誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    旦那

旦那

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「旦那」のブログを一覧表示!「旦那」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「旦那」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「旦那」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

milkyway ひとりごとピザ・・・
ピザ・・・ 昨日、旦那がピザを買って来てくれました〜【クワトロ・バンビーニ】Mサイズ2149円 (税抜)【粗挽きソーセージとベーコンのホワイトクリーム】Lサイズ 2250円 (税抜) ... » more

milkyway ひとりごと旦那 転職 ? !
旦那が再就職をして来月で 1年 になります。今、また転職を考えているみたいで・・・先週のお休みにハローワークに行ったんですが、思うような仕事はなかったみたいです。今の仕事に不満はないんですが・・・勤務 ... » more
テーマ 旦那  コメント(4)

旦那 バイトその後・・・ 旦那が宅配ピザのバイトを始めてすでに 1ヶ月 が過ぎました。基本、週に 3時間 程度 4日 ほどシフトに入ってるんですが・・・仕事にもだいぶ慣れ、機嫌良くバイトに行っています。バイクなので雨の日は大変みたいですが・・ ... » more

とろちゃんmama日記情けないな・・・・
50も過ぎてまだ親を頼るとは・・・・今まで何度も旦那の仕事が厳しくて・・・生活が厳しい時何度も親に助けてもらってきたけど父親も亡くなり、母親一人だからもう頼らずにいかなくては・・・・と思ってい ... » more
テーマ 旦那 生活

とろちゃんmama日記最悪な1日!
旦那の性格の悪さには、ほどほど嫌になる今日もお昼に作った炒飯に具材が無かったから勝手にベーコンを入れたことにイライラしてなんで入れる前に聞かないの?って私としては、文句言わず食えよって思ったけど、そこは我 ... » more
テーマ 旦那 愚痴

旦那が先日の台風の日、ちょっとした接触事故を起こしました。台風の影響でものすごい豪雨の中、作業中に何度も車の乗り降りを繰り返していて、雨で靴底とペダルが濡れていたため、足が滑ってしまい、前にいた車に接触してしまったそうで ... » more

こう毎日雨&曇りだと、気分もめいってしまう・・・・せっかくの休日も家でゴロゴロ・・・・でも、家でまったりするのも嫌いじゃないむしろ好きなほう・・・・でも・・・・また旦那の愚痴ですが・・ ... » more
テーマ 旦那 愚痴

先月、旦那が会社で受けた健康診断結果が届きました。昨年 10月 に受けた内科での血液検査の結果に比べると、すべて正常値に戻っていました。AST (GOT)189 → 112 → 42 → 14 ALT (GP ... » more
テーマ 旦那  コメント(4)

とろちゃんmama日記今思うこと
旦那に対して・・・・なんて、ここに書き込む事ではないんだけど・・・・日記のように書いているだけなので誰も見ていないしね・・・・私も、子供もつい旦那には言わなかったり嘘ついたりしてしまう事が ... » more
テーマ 日記 旦那

スマートフォン用 「ハンズフリーイヤホンマイク」 旦那は配送の仕事をしているので、以前から 「スマホ用ハンズフリーマイク」 が欲しいと言ってたんですよね〜携帯ショップで見ても結構高いし、ネットで探しても 2000 〜 3000円 はするし、 ... » more
テーマ 旦那  コメント(2)

映画 「クローズ」 撮影 喫茶店 「花梨」 閉店・・・ 旦那のお得意様だった喫茶店が先月末で閉店しました。こちらの喫茶店・・・実は、 小栗旬さん 主演の映画 「クローズ」 シリーズの撮影にも使われたお店なんですね。詳細記事⇒https://www.kobe-n ... » more
テーマ 地域情報 旦那 ニュース&情報

旦那 Wワーク開始・・・ 先週末から夜のバイトを始めた旦那・・・宅配ピザの配達の仕事です。家からも勤務先からも少し離れていて、徒歩だとちょっと距離があり、自転車でもあればいいのになぁ〜と思ってたんです・・・そんな矢先、会社の人が近 ... » more

先月、旦那は数日間ですが、コンビニでバイトをしていました。今月 25日 がお給料だったので、旦那が連絡をしてみると・・・お店で手渡しするとのことなんですが、 「まだ計算していないから、出来たらまた連絡します」 と言わ ... » more

とろちゃんmama日記今朝の出来事
深夜みんながそれぞれ部屋に入ってからが私の好きな時間私と猫だけのリビングでテレビを見たり、録画していた物を見たり・・・ついつい、見ながらソファで寝てしまうことも・・・・今朝、旦 ... » more
テーマ 旦那 愚痴

