誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    現代詩

現代詩

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
テーマ「現代詩」のブログを一覧表示!「現代詩」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「現代詩」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「現代詩」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

電子書籍「教育勅語」について
「教育勅語」について教育勅語の勅をきょくと読んでいた。他愛のないミス、みなさん笑ってやって下さい。訂正しました。 ... » more
テーマ ポエムのデッサン 現代詩

電子書籍昼に焼酎
(*_*)(^_^;)独り居の気触れを避けて酒を呑む今日は天気がとてもいい日よ ... » more
テーマ ポエムのデッサン 現代詩

電子書籍教育勅語
(-.-;)(*_*)戦中の教育勅語今に欲し我が子が親を死ぬを願えば ... » more
テーマ ポエムのデッサン 現代詩  トラックバック(1)

電子書籍考え方
(-.-;)(*_*)君よりももっと苦しい人がいるそれを思えば少しは軽ろし ... » more
テーマ ポエムのデッサン 現代詩

電子書籍神経浪費
(^_^;)(*_*)女房に神経浪費は要注意忠告受けてドキリとしたり ... » more
テーマ ポエムのデッサン 現代詩

電子書籍自分が泣く
(*_*)(^_^;)自分から泣かねば人を泣かせない泣いて恥かく事などあらめ ... » more
テーマ ポエムのデッサン 現代詩

電子書籍言うべきは
(*_*)(^_^;)言うべきはしかと言わぬとそうなるをやはり確認毎度のことで ... » more
テーマ ポエムのデッサン 現代詩

電子書籍パソ工房へ
(^_^;)(*_*)背信の陣を張り尚いつまでも生々しきは何と解する ... » more
テーマ ポエムのデッサン 現代詩

電子書籍おお太陽よ
(-.-;)(*_*)朝の呑みしすくっと立って呆然と太陽に向かい護り告げたり ... » more
テーマ 現代詩

電子書籍相互睦まし
(^_^;)(*_*)女房が死期がきたとか言うならばおれも同じを言わねばならぬ ... » more
テーマ ポエムのデッサン 現代詩

電子書籍ニュマネジャ
(*_*)(^_^;)向こうからニコニコと手を振ってきた微笑だけがハッキリ分かり ... » more
テーマ ポエムのデッサン 現代詩

電子書籍無駄思考
(^_^;)(*_*)無駄思考休むに似たりあれこれと出来ぬは出来ぬ猫も知っている ... » more
テーマ ポエムのデッサン 現代詩

電子書籍再生は向こうで
(*_*)(^_^;)なんとかの反意を祈る試みは遂に身体が熱くなるばかり ... » more
テーマ ポエムのデッサン 現代詩

電子書籍動きいて
(^_^;)(*_*)動きいて生きてのは分かるだがしかしいつ死ぬのが知らぬはくやし ... » more
テーマ ポエムのデッサン 現代詩

電子書籍ご無沙汰
(*_*)(^_^;)ご無沙汰ね食欲不振参ったっすクロには嘔吐昼飯はぬき ... » more
テーマ ポエムのデッサン 現代詩

電子書籍誰を待つ
(^_^;)(*_*)玄関の框の上に腰おろし縦肘ついて誰を待つらん ... » more
テーマ ポエムのデッサン 現代詩

電子書籍お迎え
(*_*)(^_^;)お迎えは多分ごきぶんよろしかろ麻酔で仮の生きかえすかに ... » more
テーマ 現代詩

電子書籍今にせよ
(^_^;)(*_*)今にせよ今にやらねば永遠にそのチャンスをきみは失う ... » more
テーマ ポエムのデッサン 現代詩

電子書籍娘は奴隷
(*_*)(^_^;)亭主言うもらえばおれのものなのだなにをしようとなにがわるいか ... » more
テーマ ポエムのデッサン 現代詩

電子書籍親より財産 
(^_^;)(*_*)親早く死んだらいいと思う子や親の財産欲しいばかりに ... » more
テーマ ポエムのデッサン 現代詩

電子書籍これで3回目
(*_*)(^_^;)真実真実とどこに行ったのスキーなの未明がことに冷え込み来たり ... » more
テーマ ポエムのデッサン 現代詩

電子書籍娘を連呼
(^_^;)(*_*)今朝未明女房が娘を連呼する事情の理解出来ぬ切なさ ... » more
テーマ ポエムのデッサン 現代詩

電子書籍黙る静けさ
(*_*)(^_^;)もうだめだ逝くかも知れぬと告げられて黙る静けさこの世にあらじ ... » more
テーマ ポエムのデッサン 現代詩

電子書籍ふたりで分けて
(^_^;)(*_*)昼食事弁当一枚分けて食う明日にも知らぬふたりのいのち ... » more
テーマ ポエムのデッサン 現代詩

電子書籍思い出すは酷
(^_^;)(*_*)無為にして思い出さすは酷仕打ちもう勘弁して痛めつけるは ... » more
テーマ ポエムのデッサン 現代詩

電子書籍想像力
(*_*)(^_^;)朝飲みをしたがる人は不健康十数年は早死にすべし ... » more
テーマ ポエムのデッサン 現代詩

電子書籍現役の頃
(*_*)(^_^;)現役の頃の夢見て嫌悪感生々しくも今さながらに ... » more
テーマ ポエムのデッサン 現代詩

電子書籍置き雑誌
(^_^;)(*_*)リモコンの電波遮る置き雑誌テレビの放映損なわしめて ... » more
テーマ ポエムのデッサン 現代詩

電子書籍凝視していて
(*_*)(^_^;)四分間電子レンジの前に立ち回転するを見つめていたり ... » more
テーマ ポエムのデッサン 現代詩

電子書籍自己暗示
(^_^;)(*_*)眠れよと何度も自己に唱えれば不思議と眠って覚めて驚き ... » more
テーマ ポエムのデッサン 現代詩

 

最終更新日: 2016/12/02 01:42

「現代詩」のブログ関連商品

» 「現代詩」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る