誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    旦那

旦那

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「旦那」のブログを一覧表示!「旦那」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「旦那」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「旦那」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

本当に続かない・・・・今は製薬会社の薬を調剤薬局に届ける仕事で本人は荷物も軽いし、ルートも慣れた地域で今までと違って仕事の内容としては不満がなかったみたいだけどとは言っても、社員ではなく委託な ... » more
テーマ 仕事 旦那

ケロッグ 「フルーツグラノラ ハーフ」 今、人気のグラノラを買ってみました〜一応、旦那の朝食用なんですが・・・種類もたくさんあって、どれがいいのか??取りあえず、 マツコ・デラックス おススメの 「ケロッグ オールブラン ... » more
テーマ 旦那  コメント(2)

先月、ゴールデンウィークに入ったころに、旦那の身体に異変が・・・その症状が泌尿器科系の腫瘍に似ていたので、すぐ泌尿器科へ行き診てもらいました。幸い、思っていた腫瘍ではなかったので、ホッとしました。では、そ ... » more

ダーリンは年下男子!!不二家
不二家 不二家の前を通ったらな、な、なんとペコちゃんとキティちゃんのコラボチーズケーキがこれは買わずにはいられませんキティラーの私としては可愛いすぎて食べれません今日はね ... » more
テーマ 日記 旦那

明日から5連休です子供も大きくなると、自然と旦那と2人で出かける事が多くなり・・・・楽しい時もあるけれど些細な事で喧嘩になることも・・・・ ... » more
テーマ 日記 旦那

明治 「プロビオヨーグルト PA-3 」 旦那が CM を見て、試したいからと買って来た、プリン体と戦う PA-3 乳酸菌を使用した第3のプロバイオティクスヨーグルト・・・【プロビオヨーグルトPA-3 ドリンクタイプ】 「明治プロビオヨーグル ... » more
テーマ 旦那 ニュース&情報  コメント(4)

milkyway ひとりごと旦那のお誕生日
旦那のお誕生日 先週末の 21日 は旦那のお誕生日でした〜プレゼントに欲しいものを聞くと、 「スシロー」 に行きたいと言うので行くことに・・・ちょうど、 「大とろ100円!!」 キャンペーン中でした〜{% ... » more

↑タイトル、うちの旦那の口癖。外食した時とか、お弁当買った時とか、ケーキを買った時に必ず聞くセリフ。もうほんとやめて欲しい。男のくせにみみっちいったらありゃしない。昨日も旦那が珍しくケーキ奢ってくれたんだけど(私の機嫌取 ... » more
テーマ 旦那  コメント(2)

実は旦那、いつからだったか覚えてないんですが、右肩が痛いというか、肩こりのような症状があったんですね。膝のマッサージに通っている整骨院で、肩こりのマッサージを受けてたみたいなんですが、なかなか改善されなくて・・・ ... » more
テーマ 病気 旦那 肩関節周囲炎  コメント(6)

今日は朝から大学病院へ行って来ました。旦那の 「変形性膝関節症」 の手術をどうするかということで・・・前回、取りあえず 3ヶ月 様子を見てみようかということになり、今日がちょうどその 3ヶ月目 にあたる日でした。 ... » more

ハコ庭旦那が死んで一番困るのは
私は料理が嫌い。最近は大っ嫌いになってきたかも(笑)その代わり、整理整頓とか洗濯とか掃除とかは苦にならない。でもね・・・最近掃除も嫌いかもと思えてきたのよね。つうのもだ、綺麗な所を掃除するのはいいんだけど、どんなに掃除しても綺麗 ... » more
テーマ 旦那  コメント(2)

ハコ庭不本意なことばっか
先週義祖父が老衰で87年の生涯を閉じました。数年前から痴呆症になり今年に入って急に元気がなくなったようですが、病院でいろんな検査を受けたもののどこも悪くなかったそう。最期は眠るように息を引き取ったんだとか。理想の最期だなぁ・・・ ... » more
テーマ 旦那

ハコ庭一番辛いのは旦那だろうけど
昨年12月から連日愚痴を聞かされていて、そろそろ限界かもワシ今回の仕事は現場責任者が旦那で、社員だけでは手が足りないのでお互いに応援に行ったりお願いしたりしている会社(実は以前旦那が勤めていた)から2人ほど応援 ... » more
テーマ 旦那  コメント(2)

milkyway ひとりごと雇用保険の給付
先日、やっと雇用保険の給付がありました。そうは言っても、 第1回目 なので 1ヶ月分 ではなく数日分なんですが・・・丸々もらえるのは来月からになります。そして、旦那の再就職ですが・・・全然進んでないと ... » more

ダーリンは年下男子!!お誕生日
お誕生日 今日は、旦那くんのお誕生日ですおめでとうささやかながらケーキでお祝いです(∀)因みにケーキは仕事 ... » more
テーマ 日記 旦那

