誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    うみねこのなく頃に

うみねこのなく頃に

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
類似テーマ: うみねこのなく頃に うみねこ
テーマ「うみねこのなく頃に」のブログを一覧表示!「うみねこのなく頃に」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「うみねこのなく頃に」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「うみねこのなく頃に」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

うみねこのなく頃に 第21話「EpisodeIV-III prophylaxis」 (C)2009竜騎士07/右代宮一族とうとうバトラは全く出番なかったか。前回同様、マリアと縁寿の話です。マリアが「うーうー」言っている理由などが出てきました。母親の虐待みたいな行為は「ひぐらし」の時に沙都子で似た ... » more

なぜかEP4を最近見なおしてて、今さっき終わったとこ。・そう、EP5の間もずっと思ってたんだけど、EP4の???でのラムダとベルンの会話を覚えてると・・・なんなんだろ。ベアトは全然追い詰められてない、奥の手があるって言っ ... » more
テーマ うみねこ

・確かのあの騒がしさじゃ勉強は出来ない。そしてあんなきわどい格好の人たちがいるのに慣れるのも・・・。マリアがお姉ちゃんって感じで不思議な感じだ。ちょっと大人っぽいけど(そして縁寿のイメージが反映されてるとしても)、そうい ... » more
テーマ うみねこ

Best Partner〜うみねこ第21話 ワイが思う縁寿の相棒&ワイの好きな七姉妹は『マモン』〜 皆さん、こんにちは。クリスタルです。ヤベェー・・・次回メッチャ楽しみなんですけど!?(*☆▽<)w。°ゎくゎく◇◆◇◆やっぱり、一番に信頼関係あるわな、『縁寿とマモン』は。だって、縁寿が『クラスメイトを排除出来ない』 ... » more

うみねこのなく頃に 第21話 「Episode IV-III prophylaxis」 感想 真里亞の過去と縁寿が魔法を拒否した理由。煉獄の7姉妹やさくたろう達に囲まれて、楽しそうにしていた縁寿だったが、ネチネチとイジメを続けるクラスメイトにブチギレ・・・それにしても、ムカつくクラスメイト達。そもそも、なぜ縁寿はイジメら ... » more

タイトルである『zugzwang』とは、チェス用語でツーク・ツワンク(Zug Zwang)のこと。意味は“相手に悪い手だけを打たせる”こと。チェスではパスができないので、必ず動かなければならないことから、自らチェックメイトとなるべく動かさせ ... » more

うみねこ聖地巡礼〜沖縄編 今年の春に沖縄に旅行に行った際に撮影したものです。美ら海水族館にいってまいりました!あと+αで、なんとなくうみねこっぽい写真もあります。これはEP2OPの写真よりちょっと上のほうのアングルから撮った ... » more

うみねこのなく頃に 第20話「EpisodeIV-II zugzwang」 (C)2009竜騎士07/右代宮一族す、凄い。1話使って、全く話が進まなかった。ここでいう”話”とは本来メインの六軒島での殺人が起きる世界。それに加えて、最近大きく出てくるバトラとベアトリーチェがゲームし ... » more

あんち@ろーざEP3〜真里亞〜 先週のアニメの真里亞はかわいかったですね〜・・・というわけで、真里亞のはんこを作ってみました。意外とうまくできた・・・・・ような気がします。今回は普通にメイキングをおおくりします。 ... » more

もちろん20話から先に見たんだけど、予告を観てからにしたいなと思ったんでこんな順番に。21話予告・20話を観てやっぱりそうだと思ったんだよ、先の場面を軽くネタバレ的に出してるのか、カットしているのか確認したかった。 ... » more
テーマ うみねこ

いや〜〜勇気が無くて先延ばしにしてたんだけど、とうとう聞いてしまった・・・・・。・ベアトは本気で歌ってるのね。意味深で聞いてて切なくなってくるけど、メロディとかイントロとかが綺麗で聞き入ってしまう。ホント歌うのも大変 ... » more
テーマ うみねこ

Stuffed Animal〜うみねこ第20話 マモンと縁寿の仲&七姉妹の性格が変わりました〜 こんにちは、クリスタルです。これはどうするべきか。『引き分けに持っていくか勝利するか』っていうか、気付かない内に『駒』にされていたとは・・・・( ̄ー ̄;ワイでも気付かんかったわーでも、正直、上記の提案をするラムダも怪 ... » more

暁の空うらねこ(仮)
これ、公式…?映像特典らしいけど。ひどい…wでも今日見た本編(20話)がつまらなかったので気分転換になりました(笑) ... » more

うみねこのなく頃に 第20話 「EpisodeIV-II zugzwang」 感想 魔女見習いとなった真里亞と魔女になれなかった縁寿。楼座の仕事の都合で映画に行けなくなった真里亞は、人形のさくたろうと一緒にパジャマパーティーを開催。そんな真里亞の寂しさを埋めてくれたのは魔法の力。縁寿にもその力があるとい ... » more

うみねこのなく頃に 第19話〜右代宮金蔵は生きているのか?〜 第3章で六軒島に起こったのは事件ではなく事故であった。魔女の魔法によって行なわれたのであるならば、なぜ魔法の存在を公式見解として認定しないのか?それは魔法を信じる人からみれば、一連の出来事は魔法によって起きた出来事であり、魔法を信じない ... » more

