誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    殿といっしょ

殿といっしょ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「殿といっしょ」のブログを一覧表示!「殿といっしょ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「殿といっしょ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「殿といっしょ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

殿中でござる。夏の風物詩 補遺
夏の風物詩 補遺 昨日終了したばかりですが、またイイ写真が撮れてしまったので続けてしまいますいやーなんと言いますか。オヤジよりはオカンですね、こりは一応脚を揃えているのが、逆に笑 ... » more
テーマ 殿といっしょ

殿中でござる。夏の風物詩3
夏の風物詩3 性懲りもなく、続けておりますこのシリーズ。ダレたオヤジの寝姿玄関の三和土版ちょ・・・これ、ある意味言葉を失うな・・・最終回にふさわしい写真が撮れたところで ... » more
テーマ 殿といっしょ

殿中でござる。夏の風物詩2
夏の風物詩2 えー殿には不評のようですが、今日も昨日に引き続き夏の風物詩をお届けしたいと思いますダレたオヤジの寝姿卓上版うーんちとオヤジっぷりが足りないかな?懲りもせず、明日に続く{%バイバイweb ... » more
テーマ 殿といっしょ

殿中でござる。夏の風物詩
夏の風物詩 Heyみんな、夏を満喫してるかいハハも今週は夏休みなんだ。何も予定はないけどな夏の風物詩には色々あるが、そのひとつは「だれたオヤジの寝姿」だ。そうは思わないかいbab ... » more
テーマ 殿といっしょ

殿中でござる。高感度センサー
高感度センサー 雑巾みたいだぞハハが珍しく真面目にオリンピック観戦をしておりますと、殿は必ずテレビ台に乗ってきます。見るともなしに見ているときは、知らん顔をしているくせにほか ... » more
テーマ 殿といっしょ

殿中でござる。噛み猫注意報
噛み猫注意報 猫にしては変わってるなあ、と思うことも多い殿ですが。入れるものにはとりあえず入ってみる、という習性は持っていますハハの楽器ケースに入るのも大好き。いいんだけど・・・噛むなッ{% ... » more
テーマ 殿といっしょ

殿、2回目のシャンプーする お盆にはまだ早いのですが、今日は会社を早退したので、殿をシャンプーしました前回もそうだったのですが、ほとんど暴れも泣きもせずに洗わせてくれました。いやむしろ、今回はなんだか気持ちよさそうな・・・や ... » more
テーマ 殿といっしょ

殿中でござる。落差
落差 殿がキャットタワーでくつろいでいる姿を撮ってみましたおお〜カッコイイですね「密林の王」って感じですな・・・密林の・・ ... » more

殿中でござる。だるまさんがころんだ
だるまさんがころんだ 殿〜「だるまさんがころんだ」しよっか?だるまさんがころん・・・だだるまさんがころん・・・だだるまさんがころん・・・ ... » more
テーマ 殿といっしょ

占いは都合のいいところだけ信じる主義 つぶれた耳が、カワイイねえ今日、コンビニでan○nの占い特集を立ち読みしましたら、血液型別・相性の良いペット、というものが載っておりました。それによると、ハハと相性の良いペットは「雑種の猫」なのだそうです。 ... » more
テーマ 殿といっしょ

殿中でござる。安眠妨害
安眠妨害 殿が寝ている姿があんまり気持ちよさそうだったので、「殿〜」と呼んでみましたら、「んな?」と言って起きました。ごめーん別に何もないのー呼んでみただけー ... » more
テーマ 殿といっしょ

殿中でござる。エースをねらえ
エースをねらえ それは齧るものじゃありませんよ〜オリンピックが絶賛開催中ですね。にわかスポーツファンであるハハ宅でも、テレビは主にオリンピック中継にわかファンの域を出ないハハは、実はあまり真面目に ... » more
テーマ 殿といっしょ

殿中でござる。夏の宿題
夏の宿題 ナマコのポーズ最近、殿はよくシンクの中に納まっております。確かに冷たくて気持ちよさそうではありますが・・・ハハはあまり嬉しくありません濡れていても入るので、脚や尻尾はびっちょりになっ ... » more
テーマ 殿といっしょ

殿中でござる。使い分け
使い分け お鼻、どアップ!本日は少々おシモの話ですお食事中の方は(そんな方はいないでしょうが)、先にお済ませください。泊りがけで留守にするにあたって、ハハは殿のトイレ2号を購入しておりました。 ... » more
テーマ 殿といっしょ

殿中でござる。不眠症の素
不眠症の素 君は・・・自分がカワイイことを知っててやってるな一晩独りで寝た反動か、昨夜は殿の甘え方がハンパではありませんでしたハハが寝ようとすると、グルグル言いながら胸の上に乗って来 ... » more
テーマ 殿といっしょ

