誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「柳」のブログを一覧表示!「柳」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「柳」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「柳」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

森林木讃歌雨にけむる下沼公園
雨にけむる下沼公園 街なかにある公園にしては人影も少なく落ち着いた雰囲気の下沼公園特に雨の日の下沼公園は、柳がゆれ風情がある ... » more
テーマ 秋雨

デジタル書ー「柳」 「柳」と書いてデジタル書にしてみました。背景はデジカメで撮った或る花をいろいろPhotoshopで遊んでみました。何の花?雨に似合う花です。素材は別に柳でなくても良いのです。下の作品は息子が「おぉう!面白いね ... » more
テーマ 書道 デジタル書  コメント(2)

テレビドラマロケ地を訪ねて(知恩院前の白川柳のほとり) 得淨明院を出て、再び西へ向かい、知恩院古門をくぐると白川に出ます。華頂通りから知恩院古門を見る(西向き)古門をくぐり、白川に出るとどこかで見たことがある風景が。名取裕子さん主演の「京都地検の女」や、京都を舞台にしたサ ... » more
テーマ テレビドラマロケ地 白川  コメント(2)

これは この毛虫みたいなヤツ。NEX-3 ヤシカML55マクロF2.8もうちょっと引くと。NEX-3 ヤシカML55マクロF2.8もう少し。NEX-3 コンタックスゾナー135F2 ... » more
テーマ 武蔵野公園 野川公園

【写真】新緑の柳 (美しい町 2011年3月22日) 柳の葉が新しくなっていた。気がついたのはこの日がはじめて。このところあまり外に出なくなっていた。(写真3枚、京都出町柳付近) ... » more
テーマ 美しい町 写真

木作なページ新潟からの贈り物
宅急便が届いた。新潟からである。過日、「州走(地名)りんご」の看板を頼まれて彫った。ところが、実際には「さんずい」が入って「洲走」だということが分かった。原稿が間違っていたのでこちらの責任ではないのだが最 ... » more
テーマ りんご 彫刻

デジタル書ー「緑楊 in Ginza」 粋な着物姿の女性のように銀座の柳はしなやか。 ... » more
テーマ 銀座 着物

春の小川と散歩 小川の流れに沿って散歩どこかで大河の伏流水が湧き出て、小川となりサラサラと流れる。小川の辺を散歩する人々の気持ちがウキウキと、ステップを踏んでいる。春は別れの季節漢の都長安では、街はずれの覇橋で柳の枝を折って旅立 ... » more
テーマ 詩吟 小川

ひなラテモードイケメンバンク
今朝のズームインで制作発表会の様子が流れてましたね。気付いた時にはほとんど終わってた…(´・ω・`)ショボーンなんか聞いたことあるなぁって思ってたら痴漢男や801ちゃんの時と監督さんが一緒だった。あの頃と今では柳の動きが全く違く ... » more
テーマ

ひなラテモードさむっ
柳の出る舞台、ルドンを観るために初台の新国立劇場に来ています。会社近くで食事を取ってから来たんですが早すぎました^^;まだ開場時間にならないので外で待ってるんですが、池(?)と風のコラボは予想以上に体を冷やします。正直辛いです> ... » more
テーマ

2008年の桜模様(その3) 門池公園門池公園の桜模様に付いては一部を既に2008年の桜模様その(1)で綴った。今朝、富士山がクッキリと姿を現したので再度門池に行ってきた。今日の門池の桜模様を以下に綴る。公園の西端に新戸川放水路があり、それに沿ってソメイヨシ ... » more
テーマ 門池公園 ソメイヨシノ  コメント(10)

昨日テニプリのマンガ読みながら見たせいか夢がおかしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww少女マンガすぐってキモいwwwwwwwwwwwwなんか八神王子様とか柳様とか(←俺の夢いつもこの2人)出てきてなぜかカフェを ... » more
テーマ 日常 八神  コメント(2)

ひなラテモードあと1枚
週末にそうぢのFCチケットが千秋楽分以外届きました。返金連絡とか無かったから取れているとは思うんだけど、それ以外が全て届いていただけに少し不安になる今日にでも届いているといいんだけど…ドキドキドキ ... » more
テーマ

ひなラテモード今日は
柳の22回目の誕生日柳にとって素敵な22歳でありますように(*^◇^)/゚・:*【やなぎHAPPYBirthday】*:・゚\(^◇^*) ... » more
テーマ

ひなラテモードヒロビ
やっと購入しました;トプステやルクアトも見たんだけどこれが一番柳っぽかったのでこれだけ購入。(これ一冊だけでもお高いんだもん;)編集さんのツッコミが自分とリンクしてて可笑しかった。バイキンマン…ウェポン…(笑)3人の ... » more
テーマ

ひなラテモードチケGETv
来年1月に公演の「SOHJIそうぢ!」のチケットを1枚GETしましたー!!ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!というのも「事務局電話先行予約」を今日明日と行うのを知りまして、銀河劇場に行く前に電話してみたら比較的 ... » more
テーマ

やなぎ舞台決定おめでとー゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。体感季節に引き続き舞台のお仕事vすっごく楽しみですvv詳細がまだ分からないのですが…とりあえずチケ取りは頑張りますΣb( `・ω・´)グッあぁ…早くFC ... » more
テーマ

ひなラテモード可愛い━(≧▽≦)━v v
今日の柳のブログめっさ可愛いvvどこが?って最後の一文が(笑)あまりの可愛さにPC前で無駄にテンションあがってるし; ... » more
テーマ

ひなラテモードあっという間に
あと30分ほどでクキクラ千秋楽が始まります。あっという間の四日間でした。柳のクッキーをしっかりと見てきますvそういえば昨日の公演ではカメラが入っていましたがあれは制作サイドの資料用として撮ってたのかな?カメラ小さかったし;。 ... » more
テーマ

ひなラテモードクキクラ初日
ただいまシアター1010へ向かって移動中です。ぐあ━━━ッ超緊張!!(壊)この緊張感は一体何?!さっきからいつ倒れても不思議じゃないくらいドキドキしてるよΩÅΩ;劇場に着きました。あれ?今回アンケート用紙は無いのでしょう ... » more
テーマ  コメント(1)

 

最終更新日: 2016/11/13 17:41

「柳」のブログ関連商品

» 「柳」のブログレビュー をもっと探す

「柳」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る