誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    うみねこのなく頃に

うみねこのなく頃に

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
類似テーマ: うみねこのなく頃に うみねこ
テーマ「うみねこのなく頃に」のブログを一覧表示!「うみねこのなく頃に」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「うみねこのなく頃に」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「うみねこのなく頃に」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

今というか30分くらい前に終わって電車の中で書いてます。凄すぎて何から書けばいいのやら…とにかく、ダジー3さんのおかげですごくいい席というか場所で見られました!!というお礼的な一言をまず上げておきます。出演者の皆様も ... » more

うみねこのなく頃に 第18話〜壮大なる北風と太陽作戦〜 戦人の戦闘力(対魔法抵抗力)は999999999……!スーパーサイヤ人もびっくりのパワーの前にシエスタ姉妹敗北。戦人の活躍を初めてみることに(笑)。神話級魔法攻撃でも通じない戦人の強さとは……。当初予想していた通り、推理対決部屋 ... » more

一匹豚のつぶやき。今着きました
会場にキター(/--)/今んとこ男女比半々くらいです。オラワクワクしてきた!! ... » more

うみねこのなく頃に 第18話「EpisodeIII-VII swindles」 (C)2009竜騎士07/右代宮一族第3章の最後。大原ベアトと伊藤ベアトの戦いがメインになってしまって、元の世界で何が起きているのかよく分からないのですが、とにかくバトラは殺されたのかな?ジェシカはなんか嘉音の幽霊に ... » more

ライブ目前にして風邪をひいてしまいました。なんとか当日までに治るといいなと思いますが、みなさんも体調にはくれぐれもお気をつけください・・・ライブの出演者さまもそうそうたるメンバーですが、観客側もすごい人ばっかりになり ... » more

うみねこのなく頃に 第17話〜さらば、わが友よ〜 ――主犯絵羽、共犯南條の匂いが漂う。一度死亡扱いとなった人物を再び殺害したことは、キャラクターの死亡確定時が必ずしもストーリーの時系列通りでないことを意味するのではないだろうか。秀吉は留弗夫と霧江らに絵羽犯人の証拠を示され、 ... » more

betrays〜うみねこ第18話 涙腺ブレイク!!ベアト達に裏切られたワイ、そして・・縁寿登場!!〜 こんにちはクリスタルです。・・・・・・・・・・・(; ̄ー ̄A あ・・・はははははははは( ̄∇ ̄;)なんじゃこれはーーーーーーーーー!?Σ( ̄□ ̄;)//何!?これどういう事!?えーと、つまり、今までのベアトの優しさは ... » more

今回でエピソードIIIの終了。今回は視聴者を驚かす、仰天展開でした。ではアニメ うみねこのなく頃に について第18話 「swindles」狙われたジェシカ…ベアト様の力で一時的に復活す ... » more

うみねこのなく頃に 第18話 「EpisodeIII-VII swindles」 感想 第3幕も、ついに終了。デレたベアトと戦人の運命は・・・。目を負傷した朱志香の前に現れたのは、ベアトに復活してもらった嘉音の亡霊・・・こんな状況でも、嘉音に名前で呼んでもらおうとする朱志香に吃驚。嘉音も、そこはツッコムところでしょ ... » more

COLOR’S−LINE18話
脳内補完してる間に観終わっちまったい!!相変わらず展開早すぎ!!・はぁ〜・・・・・・いろいろカットされてて残念だったなぁ。とは言いつつ、この辺は盛りだくさん過ぎて、後のことを考えると仕方がないのかなと。・嘉音 ... » more
テーマ うみねこ

うみねこのなく頃に 第17話「EpisodeIII-VI promotion」 (C)2009竜騎士07/右代宮一族少し前まで随分強気だった大原ベアト。とうとう泣き出してしまいました。あまりにシュンとなってしまったので、思わずフォローまでするバトラ。毎回書いている気がしますが、バトラとベアトリー ... » more

あんち@ろーざ EP2〜ドラノール§・A・§〜 今日はButterfly Kissに向けてドラノールはんこを試作してみました。真里亞:今日はドラノールのはんこを作るのー!ベアト:・・・妾もEP5では散々苦しめられたな・・・真里亞:うー・ ... » more

iフォンに大興奮〜♪ 『うみねこのなく頃に』のスタジオでは、iフォンのおもしろアプリで大盛り上がりですiフォンをお持ちの方、最近多いですよね{%笑い ... » more
テーマ うみねこのなく頃に Windy’s murmur  コメント(7)

COLOR’S−LINE18話予告
縁寿ぇぇええええ!!?!?登場シーンかっこ良すぎ!!!ていうか超武道派!!あのホラーな山羊と肉弾戦て!!エヴァ様脇全開なんですね。なぜか今まで気がつかなかった…。ラムダ&ベルンのやり取りは好きだ。もっ ... » more
テーマ うみねこ

推理というかベアトリーチェ様の性格改善物語になってきている、この頃。ではアニメ うみねこのなく頃に について第17話 「promotion」バトラとの会話にて、バトラに認められようと決心するベ ... » more
テーマ ベアトリーチェ様 うみねこ 絵羽

