誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    HM/HR

HM/HR

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「HM/HR」のブログを一覧表示!「HM/HR」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「HM/HR」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「HM/HR」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

Born To LoseJスポWWE Superstars感想
チャリの古タイヤ、粗大ゴミで出すといくらかなと受付センターに聞いてみたら、しばらく協議されて、返ってきた答えは2本で500円!高い…(;´Д`)自転車1台分扱いみたい。でもそれはおかしいよ。フレームその他ホイールすら無いのに ... » more
テーマ HM/HR WWE Superstars

Born To LoseJスポNXT感想
今日の朝食。カロリーメイト(フルーツ味)マックスコーヒーこの朝食組み合わせは俺的に最強!…いい歳して"最強"とか馬鹿か俺は。NXT今週は3回目の選抜結果発表。最初のコンテスト ... » more
テーマ NXT HM/HR WWE  コメント(2)

Born To LoseJスポSMACKDOWN感想
JスポSMACKDOWN感想 結局、またかい!つーか、めっちゃ積もってるんだが(;´Д`)明日昼過ぎ、無理っぽいなあ。RoyalRumble明けのSMACKDOWNブッカーT ... » more
テーマ Smackdown! HM/HR WWE  コメント(2)

Born To LoseJスポWWE Superstars感想
今日は買い物以外、どこにも出なかったから、完全にプロレス観る日にした。明日、いろいろ頑張ることにしよう。Superstars一通り面子を確認出来るまで観てみる。ヨシタツ&DHスミスvsラ ... » more
テーマ HM/HR WWE Superstars

Born To LoseJスポNXT感想
今日の昼食。スティックタイプメロンパンセブンイレブンで売ってた。普通のメロンパンも好きだけど、大きくて丸型だと食べる時どうしてもモフッてなるから必死になって、いまいち味わえなかったりするので、これはヒットだ。今後 ... » more
テーマ NXT HM/HR WWE

Born To LoseJスポRAW感想
RoyalRumble明けのRAWアルベルトの祝賀会。RAWでやんのかよ。鉄は熱いうちに〜つーても、RAWのスパスタ達では絡みづらいだろ。まあ今週もエッジ来てるようだが。 ... » more
テーマ RAW HM/HR WWE  コメント(2)

Born To LoseWWE"Royal Rumble 2011"感想
Royal Rumbleエッジvsジグラー。世界王座戦。とりあえずスピアーを出したら反則負けらしいが、他の反則でエッジ負けでも王座移動するんだろうか。その辺のルールが ... » more

ギタリストのゲイリームーア・が休暇早紀のスペインで死亡しました。死因については検死を行うとのことで、ここではネット上で飛び交っている憶測については触れないでおきます。私はゲイリームーアにのめりこんだというタイプではないのですが、 ... » more

Born To LoseJスポSMACKDOWN感想
春場所も巡業も中止かい。でも、その影響でご飯食べられなくなって全員痩せっぽちになれば、四つに組んで"魅せる"相撲もしやすくなるし、八百長云々を超越したエンタメに生まれ変われる、とまでは簡単に行かないにせよ、少なくとも単な ... » more
テーマ Smackdown! HM/HR WWE  コメント(3)

Born To LoseJスポNXT感想
今日の夕食。お好み焼き丼冷凍食品のお好み焼きをご飯にのせただけ。とても簡単。そして…大して美味しくないNXT最初のコンテストを始める前に、先週のコンテストで ... » more
テーマ NXT HM/HR WWE

Born To LoseJスポRAW感想
今月はまだまだドタバタしそう。RAWぼやぼやしてるうちにRoyalRumble直前。エッジがリング上でアピール。腰にサポーター。さっさと試合がしたいとミズを呼び出そうとすると、GMメール ... » more
テーマ RAW HM/HR WWE  コメント(2)

Born To LoseJスポSMACKDOWN感想
ようやく仕事が一段落。お疲れ俺。今後は今後でいろいろ大変だけど。SMACKDOWNバレット軍団登場。バレ「俺達は名づけて"コア"だ」うむ。このユニット名は恥ずかしい。ジャクソン「私の ... » more
テーマ Smackdown! HM/HR WWE

Born To LoseJスポNXT感想
今日の夕食。ネギトロ巻きNXT今週は2人目の脱落者が出る。最初のコンテストは師匠の答え当てクイズ。シーズン3でもやったね。最初のお題は弟子の第一印象。概ね真面目に予想し、真面目に ... » more
テーマ NXT HM/HR WWE

Born To LoseJスポRAW感想
仕事で久しぶりに渋谷へ。あんなに人多かったっけ…RAWシナがリングに登場。元気そうだが、どこ負傷したんかね。何故かミズ&ライリー。ランブル戦がどうたらWMがどうたら。今年のランブル戦は4 ... » more
テーマ RAW HM/HR WWE  コメント(2)

Born To LoseJスポNXT感想
今日の夕食。マグロ丼NXTコンテストのポイントによる脱落免除権争いは2回目選抜が来週ということで、いきなり激化必至。つーても、どうせ土壇場で4ポイントとかやるから、来週だけ頑張れ ... » more
テーマ NXT HM/HR WWE

