誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    旦那

旦那

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「旦那」のブログを一覧表示!「旦那」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「旦那」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「旦那」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

今年の父の日は・・・ 今日は 「父の日」 ですね〜あいにく旦那は日曜出勤の上、残業予定・・・なので、特に何もしない我が家ですが、旦那の希望で夕飯は カレーライス です〜(笑) {%カレーラ ... » more

キリン 「魔法のジョッキ」 買い物に行ったら、こんなセットが売られていました〜肉体労働の旦那・・・冷た〜いビールが飲めるという "魔法のジョッキ" が気になって気になって〜(笑) 仕方なく、スー ... » more

今年も頂きました・・・ 先日、恒例の 「オーラルケアセット」 を頂きました〜 毎年、 "虫歯予防デー" に合わせて旦那の会社で加入している 「健康保険組合」 から 「オーラルケアセット」 が支給されます〜{%嬉( ... » more

旦那の大失態・・・ 今週、 日曜日 〜 水曜日 までお休みだった旦那・・・そんなお休み中に、 「父の日」 のプレゼントを買いに行くことにした私たちでしたが・・・その日は、 10時半 ごろに家を出て高速を飛ばし、 ... » more

トーコのひだまりドラマを観て
こんにちは最近は何だか変な天気ばかり続き竜巻が起こるんじゃないかと不安な毎日ですぅ昨日ドラマを観ましたNHKで火曜22時からの『はつ恋』と言うドラマ ... » more
テーマ 昔の彼 旦那 ドラマ

ハコ庭夫源病
読んで字の如し。夫が原因の病(笑)症状・・・めまい、耳鳴り、夫が仕事をしている人の場合、夫が帰宅する頃(夕方くらい)から具合が悪くなる、等々。鈍感夫によるケースが多いみたいなので私の場合は違うかもしれないけど、でも夫に苛立ち ... » more
テーマ 旦那  コメント(3)

夫が失業してもう2ヶ月が経ちます失業保険は貰えてますが、ほんのわずかです・・・・日給にすると4千円にもなりませんし ... » more
テーマ 旦那 愚痴 生活

☆ビンボウヒマナシ☆そうきたか(- -;)
昨日の旦那とkanaのやり取りを観察しようとしたら、??????会話していない。旦那は、一切kana に話しかけず、だからと言って、旦那と会話しなくてもいいkana がいて。Kana ... » more
テーマ 子供の事 旦那

☆ビンボウヒマナシ☆うんざり
あああぁぁぁぁぁぁぁあ〜〜〜!!!うんざり!!!旦那とkanaのやりとり。昨日は何気ないことなんだけど、こう毎日二人で口論、っていうより、旦那のkanaへ対する態度。まったく父親らしくない。 ... » more

ぐ ~ たらすぎの日々日常**拾い癖**
落ちているものを、なんでも拾って帰ってくる旦那...いやぁ、うちの旦那じゃなくて、友達とこの旦那さん。先週、拾い癖のある旦那さんを持つ友達のお家に久しぶりに遊びに行った。「これ見てやー。また旦那がいらんもん拾って帰っ ... » more
テーマ 旦那

主人はただ今無職です。なので、私が働き旦那が家事全般やってくれてます。こんな生活が1ヵ月以上続いていますが・・・・私はちょっと家事からのがれてほっとしています。全く何も ... » more
テーマ 日記 旦那

☆ビンボウヒマナシ☆母の日
今日は、母の日。昨日に続き、9時〜18時まで、福祉用具専門相談委員の勉強をびっしりやって帰って来たら、なんと、夕飯が準備されていた。3時半頃から、買い物へ行き、Kana と旦那二人で、作ってく ... » more
テーマ 子供の事 旦那

**長男 参観日** 先週、日曜日は長男の高校の参観日でした。高校なので、これから先見に行くことも多分ないだろうし私ひとりで行ってみることに。旦那と次男は、ふたりで、お出かけを...が、いきなり当日、「お父さんも参観に行く!行くったら行く ... » more

またまた 4連休 ・・・ なんと、 11日 〜 14日 までお休みになった旦那・・・私としては、手術を終えてのんびりしたかったのになぁ〜旦那が居るとゆっくりお昼寝も出来ないから、仕事の方 ... » more

今日から仕事・・・ ゴールデンウィークも終わり、旦那も今日から仕事です〜今年は、 4月30日 〜 5月1日 と 5月3日 〜 6日 の 4連休 でした・・・いつものように、スーパーやホームセン ... » more

