誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    旦那

旦那

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「旦那」のブログを一覧表示!「旦那」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「旦那」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「旦那」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

milkyway ひとりごと初出式
今日から、仕事初めという方も多いと思いますが・・・結局、旦那は 31日 〜 6日 までがお正月休みとなりました〜旦那は、本来なら明日から仕事初めなんですが ... » more
テーマ 旦那  コメント(8)

旦那へのクリスマスプレゼント 旦那へのクリスマスプレゼント・・・ 今年も、昨年同様旦那の好きな洋服ブランドの福袋にしました〜(笑) 【絡繰魂2014 迎春ビックリお楽しみ 福袋】 ... » more

看護される側から看護する側へ 随分のご無沙汰です。ご心配をかけて申し訳ないです。今日はクリスマスですね。こんな聖なる日に暗い話で申し訳ないです。久しぶりに時間が出来たのであれからのご報告をさせていただきます。9月27日から旦那が入院しましたと前の記事で書 ... » more

私の旦那は昨年末くらいからジャニーズにハマっています。 嵐が好きなようです。 特に大野君がたまらなく好きなようで家の壁に大野君のポスター貼ったりしてます。 家に居る時は録画した嵐の番組をよく見ています。ライブにも行ってます。 ... » more

doocmo 「AQUOS PHONE SH-06E」 先日、旦那が携帯電話番号ポータビリティ (MNP) を使って、 「au iPhone」 へ乗りかえたのですが・・・参照記事⇒http://48901364.at.webry.info/201311/article_19. ... » more
テーマ 家電 旦那 携帯&スマートフォン  コメント(8)

milkyway ひとりごとau iPhone 5
au iPhone 5 旦那が昨日、携帯電話番号ポータビリティ (MNP) を使って、 「au iPhone」 を購入しました〜我が家は、 「JCOM」 も 「eo光」 にも加入していて、以前から、お得な au スマート ... » more
テーマ 家電 旦那 携帯&スマートフォン  コメント(6)

昨日の診察で、一旦通院は終わったそうです。まだ完治はしていませんが、このまま治まって来るということで、様子見となりました。今日は絆創膏を貼って仕事に行きました。出血が止まって、ガーゼから絆創膏に替えて仕事 ... » more
テーマ 病気 左まぶたの異常 旦那  コメント(6)

旦那の左眼の出血ですが・・・参照記事⇒ http://48901364.at.webry.info/theme/43de632076.html この 3連休 中、腫れはだいぶ引いたものの、少量ですが、ずっと出 ... » more
テーマ 病気 左まぶたの異常 旦那  コメント(5)

旦那の目の異常に大変ご心配をおかけしております・・・ 参照記事⇒http://48901364.at.webry.info/theme/43de632076.html旦那の左眼のまぶたの出血ですが・・・そ ... » more
テーマ 病気 左まぶたの異常 旦那  コメント(4)

旦那の左眼ですが・・・なんと日増しに腫れ上がり、凄いことになっています。診察予定ではなかった 月曜日 も病院へ行ったのですが、 火曜日 には目も開いてない状態に・・・いわゆる "お岩さん" 状態です。 ... » more
テーマ 病気 左まぶたの異常 旦那  コメント(8)

旦那の目の異常に大変ご心配をおかけしております・・・参照記事⇒http://48901364.at.webry.info/201310/article_36.html 金曜日 、ほとんど目が開いてなかった旦那も、 ... » more
テーマ 病気 左まぶたの異常 旦那  コメント(8)

一昨日、仕事から帰宅した旦那の左眼が腫れていて、翌朝も腫れは治まらず、日増しに腫れているような気が・・・病院へ行くように勧めたのですが、痛くも何ともないし、多分 「めばちこ」 だろうから大丈夫と・・・眼科も休診日だっ ... » more
テーマ 病気 左まぶたの異常 旦那  コメント(6)

うめの乳癌日記突然に。。。。
突然に。。。。 9/27の金曜日に旦那が入院しました。ここ暫く疲れた感じがしていました。今までなら12時過ぎまで起きていました。でも最近はコンピューターの前でうたた寝をするし、12時前には寝る様になってしまいました。先週は姉夫婦が来ていまし ... » more

自由人になって約10カ月。旦那がデザートまで作ってくれるようになった・・・。美味しい黒蜜と黄粉がかかったあずき寒天。・・・・・うまい。複雑な心境や・・・・・。にほんブログ村 ... » more
テーマ 旦那 料理

