誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    初体験

初体験

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「初体験」のブログを一覧表示!「初体験」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「初体験」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「初体験」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

  なら燈花会 猿沢池の水面に映し出すろうそくの灯りその先に浮かび上がる五重塔やわかなろうそくの灯り幻想的な世界へいざなうおっさん一人には寂しすぎる ... » more
テーマ 南浜 初体験  コメント(2)

蒼美の部屋ビビリ
ビビリ 先日の地震の時はおもてに出ていて体験、今日の地震はゲージの中での体験と共に地震初体験の蒼美はよほど怖かったみたいで私の肩に乗り体を頬に押し付けて密着してました。これはビビッている際にとる態度怖かったんだろう・・・・き ... » more
テーマ 驚き 初体験

”トライアスロン”初体験〜! 2009年6月21日(日)生涯!することはないであろうと思ってた「トライアスロン」にショートコースとは言え、同僚と安易にエントリーしてしまい、レース日が近づくにつれ後悔の念にかられました★ ... » more

さようなら〜   I love トラ子 3年5ヶ月ずっと髪を切らなかったうちのトラ!最初は髪がのびるのが遅く・・・いわゆるハゲでしたが、徐々にのび始めたね。茶色い髪にくせ毛でくりんくりんでいつも女の子に間違えられていたのに・・・・・・・とうとう男になってしまうのね{%がっ ... » more

MIE(ミー)のつぶやきダイアリー
今日は珍しくベージュ系です。というか初めてじゃないでしょうか。ベージュをつけると指がくすんでしまうのでさけてたんですが、まぁまぁ似合うベージュを見つけたので塗ってみました。ピンクほどしっくりはこないかなぁ… ... » more
テーマ 日記 初体験 好き

注)タイトルを見てなめくじが苦手な方は絶対読まないで下さい!昨日。。水筒の中になめくじが入ってました。。泣お茶がまだ熱いからと蓋を開けたまましばらく放置しておいた時かお茶を注ぐ前にすで ... » more
テーマ 初体験 ひとりよがり お笑い  コメント(12)

初体験(カラオケ編) 久々の初体験シリーズ(^v^)今回は「ヒトカラ」です。リンクを貼り付けましたが、ひとりでカラオケに行く事を、「ヒトカラ」と言っています。今回も、いつものカラオケ店に行きまして、フリータイムで、4時間ちょっと居ました。 ... » more

童貞31歳が初Hをするには?(前編)@-season02 #7@motenight.com 楽天市場 by ウェブリブログ40歳の童貞男 無修正完全版楽天ブックス出演:スティーヴ・カレル(Steve Care ... » more
テーマ 初体験 童貞 動画

初めてのエッチはどうしたらばれない?@-season02 #6@motenight.com ふたりエッチ(33)楽天ブックスJets comics 著者:克亜樹出版社:白泉社サイズ:コミックページ数:160p発行年月:2 ... » more

セールスレディー淫乱日記ラブホで
新入社員のMくんと仕事中待ち合わせて近くのラブホテルに行きました(^-^)私とはこないだ知り合ったばかりですが(*^-^*)Mくんが童貞ってことで一度しよ☆って誘ったらすぐでした^^二人でお風呂に入りじゃれ合いました。それか ... » more
テーマ 日記 初体験 童貞

三年越しの・・・・・・・・ レオ!母ちゃんやったよ〜三年越し??あと卒園まで何日??なんだけれどレッスンバック作ったよもちろん1女2男ママにサポートしてもらっての話だけれど ... » more
テーマ 初体験  コメント(2)

sun☆son生活おめでとう!
トラがとうとう1/31に3歳になりましたまだまだオムツで赤ちゃん言葉で顔がデブデブで走りも遅いしジャンプがあまり浮いていない・・・・・滑り台も滑れないできないずくしのトラが・・・・・とうとう3歳に{%クラッカーw ... » more

初めて女性(女性と言っても中学生だが)の体に直接触れたのは奈々子の胸だ。中学3年の夏だった。奈々子は,小学1・2年生の時に同じクラスだったが,それ以降は一度も同じクラスにはなっていない。陸上競技部の短距離の選手で,小柄だけれど,胸の ... » more

テニスコートの横に,テニス部の物置小屋があった。この小屋は屋根が職員室の反対側に傾斜していて,屋根に登っていても職員室からは見えないようになっていた。だから,この屋根に登って練習をさぼっていることがあった。屋根から降りるのは簡単 ... » more

呼び出された時間に楽器庫の前に行くと,楽器庫の中に靖子がいて,俺を楽器庫に引っ張り込んだ。「この間のこと誰にも行ってない」厳しい表情で俺を見つめていう。目がもう少し大きければ,相当の美人だったと思う。そのままでもかわいい ... » more

