誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    男子バレー

男子バレー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「男子バレー」のブログを一覧表示!「男子バレー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「男子バレー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「男子バレー」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

プレミアリーグで「大分三好ヴァイセアドラー」というチームをご存知ですか?実は、かくいう私も、あまり聞いたことがありませんでした。「大分三好ヴァイセアドラー」は、あまり聞き覚えがないチームかもしれませんが、そういう面では、これ ... » more

北京オリンピック開催は2008年8月8日からです。まだまだだ先のことだと思っていましたが、もうすぐ始まるんですね。しかし、北京オリンピックには、あらゆる問題が噴出していました。私的には、なぜこんなに問題がある都市が、オリ ... » more

やった!男子バレー、16年ぶり五輪へ。。。監督、今日もコートに倒れこむw〜!! バレーボール男子日本代表 、16年ぶり五輪の舞台へ。。。北京五輪世界最終予選兼アジア予選第6日は7日、東京体育館で行われ、世界ランク12位の日本は同6位のアルゼンチンに3−2で勝利。{%クラッ ... » more

男バレオリンピック決めちゃいましたね♪イタリア戦の敗戦を見る限りまたかぁε-(_- ヾ)ハァと、思ったりもしましたがホームの大応援を背にオリンピックを決めてくれました\(∇⌒\)★ ... » more

日本、16年ぶり五輪出場!…男子バレー最終予選 日本、16年ぶり五輪出場!…男子バレー最終予選 バレーボール男子の北京五輪世界最終予選兼アジア予選第6日は7日、東京体育館で行われ、世界ランク12位の日本は同6位のアルゼンチンに3−2で勝利。通算5勝1敗でアジア勢5か国の最上位 ... » more

こんばんわァァァァァァ\( ̄▽ ̄)/男子バレー勝っちゃいましたね試合が決まった瞬間しか見てなかったんですが3−0なんてすごいじゃんこれで北京が現実的になって ... » more

こんばんわァァァァァァ\( ̄▽ ̄)/今日の話題はやっぱりバレーオーストラリアが負けて北京五輪が現実味を帯びてきたようですががっ「男植田」が現役時代から今まで散々期待を裏切ら ... » more

健康一番!がんばれ男子バレー!!!
いよいよ男子バレー開幕!初戦のイタリア戦は本当に本当に悔しかった〜あと一点に泣きましたね!!!昔の強さをなくしたとはいえイタリア相手に互角以上の勝負お見事でした。{%拍手webry ... » more

なんと男子バレーが終わりました。悲しいですよ(-д-`)ウゥ-そんな最終日に戦ったのはブラジルでした。もちろん誰もが予想しなかった展開でしたね。ブラジルになんと1セット取ったんですよ。あの時は涙が出そう ... » more

12月。ここ約一ヶ月、日本列島を真夏の暑さで盛り上げたワールドカップバレーが、今日で終わった。男子。日本は3勝8敗で9位。昨日のブルガリア戦、1セット目今日のブラジル戦1セット目。今までとは別のチームか、 ... » more

あまり男子バレーに興味がないけど、なんとなくTVを付けて観ていた第4セット。越川のサーブが連続で決まり、このセット取りそうな勢いだったけど、メンバー表とコートの選手が異なっていた為、試合中断。そして、まさかの日本0点に。{%sa ... » more

ワールドカップバレー男子。昨日のロシア戦。対アルゼンチンではいいところが出まくった日本もやはり、世界最高峰の高さとサーブには歯が立たなかった。しかし、ストレートで落としたゲームとはいえスコア的にはいい勝負してた印象が。次 ... » more

今年もこの季節がやって来ました世界バレーですよ!!!!!!!!!!!!!!!!それで、昨日のアルゼンチンには…ストレート勝ちやっぱね男子は女子また違った迫力がありますよ。 ... » more

サラリーマン春乃大人クイズ
男子バレーを見て思ったことは・・・、「平成!JUMPって人気あるなぁ。」なんちて。さて、ここで問題です。交際している女性から「私と仕事、どっちが大事なの?」と聞かれたら、どう答えるべきか。 ... » more
テーマ 男子バレー 常識力

千葉進也選手 ☆第二弾☆ 今日で男子バレーが終わってしまいました。な・なんかとっても悲しいです。Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!だって今日で終わりなんですよ。これでしばらくは千葉選手が見えないじゃないですか…そんなこと考えてられん!!あ〜また出てくれないか ... » more

☆ミスターバレーセンス・千葉進也選手☆ 今すごく男子バレーにはまってます。山本選手はほんとにすごい人物ですね。しかもかっこいいしすごい活躍(>∀千葉進也選手です。なぜなら、最初『ちょっとたれ目だな』と思っていたのですが、なぜかいつしか好きになってたんですよ。とくにサーブ打つ ... » more

バレーボール世界選手権(世界バレー)男子大会は、第2ラウンド初戦が行われ、日本はカナダと対戦しました。日本は第1セットこそ落としてしまいましtが、第2セット以降は立ち直りを見せて、3-1(23-25、25-21、25-17、25-22)と快 ... » more

ゆたなぎ天国大映ドラマか昼ドラか!?
大映ドラマか昼ドラか!? ある日のゆたなぎ家。ママは二日に一度の定例行事、なぎなぎの耳掃除をしておりました。(ゆたかと違ってなぎはすぐお耳に汚れがたまるんです)しばらくして、パパの姿が遠くにチラリ、すると・・・・「キャーーーーーーーーン{%n ... » more

やったねっ!日本男子バレー! おめでとうございます〜手に汗握って応援したかいがありました。ランキング7位のアルゼンチンに勝っちゃいましたか!ゆたなぎママはまだバリバリ現役だった頃の「新日鐵植田辰也」のファンだったのです。監督になっても一段と格好良いですね ... » more

バレーボール世界選手権(世界バレー)男子大会初日が行われ、日本はエジプトと対戦しました。アフリカ勢の代表格とも言えるエジプトを相手に先制しましたが、フルセットまでもつれてしまい、3-2(25-13、25-21、24-26、24-26、15- ... » more

【男子バレー】グラチャン−イタリア戦は完敗★ ワールドグランドチャンピオンズカップ2005(通称:グラチャン)男子バレー最終戦は、日本と同じく2勝2敗のイタリアが相手でした。この試合に勝った方が3位に入ることができますし、最終戦ということで、残る力を振り絞っての攻め合いが見られそうです ... » more

【男子バレー】グラチャン−中国戦で劇的勝利☆ ワールドグランドチャンピオンズカップ2005(通称:グラチャン)男子バレー第4戦は、ここまで3連敗の中国が相手でした。先に行われたアジア選手権では、決勝でストレート勝ちした相手ですが、油断は禁物です。今日のスタメンは斎藤信治選手、山村太二選 ... » more

ワールドグランドチャンピオンズカップ2005(通称:グラチャン)男子バレー第3戦は、世界ランク1位のブラジルが相手でした。ここまで2連勝ながらも、2試合で3セットを失っており、完璧な強さとが出し切れない感じのあるブラジルですので、もしかした ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 18:28

「男子バレー」のブログ関連商品

» 「男子バレー」のブログレビュー をもっと探す

「男子バレー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る