誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    うみねこのなく頃に

うみねこのなく頃に

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
類似テーマ: うみねこのなく頃に うみねこ
テーマ「うみねこのなく頃に」のブログを一覧表示!「うみねこのなく頃に」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「うみねこのなく頃に」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「うみねこのなく頃に」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

うみねこ ベアトとお師匠様 クランプの漫画でありましたよね、「魚の目」にしようかと思ったけど自重。「しあわせになりたい」あの歌にメロディがついたらどんなんでしょうね。またうみねこ関係ないね。一巻のスウの衣装がすんごい好き。描けっ ... » more

えんぴつ館一発目はうみねこで
一発目はうみねこで あの帽子に食われそうだと思ったのはいつの日か。叶恭子様曰く緊張感に包まれていると美しくなれるそうです。最新版のピクシアを使ってみました。・・・わからなくなってる。SUPER CEREBRITY K ... » more

アニメ評価「今期(12月終了アニメ)を評価してみないかい?7」後編 『ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人』(管理人ピッコロ様)の企画に参加させて頂きました。後編は<うみねこのなく頃に><けんぷファー><乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪><11eyes>について。《各項目五段階評価》<う ... » more
テーマ アニメ 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ うみねこのなく頃に  コメント(1)

まず美味くないとねっソレは本当に?
98年縁寿と聖ルチーア縁寿のギャップがどうも(内弁慶にしても違和感)埋められずあの「過去が違う誰かのもの」というのも考えてみました。 真里亞の過去(1人ぼっちで暮らしている・商店街の人たちから可哀想な子として見られていた)とされてい ... » more

金蔵以外にも誰か1人は存在しないよ?とEP6ラストで発覚しました。 EP4ラストで「戦人以外生きている人間はいない」と言われたのにもかかわらず、戦人は自害以外の方法で殺される 「私はだぁれ?」に対し、事故・天災などを上げてきたが、そ ... » more

「これがッ、探偵、古戸ヱリカの最後の捨て台詞ッ、そして自己紹介です!!」 で、セーブをしました。 セーブを再開しても音楽がならないでやんの。(効果音は鳴る) テロップが始まっても鳴らないでやんの。 大変なのわかるから ... » more

まず美味くないとねっEP6読了
EP6 1回目読み終わりました。 感想「えげつねぇっ」 本文ラストの赤で「人数が確定」 1*人だと思ってたのに実際は1*人 嘉音・紗音1人説(嘉も紗もいないんじゃないか?)や 戦人不在説(戦人ではなく*が ... » more

2010年01月01日13:22 先ほど、インストールしてEP6をはじめました。 今はOPを超えたところ あいかわらず 「同人ゲーム」と思えないクオリティ 2010年01月01日 18:04 アレが産まれ ... » more

公式掲示板、皆集にて知った事実。 夜が開け、戦人の叫び声で発覚した「1の晩」 しかし、この時間帯(譲治の腕時計のアラームで起床。この時間から火を入れるのは遅すぎる。メニューはハーブのオムレツよね?)には既に 郷田は朝食の ... » more

まず美味くないとねっ天照金蔵
先日のチャット会で 「全EP共通で1の晩は狂言ってありえなくないかな?」 と、聞いてみました。 以前から既にEP4・5の1の晩は狂言説が有力だったので 2つあるんだから共通はありえるなと思っていたんです コレに対 ... » more

以前、「19年前の男は存在するのか」で、 夏妃は誰かをかばって嘘をついている。と予想しました。そこから脳内発展して 「ベアトの存在理由は罪被り」と進展してしまいました。 私はだぁれ?関係ではなく、真里亜の言う「ベアトリーチェ ... » more

たみ☆ふる(blog)不定期:20100112
一タイトルあたり10人ぐらいしか閲覧してないのに何やる気出しちゃってんの小生。馬鹿なの?死ぬの?死に際のろうそくなの?なぜならば小生はドMなんで、人が見てないところでがんばるやればできる子です。人が見ていないところで ... » more
テーマ 不定記 うみねこのなく頃に

COLOR’S−LINEEP6(Music)
発売されてからちょっと間を置いてプレイ開始!!と思ったら翌日には終わったよ!(家にいる時は暇だから)実質かなりゆっくりめに読んでて、気がつけば10時間近くかかって一周目を終了!!あっという間に読み終わってしまった!! ... » more
テーマ うみねこ

たみ☆ふる(blog)不定期:20100108
ファンタシースターポータブル2をちょくちょくすすめてます。ファーストキャラで一度クリアして、fjとスースと遊ぶためにセカンド作ってセッセこレベル上げ。ロリコンホイホイのニューマン(種族:HP低めMP多目、魔法攻撃向け)最小サイズ。 ... » more
テーマ 不定記 うみねこのなく頃に

頭悪いなりにとりあえず気になったところを少しだけ書いてみました。思いついたらまた追加しようと思います。EP6ネタばれしてます・・まだ読んでない方は見ないほうがよいかと・・以下ネタばれ↓ ... » more

