誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    旦那

旦那

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「旦那」のブログを一覧表示!「旦那」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「旦那」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「旦那」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

先週、なんと車を購入しました〜もちろん、中古車です・・・(笑)新しく買った車の納車はもう少し先になります。車屋さんがとっても良い方で、整備点検はもちろん、ちょっとした傷も修理し ... » more
テーマ 旦那 マイカー 車購入大作戦  コメント(8)

今日は、旦那の 「右膝内側半月板損傷」 のリハビリ日でした。自宅でもリハビリを続けていますが、痛みがなかなか改善されなくて・・・リハビリの担当者にも痛そうですね〜と言われたそうです。どうも太ももの筋肉が固まっ ... » more
テーマ 病気 旦那 右膝内側半月板損傷  コメント(4)

milkyway ひとりごと旦那の決断・・・
今日から 9月 になり、お子さんがいらっしゃるご家庭は長かった夏休みも終わり新学期の始まりですね。それぞれ新たな気持ちで 9月 を迎えていると思います・・・我が家には子供もいないし、お盆休みもありませんので、特に ... » more

セブンイレブン 「メロンのホワイトエクレア」 やっと、 「メロンのホワイトエクレア」 を買うことが出来ました〜前回、買えなかったので旦那が何度かセブンイレブンを覗いてくれたようです〜もち、旦那の奢りです ... » more

今日は、旦那の 「右膝内側半月板損傷」 の診察日でした。前回、時間の都合でリハビリを受けられなかったので、 4週間 ぶりの病院での診察とリハビリになります・・・リハビリも自宅でやっているようなことをするのですが・・・ ... » more
テーマ 病気 旦那 右膝内側半月板損傷  コメント(6)

くら寿司 「とろ vs 肉フェア」 一昨日、旦那が 「くら寿司」 を奢ってやると連れて行ってくれました〜何でも雨の手当てが思ったよりもたくさんもらえたそうで・・・そして今、 「とろ vs 肉フェア」 をやってるので、 く ... » more

ハコ庭最近の旦那
大変!ここ最近旦那の愚痴を書いてなかったわ仲良くやってるんだろうなぁと思ってたそこのあなた!んなわきゃないでしょう・・・大きい問題はないものの、小さいバトルなら毎日あるんですよこれが ... » more
テーマ 旦那  コメント(2)

セブンイレブン 「ホワイトエクレア」 先日、テレビで紹介されていた 「メロンのホワイトエクレア」 が食べたくて・・・何度かセブンイレブンを覗いたんですが、タイミングが悪かったのか、出会えませんでした〜{%一言・ザンネンhde ... » more

旦那 右膝内側半月板損傷 「自宅リハビリ・・・」 昨日は、旦那の病院での 「リハビリ日」 でした・・・前回から 二週間 、痛みはそれほど治まっていません。私からすると、自宅でのリハビリで効果が出てるのか疑問ですが・・・昨日のリハビリは夕方からだったんですが、 ... » more
テーマ 病気 旦那 右膝内側半月板損傷

もうお盆休みってご家庭も多いんでしょうね〜ご存じのように、旦那の会社は、 365日 24時間 稼働しているので、そもそもお盆休みというものがはないのよ〜夏季 ... » more

先日、 「右膝内側半月板損傷」 と診断された旦那・・・参照記事⇒http://48901364.at.webry.info/201407/article_16.html取りあえず、膝のまわりの筋力強化のリハビリを ... » more
テーマ 病気 旦那 右膝内側半月板損傷  コメント(4)

旦那がジャニーズ(嵐の大野君)にはまって気持ち悪いです 私の旦那は昨年末くらいからジャニーズにハマっています。 嵐が好きなようです。 特に大野君がたまらなく好きなようで家の壁に大野君のポスター貼ったりしてます。 家に居る ... » more

先日、旦那が右膝にお水が溜まるということで、 MRI 検査をしました。参照記事⇒http://48901364.at.webry.info/201407/article_9.htmlその結果、 「右膝内側半月 ... » more
テーマ 病気 旦那 右膝内側半月板損傷  コメント(4)

旦那が先月くらいから、右膝が痛いと言いつつも、なかなか病院へ行かず、湿布で凌いでたんですが・・・どんどん腫れがひどくなり、 「また、お水が溜まってるのかも??」 と、やっと先週の 金曜日 に近くの整形外科へ行きました。 ... » more
テーマ 病気 旦那 右膝内側半月板損傷  コメント(4)

