誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    お気に入りアイテム

お気に入りアイテム

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「お気に入りアイテム」のブログを一覧表示!「お気に入りアイテム」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「お気に入りアイテム」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「お気に入りアイテム」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

あけましておめでとうございます & クリスマスプレゼント あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。今年はいよいよ職場復帰。考えれば考えるほどブルーになりますがやるしかない。今年のコンセプトは「自分と家族を見失わない」。落ち着いて、足下を見て頑張ります。 ... » more

子どもと一緒にレゴ 「レゴフレンズ エマのデザイナーズハウス」 このレゴは私の。へへへ、クリスマス前にちょっと安くなっていたので買ってしまいました。レゴフレンズシリーズの中の「エマのデザイナーズハウス」。試しに娘と一緒に作ってみました。意外といける!娘は2歳半。好奇心 ... » more

ディズニーアニメーターコレクションドール ムーラン ふはははは。その昔ブライスと言う頭の大きい人形にうつつを抜かしてましてね。今はしまい込んでますがそのうち娘と遊べたらいいなと。そんな中、私の心を打ち抜いた人形がこれです。ディズニーアニメーターコレクションドール。世間 ... » more

2歳6ヶ月ってこんな感じ (こんなとこも登ることができるようになりました)ちっちゃいちゃんは大きくなりました。身長85センチ体重12.5キロ。平均真ん中あたりですがちょっと体重が多め?そりゃ食べるもんねえ。食べさせたら食べさせただけ食べそ ... » more

子ども と レゴデュプロ と レゴディズニープリンセス「ラプンツェルの素敵な塔」 不思議なもんで毎日遊んでいます。はめるのもはずすのも楽しいようですがそれよりも人形を使って何やらストーリーを追っているようです。(ミッキーに自分のおもちゃのボタンを押させようとするちっちゃいちゃん)今渡しているのは ... » more

子どもと一緒に レゴデュプロ ミッキーとミニーのバースデーパレード クリスマス前に何してんのって感じですが夫から「今月はもう最後だよ」と了承を得て購入です。私が辛抱たまらんかったんです。か、かわいかーー。女子力の高い2歳5ヶ月児ちっちゃいちゃんが最近「ちっちゃいちゃんもプリンセス ... » more

木の葉 言の葉子どもをダシにLEGO
子どもをダシにLEGO いやまあタイトルのままなのです。レゴには4、5歳頃から楽しめる普通サイズのレゴと小さい子でも安全な大きいサイズのレゴデュプロがあります。デュプロのバケツ象さんやサファリの男女のフィグ(人形)が入ってるやつをお下がりでいただいて、はず ... » more

木の葉 言の葉クリスマス準備
クリスマス準備 昨年は12月に入ってIKEAに行ったらクリスマス関連はイナゴの群れが通り過ぎたあとのようになかったので、その反省をふまえ早めに行ってみました。あるあるあるー。おかげでテンションあがってツリーを衝動買いしちゃった。ちっちゃ ... » more

ちっちゃいちゃんとEテレ お世話になっています。Eテレの為に受信料を払っててよかったなと思えるくらい。有料チャンネルになっても契約すると思うわあ。そうは言ってももとはとらにゃとポコポッテイト小劇場に申し込んでみました。これはテレビの撮影はない ... » more

九州国立博物館に行ってきた 久々に九州国立博物館に行ってきました。出産してからご無沙汰。「大英博物館展100のモノが語る世界の歴史」があっているのです。100点厳選なのですっきり中だるみせずさっくり見ることが出来ました。ちっちゃいちゃんは博物館 ... » more

ままごとキッチンを作ろう その5 〜完結編〜 誕生プレゼントにしようと準備していたままごとキッチン、出来たぞ!!いやもう大変でした。木工はしばらくいいや。写真に写っている素敵木製ままごとグッズはパーツが細かいのでちっちゃいちゃんが遊ぶにはまだ早そうです。あと半年 ... » more

木の葉 言の葉息抜き
息抜き ちっちゃいちゃんは毎日8時を過ぎたらオネムの時間。だいたいそんなに時間かからず寝ます。しかも寝かしつけは夫がしてくれてるの。みんなみんなありがとう!!なのでそこから寝るまでが私の時間。ぼんやり。なにしているかと言 ... » more

木の葉 言の葉100均ってすごいな
100均ってすごいな 100均のアイデア商品に感心しきり。写真は一口サイズのおにぎりを作るグッズ。下半分にご飯を入れ、ふたをして振るだけ。そうすると写真のようなまん丸いおにぎりが出来るのです。すごーい。すごーーい。小さいおにぎり作るの結構 ... » more

木の葉 言の葉赤ちゃんの鼻水対策
赤ちゃんの鼻水対策 この感動を誰かにお知らせせねば。娘の鼻水をとるのに今まではストロー状の物で吸うやつを使っていました。が、なんだかそれのせいで私たちにうつっている気がする。そこで今回は口で吸わないタイプを買ってみましたが、これがとれる!! ... » more

コーヒーサーバー買っちゃった 結論から言ってハリオにしました。うーん、素敵。入れてみましたが美味しー。豆もあるかと思いますがマイルドな感じ。いっぱい入って満足です。ただ高さがあるので入れる場所と身長を選ぶかもしれません。気になるのはドリッ ... » more

