誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    お気に入りアイテム

お気に入りアイテム

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「お気に入りアイテム」のブログを一覧表示!「お気に入りアイテム」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「お気に入りアイテム」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「お気に入りアイテム」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

野田放浪のバット と 柳宗理のざる ずっと欲しかったバットとざるを買いました。バットは持ってなくてずっと料理するときは皿で代用。ザルはもういい加減古くなって針金が飛び出てて危なかったのと、網だと洗いにくいのでパンチングのやつが欲しいなーと思っていたのでした。 ... » more

持ち出すためには (バッグ事情) お外で快適ネット生活をするために必要なものは軽くて小さいノートパソコンとWiFi、それにバッグですね。ね。両手に抱えて持っては出れませんから。しばらくは風呂敷で包んで持ってまわってた私ですがやはりもうちょっと衝撃を吸収してお ... » more

木の葉 言の葉やっちまったよ
MacBookAir買っちゃいましたー。言い訳の聞かない、全くの無駄遣いです。わははは。どーしよー。ちょっと見に行くだけのつもりだったのに、夫も止めてくれないんだもの!4万引きだったので約4万円。ノートPCも安くなっ ... » more

5回目の結婚記念 と スマホ生活 今回はそれぞれにプレゼントを贈るのではなく、二人で使うものにしました。じゃーんダイニングテーブルです。今まで使っていたテーブル(時々ブログの写真にも写り込んでいたはず)は実は私が生まれる前から実家で使っていたものでして、 ... » more
テーマ お気に入りアイテム 新婚カンコン結婚ーん

木の葉 言の葉便利文具
便利文具 春ですね。文具を買う春です。私が職場で使う文房具はほぼ私物。職場からもらうのはホチキスの芯ぐらい(あと画鋲)。だって使いにくいもん。テンションも上がらないしさあ。採点用のペンから何から自分で準備しています。で、春は結 ... » more

今のペンケースの中身はこれだ 春分の日ですね。このお休みは大好きです。四季を大事にしている感じがい。なんで夏至や冬至は休みにしないのか。ところでペンケースです。久々だな。この記事あげるの。一部のコアな方に好評。マスキングテープ入れ ... » more

ネスプレッソ ピクシー な休日 やったー。終わったーー。長い長い4か月が終わりました。なんだろう。今月はきつくてきつくて。あんまりきついって言いたくないんだけど、きつい。なんていうの?眠い?12時間しか起きてられない体になっちゃってねえ。もうお目め ... » more

最低最悪な一週間でしたがお休みです。しかも3・連・休!!ハッピー。しかも今日の夜からお友達が泊りに来て明日は遊びに行くのです。台風よいい子にしておいてね。ところで、友人が泊りに来るということでなんと夫が机回り ... » more

2012年のほぼ日手帳 とうとう本当に8月が終わります。ほぼ日手帳が9月1日に発売ってのは私にとってはとてもうれしい。だって9月1日はとても悲しい。でも大丈夫。手帳が発売だもんね!みたいな感じになれるからです。おかげさまで明日を元気よく迎えられそう ... » more

木の葉 言の葉最近買ったお気に入り
最近買ったお気に入り PLUSのDeco Rusyuその昔、夫に「色や模様のついた修正テープが欲しい」といったところ「そろそろ自分がマイノリティだと自覚した方がいい(意訳:あーたが探すそんなものはこの世にない)」と言われましたが、ほーーーーらごら ... » more

木の葉 言の葉2台目購入
2台目購入 「報告すべきこと」と言っていたのはこれです。我が家の二号君「ブラックサンダー号(命名)」。頼んでいたのが届いたので取りに行ってきました。早!展開早い。どうも一人で乗っているとさみしくて、休日どっか行くにも1台ではどう ... » more

木の葉 言の葉運命の出会い?
昨日はもうちょっとでマントル突き抜けるかというぐらい落ち込んでいましたが、夫がケーキを(二つも!)買ってきてくれ、今日は気分転換にドライブに連れ出してくれたために地表に戻ってまいりました。地表って暑いね。35度かあ。どうかし ... » more

木の葉 言の葉正しい週末
先週、先々週と休みの日は自分を立て直すのに精いっぱいだった。なので当然部屋の中はひどい状態。我が家は夫も家事をしますが、どうも生まれながらにして片付けは苦手の様子。あれなんでなんですかね。こうしまう場所は決まっているのになー ... » more

木の葉 言の葉灯油ランプ
灯油ランプ ツイッターで灯油がどうのと言ってたのはこのせいです。小樽で買ってきました。灯油ランプ。二分芯。ふふふ、素敵。最初煤がいっぱい上がっちゃってどうしようかと思いましたがうまくつける方法がわかりました。ホヤを持ち上げて ... » more

木の葉 言の葉投票と桜とタンブラー
投票と桜とタンブラー 先週末は色々あってがっつり落ち込んでいたのですが立ち直りました。まだ時々心は痛むけどいいんだ。そういうこともあるよ。家があって仕事があってだいたい元気で夫と仲良し。私は幸せだよ。これ以上何を望むのさ。(望むけど)なに一つ欠け ... » more

