誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    お気に入りアイテム

お気に入りアイテム

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「お気に入りアイテム」のブログを一覧表示!「お気に入りアイテム」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「お気に入りアイテム」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「お気に入りアイテム」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

木の葉 言の葉箸置き と 沐浴 
箸置き と 沐浴  有田焼の小鳥の箸置き。か・わ・い・いーー。なおし込まずテーブルの上に置いておいても気にならないかわいさです。一々出すの面倒くさいですものね。近くのお店で半額でした。200円ぐらい。一緒に写っているのはその日飲む薬 ... » more

木の葉 言の葉子連れのバッグの中身
子連れのバッグの中身 独身時代はこうでした。http://foliage.at.webry.info/201205/article_7.html子ども(4.5kg弱になったんです!大きくなったなあ)を連れてまわる関係上、このままではいけません。現 ... » more

はじめての予防接種 と スリング 何度読んでも訳が分からない予防接種。大量にあります。うちは必要な物は全て打つ派。だけど同時接種はねー。問題が起きた子は持病があったりするそうだけど、だけどさ、大人だって1日に2本も3本も一緒に打たれたら嫌じゃない?とかっ ... » more

木の葉 言の葉富士山
富士山 携帯からの投稿だと写真がいびつになる問題をどうにかしようと苦労してまーーす。うまくいったかな?私が通った高校には受験の行き帰りに富士山をみると落ちるというジンクスがありました。(3年生のときに上履きを買い替えたら落ちると ... » more

最も使っている育児グッズ 産前に準備していた物の中で私偉い!天才!!と思った物がこちらです。今最も使うグッズ。そうオムツ替えセットです。フランフランのとって付きの布製バスケットにすべてを詰め込みました。下げるハンドルがついてるのもグー。寝室や ... » more

木の葉 言の葉マキシコシ ペブル
マキシコシ ペブル 参院選の期日前投票に行ってきました。ちっちゃいちゃん選挙デビュー。ちっちゃいちゃんを連れてなので空調効いてて人ごみをさけられる期日前が便利かなーと。当日は来客予定もあるしね。チャイルドシートにはマキシコシを使っています。 ... » more

ベッドメリー & プレイマット 子育てグッズって高い割に舐めたデザインのものが多いというのは先日お伝えしました。プラスチックだったりUFOキャッチャーのぬいぐるみのような出来の物は好きじゃないの。5桁とかするくせにその作りはなんだ。だもんであんまり買ってな ... » more

木の葉 言の葉準備完了?
準備完了? 37週になりました。正期産って奴ですな。いつ産んでも大丈夫。全く気配はありませんが。いつ産気づいてもいいように準備を終わらせました。最後はベビーベッド。暑いときに産まれるのでどーせこんな布団なんて使わないんでしょ ... » more

木の葉 言の葉椅子を買いました
椅子を買いました カリモク60のアームレスダイニングチェアです。今まで使っていたダイニングテーブル用の椅子は若干高くて足がぺったり床に着かない。これが長時間になると辛くってー。これまではソファに座って色々してたんですが、今じゃ村山君(犬) ... » more

手作りマタニティ 〜モビール〜 お店に見に行ったら6000円もしたのでビビって自分で作りました。ベビーベッドの上にぶら下げるモビールです。結婚と出産関係はお高め設定だねえ。前に作ったフラッグと重なるのでこーんな感じ。派手になってきたなあ。 ... » more

手作りマタニティ 〜マキシコシ用マット〜 結局ベビーシート、マキシコシ ペブル買いました。カーシート、ベビーキャリー、バウンサー、ベビーカーになります。新生児から1歳(までは無理っぽいかな)対応。よそにお出かけのときにも使えそうだし。で、家に置くときのマットを手 ... » more

手作りマタニティ 〜フラッグガーランド〜 35週。9ヶ月も最後の週になりました。やはり9ヶ月になると上を向いて寝るのが辛い。圧迫されて血が止まるような気がします。どちらかというと上向いて寝るのが好きなのにー。ありがたいことに右も向けるのであっち向いたりこっち向いたり ... » more

マタニティウェア と 断捨離 何を着るかっつう話ですよ。ボトムはマタニティ用を買いました。とてもじゃないけどお腹が入りませんもの。黒とカーキ色とデニムのスキニー。3本で働いていたときもやりくしてました。問題はトップスです。マタニティのコーナー ... » more

木の葉 言の葉決着
決着 オーディオ問題です。午後お休みだった夫に付いてきてもらい店頭に見に行きました。夫「だいたい要望が難しいよね」私「なんでよ。見てくれ第一。予算が第二。見てくれも予算も音質もっていったら無理かもしれないけどさあ。」夫「そもそ ... » more

木の葉 言の葉まだまだがんばる
まだまだがんばる なるほど、スピーカー作ってCDプレーヤーにつなげただけではダメと。ってことはアンプもつなげりゃいいんじゃないの?(みんな最初っからそういってるじゃん)アンプと言えば楽器に繋ぐあの黒くてでかくて四角い物しかしらなかったのですが、な ... » more