バセドウ病の花嫁ブログ仕事へ復帰
んーーーーーー仕事自体はシステムエンジニアなんで体力勝負ではないですが満員電車がツライしんどいみんな傷を見て見ぬ振り世の中冷たい ... » more
テーマ 旦那 バセドウ

先日、旦那が仕事で物損事故を起こしてしまいました。旦那が車両の積み込み作業中、 1台 の車を支柱にぶつけてしまったみたい・・・原因は、路面が雨で濡れていて、タイヤ (溝もなくツルツルのタイヤ) が滑ってしまい、 ... » more
テーマ 旦那  コメント(6)

昨日、徹夜だった旦那・・・当然、今日は徹夜明けでお休みなんですが、たまたま、 23日 〜 25日 まで 「夏季休暇」 を取っていたので、実質今日から夏休み突入となります〜 ... » more

milkyway ひとりごとお盆休み
もう今日から、お盆休みってご家庭も多いんでしょうね〜暑い中、帰省される方・お出かけの方、熱中症にはじゅうぶん気をつけて下さいね!!我が家は今日も明日も仕事だそうで・・・ご存じのよう ... » more

アサヒ 「ロイヤルピルス」 昨日、スーパーでまたまた金色に光るビール発見!! 最近、 「プレミアム缶」 とか 「ゴールド缶」 とか多いですよね〜【ロイヤルピルス】贅沢なコク、華やか ... » more

バセドウ病の花嫁ブログ待ちくたびれ
うーーー旦那さんがまだ仕事終わらない 今日は定時退社日なのにT_Tわたしが主婦だったら、こんなふうに毎日気にしてたんだろうな(O_O)やはり専業主婦は向いてないみたい。気にしなくていいことを、気にしちゃうし。早 ... » more
テーマ 旦那

昨日、美容室に行って来たんですが・・・皆さんの旦那様とかご家族の方は、ちゃんと気付いてくれますか??うちはまったく気付きません!! {%表情きら〜いdeka%}結構、短く カット して来た ... » more

サークルK 「マンゴーとカスタードのケーキ」  先日から旦那が連続で買って来てくれたスイーツの第三弾・・・「マンゴーとカスタードのケーキ」価格110円低温蒸気でじっくり蒸し上げたふんわり生地で、マンゴークリームとカスタードクリームを二 ... » more

サークルK 「赤肉メロン バウムクーヘン」 引き続き、旦那が買って来ました〜(笑) ローソン 「メロンのタルト」 が高かったので、同じメロンスイーツなら、これも美味しそうだったし、いいんじゃないかと・・・メロンが大好きな私は食べれる ... » more

ローソン 「メロンのタルト (夕張メロントッピング) 」 昨日、なんと旦那からお土産が・・・先日の競馬で少しですが、配当金が入ったので買って来てくれたそうです〜【メロンのタルト (夕張メロントッピング) 】350円 ... » more

milkyway ひとりごとうちの旦那・・・
うちの旦那・・・ 結局、昨日まで 3連休 だった旦那・・・旦那の仕事は前もって予定がわかっているものではないので、なんとなくピンと来ないのよね〜毎日、 「明日はお休みね〜」 って言われ ... » more

milkyway ひとりごとDHC 「濃縮紅麹」
DHC 「濃縮紅麹」 以前、 きっちゃん♪ が記事に書かれていた 「紅麹」 ・・・気になって試そうかと思いつつ、そのままになってたんですよね〜その記事がこちら⇒http://kicchann ... » more

お疲れ気味の旦那・・・ 今日で 11日連続 勤務の旦那・・・先月の 「台風4号」 の影響で、翌週以降へ仕事が流れ込み、予定では 2週間連続 勤務になるそうなんですよ〜なので、次の日曜日までお休 ... » more

旦那が車を購入したのはいいけど、車庫証明取ったりと以外と面倒旦那は働いたばかりで休み取れないし、私も仕事でなかなか休めない…それでもなんとか今日午後はお休みにして、駐車場管理会社に証明 ... » more
テーマ 旦那 愚痴

アサヒ 「スーパードライプレミアムセット」 今月 11日 に発売された 「スーパードライプレミアム」 ・・・ギフト専用なので、どこでも売ってないんですよね〜他社のゴールド缶のプレミアムビールは売られてるのに・・ ... » more

旦那もやっと仕事が決まって1ヶ月今のところ、会社とももめずなんとかうまくやっているみたい今までは、毎日暇だからお金が入るとすぐスロットに行って最近は、負け続けてばかりでそのイライラを家 ... » more
テーマ 日記 旦那

 

最終更新日: 2016/11/16 15:38

「旦那」のブログ関連商品

» 「旦那」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る