誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    いべんと

いべんと

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「いべんと」のブログを一覧表示!「いべんと」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「いべんと」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「いべんと」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

記録はじめました… 初節句
初節句 一ヶ月検診、お宮参りと何だかバタバタしてお雛様は用意出来なかったけど、せめて気分だけでもと、夕飯はちらし寿司とハマグリのお吸い物にしてみました〜『そんなこと言ったってアタシはまだ食べられないのよ〜』とかって写 ... » more
テーマ いべんと

記録はじめました… すたーと
今日から馴らし保育スタート!始めは準備も終わらないうちから遊びだしたけど、『じゃあね』と帰ろうとしたらちょっと後追いされてしまった…嗚呼…ままンの方がヤバイくらいだ… ... » more

記録はじめました… はなみ
はなみ 今年も毎年恒例、天然花見に家族で参加。2ヶ月半で初参加してから今年で4回目。今年はライブやリハ等重なって無理かな〜と思ったけれど、なんとか無事開催。前日から、いや、もっと前から「ちょこぼとやる」と言って聞かなかったシャボ ... » more
テーマ いべんと

記録はじめました… しょうかく
今日でうめぐみさん終了、明日からは一つ上のクラス、ももぐみさん。と言っても、乳児クラスの増員で新はなぐみと新ももぐみの教室が入れ替わり、新もも&うめ(旧うめ&はな)は今と同じ所での生活となるので、なんか変化が分かりづらい…( ... » more
テーマ いべんと

記録はじめました… そつぎょう
そつぎょう ぷっぷるちゃんしゅうりょう〜まぁ、本人的には1年間良くがんばりました。修了証書とお花をいただきました〜 ... » more
テーマ いべんと せいちょう

記録はじめました… きゅあ
きゅあ にわかにハマる…麦土曜ムサコのヨーカドーでハートキャッチプリ○ュアショー、月曜はばぁば宅近くでフレッシュプリ○ュアショーとたて続けに見て刺激されたようだ。やっと女の子らしいモノに興味が出て来たのかな?てか、シンケンジャー ... » more
テーマ いべんと

記録はじめました… ゆきやま
ゆきやま 姫を連れて雪山へ〜ままンも初雪山で初スノボ〜滑るどころのさわぎぢゃなかったけども…(麦)ぱぱンはスキー経験者なので結構最初からスイスイ行ってました〜姫も初めての雪にテンション絶好調〜それまでは『エア』だけだった雪合戦も雪 ... » more
テーマ いべんと

記録はじめました… おひなさま
おひなさま 姫作『おひなさま』ウチでは今年も例のちっさいおひな様を出してちらし寿司でお祝い。姫も大きな声でお歌います。♪きものをきがえてくびしめて〜やっぱりかい!とココで、ちょっと一つ後悔…おひなさまをお持ち帰りだった日 ... » more
テーマ いべんと ままンのたわごと きもち

記録はじめました… おにはそと〜
おにはそと〜 ♪くつらうち〜って何だよ(麦)園で作った鬼の面と升。姫曰く“にこにこ鬼さん”なのだそう…鬼なのにニコニコって…怒ってると怖いからニコニコにしたのかも…ヘタレ…(大麦) ... » more
テーマ ごろく いべんと

記録はじめました… えんそく
えんそく と言っても何の事はない、おやつの飲み物を入れたリュックを背負って、いつもお散歩に行く団地の公園に行き、おやつの時間にそれを飲み、園に戻ってからテラスでお弁当を食べると言うだけの事なのだが(笑)問題はままンの方。お弁当 ... » more
テーマ いべんと

記録はじめました… ないと
ある女性の事をTVでやっていた。妊娠中にガンが再発し、お腹の子の為に治療も手術もせず、それでも頑張って無事出産、直後に手術を受けて一度は完治するも1年後に再発、余命3ヶ月を宣告されながらも、息子にメッセージを残し続け、1年以 ... » more
テーマ いべんと せいちょう

記録はじめました… みつゆびついて…
みつゆびついて… 『おかえり〜ってゆってる!ぱんださん』だそうです(麦)ちょっと早いけれども、ぱぱン達と子供達のスケジュールがやっと合ったのでぱぱン弟家で従姉妹のお姉ちゃんと合同お誕生日パーティー{%誕生日webry ... » more
テーマ いべんと せいちょう

ドリームパーティ09年秋・後編 ドリームパーティ09年秋・後編今回は深夜バスというのは使わず、当日朝の新幹線で気楽に行くことに決定。その上寸前で指定席が埋まってた500系のぞみから広島始発ののぞみに乗り換えるといういい加減ぶり(笑)割と空いていた新幹線内で ... » more
テーマ いべんと おーがすと

記録はじめました… ずー
ずー はじめての動物園〜最初は何だかわからずぽか〜んだったけど、動物さんを見ているうちに、徐々にテンションは上がる。ぞうさん、ライオンさん、キリンさん、シマウマさん、etc...出だしがゆっくりだったので、すぐ閉園時間になって ... » more
テーマ いべんと

