誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    海老蔵

海老蔵

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「海老蔵」のブログを一覧表示!「海老蔵」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「海老蔵」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「海老蔵」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

今作では、300人の敵を相手に大立ち回りを演じる場面もある。海老蔵との、決闘シーンにも注目が集まる。木村は、三池氏との初仕事に「監督のエンターテインメント」とした上で、役について「もちろん自分の“個”はあるけど、現場では監督の求める ... » more
テーマ 海老蔵 決闘シーン 注目

6月9日、海老蔵(38才)が妻の麻央(33才)が進行性の乳がんで闘病中であることを明かした。がんの発見は1年8ヶ月前に海老蔵と受けた人間ドックだったという。「麻央さんががん闘病していることは、市川宗家と近い梨園の重鎮である尾上菊五郎 ... » more
テーマ がん 海老蔵 歌舞伎界

9日、都内のホテルで記者会見を開き、妻でフリーアナウンサーの小林麻央(33)が乳がんを患っていることを公表した市川海老蔵(38)。人間ドックで病気が発覚してすでに1年8カ月。当時は「途方に暮れた」と率直な心情を吐露した海老蔵は「これ以上、早 ... » more
テーマ 最先端治療 海老蔵 医療費

記者「歌舞伎俳優、市川海老蔵(38)の妻でフリーキャスター、小林麻央(33)が来年で放送開始10周年を迎える『NEWS ZERO』(日本テレビ系)のキャスターに復帰する可能性が高くなってきたそうです」デスク「麻央は2010 ... » more
テーマ 金と浮気 海老蔵 小林麻央

歌舞伎俳優市川海老蔵(36)が4日、自身のブログに嵐の大野智からのコメントがあったと知り、驚いたとブログで明かした。ブログのコメント欄に、大野から「何にはまっていますか」と質問の書き込みがあったとファンから指摘され、「本当?大野君?ビックリ ... » more

高齢者の間でも歌舞伎ファンは多いと思いますが、残念なニュースです。<訃報>市川団十郎さん66歳白血病と闘い毎日新聞 2月4日(月)0時49分配信 市川団十郎さん=藤井太郎撮影 弁慶や助六などの風格ある大きな舞 ... » more
テーマ 市川団十郎 團十郎病気 海老蔵

落語芸術協会が14日、東京・芸能花伝舎で「芸協らくごまつり」を行った。協会会長の桂歌丸(76)をはじめ、春風亭小柳枝(76)桂米助(64)三遊亭小遊三(65)春風亭昇太(52)らが出演した。東日本大震災復興市や屋台、遊技コーナー、足湯なども ... » more

きままなウェブリ日記一命
暑苦しい10月でしたが、ようやく涼しくなってきました。というか、朝晩は寒いですね・・・(冷汗)海老蔵さんの暑苦しい映画のタイトルを頂戴しました。【一命】使用ギターはクレイマーのペイサー・クラシック。後半のフロント ... » more
テーマ クレイマー Line6 海老蔵

各スポーツ紙に躍った「海老蔵7月パパに」の大きな見出し。西麻布での暴行事件以来、無期限謹慎を続けている市川海老蔵(33)にとって、妻・小林麻央(28)の妊娠発覚は久々の明るい話題となっている。しかし、海老蔵は9年前から一人の女の子の「パパ」 ... » more

激裏ドールたちが酒を飲みながら今年の抱負を語ります。「海老蔵ゲームの保存方法」を参考にしています。http://www.gekiura.com/guest/info/cat99/post-764/ ... » more

海老蔵事件で新展開?歌舞伎俳優の市川海老蔵が暴行を受け重傷を負った事件で、海老蔵を殴ったとして傷害容疑で逮捕・起訴された伊藤リオン被告の弁護人のインタビューが14日発売の一部週刊誌に掲載された。記事によると弁護人をつとめてい ... » more

http://www.blogmura.com/俳優・水嶋ヒロが、本名の齋藤智裕名義で書いたデビュー小説『KAGEROU』(ポプラ社)が、発売2週目も19.7万部を売上げ、初登場した前週に続き2011年1/3付オリコン“本”ランキングB ... » more
テーマ 海老蔵

無期限謹慎中の歌舞伎俳優・市川海老蔵が出演予定だった京都・南座「吉例顔見世興行」が26日、千秋楽を迎えた。海老蔵の代役で「外郎売(ういろううり)」に出演した片岡愛之助は報道陣の取材に対し、「無事千秋楽まで務め終えて、ホッとしております」と安 ... » more

東京・西麻布のビルで顔などを殴られて重傷を負い、無期限の謹慎となった歌舞伎俳優・市川海老蔵(33)。海老蔵といえば酒癖の悪さもさることながら、何より女好きであることで知られ、フリーアナウンサーの妻・小林麻央(28)と結婚するまでは、米倉涼子 ... » more

顔などを殴られて、重傷を負った市川海老蔵(32)。その原因は酒の席でのトラブルだというが、海老蔵の酒癖の悪さは有名で、からまれた相手の中には著名人も多くいるという。元阪神タイガースで野球解説者の赤星憲広氏が、偶然とある六本木の飲食店 ... » more
テーマ 海老蔵 品川祐 エンタメ

