誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ミニバラ

ミニバラ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ミニバラ」のブログを一覧表示!「ミニバラ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ミニバラ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ミニバラ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

シーちゃんの花徒然カサブランカ
カサブランカ 先日カサブランカの花が咲きました。何年もほったらかしになっていたものです。茎が頼りなく八に寝そべるように生えていました。何か百合のようだと思い添え木にくくっていると、一つだけ蕾が付き咲きました。手入れもしていないのにけなげに ... » more

ぼんちゃんの夜更かしミニバラ。
ミニバラ。 娘の保育園の就学祝式でもらったミニバラ。ミニバラを育てるのは初めてです。花が咲きますように。 ... » more
テーマ ミニバラ

Freude am Gartenミニバラ
ミニバラ ミニバラが続々と。テディベアと、ミニバラフォーエバーローズ マースランドだったかな?雨に濡れて風情があります。 ... » more
テーマ ミニバラ バラ

Freude am Gartenミニバラ
ミニバラ ミニバラいろいろ。 ミニバラも二番花の最盛期といったところでしょうか。ついつい冬場や早春に買い込んでしまうミニバラを、地植えにしました。寒い時期は、お家の中で、色とりどり並べるのが好きなのです(笑) ... » more
テーマ ミニバラ バラ

ここは屋久島可愛いミニバラ
可愛いミニバラ 庭の南側、垣根のハイビスカスの根元の猫の額程度の場所にかあさんは色々な花を植えている。ほぼ1年中何らかの花が咲いている。今はピンク色の小さな花が咲いている。茎にトゲがあったので多分薔薇であろう。それも小さいのでミニバラかな。 ... » more

猫足きまぐれ日記気まぐれ更新。。。
気まぐれ更新。。。 最後の更新から半年以上・・・やる気のないブログでスイマセン。題名に「日記」ってあるけど、日記じゃないしこのブログって意外と検索に引っかかるのか、地味に参照数が増えているのがちょっと怖い。(怖いというの ... » more

赤いバラの人 『赤いバラの人』というよりは、『紅バラ』という表現が多いと思います。『紅バラ』といえば『コータローまかりとおる』ですが、休載が惜しまれます。適当な赤いバラがなかったので、ミニバラのこれで。名前は不明です。投げても爆発しま ... » more
テーマ ミニバラ

開花報告(2013)その4 5月といえばバラの季節でもありますね昨日仕事に行く前の忙しい中、水遣りをしていたところミニバラ‘ミネリ’の葉がスカスカにかすれていましたこっ!これは・・・葉裏 ... » more
テーマ ミニバラ ミクラ 宿根草花壇

キャシーちゃんのブログ5ラウンド
5ラウンド 第1ラウンド。朝、町内を一周。第2ラウンド。午前、町内の老人クラブ総会。ここでクラブにとっては初めての会長就任挨拶。すでに、区、学区の総会ではデビューしているが肝心の地元では今日がデビュー。順序が逆だが誰も文句は言わない。長年の慣習。そ ... » more
テーマ ミニバラ あいち民研 老人クラブ

はじめてのミニバラ 毎月届くお花の寄せ植えキットに、今月はミニバラが1株はいっていたの。「パフューマコルダナ」可愛いミニバラです。ちいさな可愛らしいバラが咲いてます。蕾も4つ。元気そうな株です。 ... » more
テーマ ミニバラ バラ

大文字草 “伊予白翠” かわいい(*^^*) 突然ですがかわいいでしょo(>▽<*)(*>▽<)o満開ですよ〜 クレマチス以外は増やすまい!!と思ったばかりなのに出来心です・・・職場から駅へ向かう途中に園芸店があるのですよ ... » more
テーマ 大文字草 ミニバラ 脇役じゃ嫌よ

初夏の宿根花壇&ミニバラ(ミネリ) 我が家には小さな小さな花壇があります宿根草ビオラ(ラブラドリカ)&芝桜&アガパンサス(ガーデンクイーン)ペンステモン(ハスカーレッド)&コンパクトガウラ(白蝶草)のフェアリーズソング以上5種類の宿根草が植えてあります ... » more
テーマ ミニバラ 宿根草花壇

猫足きまぐれ日記ミニバラ“Green Ice”
ミニバラ“Green Ice” ブログの更新が滞ってるので、ミニバラ「グリーンアイス」の事でも書きます。あんまり良い写真持ってないんですけどね。画像検索したら、これよりは良いのあると思います…^^;最近人気があると言うバラですが、作出年が1971年って、案外古 ... » more
テーマ ミニバラ バラ

身近な写真我が家の花
我が家の花 平成24年5月29日。7時に起きだした。西の六甲山には黒い雲が見られる。全般に曇りで日差しがない。その分涼しい朝になった。ここ暫くは天気が安定しないとか。梅雨入り間近と言う感じ。昨日、管前首相に対する国会原発事故調査委員会が ... » more

