誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    青山繁晴

青山繁晴

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「青山繁晴」のブログを一覧表示!「青山繁晴」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「青山繁晴」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「青山繁晴」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

「憲法改正をしなければチャイナからの侵略戦争挑発を防止できない時代になったことを多くの国民が理解した」についてhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm29222004青山さん当選記者会見 ... » more
テーマ 渡辺善実 青山繁晴 戦後教育

今回の参院選でやっと呪縛が解けたのです。戦後70年の「ぼくらの祖国」がロクデモナイ侵略者の国家であったという占領政策の終了です。米国を先頭にした世界政府グローバリズム共産主義勢力(この辺の歴史の隠された部分については馬渕睦夫氏の本、 ... » more
テーマ 渡辺善実 青山繁晴 戦後教育

小川が散るとみて蓮舫が都知事に出て東京一議席を確保し、都知事選挙に出るとみられている。平気でTV発言を翻すことあるだろう。たぶん。小川が散るということは田中康夫当選?ということになりますね。期待しています!!! ... » more
テーマ 田中康夫 渡辺善実 青山繁晴

青山さんの選挙演説というよりも学校の講義でした。それが新鮮で感銘を与えたと思います。おめでとうございますとは言えない厳しいこれからですね! ... » more
テーマ 田中康夫 渡辺善実 青山繁晴

「夕刊フジの取材に青山氏は「東京地検特捜部に、文春側を公職選挙法違反と名誉毀損の疑いで刑事告発した」と明かした。 文春は6月30日発売号で、「参院選トンデモ候補」などとして、青山氏の共同通信在籍時の経費の私的流用疑惑や、2011年の福島 ... » more
テーマ 選挙妨害 青山繁晴 週刊文春

小池百合子氏の都知事選挙出馬についてマスコミではカカワラナイということばかり報道されているが、今朝のどこかのTVで偶然見た小泉氏の強烈な一言。小池氏にはおおきな応援になっただろう。自民党が官僚臭フンプンの増田?氏を民進党と一緒に出し ... » more

いつどこでもテロの危険性、海外では安全だった場所が日本でも危険性が増大 馬渕睦夫さんによれば、ISなどのテロ集団も結局は米国のネオコン=戦争で金を儲けている奴らがアルカイダも育ててきた。結局はロシアの戦闘機をトルコに撃ち落とさせて戦争の拡大を狙ったのもネオコンではないかという。そのネオコンが危機感を持つのは ... » more

20160704の朝のニュースでは、よほど小池百合子は自民党都連にとって嫌な都知事になると見える。それならなおのこと小池に当選してほしい。自民の都連都議団など私利私欲のかたまり集団。自民党の中でも質の悪いのが集まっている。そんな推薦があ ... » more

芸能人や舛添などが下衆だと思っていたら、最高・最大の下衆は週刊文春だった。参議院選挙期間中に青山繁晴候補を週刊誌で虚偽の記事を書き、選挙妨害を堂々としたのである。 その中身はぜひ青山繁晴氏の29日以降の各地の街頭選挙演説をYouT ... » more
テーマ 選挙妨害 青山繁晴 週刊文春  コメント(2)

はり池田 孟治夫 政治家に問題ががあるというよりも好き嫌いで石原や都議団が小池は嫌いということだったのだろう。「腐った?自民党。都知事選政治家は政治資金で問題が出るから?みんな問題があると自白」についてhttp://ikedaharuo ... » more

熱い青山繁晴さんの話を聞いていたので昨日の一面TOP記事を記録し忘れていた。官房副長官情報開示せよ http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS29H4N_Z20C16A6PP8000/?n_cid=NMAIL001自衛官の命を敵にさらしたままの状態は与党の責任も重いことをこのコメントでわかる。以下記事 ... » more
テーマ 青山繁晴 小池百合子 桜井良子

本当に情けないことを自民党都連は言っている。小池百合子は櫻井出馬の機先を制したのは間違いない。自民都連石原伸晃は小池を下したいと再三出たい人より出したい人と言い続けてきた。それこそ小池が機先を制する策をとるように仕向けた原因だ。 ... » more

“舛添ブーメラン”自民を直撃!  安倍首相 自ら口説いた参院選トンデモ候補 青山繁晴 安倍首相 自ら口説いた参院選トンデモ候補 青山繁晴2016年6月30日 発売週刊文春2016年7月7日号定価400円(税込)“舛添ブーメラン”自民を直撃!安倍首相自ら口説いた参院選トン ... » more

格差は拡大している?ミンシン党福山さんの耳に聞こえの良いコメントを聞きました。あれはかつて日本に社会主義革命を作ることが正義と勘違いしていた私の発言と同じです。社会主義運動はいつの時代でも時の政治権力に対してアンチテーゼを提起することが ... » more
テーマ 福山哲郎 青山繁晴 護憲

