誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    うみねこのなく頃に

うみねこのなく頃に

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
類似テーマ: うみねこのなく頃に うみねこ
テーマ「うみねこのなく頃に」のブログを一覧表示!「うみねこのなく頃に」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「うみねこのなく頃に」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「うみねこのなく頃に」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

「我こそは来訪者ッ、六軒島の18人目の人間ッ!!!」 「そなたを迎えても、」 「「17人だ。」」 上記は「真実の赤」で語られた言葉 何故これが「発言できたのか」が謎 EP4で、真実にそむいた内容は「赤」で ... » more

六軒島噴火説 私はだあれについて エンジェの世界で報道されてたの 爆発事件だったよね 噴火も爆発って言わないかなーっと 爆発なら、別に小此木関与の時限爆弾でもいいんだよね 小此木と譲治に繋がりがあるのはEP1 ... » more

EP6ラスト、ヱリカの散り際があまりにも印象が強くて 「島内の状況」が思いだせません。*メタじゃないよ! 遡ると (ヱリカが手紙を拾い戦人の部屋に*しにきた) (ヱリカが2部屋をマーキング密室にした) (生き残り ... » more

まず美味くないとねっ後で調べる事
以前からひっかかってた台詞 絵羽がシャノンに対し 「義務教育を受けさせてやった恩も忘れて」となじるのですが 年代的に教育は義務になっているはずだし、(むしろ就労してるのがおかしい) 譲治はすでに生まれていて、絵羽は本家を ... » more

うーん 嘉音・紗音 同一人物説が、割と簡単に思いつく案だったので、これを否定したく思っていたんだけど 他の人の書き込み見てほーるどあっぷですよ、 (書き込み以下抜粋) だぶりがあるとすれば、やっぱ紗音と嘉音が同一人物 ... » more

宜しければご覧いただき、長文感想はもしあればお願いします。 ... » more
テーマ 偽書EP うみねこのなく頃に うみねこオリスク  コメント(10)

宜しければご覧いただき、長文感想はもしあればお願いします。 ... » more
テーマ 偽書EP うみねこのなく頃に うみねこオリスク

宜しければご覧いただき、長文感想はもしあればお願いします。 ... » more
テーマ 偽書EP うみねこのなく頃に うみねこオリスク

ブラックラグーン、3〜5話を視聴。面白いんで、そのまま24話までまとめて購入しました。なぜこうも面白く感じるのか、自分でも少し不思議です。☆★☆★☆うみねこのep6をいまさらになって始めました。もうすぐep7も出るはずだ ... » more

宜しければ感想や、本編真相の予想をお願いします。 ... » more
テーマ 偽書EP うみねこのなく頃に うみねこオリスク  コメント(38)

宜しければ感想や、本編真相の予想をお願いします。 ... » more
テーマ 偽書EP うみねこのなく頃に うみねこオリスク  コメント(59)

宜しければ感想や予想をお願いします。 ... » more
テーマ 偽書EP うみねこのなく頃に うみねこオリスク  コメント(9)

宜しければ感想や予想をお願いします。 ... » more
テーマ 偽書EP うみねこのなく頃に うみねこオリスク

宜しければ感想や予想をお願いします。 ... » more
テーマ 偽書EP うみねこのなく頃に うみねこオリスク

宜しければ感想や予想をお願いします。 ... » more
テーマ 偽書EP うみねこのなく頃に うみねこオリスク

宜しければ感想や予想をお願いします。 ... » more
テーマ 偽書EP うみねこのなく頃に うみねこオリスク

宜しければ感想や予想をお願いします。 ... » more
テーマ 偽書EP うみねこのなく頃に うみねこオリスク

宜しければ感想や予想をお願いします。 ... » more
テーマ 偽書EP うみねこのなく頃に うみねこオリスク

宜しければ感想や予想をお願いします。 ... » more
テーマ 偽書EP うみねこのなく頃に うみねこオリスク  コメント(48)

漫画版を読んでから「裏お茶会」の存在に気づく俺・・・・orzまあ、やりましたよと。ここで重要だと思ったのは「ベアトリーチェはルールを擬人化したもの」と言及されていること。おお、これ作者が「ベアトリーチェな ... » more

さて、それでは前回の記事の、各事件の、俺の考えをまとめてみましょうか。●真理亞への手紙は夏妃が魔女に変装。もしくは使用人の紗音。黒幕は金蔵。●6人殺害だれかが入れ替わっている可能性。●絵羽夫婦殺害自殺。と ... » more

5月22日の日常〜十円饅頭、朝に掃除、うみねこEP41巻とホログラム、買い物、鋼FA、新キャラ紹介〜 22日の日常を書いています。今日は家族が何時に起きるか知らなかったので目覚ましを掛けずに寝たのですが、家族が7時半過ぎに起きたので、私は7時40分に起床。まずは布団を上げて朝食。朝食は十円饅頭(Byシャ●レーゼ)3個というあり得 ... » more

ひぐらし大好きな私ですが。PCに「うみねこのなく頃に」のEP.1がずっと入っていたにもかかわらず。どうもプレイすると、ひぐらしのように「先が気になって仕方がない」状態になるのではないかと、その恐怖感により、たぶん二年 ... » more

Both Love〜アニメ版、ここはカットすべき? コミック版で知った嘉音の朱志香への思い〜 さて、この前に妹から借りた『コミックス版 うみねこEP2 第三巻』を見終えたのですが・・・やべぇーーーーーーーー!!!!Σ( ̄□ ̄ || 〒 || 嘉音、メチャ良い奴じゃねぇーかよ!!!Σ(っ゚Д゚;)っこの話のアニメ版では「も ... » more

今日の日常を綴ります。今日は朝7時40分過ぎに起床。起きてチラシをチェック、その後メープルシロップが練り込んである食パンを食べました♪その後今日はなんとなく布団に再度潜ってしまい30分程が経過。ダラけちゃダメなのに、やってしまい ... » more

友人から借りたうみねこのなく頃にEpisode1 (下)の小説を読み終えました壮絶でしたねー読んでて気になる点が結構あって、早く解決編を読みたいなーと ... » more

テストが終わってうみねこEP5のプレイ始めたんですけど、まさかの「未知のウイルスXなんてファンタジー」というベルンの発言。ひぐらしってファンタジーの分類だったんですね。確かに羽生とかかけらとかはまんまファンタジーだけど、陰謀は全部ニ ... » more

2日前に読み終わりました率直な感想は、面白かったです。でも、一番の気になる部分は下巻だったことに少しショックでしたが…。真相がすごく気になってますが、このうみねこにもひぐらし同様ルールがある ... » more

うみねこのなく頃に Episode1 (上) 小説 昨日、小説の方は高くてまだ手が出せそうにないと思っていたのですが、980円(税抜き)だったので、漫画を借りた友人とお金を出し合って購入しました今先に借りて読ませてもらってますが、戦人の語り的な話の展開な ... » more

うみねこのなく頃に Episode1 4巻 うみねこのEpisode1の4巻を友達に借りて読みましたが、今まで読みためたうみねこの話がようやく繋がった気がしましたうみねこはまだEpisode1とEpisode2の最初の方しか読んだことが無いのでEp ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 18:45

「うみねこのなく頃に」のブログ関連商品

» 「うみねこのなく頃に」のブログレビュー をもっと探す

「うみねこのなく頃に」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る