特に,いやらしい子どもでもなかったし,女好きでもなかった。ただ,家族親戚以外の女性の秘所を見たのは中学1年生の時と早いほうだったと思う。のぞき見たとか,写真で見たとか,そういうものでない。同じ学年の女子から見せてもらったのが ... » more

総務部給与課セルフ初体験
最近はガソリン価格が下がる一方で、私の行きつけのところでは、リッター98円ととうとう100円を割り込んでました。安いのは消費者としては助かりますが・・・(軽油価格がガソリンほど下がってないので、運送業界としては依然厳しい状況には変わりあ ... » more

ひとぴっチャンネル小田 和正
H20.12/20(土)PM6:00京セラドーム小田和正、全国ツアーファイナル、行ってきました座席は2階一塁側スタンドの一列目。A席の格安の席ではあったけど、ドームだし十分に見れた。ステージ、スクリーン ... » more
テーマ 初体験

ひとりごと〜現実逃避激痛です
突然〜歯で味わう痛さの中でも1番と言われる位の激痛を味わいました{%表情きら〜いdeka%}今年の後半はツイてないかも歯医者さんの説明では〜歯の根っこが炎症を起こした時の痛みらしいのだけど・・・ ... » more
テーマ 薬依存症 初体験

黒柴ゆう日記お留守番
お留守番 朝起きると、昨日以上の寒さ!『ゆう』は段ボールの中で、なんとか夜を無事に越してくれた♪そして今日は甥っ子の結婚式!これが今回、信州に来た目的。そして『ゆう』は初の信州でひとりのお留守番となる。大丈夫かなぁ?朝、みんな ... » more
テーマ ペット 初体験

今帰ってきまして・・・、ホッとしています。大腸ガンの検診でひっかかりまして、総合病院で、検査をしましたが、1日仕事ですねぇ、やっぱり。前日から検査食のみ(おかゆやスープ ... » more
テーマ 健康 検査 初体験

sun☆son生活収穫祭!
収穫祭! やはりここは農業王国だ!今年の春に始めた「バケツ稲」応募者の中から当選した我が家はパルシステム収穫祭にご招待を受けて参加してきた。収穫祭の開会式後、大型バスにのり一路「しいたけ狩」へ!しいたけファームに到着 ... » more
テーマ 初体験 遊ぶ レオ

sun☆son生活てんこ盛り〜
てんこ盛り〜 運動会後、いろいろ忙しいかったなぁ〜空手の交流試合・市民体育祭(来春一年生のご招待)・私立幼稚園サッカー試合(な・な・なんと〜鹿島サッカースタジアム)・ウルトラマン映画・トラの幼稚園面接!鹿島サッカースタジアムでサッカーの試合な ... » more
テーマ トラ 初体験 レオ

ひとりごと〜現実逃避初の鍼治療
昨日これまた人生初の〜鍼を体験過去勧められた時はなんだか怖くてお断り。今回はなんとなく・・・ただなんとなく挑戦してみました。肩こりの治療です。刺した瞬間は軽いチク ... » more
テーマ 初体験 肩こり

ひとりごと〜現実逃避初…落ち!
○○年生きてきて・・・初めて階段から落ちたしかも家の階段ご飯を欲しがっている猫達に気を取られたとはいえ住み慣れた家の階 ... » more
テーマ ドジ話 初体験

昭和〜現在初体験
言わずと知れた淡い体験談。。。どんなツワモノも始めてはキンチョーするものですよね?私は高1の春休み。当時付き合っていた彼女が「今日いいよ」と。わっひょーい!と大喜びで小躍りしながらいざ出陣!。。。と思いきやアレが緊張のあまり戦闘態勢 ... » more
テーマ 思い出 初体験

やったぁああああああああああああああああ! やりました!初優勝レオ凄い!よくやった!泣けちゃった〜レオに感動させてもらったわ・・・・・・・・ ... » more

sun☆son生活さようなら・・・・・
また我が家から生物がいなくなった・・・・・・先月末はカブトムシ・そしてザリガニ君死去ではなく、季節が変わり見た目に弱ってきた彼らをレオの同意の下、林や田んぼへ放流してきたのた。人生??の終焉はやはり籠の中ではな ... » more

人間ドックってこんな感じなんだぁ〜 今日は、特別休暇で人間ドックに行っちゃいました。指名受信で、初の人間ドックです。いやいや、もうそんな歳になってしまったんですね〜。えっ35歳ですけど何か?{%だってぇhdeco% ... » more

今日、親知らずを抜くという初体験をしました。今まで、歯を抜くという経験が無かった事もあるけれど、掛かりつけの歯医者さんから地元の日赤病院に紹介状を書いてもらって、親知らずを抜く事になって、正直ビビッてしまった・・・四十男が女々し ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 18:23

「初体験」のブログ関連商品

» 「初体験」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る