木の葉 言の葉教えて!わかる人
1)これとhttp://www3.jvckenwood.com/audio_w/hifi/sx-wd1kt/これhttp://www.tivoliaudio.jp/products/modelcd.htmlって繋がります ... » more

木の葉 言の葉予算配分
わたくし嘘をついていました。以前「福岡赤十字病院には3Dだの4Dだのという今時のエコーはない」と書きましたが嘘です。ありました!!なーんだ。そうですよね。あれだけピカピカに建て替えたんですもの、エコーだってさあ(ごにょごにょ ... » more

木の葉 言の葉CDが聞きたい
CDが聞きたい 春眠暁を覚えず。眠たいよう。原因はわかっている。お弁当作りのための6時半起きと夫の帰りが遅いからだ。先に寝ててといわれるけど、なかなかきっちり眠れなくて。お弁当は何とか三日。これで来週も作れば三日坊主はさけられま ... » more

木の葉 言の葉後期に入りました
後期に入りました 8ヶ月になっています。お腹も出てきました。が、服来ているとわかりずらいらしくベビー用品見てて「プレゼントですか」と聞かれることも多数。だよねー。体重増えてないもんねえ。12月から2月までに3キロ増えて、2月からこっち ... » more

6年目の結婚記念日 プレゼント編 ここのとこ結婚記念には互いにではなく二人で使える物をチョイスしています。今年は、今年は、じゃじゃじゃーーんル・クルーゼの鍋にしました!22センチココットオーバル。しかもピンク!シフォンピンク。どこの新婚さん!?今まで ... » more

木の葉 言の葉ストレッチマーク対策
ストレッチマーク対策 妊娠線ってやつですな。お腹が急激に大きくなると皮が延びるのが間に合わず肉割れを起こすのです。出産後も薄くはなるけど消えないんですって。お・そ・ろ・しーーーー。というわけで世の妊婦は保湿クリームだのオイルだので対策をするの ... » more

木の葉 言の葉ブルーエアの実力
ブルーエアの実力 ブルーエアの操作板はこんな感じ。電源入れると自動運転します。空気がきれいだとニコニコ顔。汚くなると不機嫌顔になります。火曜から5日間使ってまだ一日分。(カウンターは188から。これが0になったらフィルター交換) ... » more

木の葉 言の葉空気清浄機
空気清浄機 買いました。勝負が早い。そしてでかい。小さなつぶつぶに悩まされる時期になりましたね。(私は花粉症)今年は花粉症の症状が軽くて喜んでいるのですが、それ以上に小さなつぶつぶも増えてるらしいじゃない。ここ太宰府 ... » more

ハッピー バレンタイン ちょっと記事が遅くなりました。これは自分用。完璧なるパケ買い。ああんかわいいー。毎年バレンタインには自分用にチョコを買います。このときだけはデパートのお高いチョコ解禁。だってそうでもしないと際限ないも ... » more

2013年の手帳がそろいました 狙っていたほぼ日手帳ミナペルホネンのカバーピースが外れました。しょぼん。で、10月発売のカバーにしたのですがようやく届きましたので、手帳全容をご紹介。ぱんぱかぱーーん。まずは2012年の手帳たち。(仕事用別)左からス ... » more

ほぼ日手帳買ってきました 今日、9月1日は発売日です。おお、土曜日。気兼ねなく買い物ができます。うれしい。朝11時(ネットストアが空く時間)にはPC前にスタンバイ。ネットでしか買えない物と細々した物を購入。毎年この時間は激戦になるのですが、今 ... » more

2012年の誕生プレゼント と ほぼ日手帳考察 8月といえば誕生日です。今年のプレゼントはなんと、なんと!ペリカンスーベレーン。言ってみるもんだな。な。数年来、欲しいなーといいつつ指をくわえてみてました。その時は緑がいいなって思ってたの。大人の女性が持って ... » more

木の葉 言の葉はじめてのnanoblock
はじめてのnanoblock かわいい、かわいい。激かわいい。ナノブロック。夫に買ってどうするの?と聞かれましたが後悔していません。小さいレゴみたいなやつです。ともに移っているのはダンボーのミニ。Amazonバージョン。誕生日プレゼント(プレ ... » more

木の葉 言の葉はじめてのIKEA
はじめてのIKEA みなさん元気ですかー。元気があれば何でもできるって言ったのは誰でしたっけ。修造?私は元気がないので何にもできません。でもいいんです。夏休みに入りましたから。周りが大人だけって楽ね。そんな私の最近のお楽しみはよそ様 ... » more

最近買ってよかったものご紹介 ここのとこの買い物はあたりが多い。まず一つ目はOPTPのPRO-ROLLER。ピラティスなんかで使うローラーです。ゴロンと立てにねっころがると猫背気味に閉じていた肋骨が、ぐわんと広がります。肩こりがだいぶ楽。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 17:41

「お気に入りアイテム」のブログ関連商品

» 「お気に入りアイテム」のブログレビュー をもっと探す

「お気に入りアイテム」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る