誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    無責任

無責任

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「無責任」のブログを一覧表示!「無責任」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「無責任」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「無責任」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

派遣法改正案、きょうの採決見送り 与党・内閣の意向だけで法改正を強行させるな。衆院厚生労働委員会の渡辺博道委員長は労働者派遣法改正案の採決を今日は見送ると伝えたが、同日中に改正案の審議を終える考えを示した。審議・議論を尽くさぬまま、特に議長は審議でき ... » more

次世代の党の中田宏 けつまくって離党 中田宏横浜市長も中途半端に辞めまたも無責任に有権者を馬鹿にするような行動にこいつは何を考えているのか?【わんわん本舗】おもしろデザインTシャツ『無責任(RTWP)』 (XXS)わんわん本舗 A ... » more
テーマ 無責任中田

独り言インドネシア(^_-)-☆寒むかった
(^_-)-☆寒むかった 2146成田の着陸、1時間前ほどから、機体が大揺れ、雲の中を航行していた。着陸まで、ずっと、揺れていた。逆風が激しくて45分遅れで到着とアナウンスがあった。地上の天候は小雨、静岡へ着いても小雨は止まなかった。うすら寒い。景色も全てがぼかしだ ... » more
テーマ 非常識 無責任 非通知

水分補給はするなと言われた時代・・ ふくしま県内の子どもの甲状腺がん検査結果が出され発症割合に地域差が無い・・・なので・・・子どもたち自身の問題で甲状腺がんは発症したことです・・と言っているに等しい検討委の星北斗座長(県医師会常任理事)は甲状腺がんの発症は ... » more
テーマ 甲状腺がん 無責任 県民健康調査

独り言インドネシア(^_-)-☆思うこと
(^_-)-☆思うこと 2037予定がなかったぽっかり空いた一日、孫たちも予定がなかったので、静岡駅周辺まで行ってみた。つでに、17日の新幹線チケットを買った。帰る途中、彼女らにせがまれてMACへ。価格はインドネシアと同じだ、ということは、安い?ではなくて、インド ... » more
テーマ 無責任 売れない 使えない

日中貿易額が減少した…「日本は責任を取れ」=中国商務部 やれやれ、どうしてこうも子どもの国なのだろうか?これは俺のものだとダダを胡ね、自分に非はないと相手に責任を擦り付ける。いい大人が、国民に対して・家族に対して恥ずかしくないのかな?天に向かって唾はいてるんだぜ![201 ... » more

関係ないなんて言わせない! ふくしまは今”18歳以上の子たちが甲状腺機能検査をおこないついに甲状腺異常の子どもが見つかってしまったのです”これから何人に異常が見つかってしまうのでしょうか!調査委員会の発表では原発事故との因果関係は無い”解か ... » more
テーマ 甲状腺機能検査 ニュース 無責任

脊椎に熱をもったり痛みが走ったり、内科的な疾患もある私に彼は「どうしてお前は公的な支援をうけない」と言います。先月から右手指にしびれがあって、肩に注射をうって帰ると、「そんな状態なら普通は親に頼るぞ」と言 ... » more
テーマ カサンドラ 無責任 孤独感  コメント(2)

まず、今日は乱暴な内容になりますので「不快」と感じる方は読まない事をお勧めします。昨日の「言葉の暴力。。。」にコメントした3名(2名の可能性も大。)への反論からです。貴方達は、前日の「批判す ... » more

みゃ☆の「たわごと」やっと
今日は〜絶対美容室行くんだ!の気持ちでやってきましたが・・・・混んでた30分待ちでカットにカラーとトリートメント9時すぎについて1時すぎまでかかったよ〜疲れた{%がっかり(orZ)web ... » more

みゃ☆の「たわごと」はやいね〜♪
二月はサルというけれどもう、三月だよ〜そんでもって明日はお雛様我が家のお雛様二月からスタンバイOK!(我が母がセット)明日のちらしずしの買い物OK!(あたし〜♪)あとは、作るだけだ! ... » more

みゃ☆の「たわごと」忘れてた!!
今日、娘の学校で「親への感謝のつどい」&「学年懇談」があったようだ!!今、2時すぎ・・・・間に合わないね・・・・ま、いいか〜〜〜〜娘も何も言わなかったし〜〜〜〜過ぎちゃったもんはしかたないし〜〜〜{%子豚(お ... » more

独り言インドネシア(^_-)-☆その場論者
(^_-)-☆その場論者 1003解説者コメンテーター専門家原発廃止論者、頭から福島原発の事故が原因と決め込んで、なぜそこに強力な放射能が溜まったのかを説明している。雨水が溜まりやすい場所と言っていた。雨水が溜まりやすい場所?地球上に無数にある。もっとたまりやすい場 ... » more
テーマ 無責任 奇妙 場当たり

いのちの本質に対する理解力ゼロ以下の、本質的に桁外れに愚かな、カネ、カネ、カネ第一主義の、にもかかわらず、人間にあるまじき、強きには媚びに媚びて弱きをくじき続けるなどという、その信じられないほどにも心の賤しい、ご都合主義的本質愚昧政治に ... » more
テーマ 本質的考察 無責任 自民党

無の上の日常。実存的に言えば、無の上の日常は、孤独と不安と絶望の中にある。しかし、本質的に言えば、同じ無の上の日常が、不二と至福と希望の中にある。そして、人間的に言えば、日常は全一的であり、あらゆる精神的可能性と物理的制約の中で揺蕩う。 ... » more
テーマ 本質的考察 無責任 自民党