歌舞伎俳優市川海老蔵(33)が殴打され重傷を負った事件で、「(海老蔵に)先に殴られた」などと主張する元暴走族グループのリーダーの代理人、藤本勝也弁護士が13日、海老蔵の主張に反論した。海老蔵は7日の会見で、リーダーについて「知り合いの方では ... » more
テーマ 芸能 海老蔵

市川海老蔵が殴られて重傷を負った事件で傷害容疑で逮捕され、12日に送検された伊藤リオン容疑者(26)。海老蔵が「いきなり殴られた」と主張しているのに対し、伊藤容疑者は「頭にきたので殴った。自分から因縁をつけたわけではない」と ... » more

赤星が海老蔵に絡まれた話 ABCラジオ 海老蔵の殴打事件より前に、現評論家の赤星憲広氏がテレビ、ラジオのバラエティー番組で鳥谷の武勇伝を披露したことが、阪神ファンの間で大ウケとなった。赤星氏ら阪神の選手数人が飲んでいた店に、たまたま海老蔵が現れ、鉢合わせに。 ... » more
テーマ 海老蔵 赤星 鳥谷

鳥谷、海老蔵の次はタイ獲る名実ともに阪神の「顔」阪神・鳥谷敬内野手(29)が、西宮市の球団事務所で契約更改交渉を行い、1億円増の2億6000万円でサイン。今や名実ともに阪神の「顔」となった。打率・301と3割クリア、 ... » more
テーマ 海老蔵 赤星 鳥谷

「彼の口癖は『ハンパなヤツはムカつく』 伊藤容疑者は、東京・杉並の地元や六本木周辺では名うての“不良”として知られていた。地元関係者によると、伊藤容疑者は中南米系で米国籍の父親と、日本人の母親の間に生まれたハーフ。中学時代は俊足を買われ、サッカー・Jリーグのクラブチームの ... » more
テーマ 芸能 海老蔵 伊藤容疑者

海老蔵に重傷を負わせたとした傷害容疑で伊藤リオン容疑者(26)が逮捕された。身長は約1メートル75、体重は100キロ超。腕っぷしを買われて都内のクラブで用心棒として働いているという。少年時代は運動神経が良く、サッカーで東 ... » more
テーマ 海老蔵

速報 歌舞伎 海老蔵  殴った男 26歳 まとめ 伊藤リオン 逮捕 画像 動画 噂 会見 TV ソースhttp://www.blogmura.com/<市川海老蔵さん>殴った傷害容疑で26歳男逮捕警視庁毎日新聞 12月10日(金)21時10分配信 事件後初めて記者会見する市川海老蔵さん=東京都内のホテルで2 ... » more
テーマ 海老蔵 伊藤リオン逮捕

海老蔵に新たなトラブルが発生した。海老蔵が妻の小林麻央(28)に贈った婚約指輪をめぐり、東京税関が調査に乗り出していることが10日、分かった。フジテレビが報じたもので、海老蔵は麻央と結婚する際、ダイヤモンドの指輪を贈った。この指輪は知人 ... » more

海老蔵事件現場ビルから怒りの声「あの酒乱のせいで…」人気歌舞伎俳優、市川海老蔵(33)の顔面殴打事件の余波が、事件の舞台、東京・西麻布の「B」ビルを直撃している。芸能人やスポーツ選手ら有名人の「隠れ家的スポット」だったが、事件現 ... » more

トハツイ坂東玉三郎
さすがの玉置浩二も相手が玉三郎ではFNS歌謡祭みたいにキャンセルできなかったみたいです。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101210-00000046-spn-ent ... » more

これから先、何が起こるか分かる人がおります。何故、分かるのでしょうか?それは、その人の運命が決まっているからかも知れません。実は今日ある人と、お会いしました。その方の顔のある部分をみて文化の高い人だと分かりました ... » more

愛の日記海老ちゃん(・・?
海老ちゃん(・・? 最近TVをつけると海老蔵のニュースばかり、我が家のオチビ達はなんのこっちゃと私にこの人何か悪い事したの?されたの?と聞いてくる・・・{%顔モジヒ ... » more

トハツイ海老蔵 退院会見 動画
親友の千原ジュニアとおんなじような顔になっちゃいましたね。無期限謹慎っていうけど年明けには出てくると見た。だってそれが芸能界だもん。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=2010 ... » more
テーマ 海老蔵 動画 会見

○○のBLOG誕生日には何かが起きる
誕生日には何かが起きる 日刊スポーツ紙面に面白い記事がありましたので、ご紹介致します。それは、誕生日に何かが起きるという内容です。これは私も経験がありますが、誕生日の前後で流れが変わることがあります。海老蔵さんにとっては、プラスからマイナスに流れが ... » more

歌舞伎 海老蔵 赤星 殴った男 26歳 まとめ 伊藤リオン 逮捕 画像 動画 噂 会見 TV 海老蔵さん涙で記者会見赤い左目で「自分のおごりが招いたこと」産経新聞 12月7日(火)20時7分配信http://www.blogmura.com/ 拡大写真 会見で深々と頭を下げる市川海老蔵さん(写真:産経新聞) ... » more
テーマ 海老蔵 伊藤リオン逮捕

 

最終更新日: 2016/11/13 17:43

「海老蔵」のブログ関連商品

» 「海老蔵」のブログレビュー をもっと探す

「海老蔵」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る