誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    旦那

旦那

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「旦那」のブログを一覧表示!「旦那」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「旦那」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「旦那」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

旦那の仕事がうまくいかないこれで何回目だろう・・・・自営みたいなものなので、基本請負業務なんだけどとにかく長続きしない理由は毎回違うのだけれど根本的に旦那の性格に原因があるんだと思 ... » more
テーマ 旦那 生活

先週末、旦那が運転免許更新の手続きに行って来ました。なんと、初めての ゴールド です。旦那は以前、数回の免停の挙句、免許取り消しとなり、 7年前 に改めて自動車学校へ入校して、再取得しました。会社に行きなが ... » more

今日、旦那は朝から面接に行っています。今の仕事が終わってから、勤められるバイト先をずっと探していたんですよね。ちょうど、近くのお店で募集があり、時間帯も旦那が希望している時間だったので、早速応募・・・する ... » more

milkyway ひとりごとお誕生日ケーキ
お誕生日ケーキ 昨日、旦那と一緒にお誕生日のケーキを買って来ました〜旦那は 「バナナのモンブラン」 、私は 「フルーツショート」 をチョイス・・・昔、今の地域に ... » more

milkyway ひとりごと旦那のお誕生日
旦那のお誕生日 本日、 21日 は旦那のお誕生日なんですが・・・珍しく、プレゼントを用意してないんですよね。昨年末に旦那が再就職をしたんですが、正社員じゃないこともあり、収入がそれまでの半分近くになりました。勤務時間の割 ... » more

旦那がジャニーズ(嵐の大野君)にはまって気持ち悪いです。私の旦那は昨年末くらいからジャニーズにハマっています。嵐が好きなようです。特に大野君がたまらなく好きなようで家の壁に大野君のポスター貼ったりしてます。家に居る時は録画し ... » more
テーマ 大野くん 男性がハマる 旦那

戦車も乗れる旦那の免許・・・ 今月、旦那は運転免許の更新を迎えるんですが・・・人手不足でお休みが不定期になり、いつ更新に行こうかと職場で話していたそうです。その時のお話なんですが・・・同僚の人に「○○さんは普通免許以外にも何か ... » more

milkyway ひとりごと旦那の体重・・・
旦那の体重がここ 2ヶ月 で −10kg も減少していました。昨年 6月 、糖尿病と診断された旦那・・・コレステロールを下げるお薬と血糖を下げるお薬を処方してもらっていました。他にも食生活の改善とサプリなどで ... » more

旦那へのクリスマスプレゼント 皆さんは、楽しい クリスマス・イヴ をお過ごしでしょうか?? 我が家は特に何もしませんが、毎年恒例の ケンタッキー 「パーティバーレル」 を注文しているくらいです〜(笑)夜、旦那に受け取りに ... » more

milkyway ひとりごと年末調整・・・
先週、旦那が会社から年末調整の用紙をもらって来たので、必要事項を記入し、必要書類も提出したんだけど・・・一昨日、昨年の源泉徴収票も必要だと言われ、家じゅう探したけど見つからず、もしかして引っ越しの時に間違って捨てちゃった ... » more

旦那 職場のお土産・・・ 旦那が今の職場でほぼ毎日のようにもらってくるお土産・・・食パンなんですよね〜食パンの他にも菓子パンやフランスパンなども・・・うちの旦那って何やってる ... » more
テーマ 旦那  コメント(6)

milkyway ひとりごと旦那の職場・・・
旦那の職場・・・ 旦那が今の職場で働き出して、2週間が経ちました。職場の方たちも皆さん親切で良い人たちだそうで、楽しくやっているようです。毎日のようにお土産をもらって帰ってくるのですが・・・昨日はこちらのマフィンでした。 ... » more

旦那と喧嘩しちゃったいつものことなんだけど、今日は我慢できなかったの けんかの原因は、旦那が仕事変わって今月ほとんど収入がなくってほぼ私のお給料のみでも、支払いやら光熱費やら支払いは毎月ある ... » more
テーマ 旦那 愚痴

皆さまにご心配頂いておりました旦那の就職ですが・・・お陰様で何とか決まりまして、昨日から出勤しております。ただ、朝が早い仕事なので、朝の弱い旦那は辛いと思うのですが、頑張ってほしいですね。職場も家の近くな ... » more

