誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    旦那

旦那

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「旦那」のブログを一覧表示!「旦那」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「旦那」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「旦那」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

milkyway ひとりごと靴のヒラキ
靴のヒラキ 昨日、旦那がジャージが欲しいということで、 「靴のヒラキ」 に行って来ました〜{%車webry%}相変わらずの凄い人ですね〜旦那の気に入ったジャージのデザインがなくて、結局、 ... » more

ドアバイザーの取り付け・・・ 今月初めに車の運転席側のドアバイザーが風で飛んでしまったんですが・・・参照記事⇒http://48901364.at.webry.info/201212/article_28.html ... » more

クリスマスプレゼント 旦那へのクリスマスプレゼント・・・今年は、旦那の好きな洋服ブランドの福袋にしました〜【絡繰魂2013 迎春ビックリお楽しみ 福袋】1. フリース ... » more

milkyway ひとりごと旦那の災難・・・
旦那の災難・・・ 先週、かなりの強風の日があったんですが・・・{%表情きら〜いdeka%}その日、旦那が仕事で移動の際に自家用車を使い、六甲アイランドへの橋を渡っていたその時・・・{%車webry%}車の運転席側のドアバイザーが飛んで行っ ... » more

昨日、旦那が診察に行って来ました。参照記事⇒http://48901364.at.webry.info/theme/07449f3701.htmlお薬を飲み出してからは、めまいの ... » more
テーマ 良性発作性頭位めまい症 病気 旦那  コメント(5)

旦那の 「良性発作性頭位めまい症」 について、皆さんには大変ご心配を頂きありがとうございます。参照記事⇒http://48901364.at.webry.info/201212/article_1.html旦 ... » more
テーマ 良性発作性頭位めまい症 病気 旦那  コメント(6)

旦那が「豚肉の生姜焼き」にチャレンジ。漬けこむタレの調味料の分量をきかれた。「・・・う〜〜ん・・・ショウガすってぇ〜〜〜、そこに、酒がジャバァ〜〜くらいで、醤油がジョジョジョくらいやな。」 ... » more
テーマ 旦那 料理修業

旦那が 「良性発作性頭位めまい症」 を発症しました。そう、あの なでしこジャパン の 澤選手 と同じ病気です。【良性発作性頭位めまい症】良性発作性頭位めまい症は耳が原因で起きるめまいの中で最も多いめまいです。 ... » more
テーマ 良性発作性頭位めまい症 病気 旦那  コメント(14)

☆ビンボウヒマナシ☆なぜか
バイト先の忘年会予約の為に、今日、社員の人と予約を兼ねた飲み会。まあ、家からめっちゃ近いからという理由なんだろうけど。旦那は、昨日今日と飲み会。かなり酔っ払って帰って来た昨日。これから、忘年会 ... » more
テーマ 旦那 バイト ど〜でもいいこと

☆ビンボウヒマナシ☆今、
定期的に訪れる、めちゃくちゃ、旦那が嫌になる、そんな時期に突入。月火水木金土日と、なんでこんなに頑張んなきゃいけないのか、わけわかんない時期にも突入。かなり重症。 ... » more
テーマ 旦那 ど〜でもいいこと  コメント(1)

最近、自転車の事故が多く、取り締まりが厳しいんですよね〜先日も旦那の会社の人が、お酒を飲んで自転車で2人乗りをして、赤キップを切られたそうです〜自転車を ... » more

オバハンは柴犬が好きだ。先日偶然、ドラマ「マメシバ一郎フーテンの芝二郎」と出合った。どうやらシリーズものらしく、第3弾らしい。・・・・その中の芝二郎・・・・行動、思考・・・・旦 ... » more
テーマ 旦那 マメシバ ドラマ

旦那に「チキンカツ」の作り方を教えた。BGMはもちろんRag time on the Rug(すっかり黄金伝説ってるな・・・。)なんとか、出来上がり盛り付け済み。・・・・・なぜか天井の隅に向か ... » more
テーマ 旦那 家事

milkyway ひとりごと旦那と栗・・・
旦那と栗・・・ 昨日から、急に寒くなりましたね〜我が家では、一昨日までまだ扇風機を使ってたし、場合によってはエアコンも使っていました・・・なのに、昨日はお掃除をしても汗もかかず、窓も閉めてるのに寒かったり ... » more

旦那は雨がすごかったり、風がすごかったりすると怯えまくる。夏のゲリラ雷雨の時なんてどうしていいかわからず、なぜかズボンをはいて部屋の中をうろうろ意味もなく歩いておった。昨日の台風では、テレビの前で ... » more
テーマ 台風 旦那 家族

