誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    人工地震

人工地震

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「人工地震」のブログを一覧表示!「人工地震」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「人工地震」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「人工地震」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

「死者1万人の可能性」〜ネパール大地震 ネパール大地震で救出活動なお難航、首相「死者1万人の可能性」ロイター 4月28日(火)16時59分配信http://headlines.yahoo.co.jp/hl ... » more

東日本大震災から4年ですね・・・ 明日で、4年ですか・・・・これは、単なる自然災害ではなく、自然災害を装った「経済テロ」であることに、多くの日本人は気づかなくてはいけません!テレビの「アホ番 ... » more
テーマ おすすめ動画 人工地震 人工地震動画集  コメント(4)

やっぱり、「46」と「17」ですよね! 甚大な被害が出た地震やテロの発生時間は、なぜか「46分」が多いんですね!こんな偶然、有り得るのでしょうか??有り得ませんね!!人工的に発生させなければ、有り得ないでしょうね〜〜 ... » more

また、震源の深さ10Km!! 地震情報!津波注意報も出たんですね〜しかも、毎度お馴染み、震源の深さが10Km!!日本人の恐怖心煽り作戦炸裂中、と言ったところでしょうか?だけど、あまりにも10Kmばか ... » more

じゅんじのブログ人工地震関連動画
人工地震関連動画 人工地震関連動画を集めてみました。ほかに発見次第、追加しようと思います。3.11人工地震テロhttp://matome.naver.jp/odai/213022 ... » more
テーマ 人工地震 人工地震動画集  コメント(17)

阪神淡路大震災(人工地震)から20年ですね 阪神淡路大震災から20年なんですね。テレビでもこの事は報道されておりますが、人工地震であった可能性などは、一切報道されません。テレビをいくら見ても、真実は分からない ... » more

お正月から地震ですか・・・ 〔地震〕北海道胆振地方中東部で震度4、津波の心配なしレスキューナウニュース 1月1日(木)23時0分配信 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150101-00000013-res ... » more

また、震源の深さ10kmの地震ですね! <地震>長野で震度6弱、新潟で5弱=22日午後10時8分毎日新聞 11月22日(土)22時14分配信 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141122-00000082 ... » more

またまた、台風接近と地震 地震が2回もあったんですね!ほぼ同じ場所で、さらに震源の深さはどちらも、毎度お馴染み10km!!おら、ビックラこいて、目玉が飛び出して、心臓が止まるかと思っただよ!!(一体、ど ... » more

台風18号でまた大騒ぎ? 台風18号月曜日に本州に上陸のおそれもウェザーマップ 10月4日(土)7時56分配信 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141004-000100 ... » more

〜隠された軍事技術 地震兵器・HARRP・ケムトレイル〜 ARTV INTERVIEW浜田和幸 参議院議員 #1_2 〜隠された軍事技術地震兵器・HARRP・ケムトレイル〜 https://www.youtube.com/watch?v=JdUtL9h_S20 ... » more

じゅんじのブログ台風接近と地震
台風接近と地震 地震があったんですね!12時43分ですか・・・北見市は震度2でしたか・・・僕は、外で草むしりをしていたので、全く気付きませんでした!それにしても、最近の地震は台風とセットになるという、なにか暗黙の ... » more

地震も多発してますね〜 地震も多発してますね!何故か、アジア地域ばかりです。不思議ですね〜台湾東部で震度5の地震2回発生 被害情報なし中央社フォーカス台湾 8月1日(金)17時34分配信http://he ... » more

じゅんじのブログ台風接近と人工地震
台風接近と人工地震 台風11号が日本に近づいているんですね。猛烈な台風で、中心の気圧は915hPa、中心付近の最大風速は55m/sとの事(16:30現在)です。また、マスコミは大騒ぎでしょう!レポーターの皆さんは、「マイヘル ... » more

テレビでは、ほとんど(意図的に)放送されない動画集 バレバレさんのブログ(紙幣の不思議)で、うまく再生できないようなので、こちらでUPしてみました!最悪な間違いだった...(目覚めはじめたアメリカ兵) https://www.youtube.c ... » more

人工地震だったみたいですね!! 情報発表時刻 2014年7月12日 4時29分発生時刻 2014年7月12日 4時21分ごろ震源地 福島県沖(いわきの東140km付近)緯度 北緯37.0度経度 東経142.6度深さ 10kmマグニチュー ... » more

