誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    拍手返信

拍手返信

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「拍手返信」のブログを一覧表示!「拍手返信」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「拍手返信」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「拍手返信」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

日曜日はFって書いている限り,店長は私を休みにしてくれる気はないようです。知ってましたとも。前からずっとFにしてたら一か月全部日曜日をバイトにされてましたから学びましたとも。だから,俺は,休みたかったら用事なくても容赦なく×を付 ... » more
テーマ 呟き 拍手返信

というわけで,希子ちゃんへ!おっけい,じゃあ今年はP3かP4でいくから!頑張れたら!ダメだったら牛さん・・・(え)あとねー,私も希子ちゃんと遊びたいんですよー!!!むしろ会いたいよー!!!暇な時はあるんですけどもー,やっ ... » more
テーマ 拍手返信

Chocolate Drive動き出した影と chase&chase
やばい,締め切りが土曜に迫っている。さっさと最後まで書いて推敲せなならん・・・。・・・あ,部活で必要な文章のことです。文学部は,本に詳しいんじゃないんだ。ただ言語とか言語とか行動・心理とか哲学・芸術を研究してるだけなんだ ... » more
テーマ 日記 拍手返信

Chocolate Drivesnipe&shoot down!
そして一年を鰈にスルー(誤字に非ず)。てふてふではありません。カレイです。結局まだP4終わらないので(真EDが・・・真EDがね・・・)ジャンルは放置して(え)今後も進もうと思います。(誰も気にしないから大丈夫だ。) ... » more
テーマ 拍手返信

今日も今日とて雨でした。私が住んでる辺に霧は出ないと思いますが,ちょっと上の方に行くと出ているのが見えました。山頂が隠れています。あー,霧だなぁ・・・。ふふっ。(いや,不気味だからやめようよ)夜カラオケに行くのは,妹 ... » more
テーマ 日記 拍手返信

というわけでおはこんばんにちわ!(うわぁ)拍手返信の時間だよ☆さて昨日コメントをくれたアナタ専用に今回は書きます!(笑)拍手返信〜今日はそれしかしないんだ〜>Miちゃんサイト改装しつつあるのは知ってたんだ ... » more
テーマ 拍手返信

はいっ,無事に金券使ってきました!スカートげっとだぜー!(またかい)いつもなら買わないお店で買ってきましたとも!どうせだからね!3000円という補助つきだったし。お供はるいりちゃんでした。朝から行って向こうで ... » more
テーマ 日記 拍手返信

電車の中でNeverMoreを聴いてはいけませんね。ヤバイ状況シンクロするー!という理由です。という訳でMP3がないので携帯に入れて音楽きいていた私です。見事にバイトに行くための電車の中でした。その後うっかりbrand ne ... » more
テーマ P4 拍手返信

まだ拍手返信してなかった気がするの!ゴメン!!という訳でこの日記は拍手してくださったあなたに捧げるわ☆(いらん)>朝妃ちゃん日記の背景変えたら何色で反転していいのかよくわかんなくなったい私です,ゴメン(泣)という ... » more
テーマ 拍手返信

今日は二現にテストでした。最悪なレポートとテストどっちもやってくれちゃったアレです。しかもA4サイズに付箋びっしりの三枚の紙を配ってくれてねぇ・・・?書かされましたよ,10個の専門用語説明。知らんがな。何よその方言の詳しさ。 ... » more
テーマ 日記 P4 拍手返信

ちょっとラッキーだったこと。今日駅の駐車場に車を停めていて,学校帰りに清算して出ようとして,300円だっらから1000円札入れたら何故か900円返ってきたこと。・・・・・不幸の後の幸いでしょうか。普段の行いがいいんですかね。神様 ... » more
テーマ 日記 拍手返信

Chocolate Drive祭りがあたしを遠ざける
いやぁ,お粥だけ食べてきました。胃がびっくりするから固いもの(主に普通の食事をさす)食べちゃダメなんですね〜。殺す気ですか。明日の朝そんな状態で学校です。お腹減るっちゅーねん。そんなこんなで,結構今は元気になりました ... » more
テーマ 日記 拍手返信

Chocolate Drive恋教え鳥
レポートに追われていて日記どころでなないのです。でもちょっと書くのです。阪神が!マジック点灯しましたね!!おめでとう阪神このまま優勝して下さい!・・・え,言ってなかったっけ?阪神ファンだよ何か?(誰も気にしないから大丈夫だよ ... » more
テーマ 日記 拍手返信

Chocolate Drive彼方に静かに消えていく
明日から水曜まで学校がお休みです。・・・・・私が。火曜授業が休講になったので5連休ですよー。やったね!ペルソナ4やろっと。(レポート書けよ)いや,そりゃペルソナ4はレポートやってからですけど。(笑)それにして ... » more
テーマ 日記 拍手返信

Chocolate Drive♪なみーだとすこしの
拍手返信ってか・・・返信。(いやそれ一緒一緒)>朝(妃)ちゃんその時間は確かにカラオケ始まってたよ(笑)課題大変そうだね・・・。ってかテストもレポートもっていう授業がほとんどって・・・,・・・・・・・・・・大変だね。 ... » more
テーマ 拍手返信

