誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ボトムズ

ボトムズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ボトムズ」のブログを一覧表示!「ボトムズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ボトムズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ボトムズ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

『装甲騎兵ボトムズ ペールゼン・ファイルズ劇場版』のチラシ 『装甲騎兵ボトムズペールゼン・ファイルズ劇場版』今更になるが〜『装甲騎兵ボトムズペールゼン・ファイルズ劇場版』のチラシwたぶん今頃は福岡あたりで公開 ... » more

ブルーティッシュドックは二度塗る ボトムズはガンプラサイトに刺さった楔。朝から雷雨なので、ハイパーハイブリットモデルのグフのデザート仕様塗りは次回に。代わりにこないだ塗って途中でダークグリーンが切れたブルーティッシュドックを二度塗り。汗が滝のように流れます。 ... » more

ブルーティッシュドックは二度買う 晴耕雨読ならぬ晴田植え雨ガンプラの男です。(名前はまだない。)こないだ埼玉の浦和美園ジョーシンで3000円弱で買ったブルーティッシュドックが、和歌山のジョーシンでは半額だった。おれをこんな気持ちにしたバダンの奴は許せんっ。もう一 ... » more

ファンタムレディ専用機 ボトムズはガンプラサイトの楔。ウドのコーヒーは苦い。で、とりあえずブルーティッシュドック買ってきた。浦和美園のジョーシンで10%割引の券使って買ってきたぜ。関東で使うとは思わなかったw早く作れるように ... » more

来週もキリコと一緒に地獄に来てもらう! ボトムズはガンプラサイトに刺さった楔、来週もキリコと一緒にアキバに来てもらう!! ... » more

ボトムズ アクティックギアネクスト パープルベアーを買ってみた ボトムズの1/48完成品フィギュアのアクティックギアの上位バージョンネクスト、1弾バーグラリードッグは人気だったけど、2弾のパープルベアーは余り人気無くてアマゾンで安かったから買ってみた。メルキアカラースコープドッグとのコンパチなのだがあち ... » more

土曜日の事になりますが、近所のジョーシン電機が店舗改装前の大安売りをしていたので行ってきました。おもちゃ売り場でバンダイ製ブルーティッシュドッグが1200円のたたき売りされていたので思わず買ってしまいました。もともとボトムズにははまって ... » more
テーマ ボトムズ

ボトムズ アクティックギア ガレアデセットGET! 待望の最新陸戦ファッティー! 新年明けましておめでとうございます!何だかんだで更新が遅れてしまったけどとりあえず今年初更新っす。ボトムズの完成フィギュアシリーズ、アクティックギア。ペールゼンファイルセットの2弾のガレアデが出たので買って来た!秋葉原のイエサブで35%OF ... » more

マリみて新刊ようやくの事でスールに! 他ボトムズコマンドフォークト2巻も読了! マリア様がみてるの最新刊「薔薇の花かんむり」が出たけど、ずっと長い事引っぱってきた瞳子がスールになりましたね〜表紙で幸せそうに3人揃ってタイトル通りの花かんむりをあげてるイラスト。瞳子の事情はずっとやってたので今回すぐにスール成立!その後は ... » more

ボトムズ アクティックギアトータス発売! 何だか色が濃い… さてボトムズの1/48完成フィギュアシリーズ、アクティックギアに湿地用H級ATスタンディングタートルに続き、原型機である支援攻撃用のスタンディングトータスも発売された!1部のウド編ラストに登場して、メルキア軍降下部隊を返り討ちに殲滅させた不 ... » more

1/20 スコープドッグ その5 台風、大丈夫でしたか?奥さん。今回は以前までの工作を整理しています。ちょっと見辛いですが腿のモールドをタカラ 1/24キットに合わせて彫り直し。バンダイキットのモールドが[運河]なのでそれに合わせたいんで ... » more
テーマ ボトムズ 模型

1/20 スコープドッグ その4 とりあえず仮組みしたら完成した気持ちになってしまいましたよ!奥さん。あと残すは表面処理(溶接表現、鋳造表現、リベット打ち、スジ彫り)でしょうか?まぁ、それが一番面倒臭いんですが・・・。ちなみにバンダイさんが大好きなガ ... » more
テーマ ボトムズ 模型

1/20 スコープドッグ その3 今日は地味な作業ですよ!奥さん。紙の装甲の裏打ちです。肉抜きした装甲の上に追加装甲板は私には理解できないので。(最初から厚くしてろと。)ローラーダッシュ等のポーズをつけると何気に見えるので必要。実際に ... » more
テーマ ボトムズ 模型

1/20 スコープドッグ その2 今日は雨でずっと引き篭っていましたよ・・・奥さん。まぁ、おかけでタコが進みました。今回は豪華スペシャル!・・・仮組みだけどね・・・。まず最初は頭部。ノモケンをいきなりパクり、精密スコープ(赤)の位 ... » more
テーマ ボトムズ 模型

1/20 スコープドッグ その1 奥さん!またまたお久しぶりです。別に忙しい毎日を送っていたわけでは無いのですが・・・。ザクver 2.0を試行錯誤してる内に煮詰まってしまいまして・・・。で、新発売のタコに浮気。私は結構「古い」人なのでこのキ ... » more
テーマ ボトムズ 模型

