誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    両替

両替

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「両替」のブログを一覧表示!「両替」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「両替」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「両替」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

独り言インドネシア(^_-)-☆ブリ 円
(^_-)-☆ブリ 円 2884Beli Yen両替、ルピアを売って円を買った。インドネシアでRpを必要以上に待っていても、仕方がないので、日本円に替えて、日本に持ってゆくためでした。Tiga ratus ribu yen30万円を持って帰りたいと思って、リッポチ ... » more
テーマ 修行 両替 渋滞

★☆ラスベガス旅行速報版 NO2,成田空港でチェックイン後に、家内に両替を勧める!!☆★ ラスベガス旅行4/7〜4/15日<旅行予定>4/07成田発JL062便17:25→ロスアンゼルス乗り継ぎ→ラスベガス着15:174/09グランドキャニオン日帰り観光4/11シルクドソレイユを鑑賞4/14ラスベガス発9:3 ... » more
テーマ ラスベガス旅行 ハワイ旅行 両替  コメント(6)

本日はありがたさを感じた、円安ドル高+インドネシアルピア為替レートのの恩地 やッと子供の春休みが終わり、自宅で、1人になれる時間が持てるようになッた。。。 両替後、残した新旧紙幣の帯封(帯)付の束の一部。。。ルピアにも、もちろん、付加価値のある発行年があるので、付加価値年はまた、箱詰 ... » more
テーマ 両替 為替レート インドネシアルピア

(^_-)-☆うまい話に乗るな 1206私の財テクはささやかな規模で為替の差益を狙っている。バブルがはじけて以来、20年になろうとしている。その間、ほとんど一環として株価は下がり傾向だった。手出しをした人は先物買いで全員が大損をした。公共のお金を預かっている団体も、増やす ... » more
テーマ 為替 差益 両替

English to wanderまずはお金
まずはお金 この旅行の時はどのように両替したかは覚えていませんが、レートは現地で現地国の通貨に両替するほうが安いようです。※ただし一部では成田のほうが安い国もありますのでよく調べたほうがいいです。Where is the money e ... » more

タイにハマッて早20年超え円高を実感
バーツ高でタイ人の海外旅行者数が増加しているようですが、円高も凄まじいですね。7月末から9日間滞在していましたが、両替で手元にくるバーツが増加してます。8月1日の市内の両替所は、1万円で3776バーツ。もっとレートのいいとこ ... » more
テーマ 両替 タイ 旅行

バーツと元の両替は容易ではなかった! 今回の上海万博、行きはバーツ⇒元、帰りは元⇒バーツの両替をしたが、どちらも簡単ではなかった。中国のお金は“元”両替はタイバーツから元にする。最初は中国に着いてから両替しようと思っていたが、もしもの時を考えバンコクで少し両替を ... » more

50ポンド札は使いにくい ロンドンで50ポンド札を出して買い物する時は、ちょっと居心地が悪い。50ポンドといえば、日本円で7,000円位のもの。日本だったら、1万札なんて、ごく普通に流通しているが、こちらでは、50ポンド札で買い物をする人は、まず、いない。見かけ ... » more
テーマ キャッシュレス クレジット 両替

海外旅行時の両替手数料を安くする方法 その2(100510-3) 「海外旅行時の両替手数料を安くする方法」を紹介します。各関係業者向けに犯罪防止対策、並びに手口の警告としてお知らせします。【海外旅行時の両替手数料を安くする方法 その2】現地通貨への両替手数料は、国内では1番 ... » more

海外旅行時の両替手数料を安くする方法 その1(100510-2) 「海外旅行時の両替手数料を安くする方法」を紹介します。各関係業者向けに犯罪防止対策、並びに手口の警告としてお知らせします。【海外旅行時の両替手数料を安くする方法 その1】今回は海外旅行時の両替手数料を安くする ... » more

週末とりっぷ日記ハワイのコイン
ハワイのコイン ご存知のように、アメリカでは1999年から毎年5州ずつの各州オリジナルデザイン25セント硬貨クォーターが発行されています。2008年のハワイで最後でした。ハワイへ行くたびに、お釣りの中から探しては集めていましたがなかなか揃うものでは ... » more

タイでお金を両替するときに銀行により一万円札をコピーします。同じ銀行でもお札をコピーする支店とコピーしない支店があります。また、銀行が両替の専門店を市中で営業していところはお札のコピーはしません。同じ銀行でも両替時にコピ ... » more

タイに来ま専科 タイバーツ
現在のタイバーツは日本円で1万円が3,570Baht前後です。US$と比べると日本円はタイにおいて値動きが激しい傾向があります。3,700Bahtですので1Bahtが2.8円になります。日本円に計算するには私はタイバーツを三 ... » more
テーマ 免税店 両替 旅行

タイに来ま専科 両替
タイで生活していると両替の機会が増えます。為替が安定しているときはよいのですが、不安定な時期には何時両替を行なうかと悩みます。私の両替は仕事がらみでの両替ではないので個人が使用するお金を変えるので小額の両替ですがやはり悩みます。 ... » more
テーマ 円相場 為替 両替

