誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    いべんと

いべんと

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「いべんと」のブログを一覧表示!「いべんと」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「いべんと」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「いべんと」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

記録はじめました… さいらい
久々に世田谷アンジーのライブへ。着いて早々、のっけからヒロコと意気投合!ライブもノリノリで観戦…と思いきや、突然の眼鏡襲来に突っ伏しモードになる姫(麦)それでも曲終わりでは拍手喝采!そして後半はなんとか持ち直して手拍子で ... » more
テーマ いべんと

記録はじめました… まんにしゃい
まんにしゃい とうとう来ました〜!某バンド仲間でママ友のでもある人は(ばればれ)生まれてからの1年より1歳からの1年の方が長かったって言ってたけども、私はその逆で、最初の1年が、てか、最初の3ヶ月がすごく長く感じたのでこの1年はなんだ ... » more
テーマ いべんと

記録はじめました… あけおめ2009
あけおめ2009 正月なんてかんけーない、っつうかまだ分からない姫ですが、ままンの『手抜き過ぎ栗きんとん』は気に入っていただけた様子です(麦)元々大好きな煮物や、最近ブームのちゅぶちゅぶ(イクラ)とかどうして好きなモンばっかり食卓に並ぶのか、 ... » more
テーマ いべんと

記録はじめました… ばべきう
ばべきう ちょこぼ家&バンド仲間とばべきう。ぱぱンは夜勤明けからの参加。肉に食らいつくオッサン達の横で、娘2人はみかんばっかり食べていました。ままたちが止めないのをイイ事に…黄色くなりそうだ…肉焼くおばちゃんと食うオッサン、みかん ... » more
テーマ いべんと

記録はじめました… どか〜ん!
去年がキラキラなら、今年はそう、『どか〜ん!』 調布多摩川以来、すっかり花火にハマった姫。もしかしたら『花火』と言うよりは花火を追いかけながら出かける雰囲気が楽しかったのかもしれないけれども…『花火行く?』『花火行こうね〜』につ ... » more
テーマ いべんと ぶーむ

記録はじめました… れんきゅ〜
れんきゅ〜 土曜日はぷっ○るちゃんの日。ぱぱンに連れて行ってもらい、その間ままンは洗濯&弁当作りこの日はノリノリで歌い踊っていたらしい…ぱぱンの方が良いのか?(苦)そして帰って来たらすぐに府中の森公園の水 ... » more
テーマ いべんと

記録はじめました… まちゅり〜
まちゅり〜 先週月曜、以前から「ユアくん、ユアくん」言っていた姫に限界が訪れた。「ユアくんと遊びたい〜」と泣き出したのだ。ちょうど次の日、所用で会う事になっていたので保育園休ませて連れて行く事に。ぐうたらのズル ... » more
テーマ いべんと

記録はじめました… はつもうで
はつもうで 毎年恒例会社の初詣。お団子を串から食べるのも結構サマになってます…どっから食べてんだ…(麦)いつもご祈祷の後にご飯を食べる所でみたらしにぱくつく姫。その後は会社の近所の公園で遊び、夜は姫のお誕生日祝いを兼ねてお食事〜 ... » more
テーマ いべんと

記録はじめました… せいち
せいち 今日は念願の例のパンのユルいヒーローもんの博物館に〜パンお正月休みの混雑も心配でしたが、今日辺りは既に仕事のトコロも多いのかそれほどでも無く、それでも期間限定の催しに参加でき、お得感満載でございました〜のっけっから大興奮 ... » more
テーマ いべんと

記録はじめました… あけおめ2010
あけおめ2010 今年は一休さんの『たけのことトラ退治』…この為にDVD購入…(麦) ... » more
テーマ いべんと

記録はじめました… はっかく
む、虫歯が〜Σ(゚д゚lll)園の歯科検診で見つかったらしい…しかし…ままンはちょっとショック…あんなに歯磨き頑張ってたのに…ま、早いに越したことはないので、早々に歯医者の予約取らなきゃ… ... » more
テーマ いべんと たいちょう

salaryman branch manager 初めてのスピーチ
初めてのスピーチ 結婚式で初めてスピーチしました。緊張しました・・これが、いきなりの一番バッターでしたので。そこそこ文面は組み立てていのですが・・スピーチ中、緊張の中で思ったこと砕けてないので、誰も写真を撮ってくれない・・殆ど ... » more
テーマ いべんと

記録はじめました… おさかな〜
おさかな〜 ぱぱンもお休みの日曜日、3人で水族館に〜姫を連れての品川は初めて。ちょっと出るのが遅かったので、着いてすぐにお昼ご飯。12時前だったのでレストランにもすんなり入れました。そして入場〜エイ先生にクラッシュ、ドリーにマーリン ... » more
テーマ いべんと

かれしのたんじょうび 一日早いですが、日曜日で天気も良いので、ユアくんのお誕生日会を兼ねて代々木にピクニックに〜早速シャボン玉デートなふたりらぶらぶ〜お誕生日という事で急遽作ってみたケーキ風(?)おにぎり ... » more
テーマ いべんと

記録はじめました… とびます?
とびます? もう飛行機キツい…飛行機とはままンが仰向けになり、姫を足と手で飛行機が飛ぶ様に持ち上げたり『乱気流〜』とか言って揺らしたりするのだが…ソロソロ飛べないかも…重くて…(麦)それはそうと…今日は子どもの日。まぁ、それ ... » more
テーマ いべんと りあるたいむ