転居先によっては主治医が変わるかも知れないと思い、先月初め、旦那と一緒に内科検診と血液検査を行いました。先日、今月の検診に行き、結果を聞いて来ました。私の方はすべて正常値に戻っていました。旦那は前回の結果 ... » more

昨日から 「シルバーウィーク」 ということで 5連休 ・・・皆さんはいかがお過ごしですか??我が家はというと・・・旦那の転職に伴い、今後は連休とは無縁になります〜{%表情テンパるdek ... » more

皆さまにご心配頂いておりました旦那の再就職ですが・・・お陰様で何とか決まりまして、もうすでに先週より勤務に就いております。今度の仕事は、今までとは全然違う業種で、何から何まで真新しいことばかり・・・覚える ... » more

昨日、旦那が会社に退職の話しをしたようですまだ、研修期間だったので昨日付で受理されたようです毎日帰りは11時で、仕事もなかなか覚えるのが大変みたいで毎日怒られてばかりで、精神的にまいってたみたい・ ... » more
テーマ 仕事 日記 旦那

旦那から仕事中電話がかかってきました心配してた通りの結果になりそうです毎日帰りは11時疲れた・・・・疲れた・・・・の毎日今の仕事は特殊で、覚える事が多すぎて時間に追われ ... » more
テーマ 仕事 日記 旦那

とろちゃんmama日記今日から出勤です
旦那が今日から出勤です失業して約二ヶ月・・・長かったなぁ〜今までは、車で出勤だったんだけど新しい勤務先は、車の出勤が駄目なので10数年ぶりかな? ... » more
テーマ 仕事 旦那

無職になって約2ヵ月やっと採用の連絡が入りました本当は正社員が良かったのだけど50過ぎだと契約社員になってしまうようですでも、今までは委託会社から紹介されてだったので ... » more
テーマ 日記 旦那

TOYOTA リコール・・・ 先日、トヨタからリコールに関する案内が届きました。リコールの概要 1.不具合の状況 助手席用エアバッグのインフレータ(膨張装置)において、市場回収品を調査した結果、インフレータ容器に気密不良のものがある ... » more
テーマ 旦那 マイカー ニュース&情報  コメント(4)

先日の血液検査の結果を聞きに行って来ました。前回から 2週間 しか経ってないので、あまり変化はないと思っていたんですが・・・予想以上で先生も驚かれていました。前回の結果と見比べてみると・・・AST ... » more

初!!!! オリオンツアー  夏の決定版!熱いぜ房総!海鮮浜焼き食べ放題と夏野菜狩り&かわいい動物園の楽園『マザー牧場』に旦那くんと参加しました。最初の休憩は海ほたる海ほたるから見た富士山よく見ないとわからないかも?ガイド ... » more

とろちゃんmama日記本当に金欠です
旦那が失業中なので、本当にこれからどうしましょう・・・・今までも、収入が少ないのに出費が多くてこの歳で、貯金ないなんて・・・・今日 ... » more
テーマ 旦那 愚痴

ハコ庭もう一つのムカつき
旦那の態度にイライラはMAX超えて呆れ始めてる私ですが・・・今回と言うか、ずっと前からムカついている事が最近やたら重なって、ついに爆発してしまいましたっつーのはですね、旦那の子ども達への態度に問題がありまして。 ... » more
テーマ 旦那  コメント(2)

先日、 健康保険料 の払込書が届いたのですが・・・昨年度も減免してもらってたのですが、その倍以上の金額でビックリ!とても払える金額ではないので、健康保険料 と 年金料 の減免申請に行って来ました。その場で ... » more

ハコ庭旦那の態度にイライラMAX
こないだの長男を救急外来へ連れて行った時(最初の点滴の時)のことなんだけどね。まず、その日はたぶん夜病院に連れて行くことになるだろうなって思ってたから、私は飲酒を控えたの。ところが旦那は我慢出来ないみたいで飲みたがるから「運転は ... » more
テーマ 旦那

旦那の咳がイマイチ治まらないので、血液検査の結果も兼ねて内科へ行って来ました。参照記事⇒http://48901364.at.webry.info/201506/article_18.html私は 血糖値 や ... » more

やはり、仕事がなくなりました。原因ははっきりしないらしいけど、旦那が委託されている会社の上の人でいつも、社員に怒鳴ってばかりいる今時めずらしいワンマンで嫌がられている人がいるらしく ... » more
テーマ 旦那 愚痴

 

最終更新日: 2016/11/16 15:38

「旦那」のブログ関連商品

» 「旦那」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る