たいした理由はないのですが・・・・あまりにも毎日同じ繰り返しの日々と不満と愚痴だらけの内容しかなくちょっと休んでいたら、4ヶ月も過ぎていました今日から ... » more
テーマ 旦那 生活

はっきりいって・・・倹約期間中にはあってはならない事なんですが、ついつい今週も無駄遣い。この歳になって女を取り戻しました。今思えば恐いです。メールカウンセラー募集スマートフォン ... » more
テーマ 旦那 眠れない夜 淑女

サントリー ボス 「栄光のボスジャン お父さんストラップ」 コレクション  最近、また旦那が何か集めてるようなんで何だろうと思ってみてみると・・・ ボス × ソフトバンク コラボのお父さんストラップ!!セブンイレブンで、サントリーの缶コーヒー ... » more

日曜日は午前中、旦那と次男は海水浴へ。次男、海から帰ってくるなり「お父さんが足で魚を釣ったーー。」って。???足の指と指の間で魚を挟んで捕まえたとか???次男「ううん。違うんよ。」(以下、次男の話をもとに ... » more
テーマ 旦那  コメント(2)

ハコ庭どうしちゃったの!?
私は昔から集団行動が苦手で、人付き合いも仲良しの友達数人とかなら平気でも、そうでもない人が沢山だったりすると萎縮してしまい、それがどんなに楽しい場でも心から楽しむことがなかなか出来ない。だから田舎も田舎に住んでいた数年前は隣組の区役だっ ... » more
テーマ 旦那  コメント(2)

ぐ ~ たらすぎの日々日常**お盆**
**お盆** 書きかけで、ほったらかしていたため少し古い話しになってしまいましたが...お盆は庭で焼き肉。次男、みんなが集まる前にフライングで、ひとり食べ始めてます。このあと、うちの家族、義母、義姉家族で美味しく食べました。 ... » more
テーマ 旦那  コメント(2)

皆さんはもう、お盆休みの予定は決まりましたか?? 暑い中、帰省される方・お出かけの方、熱中症にはじゅうぶん気をつけて下さいね!!ご存じのように、旦那の ... » more

milkyway ひとりごとポンコツ・・・
最近、物忘れが激しくって・・・昨夜旦那からとうとう 「ポンコツ」 と呼ばれる始末です〜もちろん、冗談ですが・・・今までは、年齢的なことももあったり、暑さでボ ... » more

プリンセスプリンセス THE REBIRTH BEST 〜 再会 〜 先日、発売されたプリンセスプリンセスの CD を買いました〜【THE REBIRTH BEST 〜 再会 〜】旦那が好きだったそうで・・・再結成をして、最 ... » more

明日から、 3連休 の旦那・・・アレ?! 我が家にしては、前もって連休なんて珍しいと思ったでしょう??(笑)だって会社はお休みじゃないもの〜{%表情テンパるde ... » more

今週初めに、叔父のお父さんが亡くなりました。旦那の父親、つまりお義父さんの妹の旦那さんの父親になります。一昨日、葬儀・告別式が行われました。ご冥福を心よりお祈り申し上げます。◇◇◇◇◇突然 ... » more

アサヒスーパードライ 「クリーミー缶サーバー」 旦那が楽しみにしていた 「クリーミー缶サーバー」 が届きました〜これは、 アサヒスーパードライ の シール を集めてもらえるというキャンペーンなのですが・・・我が ... » more

早いもので2012年も、半年が過ぎました。この半年は私にとって、初めてのことばかりで、いろんな人に助けられているなぁということを改めて実感しました。うん、2012年の後半、きっともっとそう思うんだろうし、これから ... » more

あれから1年。去年の今頃は披露宴の真っ最中でした。あの日はあいにくの曇り空でしたが今日は梅雨の晴れ間で過ごしやすい晴天。結婚式・披露宴記念日ということで今日はのんちゃんから教えてもらったロース ... » more

☆ビンボウヒマナシ☆水曜日
明日、いや日付変わって、水曜日。kanaを学校まで送って、らいちゃんを病院へ迎えに行って、バイト行って、と、それなりに予定あるのよ私。最近、急にバイトの延長やらを申し受けることがある。収入につ ... » more
テーマ 旦那 バイト

 

最終更新日: 2016/11/16 15:38

「旦那」のブログ関連商品

» 「旦那」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る