未来に対して無責任な者は現在を生きる資格がない。利己主義者は未来に対して無責任である・利己主義者には現在を生きる資格がない。未来に対して無責任な者は現在を生きる資格がない。資本主義者は未来に対して無責任である・資 ... » more
テーマ 本質的考察 無責任 未来

精神的その日暮らしのこの国は、人類の未来に向かって一体何を残そうとしているのだろうか。現代日本の惰性的な自然の本質破壊か、それとも、本質的な人間の精神劣化か。まことに悲しむべきことに、この国では、真に人間的な、自覚的かつ主体的な本質価値 ... » more
テーマ 本質的考察 無責任 現代日本

未来に対して無責任な現世代の本質的な愚かしさが未来世代の重荷になる。他者に対して無責任な資本主義的社会システムが経済的階層化を増幅する。自然に対して無責任な現代の経済至上主義が生命環境を破壊する。社会に対して無責任な馴れ合い的事 ... » more
テーマ 本質的考察 無責任 現代世界

(^_-)-☆気が効かない集団 チビトゥンの某射出屋さんの日本からのお客さんを二人無事スカルノハッタへ送って21:00頃、家に戻った。と同時に、この会社への手伝いは終了した。約半年の約束で、大概の問題は無くしたと思う。ただし、この会社も日本人の人材が問題で、自分の会 ... » more
テーマ わざと 無責任 渋滞

(^_-)-☆藤枝蓮花寺公園  いわゆる危険が大きい、危ない,と言った方が、本当のことを云っている、それほどでもないとか、影響はないから気にすることはないと云うと、それは、本当のことを云っていないだろうと思うのが、人間の心理です。そして、後者を説明が足りないとか、丁寧 ... » more
テーマ 無責任 腰ぬけ 様々

(^_-)-☆世間知らず非常識 海外技術援助のための人材派遣機構がある。その機構を通じて派遣される人の給料は一年1千5百万円ほどです。今もその機構は存在しているが、1年に何人派遣しているのでしょうか。いつ申請があっていつ申し込みがあって、いつどんな人がどんな技術者がど ... » more
テーマ 無責任 お手盛り 知らない振り

本質的に、未来に対して無責任な者は現在を生きる資格がないと、今、本質主義者は真剣に考えています。そして、そのような者は、これまでの(無責任の)責任をとって、即刻その全財産を没収の上、執行猶予なしの10年の懲役に処すべきだと考えます。そして、 ... » more

小野口純子少年のヘアスタイル
「マッサージチェア」について五、六年前、ホームで電車を待っていた。ふと横を見ると、隣に中学2年生くらいの男の子が座っていた。そのヘアスタイルが漫画のアトムを思わせるように髪の毛を三角錐にまとめて何本も立っていた。四方八方に角が生えて ... » more
テーマ 無責任 少年のこだわり 素直  トラックバック(1)

こんにちは。前ページの続きです。私は2001年3月初旬に転勤の辞令がありました。「3月末に・・・新幹線に乗ってもらって・・・大阪で働いてもらいますから。」ナニゴトにもちょっと芝居かがったような言い方をする上司に大阪転 ... » more
テーマ 独り言、戯言 無責任  コメント(2)

「よさこいソーラン祭り」が有名になった札幌ですが、なんと、メイン会場である大通公園のその周辺に建つマンションの住人から、「大音響がうるさいから静かにしろ」とクレームがつき問題化している。札幌中心部ということもあっ ... » more
テーマ 日記 無責任

砂上のグラフィティー総理の欠格因子
麻生総理の支持率が最低域まで低下し、死に体となってしまった。このブログで過去に触れたことがあるが、安部、麻生という人たちのレベル、能力、国民に対する姿勢などは、総理になる前のいろんな節々で解っていたはずだが、何故かこの国の人たちは、タレント ... » more

ガッツ日記腕時計編 無責任編
腕時計編 無責任編 はいはい。どうも。 魔王からの熱い要望により世界の無責任が戻ってきましたよ!! 先日、15万以上する靴をやっちゃいまして金がありません。 体力の低下は確実に認識しながらもいまだ物欲の衰えを感じたことはありません。 ... » more
テーマ 無責任  コメント(4)

辞任を無責任と非難する意見が多いようであるが、無責任といえるほど首相を評価してきた人がいるのだろうか。20%台の支持率しか与えないと言う事は、はやく辞めて欲しいと言っているようなものではなかったのか。成熟した民主主義国家であるはずの ... » more

ガッツ日記無責任関西へ!
PC復活しました!いやいや色々ありましたね。まず、初ガッツベイビー風花の誕生めでたしっ!!写真を見る限り髪の毛に問題無さそうです。これで安眠できます。次の心配はMr.Booの子供に髪の毛はあるのかと考えると眠りがまたま ... » more
テーマ 無責任  コメント(3)

アメフトおじさんの愚痴日記馬鹿女
キャッツアイとか言う洒落た名前をつけられて警察にキャッチされた馬鹿女達の記事を読んだ。本当にどうしようもない馬鹿女達だ。子供を保育所に預けてその間にせっせと他人様の家に忍び込み生活費を稼いでいたらしい。その稼ぎ高も洒落で ... » more
テーマ 無責任

 

最終更新日: 2016/11/13 18:57

「無責任」のブログ関連商品

» 「無責任」のブログレビュー をもっと探す

「無責任」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る