誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    旦那

旦那

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「旦那」のブログを一覧表示!「旦那」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「旦那」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「旦那」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

サンローゼ 「あっさりふわふわチーズケーキ」 昨日は 「父の日」 ということで、旦那にケーキでもと思ったんですが・・・スーパーなもんで、特別なスイーツは売ってなくて・・・やはり、 「母の日」 に比べる ... » more

恒例 「オーラルケアセット」 毎年、 "虫歯予防デー" に合わせて旦那の会社で加入している 「健康保険組合」 から 「オーラルケアセット」 が支給されます〜今年も頂きました・・・ ... » more

ぷちぎゃんぶらーの嫁!!!やるやん
旦那がカレイの煮つけをつくった。オバハンも作ったことなかったのに。そもそも旦那煮魚きらいや言うてたのに。やっぱり歳いったら好みもかわるんやな。だし汁作って味見もせんと炊いたらしいけどおいしくできて ... » more
テーマ 旦那 料理

今日から仕事へ・・・ ゴールデンウィークも終わり、旦那も今日から仕事です〜 今年は、後半の 5月3日 〜 6日 の 4連休 だけでした・・・連休前夜、 「良性発作性頭位めまい症」 が再発して、どうかな?? と心配し ... » more

昨年、旦那が 「良性発作性頭位めまい症」 を発症して、完治していたのですが、また再発しました。参照記事⇒http://48901364.at.webry.info/theme/07449f3701.html 2日 ... » more
テーマ 良性発作性頭位めまい症 病気 旦那  コメント(8)

明日から、ゴールデンウィークですね〜上手く有給を取れるお父さんは 10連休 になるそうですね〜皆さんはいかがお過ごし予定ですか?? ... » more

ワコール 「ふんどしNEXT」 先日、旦那の下着をと思って買おうかと声をかけると、なんかワコールの 「ふんどしパンツ」 が欲しいと・・・何それ?? 旦那はなんかのテレビで見たらしく、涼しそうでいいんじゃないかと思ったそう ... » more

チューリップそして坊主山 旦那と近くの公園へチューリップを見にいった。おにぎり持って遊歩道横のベンチで食べたらええやん。・・・・・なのに・・・なぜ・・・高い所に・・・のぼる・・・?あなたの頭とそっくりな山へ・・・・ ... » more
テーマ 旦那 散歩 公園

王様の耳はロバの耳家族で外食…
昨日、家族で外食。一週間位前から、旦那発信で外食予定決定。にも関わらず、外出直後から旦那は不機嫌…体調が悪く、熱があると言ってるけど、前日の深夜、趣味の釣りに出掛けての疲れでしょ‼それでも辛い ... » more
テーマ 外食 旦那

お気楽。極楽。戻ってきました。
あっというまの滞在で今日は夕方から新しく始めたサッカースクールがスタートするので休むわけにいかないので今日は午前中に実家をサヨナラして戻ってきました親と近所にいる人が羨ましい〜というのも段 ... » more
テーマ 旦那 主婦 日常

ぷちぎゃんぶらーの嫁!!!息子驚愕
久々に帰ってきた息子禿げツル坊主になった父親をみて「・・・・・・・・な、ん、で、、、、そんなんしようと思ったん・・・・。」と、驚愕の表情で聞いていた。「・・・・・・・・べつに・・・・意味はない・・・・ ... » more
テーマ 会話 旦那 息子

旦那のお誕生日祝い 昨日、旦那と 回転寿司 に行って来ました〜 21日 は旦那のお誕生日だったのですが・・・その日、旦那は徹夜でプレゼントも何も買ってなかったから、何か食べたいものを奢ってあげることにしました ... » more

milkyway ひとりごと旦那のお誕生日
旦那のお誕生日 本日、 3月21日 は旦那のお誕生日です〜 毎年、この日はお休みを取る旦那なんですが・・・仕事の段取り上、多分お休みになるだろうと予想していて、お休みを取っていなかったのよね〜{%表情テ ... » more

我が家には、7才の娘と2才の息子がいます。以前は家族4人で一緒に寝ていたのですが、今は旦那一人と、私と子供達が別々の部屋で寝ています。私は元来、夜更かし大好きなのですが、子供が出来てからというもの、子供達に邪魔さ ... » more
テーマ 旦那 夫婦 生活