無印良品の縦型オーブントースター 我が家は毎日一回はパン食。今までトーストするのにオーブン電子レンジでやっていましたが今ひとつ手間がかかる上になんだかパリっとしてない気がして。場所とるなあと我慢していたトースターをとうとう買いました。毎日のことなのになんで我慢す ... » more

木の葉 言の葉寝室の照明
寝室の照明 寝室の照明をやっとこさ買いました。ふはははははは。思いっきり他の部屋と違って浮いてます。浮き上がってます!でもいいの。キラキラしたのも欲しかったんですもの。beforeafter夫は「ラ◯◯◯ルみたいだね ... » more
テーマ お気に入りアイテム 家作り〜買ったもの、施主支給〜 家づくり

木の葉 言の葉ガラスボウル探し中
ガラスボウル探し中 愛用の耐熱ガラスのボウル。http://foliage.at.webry.info/200803/article_12.html調理中に食材を入れておくにも調味料を混ぜておくのにも使い勝手がよく毎日使っています。ところが三つ ... » more

物欲日記 コーヒーサーバー 欲しい物がいっぱい。年末ジャンボは外れました。残念。最近欲しくて検討している物の一つがコーヒーサーバーです。ずっと前から言ってないかしら?コーヒーメーカではなくハンドドリップ用が欲しい。ネスプレッソはあるのですがそう ... » more

木の葉 言の葉寵愛家電
寵愛家電 引っ越して家電をいくつか買い替えました。さらに新規に導入したものも。その中で一番愛しているのがこいつです。マキタの充電式コードレス掃除機CF182FD友人一同からお祝いでいただきました。なんでもっと早く買わなかっ ... » more
テーマ お気に入りアイテム 家作り〜買ったもの、施主支給〜 家づくり  コメント(3)

木の葉 言の葉だざいふ遊園地
だざいふ遊園地 三連休(夫が)でしかもこれ以上ない行楽日和!だったのでだざいふ遊園地に行ってきました。太宰府天満宮の奥にあるレトロ遊園地。小さいのですが幼児を連れて行くにはぴったりサイズです。お弁当持ち込みも可なので朝から張り切って出かけました ... » more

木の葉 言の葉結婚7年目
結婚7年目 3人で迎える結婚記念日&夫の誕生日。ちょっと頑張って近所のお寿司屋さんに行きました。回らない寿司屋。どうかなーと思ったけど普段おとなしい子なので。結論=失敗いつもと違う環境に大興奮。ご機嫌は良かったのだけど動 ... » more

手作り育児グッズ 〜ベッドガード〜 生まれたときから動く子でしたが今じゃゴロゴロズリズリとどこまでも動いていきます。特に眠いとズリズリ動くので、結果ベッドの柵にゴンゴン頭をぶつけていました。これじゃいかんとベッドガードを買いに行ったのですが高い!ネットでも ... » more

木の葉 言の葉soil と SOLEIADO
soil と SOLEIADO 本当はここでほぼ日手帳カバーの感想などを書きたいとこですが諸事情により後回し。どうしてかは後日書きます。(これは絶対書く)しょうがないのでお気に入りグッズを。以前凝ってやってたシリーズですな。これなんに見えま ... » more

ほぼ日手帳weeks(とその他諸々)を買ってきました 2日は夫が休みだったので「手帳休暇(育児からの)」をいただいて天神ロフトに行ってきました。変な夫婦。(違う、変なのはお前だけだ)ちっちゃいちゃんとお父さんはお家でお留守番。お母さんは天神の開店時間(朝10時)とともにお出かけです ... » more

まだまだ2014年の手帳で悩んでいます 来年の参考に普通タイプのカバーに入れ替えてみました。意外と太ってるな。ジッパーズだと気にならなかった厚みが革だとぎりぎりって感じです。そう考えると色々張る派にはジッパーズがやっぱいいのかなあ。これは2010年のグレー ... » more

三分の二経過したほぼ日手帳 まもなく9月。今年の3分の2が終わります。ただいまの手帳の厚みはこんな感じ。結構写真を貼っていますがそこまで困った厚みではないかな。ただいま来年のカバーとともに手帳構成をどうするかで試行錯誤中。私は複数使いなので ... » more

2014年ほぼ日手帳のカバーが発表になりました いよいよシーズン突入ですね!(笑)興味のある人には楽しく、興味のない人にはちょっとひかれる話題です。(画像は全てほぼ日刊糸井新聞さんからお借りしています)全体的にきれい目な色合いが多い印象。特にカラーズと言われる ... » more

木の葉 言の葉2013年の手帳の今
2013年の手帳の今 ほぼ日手帳2014年のカバー発表がいよいよ明日ですね。ちらちら見ている感じではかわいい系が多いのかな。発表から発売までがあまりないので悩むのに焦るんですよねー。という訳で今日のうちに今年の手帳を眺め、来年の手帳をどうするか考 ... » more

木の葉 言の葉誕生デート
誕生デート 夫がお休みだったのでちっちゃいちゃんを連れてデートに行ってきました。ちっちゃいちゃん天神デビューです。はじめての電車でも街でもとっても良い子。マキシコシの入眠能力、高すぎ。10時に出て15時に帰ってきました。途中、授 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 17:41

「お気に入りアイテム」のブログ関連商品

» 「お気に入りアイテム」のブログレビュー をもっと探す

「お気に入りアイテム」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る