殿中でござる。ただいま
ただいま ハハとじい、帰ってきました。何も問題は起きなかったようで、殿はすこぶる元気家にも変わった様子はありません。でも・・・殿の喜び方は、想像していたほどではなく。グルグル言ってもくれないし、すり寄っ ... » more
テーマ 殿といっしょ

殿中でござる。長いお留守番
長いお留守番 尾籠なものをお見せしまして・・・ハハとじいは、明日から泊りがけで出かけることになっております。猫さんは一泊くらいのお留守番は平気だと聞きますが、こんなことは殿が家に来てから初めてなので、少 ... » more
テーマ 殿といっしょ

殿中でござる。殿とおしゃべり
殿とおしゃべり そんな目で見つめられたら、言うこと聞いてあげたくなるよ今朝は殿がベッドの上にいるのに気づかず、大きく寝返りをうって、殿を圧迫してしまいました殿は「きゅっ」っと声をあげておりました{%泣くw ... » more
テーマ 殿といっしょ

殿中でござる。遊ぼうぜ
遊ぼうぜ ブリッ子だと分かっていても、だまされる〜今日、外出から帰ったハハが荷物などを片付けて、やれやれ・・・とリビングに座りますと。足元でポスっという音。?と思って見てみますと、殿がおもちゃを咥えてきていまし ... » more
テーマ 殿といっしょ

殿中でござる。ペッタンコ
ペッタンコ 殿は、股関節が柔らかいようでですね。よく、うつ伏せになっております。いや、和むんですけどね。カワイイんですけど。猫の股関節って、こんな風になるんでしたっけ?オヤジみたいな顔 ... » more
テーマ 殿といっしょ

殿中でござる。力関係
力関係 必殺猫ぱんち!じいが、新しいおもちゃと「カルカン」のパウチをお土産にくれました殿は、ちょっとじいのことを怖がっています。お諌め役だけに、キツく叱られることがあるので{%困るwebr ... » more
テーマ 殿といっしょ

殿中でござる。出待ちしたい
出待ちしたい 悩殺!今日、ハハがお風呂から出てみると、殿が出待ちをしていません。飽きちゃったのか、それともどこかで悪さしてるのか・・・と思いましたら。寝室に閉じ込められていました{%汗web ... » more
テーマ 殿といっしょ

殿中でござる。贈り物か策略か
贈り物か策略か 4・5日前からですかね。ハハが朝起きると、ベッドの上に必ずネズミのおもちゃがあるのですよそんなものを置くのは、もちろんこの子なんですけどね。一体これはどういう意味なんでしょうか?外 ... » more
テーマ 殿といっしょ

真面目なのはわかるけど 遊んでいて興奮度がアップしてくると、殿は口がゆるんできます。本猫は狩猟モード全開の大真面目なんだと思いますが、見ているハハは可笑しくてしかたありませんだってかなりおマヌケ顔だから{%笑いwe ... » more
テーマ 殿といっしょ

殿中でござる。ハハをたずねて
ハハをたずねて 肉球アップ〜いつもは引きこもりのハハですが、今日は用事が重なりまして。家から3度、出かけることになってしまいました帰ると殿は嬉しそうにすり寄ってきてくれるのですが、またすぐに出かけ ... » more
テーマ 殿といっしょ

殿中でござる。念ずれば通ず
念ずれば通ず 最近殿のお気に入りの場所は、寝室の窓枠。よくこんな狭い所で・・・・と思うのですが、風が通って涼しいんでしょうねよくこの上で寝ています。今日はその模様を観察してみました ... » more
テーマ 殿といっしょ

森の中に昔から住んでる さっきテレビを見ていて思ったんですけどもね。殿って・・・殿って・・・トトロ色だ。となりのトトロさんうちの殿さん茶色っぽいグレーが、そっくり。殿の半分はノルウェ ... » more
テーマ 殿といっしょ

殿中でござる。些細な幸せ
些細な幸せ うーん幸せそうだなあ最近、殿が自分からハハの膝に乗ってくるようになって、ハハはたいへん嬉しいです。ま、ごくたまに、なんですけどね座り心地が悪いのか、すぐ降りていっ ... » more
テーマ 殿といっしょ

殿中でござる。かいぃの
かいぃの 何か、しおらしい顔に見えますが、もちろん反省しているわけではありません夏ですねー金鳥の夏日本の夏・・・というフレーズは、昭和世代にはお馴染みのものだと思います。あの花火のCMが消えて、どれくら ... » more
テーマ 殿といっしょ

殿中でござる。再犯
再犯 今朝、殿はまだ真っ暗なうちに起き出しまして、ベッドの上で跳ねるやらハハの足に噛みつくやら。仕方がないのでハハも起きて、しばらくリビングで猫じゃらしを振っていたんですけども。どうしても眠いので、リビングに殿を一人にして ... » more
テーマ 殿といっしょ

 

最終更新日: 2016/11/13 16:14

「殿といっしょ」のブログ関連商品

» 「殿といっしょ」のブログレビュー をもっと探す

「殿といっしょ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る