☆ビンボウヒマナシ☆捨てられた用紙
そうそう、飲み会に行くなら、緑色の用紙にサインしてと言うのは、決してイコール提出と言うわけではなくて、危機感を持ってほしいの。でも、次の限界が来たら、もちろん用紙の行く先は、役所の窓口なわけで ... » more
テーマ 旦那

ローソン 「プレミアムチョコレートケーキ」 & 「苺デコショート」 ローソン 「Uchi Cafe' SWEETS」 シリーズ・・・旦那が "雨に濡れた手当て" をもらったそうで、買って来てくれました〜私は 「苺デコショート」 ... » more

今日から、ゴールデンウィーク後半の連休ですね〜我が家はというと・・・ 3日 〜 6日 までお休みになりました〜連休といってもどこにも行く予定はないんだけど・ ... » more

☆ビンボウヒマナシ☆飲み会
今日、奴が飲み会だった。奴=旦那。前回の酔いつぶれた飲み会の後、反省していたかと思いきや、私が普通の態度に戻った?時に、何気に2日が飲み会だからと私にさりげなく申告していた記憶もチラホラ。 ... » more
テーマ 旦那

ハコ庭バカ旦那
昨年、娘の携帯代が5千円を超えることが続いたため、旦那がお古のiPhoneを娘に預けた。無線LANの環境下ならメールもネットもし放題。外出先でのメールの受け取りは出来ないし、もちろん電話の機能は果たさない。が、元々iPodを欲しがっ ... » more
テーマ 旦那  コメント(2)

今日から、ゴールデンウィークですね〜 皆さんはいかがお過ごし予定ですか??長い人は 9連休 になるそうですね〜我が家はゴー ... » more

「blogram」 Amazon ギフト券 先日、旦那が欲しいというので、 「blogram」 で貯まったポイントで Amazon で買うことに・・・ここで貯まったポイントは、Amazon ギフト券 に交換して、お買い物が出来るん ... » more
テーマ 旦那 美容&コスメ blogram  コメント(4)

サークルK Cherie Dolce 「天使のバニラレアチーズ」 旦那のお土産・・・【天使のバニラレアチーズ】価格 160円カマンベールチーズとクリームチーズの2種類のチーズと、「天使のクリーム」を合わせ、ふんわりと仕上げたレアチーズに、 ... » more

☆ビンボウヒマナシ☆俺様
またもや、昨日、俺様態度。ホントにkana に対してすぐ怒る旦那。全然怒る内容じゃないの。だからkana は反論する。旦那に注意すると、逆ギレ。で、あたしもキレる。「どんな些細な事でも、今まで ... » more
テーマ 旦那

カレンダーをめくって5月を見てみた。5月の21日に赤文字で「金冠日食」と書いてある。旦那の字だ。ニュースか何かで見て、「これは是非とも見なくてはいけない。・・・忘れない・よ・う ... » more

緑色の届け用紙、もらってきたよ。私の欄だけ名前書いて、次に私を怒らしたら、出すからねと伝えたら、破かれ捨てられた。過去にも一度貰ってきたことあるけど、失敗してもと、二枚くれるのよね。で ... » more
テーマ 旦那

☆ビンボウヒマナシ☆反省?
土曜日の朝、前日の記憶がない旦那。まぁ、何となく気まずい空気と私の態度で、何か怒らしていると察知している様子。Kana を部活の為に早くに学校まで送り、戻って来てから、朝食作りしている私。旦那 ... » more
テーマ 旦那

☆ビンボウヒマナシ☆酔っぱらい
金曜日、旦那が飲み会だった。それは別にいいとして、なんで、奴は飲み会の度に、ちゃんと帰ってこないのでしょう。毎回毎回お酒に飲まれてしまう旦那。飲んで帰ってくるのが遅くても朝まで飲んでたとしても、 ... » more
テーマ 旦那

ご心配をおかけしました・・・ 皆さま、ご心配をおかけしました〜 そして、温かいコメントをありがとうございます・・・ 『指の怪我』 はもうすっかりよくなりました〜 ... » more

そろそろ切りかえてほしい。そう、旦那の事。4月から、新しい部署への異動。毎日、文句が多い。最初は、馴れない環境への異動だから、話を聞いてあげてたけど、だいたい文句の内容が、デスクワーク ... » more
テーマ 旦那

 

最終更新日: 2016/11/16 15:38

「旦那」のブログ関連商品

» 「旦那」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る