♪でてくるおいもはどろんこおいも〜園で教わったようで、帰って来るといつも歌っている。と言う訳で、園のおいもほりに参加した姫。最初は何をどうすれば良いか分からなかった姫も先生やお友達がやる様子を見て本で見たり歌に出 ... » more
テーマ ごろく いべんと せいちょう

ドリームパーティ09年秋・前編 ドリームパーティ09年秋・前編秋のドリパ。今回は今までと違って東側なのですがさてどうなるか。いつものようにサンライズから京葉、りんかい線と繋いで会場へ。すると・・・・・人がいない( ̄▽ ̄;)国際展示場駅の外に ... » more
テーマ いべんと

はじめてのうんどうかい やっぱり帽子のゴムが気になります…(麦)泣き率40%以上の中(麦)かけっこもお遊戯もナカナカにがんばりました〜…確かに人が多くて、園児達のエリアに行きにくかったのは本当なんだけども…実は、行くと ... » more
テーマ いべんと

記録はじめました… おむかえ〜
おむかえ〜 ばぁばをお迎えに東京駅に〜ちょっと早く着いたので一番街のキャラクターストリートへ〜60周年記念ででっかいスヌーピーが来ていたので、記念撮影してきました〜各店舗を堪能〜なんだけど、『お店の』ばっかり ... » more
テーマ いべんと

記録はじめました… おおさか
おおさか 行ってきましたよ、我が家の軽で(麦)19日の土曜日、朝4時に出発して21日の夜中走って22日の朝5時戻り。極力渋滞を避け、のんびりだったので、それほどの疲れも無く快適ドライブでした。19日まだ寝ている姫をパジャマのまま積 ... » more
テーマ いべんと

記録はじめました… すたじお
ままンのバンド再開でスタジオに連れて行った。ほぼ泣かれ通しだった(麦)地べたに座って背中に突っ伏す形でなんとか敢行。ままンが歌う時だけ、何とか頑張って一人で座っていたけど、曲が終わるともう即抱っこ状態。スタジオが終わって ... » more

みんなこんばんは〜★今日は私の誕生日でした!(・v・)ゞおばあちゃんが家に食べに来て、お父さんがケーキを買ってきてくれてお母さんがおいしいドリアを作ってくれて弟がおめでとうって言っ ... » more

記録はじめました… じぶり
じぶり 初ジブリ〜大親友のちょこぼちゃんと大ハッスルの姫。1時間近かったレストランの順番待ちも、その雰囲気でなんとかクリア。ネコバスで毛だらけになり、立体アニメでまたもや大コーフン!映画も15分だったけど、なんとか騒ぎ出す事なく堪能 ... » more
テーマ いべんと

記録はじめました… どろんこ
どろんこ 小金井公園の滑り台にて…汚し過ぎ…(麦) ... » more
テーマ いべんと

記録はじめました… ろっぽん
ろっぽん ♪100までいきたらいいだろなおっきなケーキにろうそくを〜 ろっぽんたててたべるんだ〜…?ろっぽん?ああ、100本ね。保育園の敬老会にて。ばぁば曰く、『姫が一番上手に歌ってて、上手に踊ってて、いっ ... » more
テーマ ごろく いべんと

記録はじめました… おかしもな
防災の日って事で、災害引き渡し訓練。いつもより早くお迎えに行かなきゃならなかったけれども姫達の避難訓練も見れて、ちょっと良かったかも。上の階にいる乳幼児クラスはテラスから園庭に直通の避難用滑り台で滑っておりて来る。ちょっと高 ... » more
テーマ いべんと せいちょう

おかいものいってくる 首からぷっぷるのバッグを下げて、テーブルの周りをまわっては「おかいものいってくる」とお買い物ごっこをする姫。今日は某友人宅で花火を観戦予定。お友達のちょこぼ(仮名)も来るのだが、もう着替えて出なくちゃいけないのに、 ... » more
テーマ ごろく いべんと

ドリームパーティ09年春・後編 ドリームパーティ09春・大阪編〜まずはいつものように深夜バスで大阪へ。何回か乗ってはいるのですが、やっぱり座りっぱなしでの深夜は厳しいですねリクライニングはありますが後方の人に迷惑かけますし(¨;)(変な座り方&寝方 ... » more
テーマ いべんと おーがすと  コメント(4)

毎日が楽しい・・・!! だいぶ久しぶりです。なんか懐かしいなぁ(笑)なんと18日の月曜日!修学旅行に行きます!!行くのは京都と奈良。この辺の公立中学なら当たり前のコースだけど、 ... » more

ドリームパーティ09年春・前編 今回は重要な目的がありました。それがどうなかったかというと・・・なお、会場まではいつもと全く同じパターンなので省略(ぉ*今回はアーリーチケット使いませんでした、だってボッタクリ過ぎるもの( ̄▽ ̄;)いつものように国際展示場駅 ... » more
テーマ いべんと

Honoka’s LIFE後5日!!
今日を入れて後5日しかありません!!何がって?身体測定です!(゜U゜)≫実は去年、身体測定のために1ヵ月ぐらい頑張って4s痩せたんです。その体重を夏までは維持してたんですけど・・・それから ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 18:37

「いべんと」のブログ関連商品

» 「いべんと」のブログレビュー をもっと探す

「いべんと」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る