゴールダストがアクサナを呼び出す。ゴールド「君は何度電話しても出てくれない。先週何故あんなことをしたのか説明して欲しい。今夜、君がこの会場に居るのは ... » more
テーマ NXT HM/HR WWE

Born To LoseJスポRAW感想
明日(てか今日)ユニクロの一部店舗で、朝6時から開店するイベントやるらしい。そのテの誰も得しなさそうな仕掛け(笑)って妙にワクワクする。早起き出来たら行ってみよう。別に今としては何も欲しいもの無いけど。RAW{%感想 ... » more
テーマ RAW HM/HR WWE

Born To LoseJスポSMACKDOWN感想
"子どもに危険"と書かれたシールを貼られた百円ライターをよく見かけるようになった。意味は分かるし、文法的にもおかしくないのだが、「暮らしに保険」「豚に真珠」「アルジャーノンに花束を」みたく妙に収まりがいい言い回しなんで、ムシ ... » more
テーマ Smackdown! HM/HR WWE  コメント(2)

Born To LoseJスポNXT感想
今日の夕食。キーマカレースパゲッティ俺的定番メニューだが、今日は百均で売っていた、レンジでパスタが作れる容器を使ってみた。出来上がりがしっとりとしていて案外イケる。NXT今週は2回目 ... » more
テーマ NXT HM/HR WWE

Born To LoseJスポRAW感想
1日にご飯を茶碗3杯以上食べる女性は糖尿病の発症率が1.5倍になるらしい3食摂ってる殆どの日本人が当てはまりそうだが…こういうデータって何の意味があるんだろう。 ... » more
テーマ RAW HM/HR WWE

Born To LoseJスポNXT感想
今日の昼食。まるごとバナナ(チョコ)NXTハロウィンということで新人達が仮装して登場。これが今週1つ目のコンテストになるようだ。アクサナは小悪魔をモチーフにした全身赤コス。ストラ ... » more
テーマ NXT HM/HR WWE

Born To LoseJスポRAW感想
今朝は7時から1本仕事してきた。わりとしゃべる仕事だが、早朝は口が回らねえ('x`)BraggingRights明けのRAWネクサス登場。シナは5人から少し離れた所に立ってたが、バレットがメ ... » more
テーマ RAW HM/HR WWE

Born To LoseWWE"Bragging Rights 2010"感想
今までクルマでiPod聴くのにはFMで飛ばしてたが、混線が多い。見ず知らずの他人のお気に入り曲をうっかり聴いてしまうのは、なんとなく気まずいあと、ゆるい日本語のラップが流れてくると、何故かイライラ。 ... » more
テーマ プロレス HM/HR WWE

Born To LoseJスポSMACKDOWN感想
富山のある小学校では、地元漁協からのプレゼントで、給食にズワイガニが出る日があるらしいよでも、給食でカニって面倒くさくないかねえ。給食なんてさっさと食べ終えて遊ぶのが普通だし。俺なら辛口の日本酒でカニ ... » more
テーマ Smackdown! HM/HR WWE  コメント(5)

Born To LoseJスポNXT感想
今日の夕食。チョコチップメロンパンNXTストライカーが新人達に現在の状況を説明していると、ヴィッキーが出てきて、またケイトリンへの文句。むちむちコスはダメだとパーカーを着るよう命じる ... » more
テーマ NXT HM/HR WWE

Born To LoseJスポRAW感想
腰痛の件でまたへ。違和感は残ってるが、痛みは薬で抑えられてて、酷くはなってないんだけど、経過報告ってことで。薬も切れるしね。で、座薬がよく効くので、座薬を褒められるだけ褒め ... » more
テーマ RAW HM/HR WWE

Born To LoseJスポNXT感想
今日の夕食。キャベツとにかく腰が痛くて、簡単な調理も出来ないので、初めてカット野菜という形で買ってきた。量少なめだが、あれこれ踏まえると寧ろお値打ち。だけど、今はスーパーで買い物するのすら大変。まるでペンギンみた ... » more
テーマ NXT HM/HR WWE

Born To LoseJスポRAW感想
何をするにも腰が痛い実際には、痛くてのポーズも絶対無理(笑)でも、仕事行かなきゃ。そういえば今週、月曜以外チャリに乗ってない。それが原因で調子おかし ... » more
テーマ RAW HM/HR WWE  コメント(2)

Born To LoseJスポSMACKDOWN感想
昨日、近所の生田緑地まで散歩に行ったら、専修大へ続く道が大渋滞していた(゚д゚)日曜ということで、英検やら宅建やら何やらの試験会場になってて、その送り迎えの車のようだ。そもそも道狭いのに路駐して待つ車が一番悪いんだが、 ... » more
テーマ Smackdown! HM/HR WWE

Born To LoseJスポNXT感想
NXT今週は第1回投票。コンテストを含めた最多勝利者は脱落免除となるが、AJ3勝、ナオミとケイトリン2勝、ジェイミー1勝という発表された数字から判断すると、どうも試合は加算されず、コンテスト ... » more
テーマ NXT HM/HR WWE

Born To LoseJスポRAW感想
RAWネクサス登場。まずは5人。バレット「昨夜の試合に乱入した2人が判明した。ハリスとマクギリカティだ。彼らと面識は無い」NXTレギュラーのコールやストライカーが実況してたのに、2人とも"乱 ... » more
テーマ RAW HM/HR WWE

Born To LoseWWE"Hell In A Cell 2010"感想
Hell In A Cellブライアンvsミズvsモリソン。US王座戦。エニウェアサブミッション戦だが、ロープブレイク有り。となるとリングから離れた方が勝負つけやすいので、客席での攻防に。一つ一 ... » more
テーマ プロレス HM/HR WWE

Born To LoseJスポSMACKDOWN感想
仕事の行きでパンク。すぐにチューブ交換したが、その際、クイックシャフトのスプリングを落としてしまった帰りに懐中電灯持って探す。ま、どうせ無理だろうし、見つかんなくてもいいや、な ... » more
テーマ Smackdown! HM/HR WWE

Born To LoseJスポNXT感想
今夜の夕食。天ぷらうどんスーパーで出来合いの天ぷら買ってきた。エビとサンマ。やっぱ秋はサンマだねえ。NXT今週のコンテスト一発目は猫車競走。空荷では面白くないので、ホーンスワグル ... » more
テーマ NXT HM/HR WWE

 

最終更新日: 2016/11/13 18:57

「HM/HR」のブログ関連商品

» 「HM/HR」のブログレビュー をもっと探す

「HM/HR」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る