旦那が今の仕事が終わってから、勤められるバイト先をずっと探していたんですが・・・先週末、宅配ピザのお店でアルバイトすることが決まりました。ピザの配達の仕事になります。今週初めには雇用契約も済ませ、明日から勤務 ... » more

とろちゃんmama日記お久しぶりです
8月に入って初めて書きました。いろいろあったのですが、なんか書く気になれず・・・・仕事がなくなった旦那もようやく見つかり7月の末からなんとか働いていますでも、見つかった仕事先では今乗ってい ... » more
テーマ 旦那 愚痴

milkyway ひとりごとフルーツタルト
フルーツタルト 先日、旦那がまたケーキをもらって来ました〜余ったから持って帰りって・・・「フルーツタルト & チーズケーキ」今度はフルーツタルトです〜{%キラキラ ... » more

映画鑑賞 「HiGH&LOW THE MOVIE」 先週の 金曜日 、ジェイコムさんで頂いた鑑賞券で 「HiGH&LOW THE MOVIE」 を見て来ました〜旦那とは初の映画鑑賞でした・・・(笑)参照記事⇒http://48 ... » more
テーマ 旦那 モニター結果 ひとりごと  コメント(4)

旦那が先月下旬からコンビニでのバイトを始めたんですが・・・どうも指導方針など、いろいろと納得行かないことが続き、数日勤めましたが、辞めました。コンビニは看板こそ皆同じなので、チェーン店のように思えますが、ほとんど ... » more

旦那と普通に接する事ができなくなって1ヶ月以上過ぎました・・・今までも何度もあったけど1ヶ月以上も続いているのは、なかったかな・・・・やっぱり、考え方も性格も何もかも違いすぎる分かっていた事だけど、な ... » more
テーマ 旦那 愚痴

先日、旦那のコンビニでのバイトが決まった話をしましたが、やっと先週末からバイトが始まりました。何だかんだで、結局、 1ヶ月 待った形になりました・・・参照記事⇒http://48901364.at.webry.i ... » more

今度はチーズケーキ 旦那が洋菓子を作っている工房で、またまたケーキを頂いて来ました〜参照記事⇒http://48901364.at.webry.info/201607/article_14.html「チーズ ... » more

毎日、毎日本当にため息ばかり・・・旦那の仕事もどうなっているのか・・・・本当にこのままだと生活できないよ〜娘にも本当に迷惑かけてる娘にも借りてばかりで、本当に情けない・・・・家の中 ... » more
テーマ 旦那 愚痴

milkyway ひとりごとアップルパイ
アップルパイ 昨日、旦那が洋菓子を作っている工房でアップルパイをもらって来ました〜手違いで余ったものだそうですが・・・店舗で一般販売しているアップルパイよりも高級なものだそうです〜{%嬉(チカチカ)hdeco ... » more

今日も旦那は仕事がなくて家にいる夫婦の寝室はいつからか旦那の部屋に・・・私は寝る以外はリビングにいるだから、旦那が寝るまでは寝室にいかないのでつい、リビングのソファーでうとうと・・・・ ... » more
テーマ 旦那 愚痴

milkyway ひとりごと旦那 Wワーク
今春くらいから、旦那が今の仕事が終わってから、勤められるバイト先をずっと探していたんですよね。今までも何社かは受けてたんですが、なかなか決まらなかったのよね・・・先月、やっとコンビニでのバイトが決まりました。 ... » more

相変わらず、仕事がない旦那一応仕事探しはしているようだけど、うまくいってないのかな・・・・昨日いきなり、ずーっと眉間にしわ寄せてぶすっとしてるけどそんな顔毎日見せられてイライラするんだけど〜! ... » more
テーマ 日記 旦那

milkyway ひとりごと旦那 激ヤセ
昨日、旦那がカットに行ったのですが・・・美容室のスタッフに、 「最初誰かわからなかった」 と言われたそうです。うちの旦那、以前にもお話したように、すっかり痩せてしまって・・・参照記事⇒http://4 ... » more
テーマ 旦那  コメント(4)

とろちゃんmama日記今日から7月です
7月か・・・・今月はいい事あるかな・・・・旦那の仕事は相変わらず暇だし収入の事考えたら、不安で不安で逃げ出したくなるどうしようと思っているんだろう聞いたところで、逆切れされて嫌 ... » more
テーマ 日記 旦那

梅雨なんだから仕方がないけど毎日この天気だと、気持ちも暗くなってしまう・・・・旦那と会話しなくなって何日目だろう1週間は経つかな?全くしない訳ではないの必要な場合は会話してる ... » more
テーマ 旦那 愚痴

 

最終更新日: 2016/11/16 15:38

「旦那」のブログ関連商品

» 「旦那」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る