20160623facebookで青山さんの記者会見について:Aさんから:やっぱり、権力に弱いんだね。いろいろ言い訳、言っているけど。選挙費用も自民党持ちかな?(正確には象徴であれ天皇制を堅持してますので、世界的に日本は立憲君主国家です ... » more
テーマ 福山哲郎 青山繁晴 民進党

https://youtu.be/zt3jgW_NjD8昨日の比例の発表で驚きました。茂木選対委員長から電話はない。公認でないかもしれない。とのこと。出ましたが。茂木さんは昔、大前研一さんの平成維新の会の事務局長でした。中野 ... » more

都知事のようなものだった人が20日に最終登庁を終えてようやく表舞台から姿を消してくれたが、同じ日、記事を二度見したほど、目を疑う記事が飛び込んできた。→産経WESTの記事より。最初の感想は、「あれほど政治家嫌いを公言していたのに ... » more

「メタンハイドレートは100年の国家の大計。これを進めないのでは政治は存在しないといえる。」についてyoutubeにのっていないのに私にはメールが来ましたのでここに記録しておきます。 どうでもいいな さんがあなたのコメントに返信しました ... » more

Ikedaharuo Harry 1 秒前 銀行たくさんつぶれましたよ。別に銀行がつぶれても国民の多くは関係なかったですね。株価が今日は大きく20160215反発しました。下がったときは銀行が白川総裁時に作られた当座預金に金利をつけ ... » more

白梅の塔、石垣島市長の話、マイナス金利の話、青山繁晴さん虎ノ門ニュース8時入り20160211から https://youtu.be/b9UqHdv9ATU熱い青山さん今回の動画にもあふれています。大隈講堂や神戸で青山さんの講演を聞いて201501に沖縄の戦跡を巡りました。https://goo.gl/phot ... » more
テーマ 沖縄戦跡 青山繁晴 白梅の塔

長谷川さんの発言はいつも参考にしています。しかしこの回の共産党評価は誤解と私には思えます。そもそも官僚の考えは共産党と同じ点が少なくありません。当然党員も官僚の中に少なくないでしょう。共産党の質問のデータが防衛省まで含めて内部の党員 ... » more
テーマ 青山繁晴 長谷川ゆきひろ ザボイス

今年も年末。年賀状は出さないのですが、とりあえず生きていることのご報告だけでも。。。市議会で国政の課題を語り続けて12年。はじめは環境問題で河川改修する都に対して文句をつけ、ダイオキシンの発生で焼却炉に文句をつけ、それこそ正義と ... » more
テーマ 青山繁晴 harry 石原慎太郎

youtubeの武田鉄矢の三枚おろしで佐々淳行のことを紹介しているのを聞いて本を借りてみて良かった 青山繁晴さんと一致するところが多いが、ペルー人質事件での詳細については佐々氏には情報が欠けているのだろう、青山さんのような厳しいフジモリ、青木大使批判の論調は全くない。 ... » more

2015.12.4 09:43 http://www.sankei.com/column/news/151204/clm1512040005-n1.html産経新聞【上海余話】“日本のシンドラー”が“中国のシンドラー”に…「日本軍は ... » more
テーマ 青山繁晴 逆転ガイド 石原慎太郎

青山繁晴「逆転ガイド」真珠湾の数々の米軍の博物館は今のところ公正な展示。靖国神社の遊就館でも未達 haruo ikeda 1 秒前 青山さんこれからは海外の大使館にお邪魔するようにします。警備担当の警察からの外務省へ行っている皆さんがどれだけ頑張っているかを教えてくれたこの情報がきっと日本を再建してくれると思います。逆転ガイド、 ... » more
テーマ 青山繁晴 逆転ガイド 真珠湾

2015.11.19 17:10【石原慎太郎日本よ、ふたたび】朴正煕大統領は実に傑出した人物であったが…http://www.sankei.com/column/news/151116/clm1511160010-n1.html ... » more

国民の歴史 今までの歴史の常識をひっぺがす労作です。貝塚茂樹、津田左右吉からの中国史に入った身を反省 いちいちご両所の対談はごもっともだ。自分も由井先生に大学院に誘われてそのまま進んでいたら歴史学会の自己保身に巻き込まれていただろう。革命家の道もちょうど太田協会の分裂のごたごたで就職したことがそういうしがらみから解放されたその後の人生を ... » more
テーマ 国民の歴史 青山繁晴 由井正臣

インドとの間で進めているチャンドラボース大学など世界中の人々と歴史を資料に基づいて公正に検討し、研究しなおすべきだということが青山さんは重要だといっているわけですね。青山さんは安倍さんのブレーンでありながも、こういう問題は厳しく安倍さんにも ... » more

美しい日本の憲法をつくる国民の会!憲法改正の声をあげましょう!「今こそ憲法改正を!武道館一万人大会」にご参加ください!https://www.facebook.com/kenpou1000/photos/a.15400486 ... » more
テーマ 青山繁晴 東久留米 石平

 

最終更新日: 2016/11/13 17:48

「青山繁晴」のブログ関連商品

» 「青山繁晴」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る