昨日、私が 「筋肉治療」 に通っている整骨院へ旦那を連れて行きました。旦那としては、あまり乗り気じゃなかったのもあり、しぶしぶだったようですが・・・私は先に終わったので、その足で眼科に行ったので・・・帰宅 ... » more
テーマ 旦那 筋肉治療 変形性膝関節症  コメント(4)

旦那からお小遣いをもらいました〜先日の 「第31回 マイルチャンピオンシップ」 に的中したそうです〜実に 2年 8ヶ月 振りのお小遣いです・・・{%嬉(チカチカ)hdeco ... » more

milkyway ひとりごとうちの旦那・・・
皆さん、 3連休 はいかがお過ごしでしたか??我が家は今、特に連休は関係なく旦那が毎日居ますので、ずっと連休状態なんですけどね・・・(笑)旦那が家に居るようになって、もう 3ヶ月 ・・・{ ... » more

昨日、旦那と一緒に大学病院へ行って来ました。結論として、手術はもう少し先延ばしにすることになりました。いずれ手術をしなければならないだろうけど、今すぐという緊急性もないことと、現在、無職ということで膝に負担がかか ... » more

アサヒ 「スーパードライ ドライプレミアム 香りの琥珀」 旦那が飲んでみたいと言うので、ギフト限定醸造 「アサヒスーパードライ ドライプレミアム 香りの琥珀」 をお取り寄せしてみました〜旦那はお酒ではビールが大好きで、そしてビールは スーパードラ ... » more

今年 7月 に 「右膝内側半月板損傷」 と診断され、自宅リハビリの治療を受けていましたが・・・なかなか改善されず、このままこの治療法で大丈夫なのか?? とても不安な気持ちになり、セカンドオピニオンとして、昨日、旦那が ... » more

milkyway ひとりごと靴のヒラキへ・・・
靴のヒラキへ・・・ 先日、旦那の靴を買いに 「ヒラキ」 に行って来ました〜うちは近くに靴屋がなく、ちょっとしたスニーカーくらいをスーパーで帰る程度・・・でも、スーパーだとあまり良いのがないのも実情ですよね〜{%一 ... » more
テーマ 旦那  コメント(2)

旦那はほんとうに 「右膝内側半月板損傷」 なのか・・・それとも何か別の病気なのか・・・ほんとうにこのまま自宅リハビリを続けていて、治るものなのか・・・とても不安です。手術すれば治ると聞き、それに備えて会社 ... » more
テーマ 病気 旦那 右膝内側半月板損傷  コメント(6)

先日、旦那が会社を辞めたため、 健康保険料 と 年金料 の減免申請をしていました。その保険料の減免書類が届いたのですが・・・その金額にビックリ!現在、失業中の身分でこの金額はちょっと大変なので、何とも ... » more

COACH 「クラシック シグネチャー クリップ ホーボー」 先日、 「ヴォクシー」 を取りに行った帰りに、なんと旦那が コーチのバッグ を買ってくれました〜たまたま、立ち寄ったショッピングモール内にブランド品のリサイクルショップがあって、私がちょっ ... » more

milkyway ひとりごと新しいマイカー
新しいマイカー 昨日 3日 は、新しく買った 「ヴォクシー」 の納車日でした。【トヨタヴォクシー】購入して、 1ヶ月 ほど待ちました・・・整備点検はもちろん、ボディの細かいキズや凹みも修理・塗装までやってくれて、 ... » more
テーマ 旦那 マイカー 車購入大作戦  コメント(8)

今日はやっと離職票が届いたので、朝から役所やハローワークに行った旦那・・・旦那はただ行けばいいと思ってて、同封されている冊子や案内などを読まないんですよね・・・せめて、必要書類や当日持って行くものとか確認して ... » more

今日は、旦那の 「右膝内側半月板損傷」 の診察日でした。症状は可もなく不可もなく・・・変わりない状態です。今日は手術についての日程などを相談したところ、ここに来て、とんでもないことが・・・手術に向けて ... » more
テーマ 病気 旦那 右膝内側半月板損傷  コメント(4)

ハコ庭やっちまった;
ここ最近は大きな夫婦喧嘩(小さいのは毎日ありますw)をしてなかったんだけど、一昨日の夜私の堪忍袋の緒が切れました夕方娘が帰宅するや否や「自転車が変な音がするからお父さんに見て欲しい」と言ってきたんで「自分で ... » more
テーマ 旦那  コメント(2)

milkyway ひとりごとお疲れ様・・・
お疲れ様・・・ 先日、旦那が無事退社しました〜参照記事⇒http://48901364.at.webry.info/201409/article_1.html今後についてはまだこれからになりますが、 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/16 15:38

「旦那」のブログ関連商品

» 「旦那」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る