ファミマカフェ 「カフェフラッペ」 今、コンビニカフェが人気なんですよね〜私はまだどれも飲んだことがなくて・・・旦那の会社でも休憩時間にコンビニに行って、あれこれ飲んでいるそうで・・・旦那の一 ... » more

milkyway ひとりごと旦那の誤算・・・
旦那の誤算・・・ 旦那が 「100円 ローソン」 で買って来てくれたこちら・・・「メロンのケーキ」旦那はてっきり、定価 100円 だと思ってたみたいです〜その ... » more

先週の土曜日、旦那がスマホを落としたかも!? と帰宅・・・旦那はこの日、会社の人に家まで送ってもらったんですが、どうもその車を降りる際に落としたみたいなんです。すぐさま、引き返し探したみた ... » more
テーマ 旦那  コメント(6)

父の日の旦那へのプレゼント 先日の 「父の日」 、旦那へのプレゼントにと買った品が届きました〜旦那が好きなアニメ 「黒子のバスケ」 グッズ・・・とは言え、 "キセキの世代" ではないんです ... » more

milkyway ひとりごと今年の父の日・・
今年の父の日・・ 昨日は 「父の日」 でしたね〜皆さんは何を贈りましたか??私は、 「母の日」 同様に 「父の日」 も今年は何もしませんでした・・・昨年までは、義 ... » more

恒例の 「オーラルケアセット」 毎年、恒例の 「オーラルケアセット」 ・・・毎年、 "虫歯予防デー" に合わせて 旦那の会社で加入している 「健康保険組合」 から「オーラルケアセット」 が支給されます〜{%嬉(チカチカ)hd ... » more

半歩前へ旦那の粋な気配り
▼意表を突く発想「稽古している声が聞えましたよ」と、湯から上がって来たのが、もう1人の落語通。自宅がお江戸両国亭のそばということで、ここを定席にしている圓楽一門をずっと支援している旦那だ。落語会のチケットも、年間まとめて予約で買っている ... » more
テーマ 旅の宿 旦那 落語会

久々の 「スシロー」 昨日、旦那が丸二日の通し勤務で、手当てをもらったからと 「スシロー」 に連れて行ってくれました〜私がずっと 回転寿司 に行きたいと言ってたからです・・・(笑) ... » more

ローソン 「苺のショコラエクレール(とちおとめ苺トッピング)」 昨日、旦那が買って来てくれました〜【苺のショコラエクレール(とちおとめ苺トッピング)】270円 (税込)旬の苺を使った春コレクション第3弾。ココアを加えて焼き上げたエク ... » more

昨日、旦那と一緒に美容室へ行って来ました〜普段、旦那は理容室を利用しているのですが、ここ 1 〜 2ヶ月 忙しくってなかなか行けなくて・・・理容室って、予約 ... » more

辿り着くために 金毘羅さんにいったとき最期の難関階段をみた旦那。もうあかんかも・・・・と思った瞬間前にミニスカートの女の子が・・・頑張れてよかったねしあわせさんこんぴらさんしあわせさんパンチラ ... » more
テーマ 旦那 金毘羅参り

milkyway ひとりごとガストの宅配
ガストの宅配 昨夜、旦那のお誕生日のお祝いにと思い、 「ガストの宅配」 を利用してみることにしました〜ご飯は炊くことにして、単品料理だけを注文・・・こんな感じで届き ... » more

milkyway ひとりごと旦那のお誕生日
旦那のお誕生日 本日、 3月21日 は旦那のお誕生日です〜この日はお休みを取っている旦那なんですが・・・今年も多分お休みになるだろうと予想していて、お休みを取っていなかったのよね〜{%表情テンパるdek ... » more

私は地方在住ですが、先日、旦那さんが東京に一泊二日の出張に行きました。一泊二日の出張で、彼は何と四万円も使って帰って来ました。彼の一ヶ月のおこづかいが一万円である事を考えたら、一日当たり二万円も使うと言うのは、明らかに使 ... » more
テーマ 旦那 出張

ローソンストア100 「苺のロールケーキ」 先日、旦那が "雨に濡れた手当て" が入ったからと、お土産に買って来てくれました〜【苺のロールケーキ】105円(税込) しっとりとしたロール生地に、ホイップクリームとカ ... » more

milkyway ひとりごとお年玉・・・
お年玉・・・ 毎年、会社から 「初出式」 にてもらえる "お年玉" ・・・今年も私が GET しました〜(笑) 大人になるとお年玉ってあげる方じゃない?? ... » more
テーマ 旦那  コメント(6)

 

最終更新日: 2016/11/16 15:38

「旦那」のブログ関連商品

» 「旦那」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る