結論:「うみねこは文化」もう一週間経ちましたが、かなり鮮明に覚えています。では、ドキドキのトークショーの模様をお伝えします。前回はこちら椅子が5つならび、右からsunnyさん、ラック眼力さん、そして・・・・・・こ ... » more

うみねこのなく頃に 第19話「EpisodeIV-I end game」 (C)2009竜騎士07/右代宮一族第4章スタートですが、前回最後に登場した縁寿が本格的に参加。実際に事件の起きている側の世界ではなくて、ベアトリーチェとバトラが戦っている世界でバトラの援護をする役割らしい。それってつま ... » more

アニメの感想、レビューを書きつつ、各国無料動画投稿共有サイト先の各国言語で『うみねこのなく頃に 第19話 「EpisodeIV-I end game」』の検索リンク先を紹介!・・・感想・・・ひぐらしのなく頃にも過去、現在、未来等いっ ... » more
テーマ アニメ視聴日記 うみねこのなく頃に 動画  トラックバック(2)

信じられない・・・・・いましがたなにげなくweb拍手チェックしていたら、なんと恐れ多くもひぐうみライブ出演の荒井さんからコメントをいただいてしまい、震えがとまりません。荒井英理也と申します。この度は「ひぐらし×うみねこL ... » more

やっとロックバンドパートの話ができる・・・力の限り、レポートさせていただきたいのですが、もうもりだくさん過ぎて拾いきれない・・・前回はこちらそんなこんなで、ハーフシッティングになったライブ会場でしたが、セッティン ... » more

うみねこキャラソンvol.2買いました どう見ても富竹です。本当にありがとうございました。vol.1の話はこちら謎の組み合わせ、譲治とベアト。しかし、聴いたあとだと、意外といける気がします。まず、ベアトリーチェの「チェイン」。普通にネタ分なしの ... » more

アニメの感想、レビューを書きつつ、各国無料動画投稿共有サイト先の各国言語で『うみねこのなく頃に 第18話 「EpisodeIII-VII swindles」』の検索リンク先を紹介!・・・感想・・・これは思わぬ展開・・・。見ている ... » more
テーマ アニメ視聴日記 うみねこのなく頃に 動画  トラックバック(1)

19話の予告は、観たけど書くタイミングを逃していた・・・・。縁寿が健気で可愛かったよ。っていうか!毎度のことだけどEPの一話目辺りは、完全に導入編で終わっちゃうのね。OPの肖像画はやっぱりそ ... » more
テーマ うみねこ

ひぐうみライブEP2レポート その2 みなさんお待ちかねの、ライブ本編の話です。興奮しすぎて時系列がごっちゃになったりしてますがご愛敬ということで・・・・・前回はこちらそして、ただいま「大いなる金持ち」を聴きながら書いています。というわけで、いくぜえええ ... » more

Companion〜うみねこ第19話 今度の戦人は兄妹でベアトに挑みます!!〜 皆さんこんにちは、クリスタルです。そういう事か。既に金蔵は死んで・・・・・って・・・生きてるやねんかーーーーーーーーー!?Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||それどころか・・・元気やねん!!Σ(っ゚Д゚;)っどないなっ ... » more

アニメの感想、レビューを書きつつ、各国無料動画投稿共有サイト先の各国言語で『うみねこのなく頃に 第17話 「EpisodeIII-VI promotion」』の検索リンク先を紹介!・・・感想・・・罪滅ぼしの為だとしょうして、ずいぶん ... » more
テーマ アニメ視聴日記 うみねこのなく頃に 動画  トラックバック(1)

アニメの感想、レビューを書きつつ、各国無料動画投稿共有サイト先の各国言語で『うみねこのなく頃に 第16話 「EpisodeIII-V queening square」』の検索リンク先を紹介!・・・感想・・・いきなりいい子ちゃんぶりや ... » more
テーマ アニメ視聴日記 うみねこのなく頃に 動画  トラックバック(1)

うみねこのなく頃に 第19話 「EpisodeIV-I endgame」 感想 第四幕の開始。そして、赤に続いて青の登場。前回、見事に「北風と太陽」作戦で戦人を騙す事に成功したベアト。縁寿改め、グレーテルの参戦です・・・今回のベアトの反応を見ると、前回の演技は、満更嘘でもなかったようですね。このベアトの気持 ... » more

夜なべして作ったので、何もないですが遊びに来てやってくれると成仏できそうです。サイト名は「Rose@Knot」です。すみません、見てくれた方はわかると思いますが、見た目はカッコイイですが、中身がまだ全然入 ... » more

ひぐうみライブEP2レポート その1 昨日開催されたひぐうみLiveの模様を、行けなかった方も行った方も楽しめるよう、なるべく濃ゆ〜く書きました。それでは、どうぞ!!この写真は入口の看板&お花を撮ったものです。やはりDSiのカメラでは夜は厳し ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 18:45

「うみねこのなく頃に」のブログ関連商品

» 「うみねこのなく頃に」のブログレビュー をもっと探す

「うみねこのなく頃に」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る