誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    研ナオコ

研ナオコ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「研ナオコ」のブログを一覧表示!「研ナオコ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「研ナオコ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「研ナオコ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

研ナオコと言えば、個性的なルックスと、角度美人であった時代、それに、コミカルな演技が冴えわたる芝居と、芸能活動の幅の広さには定評があります。その彼女のもう一つの側面が、「中島みゆきを歌う研ナオコ」ではないでしょうか。実際に彼女のディ ... » more
テーマ 研ナオコ 中島みゆき 夏をあきらめて

夏ざかりほの字組 カラオケ 夏ざかりほの字組がカラオケで検索できなかった。なぜ・・、不明。なにげに乗りのいい曲なんだけど。作詞は阿久悠さん、作曲は筒美京平さんでした。 ... » more

「仕入れても仕入れてもすぐになくなってしまう。彼女の周辺に何か起こってるんですか?」(CDショップ販売員)研ナオコ(61)に突如、風が吹いている。今年デビュー45周年で、つい先日、記念アルバム「雨のち晴れ、ときどき涙」を出したばかり ... » more
テーマ 研ナオコ 雨のち晴れ、ときどき涙 エンタメ

工藤静香、研ナオコに見えた ・月11日放送の『新堂本兄弟』(フジテレビ系)に出演した工藤静香が「劣化した」と話題になっている。かねてから、ネット上では“劣化の激しい芸能人”によく名前が挙げられていた工藤だが、一体何が起こったのだろうか。「工 ... » more

此処にそして彼方に何があったのか?
ある人のブログを見ていて、ふと気になった。そのブログのコメントの常連さん二人が同時に消えた。私が気にする事でもないけど。https://www.youtube.com/watch?v=Ewb7pxylNR ... » more
テーマ 日記 研ナオコ

歌に心を込めて唄ってみました。                     No12 『かもめはかもめ』 隣の風さんのリクエストにお答えして唄ってみました研ナオコの歌も心を引き付けられる歌手の一人だと思いますかもめ繋がりで、もう一曲なんてリクエストされっちゃってその気にさせられましたでも、かもめって良いですよね自 ... » more
テーマ 研ナオコ 心に沁みる歌 からおけ  コメント(2)

南天と研ナオコ「泣かせて♪」 この時期、山茶花がひときわにぎやかななさ中、南天の実もくっきりと鮮やかに、赤いつぶつぶが見事です。お正月用に一見同じ姿の、赤黄色の2種を組み合わせたピラカンサが、最近は殊の外人気を博していますが、南天だって負けてはいません。 ... » more
テーマ 研ナオコ 我が家の花木 カラオケ  コメント(8)

さぁ〜  今日から『のど自慢』に向けての猛練習や! 最近の俺の歌の練習場所ですねん・・・・・・・大阪市西淀川区の淀川の河川敷でおます。淀川は、琵琶湖から流れ出る唯一の河川。瀬田川、宇治川、淀川と名前を変えて大阪湾に流れ込む。滋賀県、京都府及 ... » more

愛どうじゃ、恋どうじゃ ♪cover     研ナオコ 『愛どうじゃ、恋どうじゃ』研ナオコ詩・森雪之丞、曲・筒美京平1983年8月5日発売。カップリング「Lonely Star」研ナオコ出演のコーセー化粧品(美粒子ファンデーション) ... » more

IDATENSAKIGAKEのブログあばよ 研ナオコ
あばよ 研ナオコ Anthology 研ナオコ BESTポニーキャニオン研ナオコユーザレビュー:3.あばよ日本人ボー ...歌手「研ナオコ」を味 ...Amazonアソシエイト by ... » more

ボサノバ ♪cover     研ナオコ 『ボサノバ』研ナオコ 詩・曲福島邦子 1994年07月21日発売、「夏をあきらめて」のカップリング。 ... » more

