誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    現代詩

現代詩

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
テーマ「現代詩」のブログを一覧表示!「現代詩」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「現代詩」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「現代詩」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

電子書籍「まさか」について
自転車でこいでいる背の小柄の女性だが、生きているうちには決して言葉など交わすことはないだだろうと思っていたことが起こってしまった。新聞を読んでください、民報ですと言ってなにやら呟いていた。午後の話し、新聞配達の時間帯ではない。かといい、新聞 ... » more
テーマ ポエムダイアリ 現代詩

電子書籍馬肉喰う
(^_^)(‥;)馬肉喰ぅ驚くなかれ戦時中人喰う話し聞きけることあり ... » more
テーマ 現代詩

電子書籍負けてたまるか
(^_^)(‥;) 両腕を腰に構えて深呼吸負けてたまるか死んでもやらぬ ... » more
テーマ ポエムのデッサン 現代詩  トラックバック(1)

電子書籍声は意図
(-.-;)(*_*)ゴミ出して帰る途中に隣人の大声がしてこころが止まる ... » more
テーマ 現代詩

電子書籍事実だけ
(-.-;)(*_*) 人間の確かなことは事実だけ死ぬるとしても生きるとしても ... » more
テーマ 現代詩

電子書籍「G od , thank you 」について
「G od , thank you 」について健康第一なら、食欲も第一、これらはなにものにも代えられない。この食欲ほんとうに不思議、この先何かいいこと待っているのかしら?ドキドキ! ... » more
テーマ 現代詩

電子書籍G od , thank you
(-.-;)(*_*)なぜかしら昼のそうめんbest美味食欲喫驚神様than kou ... » more

電子書籍宇宙に賭ける
(-.-;)(*_*)忘れょ車がなんだ笑わせるな俺は宇宙に賭けて走れ ... » more
テーマ 現代詩

電子書籍猫も寂しい
(-.-;)(*_*)クロちゃんは俺が一人になるときはことに寄り添い慰めて鳴く ... » more
テーマ 現代詩

詩歌の可能性をば。∞(130)良質の現代詩への返歌、ついでに。 文句はない。易しい言葉でつづられた今度の現代詩の出来栄えは。なかなかのもんでちゅ。ちょいと悪戯こころが出てね、やたらと読者の理解を拒みたがる難解な詩句で困った言葉マスターベーションに腐心しくさ ... » more
テーマ 現代詩 詩歌の可能性をば 返歌

電子書籍屁の子
(-.-;)(*_*)へなちょこなへのこかも知れんだから挑むきっと立たせてみるからみてろ ... » more
テーマ 現代詩

カフェ・現代詩夢追い人
十五、六歳の時は化学者になりたくて高校は工業高校に行った。でも卒業すると化学系会社に就職できずに世間に厳しさを知った。二十頃詩人になりたくて詩を書き始めたけれど、動機が不純だった。振られた女の子に詩で有名になって見返してやると思 ... » more
テーマ 現代詩  コメント(2)

電子書籍新時代到来
(-.-;)(*_*)新しき世が開けたりタブレットここで小生編集するは ... » more
テーマ ポエムのデッサン ポエムダイアリ 現代詩  コメント(1)

電子書籍非常識
(-.-;)(*_*)ついに通ずよしと思えば何ごとだメールするなと電話するなと ... » more
テーマ 現代詩

電子書籍
(-.-;)(*_*)妹に初めて連絡ありにけり鬱だと言っていかにも辛そう ... » more
テーマ 現代詩

電子書籍恥かしながら
(-.-;)(*_*)小心で酒量が多くなりにけり恥かしながら失禁気味よ ... » more
テーマ 現代詩

電子書籍白々し
(-.-;)(*_*)小水を洩らしちゃったと初めてのように言いしよ白々しきは ... » more
テーマ 現代詩

電子書籍摩訶不思議
(-.-;)(*_*)三度めの正直とやら同失神生きているとは摩訶不思議なり ... » more
テーマ 現代詩

詩歌の可能性をば。∞(129)コミュ力を越えるのが詩です。もぉ〜ッ! ほんとはね、イヤイヤだったけどもよ、今日付けの朝日新聞夕刊のおなじみのコラム「あるきだす言葉たち」で、すんげぇ=下手な現代詩を読んじゃってね、つぶやいた通り、「難解、高尚、孤高 ... » more
テーマ 現代詩 詩歌の可能性をば 添削

電子書籍見えぬ所に
(-.-;)(*_*)肛門の周囲に出来物できにけりウオッシュレットの因だと分かり ... » more
テーマ 現代詩  コメント(2)

電子書籍みすえて
(-.-;)(*_*)訳は何話したくないほぼわかる鬱らしいわよ固まるぞ馬鹿 ... » more
テーマ 現代詩

電子書籍死んでたまるか
(-.-;)(*_*)縁者みな俺を見放す土壇場に追い込まる俺死んでたまるか ... » more
テーマ 現代詩

電子書籍再生願望医師
(-.-;)(*_*)新任の皮膚科に今日は行っ来る頭皮の荒れが痛がゆければ ... » more
テーマ 現代詩

電子書籍黙の合掌
(-.-;)(*_*)玄関のあがりかまちに腰かけ居いつとは無しに己れも忘れ ... » more
テーマ 現代詩

電子書籍鬱あたり
(-.-;)(*_*)奇異なこと何か気になることでもと俺のほうこそ気にかけやした ... » more
テーマ 現代詩

電子書籍振り向かな
(-.-;)(*_*)振り向くな無意味な悔いの臍かむは肘鉄砲でも食わせておやり ... » more
テーマ 現代詩

電子書籍胃が悪し
(-.-;)(*_*)胃の荒れやキャベジン買ってすぐに呑む効いてくれよと言葉かけつつ ... » more
テーマ 現代詩

電子書籍さつきの花ら
(-.-;)(*_*)むらさきやしろのさつきやいきいきと風に任せて風にそよがせ ... » more
テーマ 現代詩

電子書籍もう疲れたの
(-.-;)(*_*)猫ちゃんよごめんなさいね疲れたの待っていてねえもうちょっとね ... » more
テーマ 現代詩

電子書籍真の原因
(-.-;)(*_*)原因を不摂生等に思うけど真の原因老化なりけり ... » more
テーマ 現代詩

 

最終更新日: 2016/12/02 01:42

「現代詩」のブログ関連商品

» 「現代詩」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る