誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    殿といっしょ

殿といっしょ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「殿といっしょ」のブログを一覧表示!「殿といっしょ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「殿といっしょ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「殿といっしょ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

殿中でござる。お迎え
お迎え ハハが帰宅すると、殿はいつもすりよってきてくれるのですが、しばらくすると玄関の方へすうーっと歩いていってしまいます「どこ行くの?お母さんこっちでしょ〜」と言うと、口の中で「んんん」と言いながら、小 ... » more
テーマ 殿といっしょ

殿中でござる。おやつタイム
おやつタイム 何か言いたそうな顔〜普段、殿がおやつにしている乾燥ワカサギ。いつも「はぐはぐ」言いながら食いついてくる、殿の大好物ですでもこれ、かなり固い!殿は鼻に皺をよせながら、必死で噛みます ... » more
テーマ 殿といっしょ

殿中でござる。やすりかけ
やすりかけ つっかえ棒の手〜眠くなったり甘えたくなったりすると、殿はハハの顔をなめます。たいそう念入りにかわいいし嬉しいのですが、とても、痛いです我慢 ... » more
テーマ 殿といっしょ

殿中でござる。某海賊マンガの技
某海賊マンガの技 顎のせ〜今日はハハよりもじいが先に帰宅したのですが、殿は大喜びだったそうです。グルグル言いながら脚にまとわりついて離れず、チュ(^ε^)-☆!!もしてくれた〜{%ハート4webr ... » more
テーマ 殿といっしょ

殿中でござる。お風呂遊び
お風呂遊び アップですっハハがのんびり湯船につかっておりましたら、殿は待ちくたびれてしまったらしく。みーみー鳴くので、風呂場に入れてやりました。もともと水遊びが大好きな殿 ... » more
テーマ 殿といっしょ

知能指数とイタズラの関係は 本日も殿はゴミ箱にハマっておりますじいが、「この子はいちいちイタズラしに来るなー」と苦笑しておりましたが、全くです。料理をしていればキ ... » more
テーマ 殿といっしょ

殿中でござる。生え変わり
生え変わり めっちゃ偉そうで、カッコイイね今朝起きると、ベッドの上に小石のようなものが落ちていました。一体何だろう・・・とよくよく見ていて、気がつきました殿の歯です! ... » more
テーマ 殿といっしょ

殿中でござる。大脱走
大脱走 えー今日はですね・・・殿が我が家に来て以来、最大の事件が起こりました。殿が脱走したのです・・・殿はいつも、朝になるとハハの顔に遊びに来るのですが、今朝はそれがありませんでした。妙に静かだな〜と思いつつ部屋 ... » more
テーマ 殿といっしょ

殿中でござる。大人の階段のーぼるー
大人の階段のーぼるー 手の曲げ具合がイイですね〜今日も殿はハハの手に噛みついてきました。殿がハハの手を噛むときは、少し離れたところから飛びつくなり噛みついて、ごろっと転がります。お腹を見せて手にかじり ... » more
テーマ 殿といっしょ

殿中でござる。似たもの同士
似たもの同士 突然ですが、ハハはお尻が大きいです太るときもお尻から太るので、ちょっと油断すると、自分でもお尻の肉が増えたのがわかります。で、ですね。薄々は感じていたんですけれども。 ... » more
テーマ 殿といっしょ

殿中でござる。現行犯
現行犯 殿のエアコン上りの現場を押さえましたカーテンレールの上を歩きエアコンに手をかけてエアコンの上から見下ろす!確保だッ!!ランキング ... » more
テーマ 殿といっしょ

殿中でござる。中継です
中継です スゴイしっぽ〜今、殿はハハの膝に乗って、手でモミモミしながら、ハハの短パンを吸っています。ハハは殿の肉球を触りながらPCを打っています。幸せです ... » more
テーマ 殿といっしょ

殿中でござる。怒ってる?
怒ってる? オブジェのようになっておりますさっき殿が膝に手をかけてきたので、「なに〜?」といっぱいで聞いたら、両手でほっぺを張られましたヒドイッ! ... » more
テーマ 殿といっしょ

殿中でござる。無臭だ?
無臭だ? 腹見せ〜本屋で猫雑誌を立ち読みしましたら、「猫にはほとんど体臭がない」と書いてありました。嘘だ〜いや、強調するほどのことでもないんですけど。でも ... » more
テーマ 殿といっしょ

殿中でござる。殿とチュウ♪
殿とチュウ♪ 手が長いっっ殿は、ハハにおかえりのちゅ(^ε^)-☆!!をしてくれます。(気が向かない時を除く)後ろ足で立って(^ε^)-☆!!する姿は、たいへん可愛らしいです ... » more
テーマ 殿といっしょ