かもめはかもめ 研ナオコさんがデビューした時のことは今でも鮮明に覚えています。歌の上手い元気な女の子でした。最近の研さん、以前のような声が出ていないような〜〜残念に思いますこの曲、歌うのと聴くでは大違い〜〜なかなかU ... » more

我が青春の名曲191 研ナオコ「愚図」 21世紀型美人などとも一時言われたこの方は20世紀にひとつの歌の世界を作り上げました。ちょっと暗く、感受性が強く、幸せになりきれない・・・そんな女性を歌で描きました。ということで、我が青春の名曲シリーズ、第191回は・・・研 ... » more

Tokyo見返り美人 }誰だい!やまちゃんの「失恋は涙色の宝石」は昨日で終わっていると思った人は・・・それで終わるようなやまちゃんじゃねぇぜ!これからなんだ!それで終わりじゃ〜ただの傷心旅行じゃないかそんなのつまらねぇよ!馬鹿にし ... » more
テーマ 研ナオコ 失恋は涙色の宝石 カラオケ  コメント(2) トラックバック(2)

LA−LA−LA   昔の恋にしがみついているのも辛いよねぇ〜いつまで経っても一歩前に踏み出せないじゃないか自分の可能性を求めて・・外に飛び出そうよLA−LA−LA とリズミカルに・・君を縛っているものは何?未練?今がチャンスさ ... » more
テーマ 研ナオコ 失恋は涙色の宝石 カラオケ  コメント(6) トラックバック(2)

燃えながら生きる N02あばよ
あばよ 俺が何でも話しなよ!って言ったら・・相手の気持ちが解らないって・・好きなのか?嫌われているのか?解らないって・・・はっきりしなよ!って言いたいけれど怖いって・・あばよ!ってこっちから別れようか・・好きなのか?嫌いなの ... » more
テーマ 研ナオコ 失恋は涙色の宝石 カラオケ  コメント(8) トラックバック(2)

燃えながら生きる N02泣かせて
泣かせて 失恋しちゃたんだって・・哀しいだろう・・心の湖が空っぽになるまで泣けば良いさ!泣いて泣いて泣きまくって・・空っぽになれば・・そこには一粒の宝石が光っている神秘的な光を放つ宝石が・・良いじゃないか、失恋の一つや二つって思えるよ ... » more
テーマ 研ナオコ 失恋は涙色の宝石 カラオケ  コメント(10) トラックバック(2)

燃えながら生きる N02愚図
愚図 ぐずって云うより要領が悪いだけだよ!でも、そんな貴女を可愛いって思ってくれる人がきっと出来るよ!貴女を抱きしめてくれる人がきっと現れるよ!俺の身近にこんな娘がいたら・・俺はきっと応援するよ可愛食って仕方ないもの・・ ... » more
テーマ 研ナオコ 失恋は涙色の宝石 カラオケ  コメント(6) トラックバック(2)

燃えながら生きる N02窓ガラス
窓ガラス とかく、恋とはままならぬもので・・好きな人からは意識もされず・・そうでない人から思いも掛けぬ言葉を・・・なんて神様は意地悪なのかそれが人生と諦めようか俺が失恋ばかりしていたのも意気地がないからなのだが恋に恋していた青 ... » more
テーマ 研ナオコ 失恋は涙色の宝石 カラオケ  コメント(10) トラックバック(2)

カモメはカモメ 失恋したての貴女そんなに哀しそうな顔をしないで・・失恋も良い想い出に時が変えてくれるのだから・・そうさ!失恋したあいつは貴女には合わなかっただけなのさ・・きっと貴女に合う素敵な人が現れるからきっと!きっと!カモメは空を飛べる ... » more
テーマ 研ナオコ 失恋は涙色の宝石 カラオケ  コメント(14) トラックバック(2)

 

最終更新日: 2016/11/13 17:44

「研ナオコ」のブログ関連商品

» 「研ナオコ」のブログレビュー をもっと探す

「研ナオコ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る