トラベラーズノート 5周年記念版 今年度はちょっと新しい仕事を仰せつかりまして、それに伴い予定が書き込めるノートがいるなーと思い、ロルバーンのマンスリーがついてるやつにウィークリー手書きすっかなーとか思いながら、文房具屋さんに行くとこれがありました。「T ... » more

断捨離改めお片付け ドレッサー 色々なお片付け本屋雑誌の特集で書かれている収納を増やしても片付かない現象。よーくわかります。人は広い収納を手に入れると余分なものまで溜め込んじゃうんだよね。したがって我が家の断捨離では収納を買うつもりはありませんでした。 ... » more

断捨離改めお片付け 洋服の管理 復帰前の最後の週末、何しているかというとこんなことします。服カード作っちゃいました。自分でもちょっとあきれる。うん、でも楽しいよ。一覧もわかりやすいけどコーディネイト考えるにはカードの方がいいかなって思っててて・・。 ... » more

木の葉 言の葉お休みにありがとう
お休みにありがとう 今日は休職最終日でした。いただいたお休み、ありがたくありがたーく使わせていただきました。おかげさまで一日動いても大丈夫かな?って感じに。今日は試しに朝から出かけてみました。おお、いける。疲れはしましたがこれなら動いていっ ... » more

断捨離後(関係ないか?) 照明 ここのとこ夫の帰りが遅くて一緒に夕食を食べることができてません。つまんない。せっかっく張り切って食事を作っても一人でさっさと食べるのでは美味しいけども楽しくないです。一昨日は明太子マヨネーズパスタ。この世で一番ってくらい簡単 ... » more

断捨離改めお片付け カーテン付け替え うっふふっふー。寝室の電気シェードが壊れました♪うれしい。やーっとやーーーと壊れた。買い替えることができる!(そこか)今までの私の人生で、どさっと買い物をしたのが3回ある。第一期は大学に入った18歳の時。一人暮ら ... » more

2011年の手帳・ノート活用法 (くまの学校マンスリー・ほぼ日手帳オリジナル) 家に置いておく5冊。あ、一冊入ってないな。しかもモレスキン裏だ。■くまの学校2011SCHEDULE NOTEBOOKA5版家計簿に使っています可愛い物も一冊は使いたいじゃないか。くまの学校大好き。ラブリー。 ... » more

2011年の手帳・ノート活用法 (ほぼ日手帳WEEKS・砂漠ラクダノート) ぼけーと家にいたらスケジュールもへったくれもないだろうとお思いでしょう。そんなことはない。なぜなら色々病院に行くから。友達が会いに来てくれたりもするし。今年も元気にいっぱい使ってます。な、なんでかなー。2月になりましたが ... » more

断捨離 机(後篇)・クレジットカード 終わった!魔法!!引き出しの一番上は筆記用具&文具(はさみなど)二段目はハンコ&マスキングテープ三段目は印刷用紙になっております。レターセットや細かなものは隣の和室の引き出しへ、古い手帳や使ってないノート ... » more

木の葉 言の葉GRV
GRV 断捨離を中断して他の話題にいきます。(断捨離も後で書くが)さっしのいい方はお気づきだとは思いますが、ここ数日やたら黄色い画像が上がったかと思いきや画像がない日々が続いていていました。そうです。デジカメがいかれたの ... » more

断捨離 リビングのテーブルの下 ペースを落とすために今日はテーブルの下だけを。といってもここは家中で最もどうにかしたかった部分。ここには本が二列に積み上がり、大きめの籠の中に行先のない雑多なもの(3Dメガネやもらった写真、DSソフトのケースなど)がごちゃっと入 ... » more

木の葉 言の葉寝てても物欲
これいいよねえ。パイロット色彩雫の三点セット。http://www.ito-ya.co.jp/ec/ProductDetail.do;jsessionid=890C3F7C557328BBC9E195486D48CC6F?pid ... » more

木の葉 言の葉ほぼ日手帳WEEKS 活用法
weeksは「ビジネスをスポーティに」というぐらいなので当然ビジネス手帳。黒基調、縦長、レフト式です。レフト式ってのは手帳に興味ない人のために説明すると、見開き一週間、左ページに一週間分が横分けされてて、右ページがメモスペースと ... » more

木の葉 言の葉ほぼ日手帳WEEKS
ほぼ日手帳、来年は新しいバージョンが発売されます。http://www.1101.com/store/techo/weeks/index.htmlほぼ日手帳WEEKSで、1101人のモニターを募集してたんだけど、なん ... » more

木の葉 言の葉ipad
でへへ。買っちゃった。お利口に寝てたら夫が買ってきてくれた。快適。色々問題もあるようですが、寝たきりの人にはいいよ。断然いい。携帯より見やすいし、うちやすい。Flashつかえないのが残念ですが。キーボードも思った ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 17:41

「お気に入りアイテム」のブログ関連商品

» 「お気に入りアイテム」のブログレビュー をもっと探す

「お気に入りアイテム」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る