誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    拍手返信

拍手返信

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「拍手返信」のブログを一覧表示!「拍手返信」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「拍手返信」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「拍手返信」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

答えを迷う貴方に溺れていくのは私の方 そういえば見事に美鶴さんの誕生日をスルーしたなぁ・・・。すっかり8日だということを忘れていた・・・。まぁわかっていても小説が書ける状態ではなかったかもしれないので仕方ないということで。ほら一応私学生だから勉強をね!(あんまりしてない ... » more

昨日言いたかった言葉は今日には追いつけない いい加減誰か私の周りでP3後日談(つまりフェス)の方も終わって下さい。主人公君の話出来ないだろうがコラァー!・・・とキレてみたり。何でもないです。ただ言いたかっただけです(笑)さて,今日こそ言わせて頂こう。りらくま, ... » more
テーマ 日記 拍手返信

前の日記で紹介した動画の「ぼかりす」について、このような話が出ています。CloseBox and OpenPod > 謎のテクノロジー「ぼかりす」の衝撃 : ITmedia オルタナティブ・ブログhttp://blogs. ... » more

一昨日・昨日とバイトが7時間勤務で大変でした。なんていうか,この時期からだんだん人通りが減ってくるそうです。だから買う人も減って来るんですねー。ピークの時にレジした日には一時間喋りっぱなしとかざらです。だんだん気力がなくなった声 ... » more
テーマ 日記 拍手返信

ペルソナ見ました。えっと,何話だったっけ?(こら)とりあえず今最新のやつをね。やっとこさ見ました。短めに言いたい事だけの感想いきます。以下反転,ネタばれ注意☆真田ぁぁぁぁぁぁーーーーー!!!!てめ,勝手に人の ... » more
テーマ ペルソナ-trinity soul- 拍手返信

Chocolate Driveだりぃなオイ。
何故なんだ。何故梅雨入りした訳でもないのにこの辺は私がスポーツ実習の授業の日に雨を降らせるんだ・・・!ゴルフ場まで行くのがめんどいことこの上ないんですけど!チャリで時間までに行って着替えて待ってないといけないという,この仕打ち。 ... » more
テーマ 日記 拍手返信 愚痴っぽくなる日。

Chocolate Drive高いね・・・(泣)
それなりには覚悟していましたが。それでも。それでも高いと思うんだ,カラー代・・・・!(髪の)おいおいてめー4200円からって書いてあるじゃねーか,何でブロー代で2500円も取ってくれてるのさ,カラー代だけで6500円ってどういう ... » more
テーマ 日記 拍手返信

Chocolate Drive田舎,ビバ田舎。
帰って来たー!わぁぁぁー!ただいま我が家,そして田舎!!(コラ)でもそうなんだもんね・・・田舎ビバだよ。うん。という訳で,帰ってきた訳ですが・・・,一人旅して来ました。高速バスで。特に何をするっていう目的のない旅でしたが ... » more
テーマ 日記 拍手返信

眠い…。ν速+に張り付きすぎました…。【ニコニコ動画】【亞北ネル】 大きな古時計 【秋田弁バージョン】時計っこ〜♪イラストも(・∀・)イイ!!■拍手返信>デPは名前だけで再生数が伸びるので、何とも言いが ... » more
テーマ 拍手返信 ネルネル動画速報 ニコニコ動画  コメント(1)

今日はついさっき拍手が入っていました!多分あの方だと思います。内容がそんな感じだったので。でも名乗って下さらないのです。奥ゆかしいわ。(アンタ誰)返信は日記の最後に!今日も今日とてバイトにいそしんできました。が, ... » more
テーマ 日記 拍手返信

前回よりは速報っぽい…はず。【ニコニコ動画】ボーカロイドリストVer2前半【亜種派生含む】前回の修正版のようです。【ニコニコ動画】亞北ネル+初音ミクの百合ジナル曲3 画面の向こうのあなた -Full ver.-あの人 ... » more
テーマ 拍手返信 ネルネル動画速報 ニコニコ動画

さて,世間ではペルソナ10話が放送されている訳ですが・・・,録画したままでまだ見れてないのは私です・・・。土曜日にやっと9話見たんですよー。しかも録画した方ではなく,ゆーちゅーぶで。感想も詳しくつっこみながら書きたいのですが,あんま ... » more
テーマ ペルソナ-trinity soul- 拍手返信

今日は県外に行ってしまったお友達・・・☆との再会を果たしてきました。二回ほど。(多っ)一人は今は県内に戻ってきているのでまたすぐ会えます。が,もう一人。他の地に行ってしまって早4ヶ月のあの人と感動(?)の再会・・・!わぁ〜! ... » more
テーマ 日記 拍手返信

Chocolate Driveばにらてぃー
・・・を,バイト前に買ってみたら甘かったです。これはおにぎりと一緒に飲めるものじゃないなと思いました。(そもそも紅茶をご飯と合わせるなよ)でもおにぎり好きなんだもん・・・。紅茶も好きなんだもん・・・。緑茶は外で買う物じゃないんですー ... » more
テーマ 日記 拍手返信

Chocolate DriveVOL.1 感想であります!
とうとう明日から三月ですねー。また四月から学校なので,時間割を組まないといけないのが苦痛です。あれホントめんどいんだから。大体いつから新学期が始まるのかあやふやですのに,時間割を勝手に作って勝手に打ち込んでいかなければならないなんて ... » more
テーマ 日記 拍手返信 P3F

