誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    現代詩

現代詩

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
テーマ「現代詩」のブログを一覧表示!「現代詩」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「現代詩」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「現代詩」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

電子書籍鬼の子
(-.-;)(*_*)ノコノコと親が死ぬるをさいわいに孝行顔し来娘ありけり ... » more
テーマ ポエムダイアリ 現代詩

電子書籍ドザイモン
(*_*)(^_^;)生前にどんな生き方するにせよ死んでしまえばただの土材よ ... » more
テーマ ポエムダイアリ 現代詩

電子書籍くやしさ
(-.-;)(*_*)何もかも見える限りが嫌になり限り尽くして憩い欲したき ... » more
テーマ ポエムダイアリ 現代詩

電子書籍なぜそうなるの
(*_*)(^_^;)小学校教員のみの奉公や夫のきみと共になるらし ... » more
テーマ ポエムダイアリ 現代詩

電子書籍あなたの職業
(^_^;)(*_*)小学校中学校と高校と教員してた改めていう ... » more
テーマ ポエムダイアリ 現代詩

電子書籍認知徘徊
(^-^;(^_^;)徘徊の認知ある女房問い見れば重くなっても軽くはならず ... » more
テーマ ポエムダイアリ 現代詩

電子書籍認知症
(*_*)(^_^;)認知症テレビの話し徘徊の症状特徴要注意と ... » more
テーマ ポエムのデッサン 現代詩

電子書籍いあうまい
(^_^;)(*_*)間食に巨峰あげるいやあ美味いそう言われてはあげてよかった ... » more
テーマ ポエムダイアリ 現代詩

電子書籍憶測咎め
(-.-;)(*_*)手鏡がないと女房に関わればティッシュ箱からぽろり落ちて来 ... » more
テーマ ポエムのデッサン 現代詩

電子書籍現役の頃
(*_*)(^_^;)現役の頃の夢見て嫌悪感生々しくも今さながらに ... » more
テーマ ポエムのデッサン 現代詩

電子書籍月お嬢様
(^_^;)(*_*)コンバンワ真ん丸お月のお嬢様色っぽい視線招きしめきて ... » more
テーマ ポエムのデッサン 現代詩

電子書籍「低飛舞い」について
「低飛舞い」について秋の蝶我が前にきてこんにちわ ... » more
テーマ ポエムのデッサン 現代詩

電子書籍低飛舞い
(*_*)(^_^;)小蝶二羽触れ戯れつ低飛舞いわが膝かぶの辺りを回り ... » more
テーマ ポエムのデッサン 現代詩  トラックバック(1)

電子書籍介護の非情
(^_^;)(*_*)介護とて汗と涙が混じり合い話相手のなきは哀しき ... » more
テーマ ポエムのデッサン 現代詩

電子書籍死期迫る
(*_*)(^_^;)餌やるもしきりと鳴いて添え寄るはコの黒猫は何をか伝えて ... » more
テーマ ポエムのデッサン 現代詩

電子書籍アバウト思考
(^_^;)(*_*)どうしてもアクセス出来ず何遍も繰り返すわけ分からずに為し ... » more
テーマ ポエムのデッサン 現代詩

勅使川原三郎ダンス「第2の秋」、崇高な実験です+笠井叡さん、志村ふくみさん講演を聴講 よべの月よかりしけふの残暑かな(高浜虚子)昨夜の月は佳かったが、今日は残暑だ、という句意でしょう。この句について俳人の岸本尚穀さんは、「俳句の時間性は本来、季題に潜在しているはずだが、虚子はときとして剥き出しの時間を句に持ち込む ... » more

太秦広隆寺の不空絹索観音像、素晴しいです+川口ゆいさんのダンスを観ました 黒猫もいたく夏痩せ吾が家に(三橋鷹女)鷹女の家でも黒猫を飼っていましたか。酷暑のなかでネコも食欲不振になったようです。デモーニッシュな作が多い鷹女ですが、この句の黒猫はいたって素朴な感じ。E・A・ポーの世界からはうんと遠いですね ... » more

カフェ・現代詩吾輩はお金である
吾輩はお金である吾輩は超寂しがり屋なんですだからお金を持っていない貧乏人の所には決していきませんお金を持っていない奴の所に行くと寂しくて情けなくてしくしく泣けてくるのですその上吾輩はやせ細り栄養失調になって倒 ... » more
テーマ 現代詩

電子書籍愛猫よ
(*_*)(^_^;)仰向け寝腕を伸ばして撫でていうクロよりさきに死んじゃならんと ... » more
テーマ ポエムのデッサン 現代詩

電子書籍「甥の時代」について
「甥の時代」について老いては子に従い、昔の話、今は老いては老いに従う、というのが正論ではないでしょうか。どうも子供たちは、金や資産に目を配って、親の養育を忘れている。甚だけしからん! ... » more
テーマ ポエムのデッサン 現代詩

電子書籍甥の時代
(*_*)(^_^;)ふるさとは甥の時代や盆とてもおいそれと行くわけにもならじ ... » more
テーマ ポエムのデッサン 現代詩  トラックバック(1)

電子書籍盆の花束
(^_^;)(*_*)盆花をゴミ捨て場所に積んでおく仲良き家族想いて妬む ... » more
テーマ ポエムダイアリ 現代詩

カフェ・現代詩裸で街を歩こう
詩を書くって言うことは裸になること真っ裸になって街を堂々と歩くこと裸になって街を歩けない奴は詩を書く資格のない人男も女もチャラチャラと着飾って街を歩く人は詩を書く資格のない人羞恥心や見栄や名誉を捨てること ... » more
テーマ 現代詩

電子書籍感動曰わく
懐かしい歌を聴いては感動すシクシクリズムすなおに泣けと ... » more
テーマ 現代詩

電子書籍若蝉粛々
(^_^;)(*_*)運悪く死なねばならぬ若蝉は細い脚して逆立て耐える ... » more
テーマ シンボリズム 現代詩

電子書籍君が姿
(^_^;)(*_*)気がつくに玄関前の木の下によれよれ汚れ五千円札 ... » more
テーマ 現代詩

電子書籍Who works
(*_*)(^_^;)暗闇でカップにジュース注ぐときにこぼせず済むは誰の仕業か ... » more
テーマ 現代詩

電子書籍かくれんぼ
(^_^;)(*_*)誰さんよ隠れてないででてお出で早く名前をあかしておくれ ... » more
テーマ 現代詩

電子書籍きみを抱く
(^0^;)(*_*)両腕を伸ばして蒼空を抱きしめるきみのハートの底に触れつつ ... » more
テーマ ポエムのデッサン 現代詩

 

最終更新日: 2016/12/02 01:42

「現代詩」のブログ関連商品

» 「現代詩」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る