ボトムズ アクティックギアのタートルセット発売! ボトムズのアクティックギアシリーズで、待望のトータス系第1弾のスタンディングタートルが発売!スナッピングタートルとのセットが初回限定という事で結構売れてるみたいで、自分も予約してたのが届いたっす!他にはファッティーが250円と正にボトムズガ ... » more

バンダイから出ましたな1/20の”スコープドッグ”が。あきませんわ。あれは。欲しいー。めっちゃ欲しい。んー困りもんですな。どんどん欲しいおもちゃが増えますな。買えるんだけど時間がない。こりゃ複 ... » more

ボトムズ コマンドフォークトが中々おもしろかった ホビーショーもボトムズ少し 新作アニメ化進行中のボトムズ、ホビーショーではバンダイの1/20スコープドッグが凄かったみたい。雑誌でも凄いと思ったが細かい所までホント凄い。他にも1/144シリーズの未塗装版や1/24プラモの復刻等もあったみたいで、特に紫のメルキア軍スコ ... » more

最近買ったトイ系、ドラクエにボトムズをサクっと少々 ドラゴンクエストのトイというと、昔の鎧を着せるフィギュアが好きだったので、近年出てるトレーディングフィギュアのドラクエ装備系はちょっと気になってた。しかしいかんせんシークレットがあって集めるのがシビアそうなんでスルーしてたんだけど、たま ... » more

ロボットアニメ ボトムズの劇中で、主人公キリコが昔所属していた特殊部隊レッドショルダー、その記録フィルムと共に使われていた曲がレッドショルダーマーチ。何でも高橋監督が昔聴いた曲を再現した曲とかでサントラには収録されていないので結構ガッカリし ... » more

ボトムズ アクティックギア陸戦ファッティーB型GET! バララントばっか増えてる・・・ ボトムズの1/48完成フィギュアシリーズのアクティックギア、自分は気に入ったのしか買ってないので少ししかないけど、プラモで出なかった事が無念でもありファッティー系が好きなんで最新のファッティー地上戦用B型を見かけてすぐ購入してしまった。前に ... » more

Ghost .hack更にスコープドッグ
更にスコープドッグ 進捗状況〜腕面取り終了! ... » more

【MAX FACTRY 35MAX スコープドック・ターボカスタム&ブラッド・サッカー】渋すぎ! MAXFACTRYの1/35スコープドック・ターボカスタムです。今年に入って活発に商品化されている「装甲騎兵ボトムズ」シリーズ昔はTAKARAが版権を持っていて、1/24と1/35のプラモデルしか ... » more

ケ日記毎週金曜 movie day
危なげながらも前期で院生の卒業単位(授業分)を取り終える事ができました…やっぱ動作しないプログラムでも単位もらえたわwココ最近、映画館によく行きます。帰宅途中にある昭島にmovixがオープンして気軽に寄れる& ... » more

ケ日記俺たちのホーム、“めじろう”
俺たちのホーム、“めじろう” 今週も結局、研究室3泊か…もっぱらAge3ばっかやってますが(汗)学部生の中間発表も無事終わりそろそろ教授の目が俺に向きそうだよ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルユーザー管理サーバも設置しなきゃいけないんだ ... » more

教授「そんなプログラムも作れないんすか?wwwwwwwwww」 いやーなんとかレポートも全部終わって提出することができました〜全9教科中8教科は確実に取れたと思うけどこの前買ったrubyの教科書を使う授業はマジでわからん!とりあえず動作しないプログラムを提出してみるテスト(笑) ... » more

ボトムズ関係のトイ情報も出てきた。ミクロマン対応の1/18ストライクドッグ、2万という事だったが17,640円と多少安めでソリッドシューター、イプシロンも付属。これは兄弟機のラビドリードッグの発売を見越した設計になっているのかも。スコープド ... » more

ボトムズフィギュア ファッティーショック! 待望のバララント主力AT発売! 装甲騎兵ボトムズを1/48で展開しているフィギュアシリーズアクティックギアに、放送当時好評ながらもプラモが発売されなかった待望のファッティーが登場!ギルガメス軍のATに遅れを取ったバララント軍が開発した主力ATで、大きさはヘビー級レベル。宇 ... » more

スコープドッグ買いました スコープドッグ買っちゃいました。タカラのDMZ-01です。1/18スケールで、ミクロマンのキリコがついてます。ある人から見れば無駄使い。ある人から見ればナイスな買い物。そっ、俺からするとハッピーな買い物なんで ... » more

2004.08.29東京ビックサイトで行われたワンダーフェステバル2004夏にて撮影した写真の内、FSS、ボトムズ関連の写真をリサイズして再アップしました。撮影機機(KONICA MINOLTA Z-1+純正デフューザー+変換ア ... » more
テーマ FSS フィギュア ボトムズ

 

最終更新日: 2016/11/13 18:25

「ボトムズ」のブログ関連商品

» 「ボトムズ」のブログレビュー をもっと探す

「ボトムズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る