ピンクのミニバラ『トレンディ』 半袖が出番の日が増えてきましたね寒いのはそんなにキライじゃないけど暑いのは苦手です梅雨は近くともまだ5月。。まだまだ夏はこれからなのに( ̄ー ̄;5月といえばキレイに咲いたミニ ... » more
テーマ ミニバラ

猫足きまぐれ日記ミニバラ“Lamy”
ミニバラ“Lamy” 「ラミー」を検索すると、筆記用具やチョコレートが出てくるよね…。ここで言う「ラミー」とは、ラベンダー色のミニバラの事。ポールセンローズ、というブランド(屋内用バラで有名)が出している品種です。ラミーも屋内用バラ(インドア ... » more

ミニバラ 『トレンディ』 バラの更新といえばこのトレンディぐらいしかないけど3年半の付き合いなので長いほうです毎度のことではありますが、いつもハダニの餌食になっています特に夏は葉をすべてだめにしてしまうほど・・・さすがに焦りましたが1 ... » more
テーマ ミニバラ

再挑戦してみましたけど・・・・・。 おはようございます(^^)!スッキリと秋になった模様です(><)!だって9月も、もう終わりですもんねぇ〜〜〜!先日の癒しの写真@@@バックを白い壁で・・・再挑戦って言葉をただきましたので@@@ ... » more
テーマ ミニバラ コバルトセージ 写真  コメント(6)

ミニバラ・ペンタス 記録 8月19日の雷雨のあとから急に涼しくなりました今日も雨が降ったりやんだり・・・けど、ずーっと暑すぎたからホッとするね6月終わりからずーーーっと仕事関係(アホ上司の事)で精神的にへとへと ... » more
テーマ ミニバラ

あいらんどのミニばらと花たち あいらんどがーでんには、バラがむかーし知人からいただいたピンクのものしかありません、あとはミニばらだけです、あじさいも色づきはじめています。シンデレラというかわいい名前のミニばら(奈良の霊山寺で買い求めました)ミニミニばらとてもかわ ... » more
テーマ ミニバラ がーでん

やっとでました!アガパンサス “ガーデンクイーン” 地植えにしてから待ちに待ったアガパンサスの花茎がのびてきましたたしかホワイトだったか薄ピンクだったか?とにかく一般的なブルー系ではないはずです・・・何せ植えてから初めての開花(予定)なので咲 ... » more
テーマ ミニバラ 脇役じゃ嫌よ イチゴ

花・はなたまごミニバラ
ミニバラ 家でそだつミニバラのため、大変丈夫な品種と思われます庭植え、消毒なし。肥料ほとんどなしバラ好きの友達は、「ありえな〜い」って、びっくりするでしょうね ... » more

早くも梅雨入りとなりました  関東も梅雨入りですただでさえ土日がだと布団干しも花いじりも子供の公園遊びもダメ梅雨明け後は猛暑が待っているし…春に戻ってきて欲しいですといえばうどんこ病 (* ̄□ ̄*; ... » more

花・はなたまごミニバラ
ミニバラ バラはよそのお宅か公園で楽しませてもらう私ですが、ミニバラならなんとか咲くので、少し育てています大きく見えますが、ちょうど虫がとまったので、目安になるでしょうか? ... » more

ミニバラが満開です 我が家のミニバラの満開状態が続いています。数年前からずっと鉢植えで育て引越しでこちらの家にも持ってきました。毎年咲いてくれるのですが1年で数輪しか咲きませんでした。以前の家は南向きだったのですが向かいに3階建ての家が並び日照時間 ... » more

ミニバラも植え替えたよ『ミネリ』 ミミエデンに引き続きミニバラも実行うちのミニバラは『トレンディ』&『ミネリ』時間的に2鉢はムリっぽいので、去年購入した状態のままだったミネリを植替え1鉢に挿し木苗が4本、内1本はすでに再起不能 ... » more
テーマ ミニバラ バラ

zukoのブログ冬の部屋の花
冬の部屋の花 細々と部屋にも花を飾っている。上は黄シクラメン:ネオガール。どうも花茎がしっかりせず、支柱をしている。香りも楽しい。自作の温室。ウメ思いのままとベンムーンが入っている。 ... » more
テーマ ミニバラ

バラ 〜ミミエデン〜の苗 切花のミミエデンは先日紹介したけどそのきっかけがこの子ミミエデン様の苗ですどうしたらいいのだろう@頂いたままの状態です。植替えは?バラといえば冬に植替えだけど、大苗は秋に出回 ... » more
テーマ ミニバラ バラ

バラ 『ミミエデン』 我が家にはめずらしく切花のご紹介いつも仏花を買うお花屋さんではなく、ちょっとお高めなお店に言った際あーっっこれはミミエデンだぁ衝動買いでした・・・この写真を撮ったのは9日前、今 ... » more
テーマ ミニバラ バラ

ミニバラ 『トレンディ』 今日も撮ってしまいました。ミニバラでも薔薇ですからやっぱり素敵です ... » more
テーマ ミニバラ

 

最終更新日: 2016/11/13 18:43

「ミニバラ」のブログ関連商品

» 「ミニバラ」のブログレビュー をもっと探す

「ミニバラ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る