たみ☆ふる(blog)不定期:20100105
あなた・・・『覚悟して来ている人』・・・ですよね。このブログを見るってことは、数分の時間を失うという危険を、『覚悟して来ている』ってわけですよね・・・。書きたかっただけー。ブログ更新時AA検索よくかけるんですけど、た ... » more

うみねこのなく頃に 第26話〜謎はやっぱり謎のまま〜 タイトル「sacrifice」とはチェス用語で、自分の駒を犠牲にしてもより良い状況を作ること。そして自らを犠牲として戦人に良い状況を作り出したのは縁寿であった。愛と悲しみがなければ魔法はみえない。ベアトリーチェを超える魔女として ... » more

うみねこEP6読了!! うー!すごく面白かった!!一回メモ書き程度でも感想をまとめようと試みたのですが、とてもまとめきれない・・ので断念しました・・・微妙に新キャラについて語ってます・・。推理してる方も純粋に読み物として読んでる方も ... » more

うみねこの最新作を今日手に入れてきました。と言っても、これまでの作品も購入したままで、積んである状態ですからね。残り少ない正月休みの中で長い作品をクリアする事ができるのか。ここで一度プレイしたら、確実に寝不足になりそうで ... » more

一匹豚のつぶやき。真・箱真里亞
真・箱真里亞 ねこねこカポタスト様にプレゼントすべく色々バージョンアップを遂げたネオ箱真里亞の写真です。思いをこめて作りました。自分で言うのもアレですが、やればできる!!比較写真。左が今回制作の真・箱真里亞で右が旧 ... » more

たみ☆ふる(blog)不定期:20091231
うみねこEP6げっとおおおおおおorz。orzに他意はない。なんかうみねこEP6ゲットオォォォォ!! ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄(´´ ∧∧)(´⌒(´⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡  ̄ ̄ (´⌒(´ ... » more

一匹豚のつぶやき。EP6届いた!!
EP6届いた!! 先ほど宅急便で届きました。早い!!さっそくプレイしたいのですがずっとパソコンを占領していると怒られるので、年明けからスタートですかね・・・。竜騎士先生もこれまでのEPのなかで一番面白くなった、とおっしゃってま ... » more

一匹豚のつぶやき。ありがたき幸せ・・
ありがたき幸せ・・ 本日、ねこねこカポタスト様のブースにお邪魔して当方制作の消しゴムはんこと真里亞のペーパークラフト(通称:箱真里亞)を差し上げました。そしてなんとありがたいことに、その場で箱真里亞をブースに飾っていただけました! ... » more

うみねこのなく頃に 第26話(最終話)「EpisodeIV-VIII sacrifice」 (C)2009竜騎士07/右代宮一族堀江由衣の叫び声が凄い。思えば「ひぐらし」も、特に1期は変な顔芸と中原麻衣他、声優人の演技力で楽しめた作品でしたが、この「うみねこ」は結局大原さやかと堀江由衣の演技が一番見所だったかな。 ... » more

うみねこのなく頃に 第25話〜白き魔法の力は愛!?〜 タイトルの「forced move(フォースド・ムーブ)」とは、チェス用語で強制手という意味である。他に手がなく指せる手が一つしかない状況。舞台は再び12年後の世界(1998年)。船長が知っている六軒島は九羽鳥庵のみ。これま ... » more

うみねこ… 最終回観ましたが……?…って感じです…この終わり方にア然となった私は、他者の感想徘徊をしましたが…やはり皆さんも 疑問を抱えた結果になってました…不評気味ですね;最終回での「私はだあれ ... » more

うみねこのなく頃に 第26話(最終話) 「EpisodeIV-VIII sacrifice」 感想 うみねこのなく頃に、とりあえずの最終話です。ゲームを降りてしまったベアトを連れ戻す為、黄金郷に入る縁寿。そこで縁寿は、ベアトにはできなかった魔法でさくたろを真里亞に取り戻す・・・縁寿に本当の魔女ではないと言われたベアト。まだ ... » more

COLOR’S−LINE終焉
また予告見てなかったし!!っていうか気持ちが落ち着けられなくて今まで見られなかったし!!っていことで、うみねこ26話予告から。・とは言っても、今さら何も言うことは無い、としか言えないというか・・・。ベアトのシリア ... » more
テーマ うみねこ

うみねこのなく頃に 第25話「EpisodeIV-VII forced move」 (C)2009竜騎士07/右代宮一族前回で結局バトラやマリアがその後どうなったかとかは分からないままでしたが、第4章の本編は終わったみたいです。なので、今回はまた未来の話。ただこれまでの展開を見る限りは3章から続く未 ... » more

テイルズ、クリアしました。クリア後のお楽しみ要素はたっぷりあるらしいものの、そちらはのんびり進めるとして、今後は別ゲームにシフトしていきたいと思います。シフト先は、今月買った数多のゲーム……ではなく、もうすぐ新作が発売されるうみ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 18:45

「うみねこのなく頃に」のブログ関連商品

» 「うみねこのなく頃に」のブログレビュー をもっと探す

「うみねこのなく頃に」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る