誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    カメラ・写真

カメラ・写真

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
類似テーマ: カメラ・写真 写真・カメラ
子テーマ: カメラ 写真
テーマ「カメラ・写真」のブログを一覧表示!「カメラ・写真」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「カメラ・写真」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「カメラ・写真」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

会津の秋/猪苗代 天鏡閣 紅葉・・・ 猪苗代町にあります旧有栖川宮威仁親王の別邸でありました天鏡閣の紅葉を行ってきましたあー。紅葉が麓までおりてきて今が紅葉{%秋webry ... » more
テーマ 風景 紅葉 写真

Nature Photography今日の月
今日の月 OLYMPUS OM-D E-M1+M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PRO+Teleconverter MC-14部屋から手持ちで撮って軽くトリミング。明日はスーパームーン。 ... » more
テーマ 風景 E-M1 写真

ポケモンGOを始めたのは2016年8月20日だった! ゲームボーイでもやってなかったので訳わからず始める!?そして、毎日歩くついでにポケモンを捕獲する日々が始まるのだった!?気づいた時には、11月6日!?3か月で27レベル到達!そろそろ飽きてきたと思ったところに、先 ... » more

のほほん自然人マヒワ
マヒワ アトリ科「マヒワ(真鶸)」の紹介です。数は少ないですが、シラカバの実を啄んでいました。証拠写真程度ですが、ご笑覧下さい。 ... » more

DXレンズをFXで使う 昨日の諏訪峡大橋の欄干からの撮影では、ニコンのFX機D600に、DXレンズ35mm F1.8を装着して、フルサイズで撮影しました。今までは、予備のD7000で撮影していましたが、影の出る好天で、紅葉とSLを撮影するには、 ... » more
テーマ 徒然 写真

写真帳NY(あの頃の風景)関之尾滝
関之尾滝 「せきのおのたき」宮崎県都城市にあり、日本の滝百選にも選定されているそうです。大滝の規模は、幅40m、落差18m。写真を撮った頃と比べても、今もあまり風景は変わっていないようです。インターネットの観光案内を見ましたが、吊り橋も同じ位置に ... » more
テーマ 風景 宮崎 写真

米国アカデミー賞名誉賞2016 授賞式! 米国アカデミー賞名誉賞(第8回Governorsアワード)の授賞式が行なわれました。(11月12日)◎アカデミー賞名誉賞:Lynn Stalmaster(キャスティング・ディレクター)プレゼンター:ジェフ・ブリッジスキャステ ... » more
テーマ アカデミー賞 2016年度映画賞 photo

野の花便り紅葉
紅葉 つい最近まで暑い!暑い!と言ってたと思ったら、アッという間に冬がやってきました。秋は何処に行ったんだーーー!?と秋を探しに近場で紅葉狩りです。昔、梁山泊が有った所の紅葉です。南畑ダムのグリーンピア那珂川へ ... » more
テーマ 紅葉 写真

11月13日 初秋の渓流 紅葉の赤がまだ見られない渓流に長時間露光でシャッターを切りました。 ... » more
テーマ 写真

写真帳NY(あの頃の風景)桜島
桜島 40年前、初めて桜島を自分の目で見ました。桜島はもともと島で、1914(大正3)年の大噴火による溶岩流で大隅半島と地続きになりました。私も自転車で大隅半島から桜島へ入りました。桜島は鹿児島のシンボルとも言われているそうですが、写真を見ると本 ... » more
テーマ 風景 鹿児島 写真

☆見晴らしの丘^^コキアとソバの花とコスモス^^☆彡 見晴らしの丘へと続く人々の列.....真っ赤なコキアの丘を目指して上る人びと^^青い空と真っ赤なコキアとソバ畑...ポツンと立っている大きな木...この風景^^メル ... » more

光と影の表情京都の筍畑(^^)
京都の筍畑(^^) ... » more
テーマ 写真

My Favorite Things斜光
斜光 朝晩はずいぶん寒くなってきましたが、小春日和の週末でございます。最近になりやっと低地も紅葉が進んできましたが、10月下旬に近所にロケハンに行ったらまだまだ青々とした緑でございました。しょうがなく秋っぽい斜光を撮って帰ってきました ... » more
テーマ ZEISS Planar T*50 写真 Pentax FA 31 limited

こころ いろ赤い橋
赤い橋 清里に向かう高原ラインの赤い橋、東沢大橋、下は川俣渓谷です。朝だったので、観光バスも来ていませんでした。 清里に行ったら・・・清泉寮 ソフトクリーム・・・やっぱり美味しい。 ... » more

仁淀川源流-程野渓谷の紅葉 今日も午前中は晴れて暖かい一日となりました四国の山間部は紅葉が進み見頃となっていました。高知の中央部を流れる仁淀川高知県側の源流程野渓谷を撮影してきました!程野(ほどの)東滝の紅葉途中で仁淀部ブルーな ... » more
テーマ 風景 写真

ときには写真を漁港にて その3最終回
漁港にて その3最終回 ”漁港にて”の取り敢えずの最終回です。この日は出漁が無かった様で比較的静かな漁港でしたが、漁協の方達や監視船の方達は次の出漁に備え、準備に余念が無い様です。(10月21日撮影) ... » more