うわ…み…見るなー!!! 一旦ラフをうp。ネルでこの手の方向性のイラストは初めてだったり。隠してますが、完成してもどうせ見えません。そう言えばハクとか脱いじゃってますよねwネルファンにはあまりこういった需要は無いような気もしますが、絵を描 ... » more
テーマ イラスト 拍手返信 亞北ネル  コメント(9)

もはや速報でも何でもなかったりw【ニコニコ動画】VOCALOID STORY第04話この回からネル出てきます。途中のレンの顔に吹いたwwwここから拍手返信>がんがれ!がんばります!!> ... » more
テーマ 拍手返信 亞北ネル ネルネル動画速報

今ちょっと時間があるので,見てしまった強制バトンをしたいと思います。最近強制多いですねぇ・・・。いやいいけど。無視する時は無視するし。という感じで,強制バトンに反抗的態度を取りながら始めます☆(何故)【自分バトン ... » more

Chocolate Drive遥か遠くの時を戻して
今日は『一年生ですv』と名乗れる最後の授業でした。4限だけという微妙な授業にせっかく行ったのに,何故か先生は出席を取らないし,やっぱりビデオ見るだけだったし,しかもそのビデオは最後まで映ってないしで,オチわかんねーよ!な ... » more
テーマ 日記 拍手返信

バイト決まった〜やっとだよー(泣)ちゃんと働けるといいんだけど。役に立たなかったら泣こう・・・。(マジで)せっかく採用してもらったので,頑張ります!でもきっとよく泣き言も書くだろうし,その時はタイトルに「泣き事v」とか記すので,もし ... » more
テーマ 日記 拍手返信

Chocolate Drive音も無い世界に
学校帰り,急にカラオケに行きたくなったので行くことにしました。そしてそんな急な誘いを受けてくれたKちゃん,君に完敗,いやいや乾杯!(何)ホントはあの人も呼びたかったけど,とても遅い時間だったので来られないだろうと踏んで呼べませんでし ... » more
テーマ 日記 拍手返信 愚痴っぽくなる日。

Chocolate DriveWe'll say "Good bye lost heaven!"
あー,ハイカカオおいしー・・・・,あ,ベーグルの話。(わぁどうでもいいーっ)今日発売だったんです,ハイカカオベーグル。2月限定です。ベーグル結構好き,チョコはビター派だぜ!って人にはおいしいと感じる物のハズ・・・。私はその通りでござ ... » more
テーマ 日記 拍手返信

そういえば感想は書いておいて,とりあえず日課としている日記を書いていないことに気付きました。別に書かなくてもいいんですけど。誰も迷惑しないんですけど,自己満だよ所詮。(何)あと拍手返信のついでに日記も,という感じ。さて日 ... » more
テーマ 日記 拍手返信

Chocolate Drive拍手返信であります!
今「入ってる訳ねーよなー」と解析を見たら入ってた!!!そしてお友達がアドバイスしてくれていたので速攻で返信(笑)>朝妃ちゃんマジですか。あぁー・・・,実はあれねぇ,自分ではキャプチャー?が出来なくてですね。(しよ ... » more
テーマ 拍手返信

Chocolate Driveわくわく
学校に行こうと思っていたのに,駅に近いとあるお店に車を停めた時に気付きました。『あ,定期わすれた・・・・』・・・そんな訳で今日は学校に行くのをやめにして,そのお店でしばらく遊んで帰ることにしました。あぁ,用事があったんだけどなぁ ... » more
テーマ 日記 拍手返信

Chocolate Drive三話のかんそー
ペルソナ三話見て来ましたー。どうにも・・・感想が薄くなります。何でだ。何でなんだ。まだペルソナに入って無い感じがするからかなぁ・・・・。という訳で内容の薄い感想(というか叫び),始めます。(反転部)すごい・・・! ... » more
テーマ 日記 ペルソナ-trinity soul- 拍手返信  トラックバック(1)

Chocolate Driveいつだって行き止まりで
早く春休みがほしいなぁー。でもこの前冬休みが終わったばっかりだよ私。・・・そんなさぼり癖が付いてしまいそうな生活でございます,haruhiです。せめてもっと週に何回か出来るバイトを始めたい。(そんなことずっと言ってるじゃん) ... » more
テーマ 日記 拍手返信

Chocolate Drive約一か月振りに
カラオケに行ってきましたー。この前の日記で『カラオケいきてー』とぼやいた私を誘って下さった朝ちゃん希子ちゃんに感謝です!ありがとう,是非また行こう!皆の歌が素敵過ぎて騒ぎまくったことは忘れない!(笑)また誘ってねー☆という感 ... » more
テーマ 日記 拍手返信

Chocolate Drive明日へ 向けて まわれ
隠し切れていないページを設置したはいいものの,誰か見るのか?とか見ても反応はわかんないもんなぁー、とかいう理由で更に隠すかもしれません。(え?)てか見て見ぬふりをしてくれているのかしら,見た方々は・・・。・・・その方がよろしゅうござ ... » more
テーマ 日記 拍手返信 更新の話題

昨日日記を書いて投稿した後に来て下さった方がおられるのですが,なんと拍手を頂いていたのです。わぉ・・・!あれ,間違えて押したのかな?とか思う事もたまにあるんですけど(あるのかよ),どうやら違うようです。何故ならコメントつきだったから!私 ... » more
テーマ 日記 拍手返信

 

最終更新日: 2016/11/13 18:53

楽天市場のおすすめ商品

「拍手返信」のブログ関連商品

» 「拍手返信」のブログレビュー をもっと探す

「拍手返信」ブログのユーザランキング

For side 1 位.
For side

テーマのトップに戻る