ドリームパーティ11年春・前編 ドリームパーティ11年春・前編今回のドリパも新幹線→サンライズで東京へ。同時開催(通路を挟んで向かい側)のCOMIC1のカタログも用意しているのが今までとの違いかなと。過酷な仕事(棚卸し+GW特売)をへろへろになりつつ消 ... » more
テーマ いべんと

記録はじめました… まんきつ
まんきつ 漫画喫茶ではない(麦)某氏のライブを見に、ちょっと横浜のつもりが…その後、中華街で豪華なお食事!食べ放題のお店でチャーハン、あんかけ焼そば、フカヒレスープ、酢豚に北京ダックに飲茶にデザートまで堪能。そしてお子様の聖地『パンの ... » more
テーマ いべんと

記録はじめました… えんそく
えんそく そして、年に一度のお弁当の日でもある。なので気合い入る入る。朝5時から準備して、何とかいつもの起床時間には完成。姫を起こしてリュックの中身を整えて、水筒持たせていざ出発。ああ、ままンも行きたい…ってか、せめて写真だけでも ... » more
テーマ いべんと

記録はじめました… ばいばい旧園舎
ばいばい旧園舎 旧園舎での最後の登園日。ここでシールを貼るのもこれが最後。あいにくの雨だったけど、みんなで園舎とお別れをしたそうです。2年弱だったけど、良い思い出を沢山ありがとうね。 ... » more
テーマ いべんと

なかよしコンサート ぷっぷるちゃんのミニ発表会。ばぁばも見に来て絶好調の姫。少々とっぱずす所はあるものの、概ね元気に出来ました。後日DVDにして山梨のおばあちゃんに送りました。終わってからばぁばと4人でデニーズでご飯。その後ばぁばとバイ ... » more
テーマ いべんと

記録はじめました… おにゅー
今日から新園舎!キレイで温かい〜…でもちょっと、どっかのスーパー銭湯みたい…(麦)総檜っぽい感じだし、お寺さんなので、何となく全体定期に『和』な感じだしね…まだまだ落ち着かない感もあるけれど、楽しい思いでいっぱい出来ますよう ... » more
テーマ いべんと ぶーむ

スキー合宿! こんにちは〜2月2日〜4日の2泊3日で学校の1年生全員でスキー合宿に行ってきました!場所は長野の菅平。学校からバスで行きました♪どんどん田舎になって、だんだん雪が見えてきて・・・菅平に到着!そこは雪に覆われた ... » more

記録はじめました… あけおめ
あけおめ 今年もぱぱンが元旦から仕事なので、ばぁばの家に行き、新年のご挨拶。そして今年も恒例の華与でご飯…と思いきや、今年は姫が『アンパンマンのレストランいく〜』言うので、ジョナる事に。大人がメニューを決めかねている中、自分のオーダー ... » more
テーマ ごろく いべんと

記録はじめました… としこし
としこし またぱぱンの筆ペンを持ち出して、何か書きたいと言うので、終わったカレンダーの裏に書いて良いよと渡したら、なんだか書き初めみたいだね…暮だけども…(麦)今年は園が立て替え工事中で鐘もないので、鐘付き自体がなくてちょっと ... » more
テーマ いべんと せいちょう

記録はじめました… めりくり〜
めりくり〜 恒例になってきた会社でのクリスマスパーティー。今年は子供が6人。そのうち女の子が4人。姫もすぐに仲良くなって絶好調〜お腹の調子もやっと良くなって、食べたいもの解禁の姫。ままンはお酒だけは控えて…ママトークに花が咲 ... » more
テーマ いべんと

2011年最初の更新です!大晦日だ〜年明けだ〜とか思ってたらあっという間に1月6日・・・今更だけど、あけましておめでとうございます★受験生じゃなかったからかもしれないけど、2010年ってたんたんと過ぎて行った感じ・・ ... » more
テーマ いべんと にっき げいのうかい

こみけ79のれぽっ 今回もやっぱりサンライズというか、他の手段がながらぐらいしかないので(^_^;;;ただし前日から風邪気味で調子はあんましよくなかったのですが・・・(¨;)*年末の一週間連続残業の後だったからなぁ・・・(・・;)それはともかく、行 ... » more

記録はじめました… でこ
でこ 水疱瘡で保育園には行けないので、おウチの前の木をツリーに見立ててデコレーションしました。ホントは外出もダメなんだけどね…ま、家の前くらいなら良いでしょ…今年はこんな感じ〜 ... » more
テーマ いべんと

こんばんは〜☆日付変わって12月25日。とうとうChristmasですね(^v^)さっきまでMステのSPECIALLIVEを観てました!嵐はもちろん、タッキー&翼やNYC、福山雅治やJUJU・・・たくさんのアーテ ... » more
テーマ いべんと にっき げいのうかい

記録はじめました… おゆうぎかい
なんとか、何とか参加出来ました…実はね、水疱瘡、昨日の皮膚科さんで発覚していたんです(汗でもね、運動会もダメだったし、ど〜〜〜しても今回は何とか!水疱瘡も園でも殆どの子がかかってて終わりの方だね…は言い訳にならないんだけども… ... » more
テーマ いべんと たいちょう

 

最終更新日: 2016/11/13 18:37

「いべんと」のブログ関連商品

» 「いべんと」のブログレビュー をもっと探す

「いべんと」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る