殿中でござる。多用途
多用途 これ、楽器ケースの下に潜り込んでいますで、もうひとつの楽器ケースで遊んでいます寝るときの足枕にしてみたりクッションに ... » more
テーマ 殿といっしょ

殿中でござる。おもちゃの真実
おもちゃの真実 市販のおもちゃはもちろん大好きですが、実は何ででも遊べてしまうのが猫さんたち。今日の殿は、結んだビニール袋で遊んでいますまずは噛んで、抱え込んでの猫キック ... » more
テーマ 殿といっしょ

殿中でござる。優先順位
優先順位 えー・・・かくれんぼしているわけではありません。例によって、殿のイタズラであります今日のターゲットは、リビングのゴミ箱最初は頭から突っ込んでおり、尻尾だけが外に出ている状 ... » more
テーマ 殿といっしょ

殿中でござる。二胡VS猫
二胡VS猫 ハハが中国楽器の二胡を習っていることは前にも書きましたが、最近殿はよく、二胡と戦っております。カメラ目線で噛む!角度を変えてまた噛む! ... » more
テーマ 殿といっしょ

殿中でござる。新地開拓
新地開拓 今日もハハは朝寝坊をしておりました。殿もいつもどおり、一人遊びをしていたのですけれども。そのうち、「ガリガリバリバリ」という、異様な音がしてきました眠い目をなんとか開けて殿の姿を探すと、 ... » more
テーマ 殿といっしょ

殿中でござる。身をやつしております
身をやつしております 今日の殿は、お忍びであります。ゆえに、編笠姿。いや、これは編笠というより虚無僧ですかね虚無僧うーむ、虚無僧がこれだけ並ぶと壮観でありますなとこ ... » more
テーマ 殿といっしょ

殿中でござる。再開の遊び
再開の遊び キャプション付けるなら、「あぽーん」ようやく暑さも一段落した感じですね我が家もエアコンに頼らない日を徐々に増やしております。で、網戸を見た殿は楽しい遊びを思い出 ... » more
テーマ 殿といっしょ

殿中でござる。念願叶う
念願叶う 殿が一心不乱に毛繕いをしていましたので、こっそり、お腹の匂いを嗅いでやりました。うーん。猫くさいでも、猫派にはたまらん匂いですよね幸せだなあ{%うっ ... » more
テーマ 殿といっしょ

殿中でござる。好きなんだけど
好きなんだけど 暴れん坊将軍!キャットタワーの感想と殿の写真を送りましたら、お店から殿のおもちゃをいただきましたプラスチックで、鈴がついたタイプです。よかったねえ殿。これ大好きなんだよ ... » more
テーマ 殿といっしょ

殿中でござる。思いがけない声
思いがけない声 ハハがクローゼットでゴソゴソしていますと、何か切迫した殿の鳴き声がしました。何かあったのかと慌てて見てみたら、こんな格好をしていました。いやーカワイイ脚に敷いた尻尾といい、ス ... » more
テーマ 殿といっしょ

殿中でござる。張り込み
張り込み 何か企んでるな、その目は前に殿のガン見癖のことは書いたと思うのですが、今もこの癖は健在です。なんだか静かにしてるなーと避暑地を見ると、よく、こっちを見張っている殿と目が合います{%困る ... » more
テーマ 殿といっしょ

殿中でござる。夏休み最終日
夏休み最終日 きゅむっと揃えた手に萌え〜ハハの夏休みも今日で終わり。明日からは普通に通勤です夏休みの間は一日中殿と一緒にいたので、8時間以上も離れて仕事ができるのか、 ... » more
テーマ 殿といっしょ

殿中でござる。熱中症と噛み猫
熱中症と噛み猫 何かマンガのキャラクターみたい炎天下に出かけたハハは、頭痛と吐き気に見舞われてしまい。帰って、買い物袋を放り出したまま、しばらく沈没していました。殿が何かゴソ ... » more
テーマ 殿といっしょ

殿中でござる。わからない・・・
わからない・・・ なんでそんなところで寝るかな〜殿は相変わらず水遊びが好きですさっきハハがうがいをしようと洗面所で水を出すと、殿が走ってきて洗面台に飛び上がりました。一体・・・何を慌てているのだ?君 ... » more
テーマ 殿といっしょ

殿中でござる。避暑地その後
避暑地その後 毎日なんなのでしょうか、この暑さはニブいハハも、少々辟易しております。夏休みなのをいいことに、ガッツリと引きこもっておりますで、殿はといいますと。避暑地で昼寝三昧{%や ... » more
テーマ 殿といっしょ

 

最終更新日: 2016/11/13 16:14

「殿といっしょ」のブログ関連商品

» 「殿といっしょ」のブログレビュー をもっと探す

「殿といっしょ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る