今年こそ行ってみようと思った県庁所在地での大きな夏祭り。が,それが行われる期日が地元の夏祭り大カブリしている事に今日気付きました。うぅん・・・,今年は行ってみようかなぁと・・・思ってたんだけどぉ・・・,・・・・・やっぱお友達と会える ... » more
テーマ 日記 拍手返信

某ているずの新作。部室で昨日からプレイしてる人たちがいて,非常に気分が落ちます。TOSは・・・,TOSは,続いちゃいけなかったと思う・・・。ちょっと○ムコさんは過去の栄光にすがって来てますね。新作があんまりな評判だからってどうな ... » more
テーマ 日記 拍手返信

ペルソナ24話がやっとUPされてる・・・!やっと見られる・・・!(お前来週まで待てば見られるだろ)ゲームと違ってアニメでは経験値を積んでないからさぁ,私の眼には皆がいきなり強いようにしか映らないんですよ。あぁいうのってゲーム ... » more
テーマ ペルソナ-trinity soul- 拍手返信

Chocolate Drive水面を揺らす波
暑いです。夜なのにこの暑さは尋常・・・ではないのか?尋常なのか?うぅん,もう梅雨だしなぁ。そろそろ雨が降る日が増えてきて,梅雨っぽくなってきました。ジメジメしてるしね?空気は重いしね?空は曇ってどんよりだし。生魚はピ ... » more
テーマ 日記 拍手返信

Chocolate Drive昨日も今日も火曜日も
あいらぶからおけー!という訳で,今日は昨日いらっしゃらなかった先輩も途中参戦して頂きながら,お友達と放課後カラオケデートしてきました!放課後って言ってもアレですよ,今日は5限まであったから6時半からです。たった二時間だったのであ ... » more
テーマ 日記 拍手返信

最近のことですが,私が某ななを読んでいる時,同じく某ななを読んでいた友達がぽつりと呟きました。『わー,奈々の言ってることが高校の時よりめっちゃ心にくるー・・・(汗)』と。これは別に『奈々が正しい』と言ってるのではなく,『そうだよ ... » more
テーマ 日記 拍手返信

高校の時を思い出すと,あの曲を思い出します。あぁ,ホントに『かけがえのない時と知らずに私は過ごしていた』んだな。そして『今はただ大切に偲ぶよう』,だなと。制作スタッフさんもあれは卒業ソングにも使えるって言ってたしねー。卒業の年に ... » more
テーマ 日記 拍手返信

今日(ここでは4日のこと)は学校全休の日でしたが用事があるので学校まで赴きました。その後バイトです。学校で漫画読んでたので(何故)頭がぼんやーりしたまま行きました。道のりが大変眠かったです。チャリ漕ぎながら平坦な道をゆく ... » more
テーマ 日記 拍手返信

わぁーすでに4日になっているー(泣)確かに今日はバイトがあってその上帰ってから落ち着くまでの時間がいつもより長かったけどー!ねむぅーいよぉー。そして今日は特に何もしていない気がする!(どういうこと!?)あ,バイトはち ... » more
テーマ 日記 拍手返信

切実に,早く夏のサンダルを買わないと,一年中三シーズンを同じパンプスで過ごすことになりそうです。(春・夏・秋)しかし一件見ただけでは気に入るのってなかなか見つからない・・・。また今度ゆっくり買い物をしに行けたら,服とか靴とかアクセを ... » more
テーマ 日記 拍手返信

一個前の日記がお昼御飯直後の学食からお送りしたため,若干食べ物の話ばっかりになっているのは仕方がないかと思われます。(そんな勝手な)というわけで,そんなことどうでもいいから拍手返信,です!予告通りに拍手返信☆>希子ち ... » more
テーマ 拍手返信

Chocolate Driveお腹減ったー。
日本語って怖い表現使いますよね。お腹は一人に一つしかないのに減るんですよ。恐ろしい。・・・・まぁ空いたって言えばいい話ですけどねっ。という訳でお腹空いてます。バイト前に食べたっきりで今まで8時間ほど何も食べずに来てい ... » more
テーマ 日記 拍手返信

その昔(と言っても二年ほど前)はまだわたくしも数学を相手にしていました。今思い返してみると・・・,あれは暗記科目に他ならなかったですね。・・・え?いやいや,公式を暗記,とかではなく。・・・・・・問題・式・計算・答え全てを丸暗記で ... » more
テーマ 日記 拍手返信

Chocolate Driveとか言って
家に帰って来たんだ,ぜ!そして何故か喉の調子が悪化しているんだ,ぜ!超鼻声なんだ,ぜ!目も痒いんだ,ぜ!でも薬飲んだから咳は止まってきたんだー。よかったよかった。んー,これ花粉症?花粉症なのか?重い病気じゃないといいなぁ・・・い ... » more
テーマ 拍手返信

答えを迷う君に溺れていくのは俺の方 嘘だー!これは嘘だー!!別に某蝉のなく頃ネタじゃないよー!マジでこれは嘘だー!こんなのペカチュウじゃない!!(ピカチュウね笑)今母が仕事場からの帰りに買ってきたパンらしい。もう一つあったアソパソマン(笑) ... » more
テーマ 日記 拍手返信

 

最終更新日: 2016/11/13 18:53

楽天市場のおすすめ商品

「拍手返信」のブログ関連商品

» 「拍手返信」のブログレビュー をもっと探す

「拍手返信」ブログのユーザランキング

For side 1 位.
For side

テーマのトップに戻る