Favor&Die〜うみねこ第17話 ワイはベアトの可愛さに惚れました&偽絵羽、空気読め!!〜 こんにちは、クリスタルです。ベアトリーチェ・・・・・・・カッケーーーーーー!!!!どうしまったんだよ!?Σ(っ゚Д゚;)っ今回のベアトリーチェは!?Σ( ̄□ ̄ || 〒 || 沙音を復活させたり(しかも、代価なし)、自分 ... » more

BTさんの訃報に接し、悲しい曲を聴きながら通学していたら突如天から歌詞が舞い降りてきました。この詩を天国のBTさんにささげます。それでは、MOTHER3のBGMより、「ハッピータウン?」に歌詞を付けてみたものです。短いですが ... » more

うみねこのなく頃に 第17話 「EpisodeIII-VI promotion」 感想 エピソード3も終盤に突入。ベアトがドンドンいい人?になっていきます。人を幸せにすると言う、無限の魔女の本質を取り戻すため、ベアトは戦人に認めてもらう為に勝負の部屋を後にする・・・表情もガラリと変わってしまいました。完全にベアトはデレ ... » more

一匹豚のつぶやき。メメント・モリ
そんな・・・・・・BTさんが亡くなってたなんて、嘘だッ!本当に涙がぶわっとあふれてきました。ブログが全然更新されないから、どうしてしまったのかいつも気になっていたのですが、まさかそんなことって・・・・・・・・「大 ... » more

COLOR’S−LINE17話
最近うみねこが一週間の時間の間隔を教えてくれる材料になってますな。・ついさっき気づいたんだけど、譲冶兄貴はメガネが浮いてるね(宙に)。冒頭の戦人からの「もっと泣けよ!」辺りの下りは好きだな。原作だと何回読んでも泣いて ... » more
テーマ うみねこ

えんぴつ館うみねこ  ベアバト?
うみねこ  ベアバト? 私が黒以外も似合うだろうなーと思ったので。しかし鈍い人ってけっこう乙女の心をえぐるもんですね。そして誤字が!!生暖かく見守ってくださいm(__)m新作入荷 【ALYCE】ライラック ... » more

うみねこのなく頃に 第16話〜暴走したゲーム〜 六軒島での出来事をゲームとして観る戦人とベアトらの世界。ここにいるのはゲーム盤の外の存在達。戦人がこれまでのエピソードを記憶していることから、戦人という人物は死んでいないことになる。ストーリーは魔女が舞台を用意した六軒島でのゲームに ... » more

あんち@ろーざEP1〜消しゴ無双〜 「うおおおおおおお来いよォオオオォ!!ねこカポさんの素敵なジャケ絵のはんこが見たいヤツから前へ出ろよォオオオオ、うをおおおおおおおおおおオオオォオオオォオッ!!!」このはんこができるまでの過程を、 ... » more

「コングラッチュレーショーーンズッ!!アぁンド、アイムファィ〜ン!!エーンドユぅううううぅッ?!あああぁッひゃっひゃっひゃっひゃああああぁッ!!!」というテンションで申し込んできました。早くバイト代が入ったら ... » more

うみねこのなく頃に 第16話「EpisodeIII-V queening square」 (C)2009竜騎士07/右代宮一族9月末頃からブログの管理ページが非常に重くて、今日もまともに繋がるまで2時間以上待たされました。その間に日付変わってるし。対策はしているみたいですが、何とかして欲しいものです。 ... » more

うみねこCDsゲットだぜ どのCDも買ってよかったと心から思いました。おすすめです。まず、「なくなくソロギター2」。ギターのやわらかい音色に癒される+ジャケット、CDにプリントされているイラストがかわいくて2倍癒されます。 ... » more

勇ましく立ち向かう、バトルシーンが見所の今回。抗える力…… それらを観れて嬉しくなりました。ではアニメ うみねこのなく頃に について第16話 「queening square」食料を求めて移動 ... » more
テーマ ベアトリーチェ 小山力也 うみねこ

COLOR’S−LINE17話 予告
やっと絵羽”おばさん”ですね〜。すごい画面の口と合ってて、切ない!!絵羽おばさんの胸がすごいんだけど(どこ見てんの)。2人ともテンション高いから、元気みたいで良かったです。絵羽とエヴァ以外ほとんど出てこない次回予告! ... » more
テーマ うみねこ

な〜んか忘れてんな〜と思ったら、予告見るの忘れてた(そこ!?)っていうね。ジャック・バウワーさんは元気そうでなによりです。こういう悪ノリ出来るメディアっていいよね。完全に最後の方霧江さんがおりましたけどね。一言も発し ... » more
テーマ うみねこ

うみねこのなく頃に 第15話〜ベアトリーチェの存在は一人ではない!?〜 タイトルの「isolated pawn」の意味は「孤立している歩」となる。チェスでいうところの歩=ポーンであるが、作中でポーンにあたるのは一体誰なのか?絵羽の変化はポーンのプロモーションともいえるのだが、今話で孤立して命を狙われたのは楼座で ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 18:45

「うみねこのなく頃に」のブログ関連商品

» 「うみねこのなく頃に」のブログレビュー をもっと探す

「うみねこのなく頃に」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る