誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    しゅみ

しゅみ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「しゅみ」のブログを一覧表示!「しゅみ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「しゅみ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「しゅみ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

atmomentsぽー
ぽー その人の『在り様』というのはあらゆる肩書とか役割とか、そういったものを背負わない瞬間・瞬間に現れる。そんなことを考えつつ、うとうとしつつバスにゆられた日。バスは、結構、私にとっての ... » more
テーマ しゅみ

atmomentsスプートニクの恋人
とても好きな本です。10月は数字も心も厳しくて(数字が厳しいから、心が余計に厳しくて)久しぶりに小説に手をだしました。他の世界に没頭したしたくて。主人公のフレーズの諸所にあれ?この人、なんで私 ... » more
テーマ しゅみ

ビーズ やりたいー 昔から忙しくなればなるほど、やらなきゃいけないことがあればあるほど、それを後回しにしてしまう悪いクセがあって、ここにきて意識的にその逃避グセを直そうと努力してます。逃避の一番はまずお菓子作り、そしてその次がビーズ。だいたい、思い立っ ... » more
テーマ しゅみ

やきものやりたいー 今学期は諸事情あって続けることができなかったのだが、時間をつい忘れて1日8時間ほど費やしてしまうことのできる趣味、陶芸(というとかっこいいのだが私のはそこまでいってない)を時々無性にやりたくなる。途中何年もやらずに過ごしたりしているので、全 ... » more
テーマ しゅみ

埴輪部屋そして
プラモのブッ壊した部分(笑)を再接着。とりあえず完成させる事が出来ました。実際やってみたら奥が深い。色んな発見もあったしね。この経験を生かして、そのうちまたチャレンジしてみよう♪(でもこの経験は、実生活にはちっと ... » more
テーマ しゅみ

埴輪部屋続き
例のプラモにシールを貼ってみたんだけど、これが意外に難しい!水に浸して台紙からシールが離れたところをピンセットでつまんで貼っていくんだけど…シールがペラペラだからすぐ丸まってクシャクシャになって、貼るだけで1時間近く ... » more
テーマ しゅみ

埴輪部屋プラモ
今日は仕事休みだったから作ってみました。昨日の戦闘機(笑)。まぁ…結論から言うと、初めてにしてはうまくいったかな。選んだモノが上級者向け?かなんか知らないけど説明書があんまり詳しくなくて(とゆーより、私が飛行機の構造 ... » more
テーマ しゅみ

埴輪部屋念願の
プラモデルを買いました(笑)。いやね、実は子供の時からの夢だったのよ。元々何か作るのが好きだってのもあるけど、ウチの兄貴が昔よく作ってて、それを見てたら作りたくて仕方なくて。でも「作らせて」と言って相手にされず(笑) ... » more
テーマ しゅみ

ついに冬休み!最後だしカラオケいこうやーってなってフリータイムで行こうとしたのですが!な、なんだってーフリータイムは満席に!そんなあほな。。。友達の誕生日なのに!!(関係ないけど(='m') ウププしかたなく1時間だ ... » more

今日、就職の面接に行ってきた。面接自体は好印象を与えたと思う!が!しかし、テストがあった、、、数学わかんねーwいまやっと因数分解を出来る程度のオレが、なんちゃらでなんちゃらを〜ってしるかー!それでもまー合格という結果をお待ち ... » more

なんなのでしょうか?生きてるとはってたまに思う。考え込むタイプなのですかね、、、考えることはたのしいですけどねーすぐにできる暇つぶしですd(゚ー゚*)ネッ!さて、最近は?TOD(テイルズオブデスティニー)をやってます前 ... » more
テーマ ゲーム しゅみ

テイルズ オブ デスティニー 買った!!!けどまだやっていない。。。。昔なら即やってたんだけど、、、最近PSの起動もだるい。。。でもね、ゲームが嫌いではないのさ!ただ集中できないだけ><例えば、30分やると、10分くらいはテレビ番組のチャンネルに変えない ... » more

テイルズオブデスティニーを予約しました〜明日からはプレイ日記になっちゃうのかな?(・-・*)ヌフフ♪このゲームはSFにでたソフトのリメイク版らしいのですが、オレはPS2ででたデスティニー2しかやったことありません。なので ... » more

いま欲しい物がたくさんあります。本当に欲しいかどうかって聞かれると、絶対とはいえないくらいの欲しさですがでも、欲しいです><1.hideの2007年度カレンダー2.テイルズオブデスティニー(リメイク版)3.起動?戦士 ... » more

ま、いっか(´・ω・`)うずきますね
うずきますね クルマいぢりたぁい(´・ω・`)最近、仕事が忙しくて週末つぶれたり、雨だったりしてなかなかさわれないんで・・・。やりたいことたくさんこれからは時間を作れると思うから、熱中症にやられないようにガンバロ♪でも、お ... » more
テーマ しゅみ

一番好きなスポーツは「やきぅ」ですね。好きなチームは「ちぅにち」ですね!地域柄いつの間にか応援してました。好きな選手は「宇野」珍プレーで有名でしたが、実はすごい選手だったんですよ。ホームラン王も獲ってたしね☆ ... » more
テーマ しゅみ

 

最終更新日: 2016/11/13 18:50

「しゅみ」のブログ関連商品

» 「しゅみ」のブログレビュー をもっと探す

「しゅみ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る