昨日の北海道の地震の原因は、これですか? 7月8日、午後6時5分ころ、北海道で地震がありましたが、マスコミはあまり大きく報道しませんね!今は、台風の報道で忙しいから、それどころではないのでしょうか?多分、マスコミ各社にとっては、予定外の地震であったた ... » more

えっ? ひ孫で65歳ですかぁ〜?? 石油王ロックフェラーひ孫、自家用機で墜落死読売新聞 6月14日(土)18時25分配信http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140614-00050136-yom-int ... » more

3・11人工地震は【純粋水爆】か!? 関与の自衛隊技術者12人が暗殺!米ペンタゴン要請だった! 3・11人工地震は【純粋水爆】か!?関与の自衛隊技術者12人が暗殺!米ペンタゴン要請だった! HAARP…阿修羅様よりhttp://www.asyura2.com/10/nametoroku6/m ... » more
テーマ 自衛隊 人工地震 311東日本大震災

今回は予算の都合で余震はないのかな? 3月14日に伊予灘で発生した地震は、M6.1で、揺れも比較的広範囲にわたるもので、わりと規模の大きな地震であったように思います。しかしながら、今日3月16日午後10時20分現在、今回の地震 ... » more
テーマ 人工地震

明日で、丸19年ですか 阪神淡路大震災から、明日で丸19年。今日(16日)の段階では、マスコミはほとんど報じていないですね。北海道に住んでいて、「あまり関係ないだろう」と、思われるかも ... » more

じゅんじのブログ人工地震のお話
人工地震のお話 お正月は、テレビ番組がつまらない・・・えっ、いつもつまらない??そうでしたね!いつもつまらないんだった!!やっぱり、こんな時は、人工地震のビデオでも見よーっと!! ... » more

地震があったんですね! 茨城県南部で震度5弱読売新聞 11月10日(日)7時54分配信 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131110-00000213-yom-soci気象庁によると、10日午 ... » more

ロシアのプーチン様が全世界に3.11人工地震波形を示す!!!動画↓https://www.youtube.com/watch?v=e7FEV1PSNXU#t=13 ... » more
テーマ 人工地震

NHKが深夜番組で「終戦直前の米軍による”人工地震”攻撃」を示唆 証言:土屋嘉男さん「数日たったら、B29が来て 見たらビラ 拾ってみたら これがまたショックだった 毛筆で筆で地震の次は 何をお見舞いしましょうか? って書いてあった。」中学で習う自然地震の地震波形とは明らかに違いません ... » more
テーマ 人工地震

【動画】 内部告発! 『311大震災はアメリカとイスラエルの裏権力が核兵器を使った 内部告発!(元アメリカ国家安全保障局) 『311大震災はアメリカとイスラエルの裏権力が核兵器を使った!』 【動画】http://www.youtube.com/watch?v=ZCEmFIMrRVE ... » more
テーマ 人工地震

3 11人工地震、東北関東大地震、「3回の大きな地震が起きた」 http://www.youtube.com/watch?v=r8j1QGs_2X0気象庁が血眼になって消しまくっていた動画です。 ... » more
テーマ 人工地震

平田オリザ内閣官房参与 「米国が汚染水放出を強く要請した」「汚染水は低濃度で少量」 平田内閣官房参与の「米国が汚染水放出を強く要請した」「汚染水は低濃度で少量」発言は歴史に残る快挙! http://richardkoshimizu.at.webry.info/201105/article_95.html ... » more
テーマ 人工地震

大日本CIAテレビのニュースで、気象庁が「人工地震と自然地震の波形の違い」を解説。 ◆大日本CIAテレビのニュースで、気象庁が「人工地震と自然地震の波形の違い」を解説。 http://richardkoshimizu.at.webry.info/201304/article_100.html ... » more
テーマ 人工地震

3.11大地震の地震波形です。 ◆3.11大地震の地震波形です。 北海道の襟裳のBHNモニターが3.11に記録した地震波形。「自然の地震は段々と強くなるが、人工地震は突然最大のスパイクを見せる。今回の地震の場合、最初ほんの少し揺れたのちに、ほぼ最初から最大 ... » more
テーマ 人工地震

 

最終更新日: 2016/11/22 09:00

「人工地震」のブログ関連商品

» 「人工地震」のブログレビュー をもっと探す

「人工地震」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る