Born To LoseJスポRAW感想
"『金八先生』3月で終了"ってなニュース。とっくに終了してると思ってたが…終わってたものを復活させて終わらせて話題作り。セミリタイアしてるプロレスラーの引退シリーズかい。RAW{%感想 ... » more
テーマ RAW HM/HR WWE

Born To LoseJスポSMACKDOWN感想
ウェブリブログお助けネタ。あなたは眼鏡派?コンタクト派?乗るときだけ、普段は裸眼。両目0.1以下だけど、ずっとそれでやってきてるので、見えてな ... » more
テーマ Smackdown! HM/HR WWE

Born To LoseJスポNXT感想
今日の夕食。あさりと海老のスパゲティ最近スパゲティ好きで自分でもよく作るけど、今日は冷凍食品。いろんなの試してお気に入り探索中。NXT今週は1人目の脱落者発表。それはそれとして、冒頭 ... » more
テーマ NXT HM/HR WWE

Born To LoseJスポRAW感想
今日は移動中、多少時間に余裕があったので、敢えて高台を登って、しばし景色を眺めてみた。神奈川県は見晴らしの良い高台には事欠かない。新宿の高層ビル群が遠くの方にぼんやり霞んで見える。俺、ついさっきまで ... » more
テーマ RAW HM/HR WWE

Born To LoseJスポSMACKDOWN感想
今冬チャリ乗り用に買ったユニクロのジャケット、保温性と通気性が高いレベルでバランスしており、かなり優秀。1500円程度だったからコスパ高過ぎ。来年も全く同じの出して欲しいなあ。SMACKDOWN ... » more
テーマ Smackdown! HM/HR WWE  コメント(2)

Born To LoseJスポNXT感想
今日の昼食。ぜんざい餅なんて太るから食べるつもりなかったが、お客さんから頂いたので、仕方なく。で、どうせ餅食べるならと、あずき缶を買って。そのあずき缶が余りそうなんで、他に使い途無いから、それを処理するために今度 ... » more
テーマ NXT HM/HR WWE  コメント(2)

Born To LoseJスポRAW感想
今日は仕事行かなくてもいいから日曜日か。必ずしも日曜だからって休みとは言えない仕事だが、とりあえず日曜くらい休みにしないと倒れるので、仕事入れなかったんだから休んでてもいいんだよね。日曜だしな。あれ。仕事入れてないから日曜な ... » more
テーマ RAW HM/HR WWE  コメント(2)

Born To LoseJスポNXT感想
NXTは1時間だから楽だあ。NXT最初のコンテストは猫車競走。シーズン3でも小人を載せてやってたが、今回は鷲!でも中の人がレスラーだとすると重いだろうなあ。カーティスはフライングしてやり ... » more
テーマ NXT HM/HR WWE

Born To LoseWWE"TLC 2010"感想
意外と東名が空いてた。7時間かかったけど。TLCジグラーvsスワガーvsキングストン。ラダー形式IC王座戦。スワガーの手首めがけてラダーを倒したり、ヴィッキーが登ったラダーを倒そうとした ... » more

Born To LoseJスポSMACKDOWN感想
忙しい、ばっか書いてても仕方ないので、ウェブリブログの記事新規作成画面に出てくるお助けテーマを題材に一つ。これさえあれば、ご飯3杯!おかずで何杯でも、ってのは思い浮かばないけど、チキンライスはわりと何杯でも食べられる ... » more
テーマ Smackdown! HM/HR WWE

Born To LoseJスポNXT感想
今日の夕食。さけるチーズNXT最初のコンテストはカラオケ対決。歌うのはスパスタの入場曲。こりゃ面白そう。選曲はクジ運。オブライエンはシェイマスの曲。リズム、音程、全てにおいて ... » more
テーマ NXT HM/HR WWE

Born To LoseJスポRAW感想
仕事がイレギュラーな時期で大忙しを駆使して移動してるが、のときはスーツ、{%車(セダン)docom ... » more
テーマ RAW HM/HR WWE  コメント(2)

トラブル続きだった今回のBeer'zのライブ。これも一つのロッケンロールってことで。とりあえずセットリストは1.LASTTRAIN2.CRAZYNIGHT3.LONELYGUYS4.IT'SSHOWTIME5.い ... » more
テーマ HM/HR 池袋 TRI 下町Highball

Born To LoseJスポNXT感想
今日の夕食。ごまスティック時々お菓子が夕食になる。NXT今週からシーズン4がスタート。実況はジョシュ&トッド。コールはお役御免。新人&師匠6組が登場。まず師匠が出てきて、新人 ... » more
テーマ NXT HM/HR WWE

突然ですが12/18にライブやります。そう、今日です。いやー告知するのをすっかり忘れていました。出番は17:20から。今回はBeer'zというバンドでベースを弾きます。今回はBeer'zの記念すべきデビューラ ... » more
テーマ HM/HR 池袋 TRI 下町Highball

 

最終更新日: 2016/11/13 18:57

「HM/HR」のブログ関連商品

» 「HM/HR」のブログレビュー をもっと探す

「HM/HR」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る