ずっとお休み中だった旦那が今日から仕事に・・・そうなんです〜実は、先週の 金曜日 から 昨日 までお休みだったんですよ・・・なんと 6連休 だったんです〜{%表情ニコニコdeka ... » more

親の背を見せて子育てバッハの胸像
うちの旦那様はバッハが大好きなので、 バッハの胸像を ピサの斜塔に行ったときに買ってきました。 でも割と小さなバッハの像だったのですが、 なんと1000円以上もしていたようです。完全な ぼったくりなような気もするのですが ... » more
テーマ 買い物 旦那

旦那が久々に 土・日 がお休みとなりました〜昨日、私の病院のためにお休みを取ってたので、結果 3連休 ということに・・・それに、ひょっとしたら、月曜日もお休 ... » more

人生初の納豆・・・ うちの旦那・・・何を思ったか?? 先日から納豆を食べ始めたんですよね〜今まで、まったく食べたことがなかったのに・・・それにいつだっか、昨年の秋くら ... » more

お気楽。極楽。アンビリバボー
ほんと信じられないというか怒ってますが・・・次回の携帯請求金額を調べていると・・・二月入ってから今日までの旦那のパケット代が38000円何 ... » more
テーマ 旦那 主婦 日常

milkyway ひとりごと休日出勤・・・
旦那は今日も休日出勤となった・・・しかも、残業らしい・・・今年に入って、土曜日徹夜というのが続いていて、それがなくなったと思ったら、今度は日曜出勤が続いてるのよね〜 ... » more

お気楽。極楽。ばたこさん
今朝は朝からパーソン君のサッカースクールで夕方近くまであるので早起きしてお弁当作り車で送り帰宅して家事もろもろしていると・・・メールあり。明日の夜に帰宅のはずの旦那 ... » more
テーマ 旦那 主婦 休日

お気楽。極楽。いってらっしゃーい!
今日から月曜まで四日間、旦那は週末に地元の同窓会に出席の為、遠方帰省しております〜それもお医者様のお友達のBMWでルンルンドライブらしい〜もう〜羨ましいわね〜女友達 ... » more
テーマ 旦那 主婦 日常

お気楽。極楽。も〜
結局〜旦那の会社の規定とかって今日もお休み〜かれこれ結局一週間家にいた旦那。まあ確かにインフルエンザは周囲も充分お休みしてから出社して欲しいところだろうけど学校でも ... » more
テーマ 旦那 主婦 日常

テレビのリモコン・・・ 旦那の部屋のテレビのリモコンが効かなくなり、買いに行ったのですが・・・なんと、今は地デジ対応しか売ってないんですね〜旦那のテレビは未だ、ブラウン管テレ ... » more

旦那と図書館へいった。児童書のコーナーで私が紙芝居や絵本を捜している間旦那は何冊かの絵本を手にとって読んでおった。「ほな、帰ろうか。」と、言うと、「2冊絵本読んで、すでに2回泣いてしも ... » more
テーマ 絵本 旦那

恒例のお年玉・・・ 旦那が、今年も恒例のお年玉をもらってきました〜旦那の会社・・・ 「初出式」 にて、なんと "お年玉" がもらえるんですよ〜中身は金一封 ... » more
テーマ 旦那  コメント(8)

チャンピオン S-mode ウォームアップジャージ お正月休みの最終日・・・またまた、旦那のジャージを見に行きました〜そして、買ったのがこちらのジャージ・・・【チャンピオン ウォームアップジャージ】フードに刺繍さ ... » more

いや〜新年一番最初のブログ内容が、やっぱりと言うか、さすがと言いますか、旦那と旦那の実家達の愚痴から始まるとは、、、。いや、ある意味予想的中かな。お正月と言えば、そう、「お年玉」。やっ ... » more
テーマ 旦那 旦那の実家の人たち

去年1年「大河ドラマ平清盛」を見ていた旦那。最期の方になってくると、「ぁぁ・・。見るのがつらい・・・。かなしいぃ・・・。もう、見んとこうかなぁ・・・。」と、ため息をつきながらあかんたれパワー全 ... » more

milkyway ひとりごと仕事始め・・・
お正月休みも終わり、旦那は今日から仕事・・・と言っても、初出は 7日 なので、他の社員の方はまだお正月休み中の方もいます〜最初の予定では、 5日 から仕事始 ... » more
テーマ 旦那

 

最終更新日: 2016/11/16 15:38

「旦那」のブログ関連商品

» 「旦那」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る