誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    伊達公子

伊達公子

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「伊達公子」のブログを一覧表示!「伊達公子」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「伊達公子」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「伊達公子」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

全英オープンテニスの1回戦に勝利したことで,伊達公子選手は,15年ぶりにウィンブルドンでの勝利を飾りました.加えて,40歳をすぎての本戦での勝利はナブラチロワ選手(47歳)に続く快挙だそうです.1回戦も見事だったのですが,その後NH ... » more

今年もやってきました全英オープンテニス.今年は全仏の閉幕から期間があまり開かない感じですね.全英の放映は,NHKさんなので,地デジ,衛生,両方で1回戦から見られます.そして,伊達公子選手,やりました15年ぶりに全英オープン勝 ... » more

クルム伊達公子・・・50位 伊達公子が世界ランク50位に!素晴らしいですね。日本のスポーツ界において、彼女ほど貢献度が高い選手は見当たりません。実際、他の選手はここまでのし上がってくる前に、いろいろな壁をクリアーできなくて、挫折してしまったのでしょうが、い ... » more

今日のテニススクールは絶好調でした.と,書きたいところですが,実は都合により欠席です.というわけで,別の話題.少し前ですが,伊達公子選手が,世界8位と13位と破って,女子プロツアー準優勝!すごいです.40歳で優勝していたらB.J.キ ... » more

今日のしょーこちゃんは、倉敷へ遠征〜♪のりちゃんのところへ想いを届けに行って来ました。想いはしっかりと伝わったようですよ!お昼も食べるの忘れるくらいに!なんでわかるの?つぶやきをみましたから〜!(笑)僕は今日は昼から ... » more

数年のブランクがあったにもかかわらず人の倍以上の練習量で復活してきた。天才が努力すると敵わないよ。確かライジングショット?って言ったっけ普通の人は、ボールがワンバウンドして弧を描いて落下してる時に打ち返すのに ... » more

一 燈一年の振り返り その1
一年の振り返り その1 今年が、気がつけば11日になってしまった。一日1日は長いけれど、過ぎ去れば速いものである。今年は何をしたのかな?3Cの実行がまたまた年を越しそうである。・・・・ジョンは人年齢にしたら60歳を迎え、私を追い越してしまった。ジョンはいたって元気 ... » more

一 燈クルム伊達公子
クルム伊達公子 以前、ブログで紹介したことのあるプロテニスプレイヤー伊達公子さんが今輝いている。38歳になってコートに帰ってきたことに驚き、少なからずマスコミからも何かと言われるが、その新鮮さに意外な一面を見、スポーツの楽しさを思い起こさせてくれた。alw ... » more

クルム伊達、復帰後初のシングルス制覇 クルム伊達、復帰後初のシングルス制覇 女子テニスの東京有明国際オープン最終日は15日、東京有明テニスの森公園で行われ、シングルス決勝で第4シードのクルム伊達公子(エステティックTBC)は秋田志帆(ポッカ)を6−3、6−2のストレ ... » more

クルム伊達公子様が目の前にィ〜♪♪♪ 美味しいパン屋さんをやっと見つける事が出来て気分爽快で帰宅途中・・・左側に白いテントと旗が見えました『もしかして、あそこが【 ... » more
テーマ テニス 伊達公子 国際女子テニス2008  コメント(10)

おめでとう。(^○^) テニスの伊達さんがダブルスで見事に優勝しました。 シングルは残念でしたが、また次の楽しみに取っておこう。 http://www.nikkansports.com/sports ... » more

クルム伊達がダブルスで優勝/テニス クルム伊達がダブルスで優勝/テニス<女子テニス:カンガルー杯国際オープン>◇4日◇岐阜・長良川テニスプラザ約12年ぶりに現役復帰したクルム伊達公子(37=フリー)が奈良くるみ(16=大産大付高)と組んだダブルス決勝で、ニコル ... » more

<女子テニス>伊達公子、単決勝で逆転負け カンガルーC <女子テニス>伊達公子、単決勝で逆転負けカンガルーC残念ながら、負けてしましましたね!現役復帰したテニスのクルム伊達公子(フリー)は4日、岐阜市の長良川テニスプラザで開かれたカンガルーカップ国際女子オープン最終日のシングルス ... » more

復帰早々、シングルもダブルスも優勝してしまうのか? http://www.nikkansports.com/sports/news/f-sp-tp0-20080503-355441.html 彼女を見てると元気をもらえるね。 { ... » more

伊達公子単複決勝!いきなり2冠王手/テニス 伊達単複決勝!いきなり2冠王手/テニスシングルス決勝を決めた伊達公子、ダブルスも勝って決勝進出を決める。<女子テニス:カンガルー杯国際オープン>◇3日◇岐阜・長良川テニスプラザ約12年ぶりに現役復帰したクルム伊達 ... » more

やってしまいました!女子テニス:伊達が決勝進出 英・サウスにストレート勝ち 女子テニス:伊達が決勝進出英・サウスにストレート勝ち現役復帰したテニスのクルム伊達公子(フリー)は3日、岐阜市の長良川テニスプラザで開かれているカンガルーカップ国際女子オープンのシングルス準決勝でメラニー・サウス(英国)を7−6、6 ... » more

伊達公子、復活の理由には、たゆまぬ努力があった クルム伊達公子(くるむだて・きみこ)1970(昭和45)年9月28日、京都市生まれ、37歳。6歳でテニスを始め、園田学園女子高卒業後、プロ転向。94年1月に日本人初の世界ランクトップ10入り。最高ランクは4位。国内ツアー5度、海外ツアー ... » more

クルム伊達公子こと、今年12年ぶりに現役復帰を果たした伊達公子さんが、日本ランキング3位の実力者、中村藍子選手に勝ってしまいました。勝ってしまいましたよ・・・というのは伊達さんに失礼かもしれませんが、かつてテニスをかじったこ ... » more

伊達公子、すごいことになってきました。第一シード破りベスト4進出 伊達、第1シード破り4強カンガルー杯テニス第4日女子テニスのカンガルーカップ国際オープン第4日は2日、岐阜長良川テニスプラザで行われ、クルム伊達公子(フリー)はシングルス準々決勝で日本ランキング3位で第1シードの中村藍子(ニッケ)を ... » more

“馬なり” でいこう今日は。
阪神が負けました。 1安打では勝てませぬ〜。 伊達さんが勝ちました。 16歳の女の子に・・・。 これってイジメか?(爆) でも、連日の試合って堪えるんやろうなぁ ... » more

今日は下柳の勝ち投手の権利を奪い、新井の劇的逆転ホームランのお膳立てをしました。(爆) いっつもこんなんやなぁ。 誰か何とかしてくれ〜。 テニスの伊達さんは ... » more

おめでとうございま〜す。ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ 多分、昨日の試合の疲れもあるかと思うんですが、やってくれましたねぇ。 http://www.nikkansports.com/spo ... » more

昨日、そして今日と、聖火リレー妨害のニュースが大きく報じられています。スポーツニュースもその件に時間を割く所も多い中、もう一つ、僕にとって大きなニュースが報じられました。『クルム公子、現役復帰』。ん?クルム公子って誰???。旧姓伊達、そう、 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 18:30

「伊達公子」のブログ関連商品

» 「伊達公子」のブログレビュー をもっと探す

「伊達公子」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る