■ベトナム出張は私におまかせ■「ベトナム出張を命じられてしまった!」というあなたの不安を少しでも和らげたい!「念願のベトナム出張だ!」というあなたにも、知っていればもっと便利で役に立つ情報を共有していただきたい! ... » more
テーマ 両替 ベトナム

■ベトナム出張は私におまかせ■「ベトナム出張を命じられてしまった!」というあなたの不安を少しでも和らげたい!「念願のベトナム出張だ!」というあなたにも、知っていればもっと便利で役に立つ情報を共有していただきたい! ... » more
テーマ 両替 ベトナム

タイに来ま専科 ただいま豪雨中です。
今年は雨期明けが遅いのでしょうか?と思っていたとたんにすごい豪雨が始まりました。現在も雨が降っています。雷が響きわたりそれはすごい雨です。この雨が雨季が明ける前触れの雨のような気がします。これからタイに来る人は、観光に良い季 ... » more
テーマ タイ観光 雨季 両替

■ベトナム出張は私におまかせ■「ベトナム出張を命じられてしまった!」というあなたの不安を少しでも和らげたい!「念願のベトナム出張だ!」というあなたにも、知っていればもっと便利で役に立つ情報を共有していただきたい! ... » more

タイに来ま専科 タイのコイン
タイのコイン タイの通貨は紙幣の20,50,100,500,1000Bahtとコインの25,50サタン、1,2,5,10Bahtがあります。1Baht=100サタンです。サタンコインを使う場所はスーパー、コンビニエンス、公共バスで常時使用しますが ... » more
テーマ 両替 生活 お金

■ベトナム出張は私におまかせ■「ベトナム出張を命じられてしまった!」というあなたの不安を少しでも和らげたい!「念願のベトナム出張だ!」というあなたにも、知っていればもっと便利で役に立つ情報を共有していただきたい! ... » more
テーマ 両替 ベトナム

■ベトナム出張は私におまかせ■「ベトナム出張を命じられてしまった!」というあなたの不安を少しでも和らげたい!「念願のベトナム出張だ!」というあなたにも、知っていればもっと便利で役に立つ情報を共有していただきたい! ... » more
テーマ 両替

■ベトナム出張は私におまかせ■「ベトナム出張を命じられてしまった!」というあなたの不安を少しでも和らげたい!「念願のベトナム出張だ!」というあなたにも、知っていればもっと便利で役に立つ情報を共有していただきたい! ... » more
テーマ 両替 ベトナム

外国に旅行すると必ず為替の計算が必要に成ると思います。バンコクでの買い物では、バーツで支払います。Ho Chi Minhではベトナムドンで支払います。このとき必ず考えることは日本円でいくらかということです。現地の価格を日 ... » more

タイに来ま専科 タイバーツへの両替
海外旅行には必ずと言っていいほどに両替は必要不可欠です。私が海外に行くときは基本的に日本円を持って出かけます。到着した国の空港ではじめに最低必要量の日本円を現地の通貨に両替します。アジアの国にいく場合は基本的に日本円で1万円を両 ... » more
テーマ タイバーツ 両替 空港

これからゴールデンウイークに海外に旅行に行かれる方、計画中の方がいると思います。あなたはそんな時に両替はどういたしますか?私が成田を出国するときに多くの観光客が空港内で現地通貨に両替している人を見かけます。旅行を計画しているあな ... » more
テーマ タイ国 両替 旅行

両替といえば、スーパーリッチ!! バンコクで交換レートがいいことで有名なスーパーリッチ。サラデーンにもブースがありました。場所は、ケンタッキーとサブウェイのある所です。12:00〜となっていたけど、15時には人が居なかったので両替出来ませんでしたが。 ... » more
テーマ 両替 タイ 旅行

両替   円高です。   バリ島 にほんブログ村 遊び心/a>じわじわ円高ルピア安でした。2月に両替した折は85ルピアでした。本日:のレートは95ルピア1万円で10万ルピアの差がでます。11lものレート差額がでます。 ... » more
テーマ 円高   ルピア安 両替 団塊おばさん  海外ブログ

昨日、21日夕刻に日本発ちベトナムに夜の11時につきました。最初にしたことは両替です。日本円で1万円を両替1,301,400ドンです。ベトナムでの最初の買い物は水です。1本3,000ドンで2本買いました。支払いは100,00 ... » more
テーマ タイ国 両替 ベトナム

タイに来ま専科 バンコクでの両替
タイに観光で来る人は必ず両替をします。観光での両替ですから,それほど高額にはならないと思いますのでバンコク市内の銀行で両替を行ってもそれほどの差にはならないと思います。これが50万円以上の両替でしたら僅かの差でも大きな違いになります ... » more
テーマ タイ国 タイ観光 両替

あまりにも似ているコイン 最近タイで流通が始まっている2Bahtコインです。写真の右側が2Bahtで左が1Bahtコンです。裏側もご覧ください。非常に良く似ています。大きさは2Bahtのほうが大きいのですが瞬時に見分けるのが難 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/10 06:39

「両替」のブログ関連商品

» 「両替」のブログレビュー をもっと探す

「両替」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る