リアルな妄想・・・その(88)・・・(winter) 今日の”お天気”・・・今朝は10時近くまで寝過ごしてしまいました寝起きから鼻水は出るし頭はぼぉーっとするし街に出てよさこいの写真撮影しようと出かけたのですがタ ... » more
テーマ 絵画 アート 写真

追い払おうとする隙を狙ってユリカモメ オオバンにパンを横取りされたバロン夫婦。追い払おうとする隙を狙ってユリカモメ、夫婦の間に突入しパンを咥えて飛び去る。群から離れて待っていたコハクチョウの子、おじさんの軽トラを見て大急ぎ群の中へ。日に日に群の中 ... » more
テーマ 手賀沼の朝 写真

FLIGHT RECORDER南足柄のざる菊
南足柄のざる菊 12月の気温になったり10月の気温に戻ったり。。何を着るか迷う週末神奈川県足柄のざる菊を見にい来ましたざる菊はその形がザルをひっくり返した形に似ているのでざる菊と言うそうです秋晴れの長 ... » more
テーマ お出かけ ざる菊 写真

うゐのおくやま晩秋の朝
晩秋の朝 TOTALWIN TW-002(210万画素) ... » more

苫小牧の友人よろよろ爺さんにD5
よろよろ爺さんにD5 D5よろよろ爺さんにD5が到着。XQDカードも64GBを2枚購入。物入りです。 ... » more
テーマ デジカメ 買物

鍬山神社〜紅葉狩り@〜 紅葉が見頃。京都・亀岡にある鍬山神社へ行って来ました。10日からライトアップも始まっていて、ホント丁度見頃でした。写真、羅列します。 ... » more
テーマ 神社仏閣 写真

えとせとら☆年賀状の作成
年賀状の作成 今日は年賀状の作成をしました^^昨年までは年賀状発売の前には3種類ほどのデザインを作り(友達用・親戚用・知人用)PCに保存しておいて年賀状が発売後にある程度予測して印刷してしまうのですが。今年は何だか ... » more
テーマ 風景 日記 写真

高源寺・但馬安國禅寺 2016/11/12 ディーラーでの用事を済ませた後は紅葉でも見に行こうと丹波市の高源寺へ。ネットの紅葉情報では色づき始めということでしたが、あまり紅葉の状態は良くない。見栄えがするよう調整して盛ってます。実物は見た瞬間帰ろうかと思いました(笑) ... » more
テーマ 風景 写真

素敵にきまぐれアメリカの次期大統領
アメリカの次期大統領 9日にアメリカで大統領選があったようでトランプ氏が当選していました。次期大統領になり、就任は2017年の1月20日のようです。トランプ氏ってどんな人なのでしょう。ちょっと調べてみると、裕福な家庭で育ったようです。少年 ... » more
テーマ 日記 写真

ISOKKO     11.13 横須賀港
11.13 横須賀港 風邪をひいてしまい、昨日は殆ど寝ていましたが、今日は早朝から日米共同統合演習を終えて帰還する護衛艦、DDH183『いずも』を撮りに出かけました(*^^)v0650頃掃海艇、MSC687『いずしま』が出港します。2016年10月に大湊地方隊、 ... » more
テーマ 横須賀港 海上自衛隊 写真

世界で一番美しい『スタバ』 −富山市環水公園店ー 今年も、世界で一番美しいと認定(2008年)された富山市環水公園にあるスタバの景観を撮影しに出かけました。新幹線効果で、県外の方や、今回は台湾の方とも知り合いになりました。結構、外国の方も訪れているみたいで観光スポットの一つになりま ... » more

『 丹沢・大倉〜大倉尾根〜塔ノ岳〜日高鞍部・ピストン 』 2016/11/04 (金) (4/4) 『 丹沢・大倉〜大倉尾根〜塔ノ岳〜日高鞍部・ピストン 』2016/11/04 (金) (4/4)_塔ノ岳からの下り、逆光に笹の煌めきが続く。金冷やし・馬の背から谷を覗き込み紅葉、黄葉は観察のみ。金冷やし出口からの大丸山腹、上部のカエデ、 ... » more
テーマ 丹沢 写真 登山

杉 「誕生」森に、小さな・小さな杉が、将来大きく育ち、森に威厳を放つことでしょう。「緑の水玉」「ハ〜・ハ〜・ハ〜クション」向寒の季節、お身体を大切に、風邪などひかないようにね。Have a g ... » more
テーマ 水滴 植物 写真

ゴールデン・グローブ賞2017 プレ・イベント、または 今年狙ってる俳優たち! 第74回ゴールデン・グローブ賞のプレ・イベント(正確にはThe Hollywood Foreign Press Association and InStyle celebrate the 2017 Golden Globe Award Se ... » more
テーマ ゴールデン・グローブ賞 2016年度映画賞 photo

 

最終更新日: 2016/11/13 17:34

「カメラ・写真」のブログ関連商品

» 「カメラ・写真」のブログレビュー をもっと探す

「カメラ・写真」ブログの人気商品

「カメラ・写真」ブログのユーザランキング

5・7・5 1 位.
5・7・5
日々連連 11 位.
日々連連
keep a diary 15 位.
keep a diary
東武沿線 16 位.
東武沿線
ぶらり花暦 21 位.
ぶらり花暦
山と草花 29 位.
山と草花
mori-sanpo 41 位.
mori-sanpo
ごっちゃん 43 位.
ごっちゃん
換水録 44 位.
換水録

テーマのトップに戻る