誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    潔癖症

潔癖症

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「潔癖症」のブログを一覧表示!「潔癖症」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「潔癖症」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「潔癖症」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

8月に「交際0日」で電撃婚した堀北真希と山本耕史に、早くも“別居危機”がささやかれ始めている。芸能記者が声をひそめて明かす。「堀北の“潔癖症”に、山本がついていけなくなっている。交際期間がなかっただけに、彼女がどういう性格なのか知ら ... » more

「食べログ」ログの004 店舗名:【ウエスト 天神昭和通り店】 タイトル:【世界一安いもつ鍋】______________________福岡の人じゃないと話が分からないと思うけど・・・。 ... » more

「食べログ」ログの004 店舗名:【花みずき】タイトル:【焼魚または煮魚の豚カツ 】前日に飲み過ぎたので「お昼は和食でアッサリ!」とおもって自転車でふらりと出かけた。なかなか決まらず、サンパレスの近く ... » more

辛坊治郎さんの強迫神経症 「たかじんのそこまで言って委員会3/6放送を見て」2011年3月7日(月)心理療法(認知行動療法、人生勉強療法)ハッピーライフ、矢野裕洋★★★ 皆さんの中の多くの人たちは辛坊治郎さんをご ... » more

こんにちは。昨日・・・降ったねぇ。札幌もすっかり「銀世界」だ。今週の予報もほとんど雪だし気温も低い。今度の今度こそ「根雪」になりそうだな。これから約3ヵ月・・・こんな日々が続くんだろう。気持ちだけは落ち込まないようにしないとな。 ... » more
テーマ バイ菌 独り言、戯言 潔癖症  トラックバック(1)

潔癖症?脅迫神経症??(@_@)??? ちょっと前にさんま御殿だったかなぁ・・・・潔癖症なタレントさん達VSルーズなタレントさん達??みたいなのやってたの自分でもちょっと潔癖症とは思ってたけど坂上忍 ... » more

このブログの最初に書き、mixi退会のきっかけとなった元知り合いA氏とのトラブルのことを2chのSNS板のスレに書いた。その知り合いは「アスペ?」という指摘があった。そのトラブルでは、私のグチ記事を燃料にA氏が自分の日記を激しく炎上 ... » more

A氏はリアルでも付き合いが10年以上になる長い付き合いだ。それなのに、mixiの日記にはむかつくコメントばかりだった。A氏のコメントでむかつき度が大きかったひとつが、「今日は、遠征で横浜に来てます」との簡単な日記に「 ... » more

王様の耳はロバの耳道徳的潔癖症の例
たばこを吸う人は愛煙家である。たばこを吸わない人には嫌煙家でない人もいる。嫌煙家は全員たばこを吸わない。数学の集合の式で書くと{たばこを吸う人}={愛煙家}{たばこを吸わない人}⊃{嫌煙家}と ... » more

明石家さんまが、このあいだテレビ番組で言ったことが気になった。「前の嫁があのときあんなこと言いやがってむかつく、と今でも覚えていることがいっぱいある」今でも、テレビ番組で「前の嫁がどうだった、こうだった」と離婚した嫁のことを ... » more
テーマ 人間関係 潔癖症 確執

mixiを辞めるはめになったのは、以前から書いていることも含め以下のように悪条件が重なったためだ。1)後輩A氏は、アイドルも好きだったが基本的には鉄道以外には興味を持ちたくない筋金入りの鉄ヲタだということ。またクリスチャンということ ... » more

王様の耳はロバの耳ある3段論法
・バクチをする奴はアホ・馬券を買うことはバクチ・よって馬券を買う奴はアホついでに、自分が馬券を買う列に並んでいるとほかの人から同じアホに思われるのが屈辱だ。ある知り合いにこれからどこへ行くか訊かれて「競馬場へ行く」と ... » more

今年の夏の旅行の帰り。新潟発大阪行きの急行「きたぐに」に乗った。この列車は寝台車主体で、座席車はグリーン車1両、普通車自由席車4両つないでいる。普通車指定席はない。新潟を発車した時点では、普通車のボックス1つに1人か2人座っている状態だった ... » more

最近手を切ったJリーグチームサポータ氏B氏も、極度の道徳的潔癖症だ。あるときは、某大手私鉄の「携帯電話電源OFF車」に一緒に乗り込むときに、「ケイタイの電源を切らないと」とわざわざつぶやいて携帯電話の電源を切っていた。これなどは、自分はマナ ... » more

ひとつ前の記事で書いた大学の後輩A氏であるが、重要なことがある。奴は極度の社会的潔癖症で道徳的潔癖症だ。ようは、知り合いに「うつ」のようなメンヘルな奴やリストラ(肩叩き)退職した者やましてや失業者がい ... » more
テーマ 人間関係 潔癖症 確執

俺のトーキングblog潔癖症
親友の奥さんが潔癖症なんです症状が初期の段階ならいいのでしょうが、結構、きついらしいです。掃除する頻度が多く、とにかく掃除しいるようです。掃除には必ずエタノール ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 18:50

「潔癖症」のブログ関連商品

» 「潔癖症」のブログレビュー をもっと探す

「潔癖症」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る