誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    殿といっしょ

殿といっしょ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「殿といっしょ」のブログを一覧表示!「殿といっしょ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「殿といっしょ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「殿といっしょ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

殿中でござる。殿様だもの
殿様だもの 最近殿は、よくキャットタワーの最上段にいます。天守閣から城下を見守っているようです。面白そうなものを見つけると、すぐに城下に降りてきます。暴れん坊将軍のような殿様であります ... » more
テーマ 殿といっしょ

殿中でござる。トイレ遊び
トイレ遊び 殿の最近のブーム、トイレ遊びこんな感じで、水が出てくるのを待っていますこんな感じのこともあります。今日はトイレの画像ばかり・・・お目汚しですみませ ... » more
テーマ 殿といっしょ

殿中でござる。猫肌恋しい
猫肌恋しい 今日もクイールのポーズ肌寒くなってましたね夏の間はお愛想程度にしかハハに寄ってこなかった殿も、よくハハの膝に乗ってくるようになりました。これ、とても気 ... » more
テーマ 殿といっしょ

殿中でござる。美味しくないのに
美味しくないのに 鼻が高いね先日から、ハハの髪ゴムが一つ、見当たらなくなっておりまして。どこへいったのか・・・と思っていたのですが、今日、殿のウンPから出てきました・・・ ... » more
テーマ 殿といっしょ

殿中でござる。無理?
無理? またクイールのポーズ昨夜ハハは、1時頃にベッドに入りました。殿もハハにくっついて、グルグル言いながら寝ていましたで、しばらく後。髪に噛みつく殿に起こされました・ ... » more
テーマ 殿といっしょ

殿中でござる。人を見る
人を見る アンニュイな感じですねハハには容赦なく飛びつき、遠慮なく噛み付く殿ですが、じいにはそんな無体を働きませんじいのことは嫌いではないけど、ちょっと苦手らしく。じいの前では少し緊張している殿。 ... » more
テーマ 殿といっしょ

殿中でござる。別名
別名 何か考えてる?最近ハハは、殿を別の名前で呼んでいます。もふ夫。といいます本人はというと、「殿」と呼んだときは返事か振り向くかしてくれるけど、「もふ夫」には反 ... » more
テーマ 殿といっしょ

殿中でござる。連れ○ョ○?
連れ○ョ○? 見事なへそ天最近殿が、新しい遊び場所を憶えまして。それは、おトイレおトイレの手洗い水で遊ぶのが、今の殿のブームですトイレのド ... » more
テーマ 殿といっしょ

殿中でござる。噛みつき魔
噛みつき魔 おすまし殿のハミガキに再挑戦してみましたこんなふうに噛みついてきましたので、歯磨きシートを巻いてコシコシと。殿はもちろん嫌がっていました{%汗 ... » more
テーマ 殿といっしょ

殿中でござる。ポージング
ポージング 最近、殿が時々こんな格好をするのですよ。手をクロスして寝そべってるんですが、これは前にテレビで見た、伝説の盲導犬クイールと同じポーズだなあ、とたまたま、だとは思いますけどね ... » more
テーマ 殿といっしょ

殿中でござる。換毛期
換毛期 狩猟中ですじいがですね。「殿・・・また大きくなったな」って言うんですよ。体重を測ってみると、3.2kg。それほど増えていません。でも、確かに顔がでっか ... » more
テーマ 殿といっしょ

殿中でござる。南蛮風味
南蛮風味 ハハ手製のソファカバー。気に入ったのか、それとも単に季節に合っているのかは分かりませんが、殿もよく乗っていますハハはソファよりも直接床に座ることの方が多いので、殿のほうが確実に使用頻度が ... » more
テーマ 殿といっしょ

殿中でござる。疑惑
疑惑 クイールのポーズ?眠そうにしている殿を呼んでみましたら、「んなぁーにぃー?」と、お返事が返ってきました。それがあまりにも人間みたいな声でして。めちゃおかしくて、めちゃ可愛かったです{%キラキラwe ... » more
テーマ 殿といっしょ

殿中でござる。いまさらですが
いまさらですが このまま寝たら「つっぱり寝」になるなーハハが出かける前の化粧をしていましたら、殿がベッドの上でみーみー言いまして。「なんだよう」と抱きつきながらベッドに寝ころぶと、殿も一緒に寝ころ ... » more
テーマ 殿といっしょ

殿中でござる。独占欲
独占欲 テレビ、面白い?殿は基本的に、抱っこが嫌いです。ハハだけは母なので、抱っこもOK・・・だったのですが。最近は、じいにも抱っこされるようになってきました{%困る ... » more
テーマ 殿といっしょ

殿中でござる。早起き対策
早起き対策 目がらんらん涼しくなってから、殿はますます元気になりまして。朝は6時前に起きて、ハハの脚にじゃれつくやら顔を叩くやらですがハハも、いつまでもやられっぱなしでは ... » more
テーマ 殿といっしょ

殿中でござる。構ってほしい
構ってほしい ハハがテーブルに楽譜を置いて二胡の練習をしていると、殿はよくテーブルに乗ってきますで、体勢を整えるふりをしながら、楽譜を下に落としてしまうのですね練習の間は ... » more
テーマ 殿といっしょ

殿中でござる。天高く
天高く 本格的に涼しくなって、殿の居場所も変わってまいりました避暑地には行かなくなり、今まで見向きもしなかったソファやテレビ台の上がお気に入りにそれはいいのですが。 ... » more
テーマ 殿といっしょ

「カワイイ」の効能実証 手が肉まんみたい犬猫好きの皆さん!昨日の新聞、読みましたか?子犬・子猫の写真を見た後では、集中力がアップするんだそうですよ!!ハハは職場の机のデスク ... » more
テーマ 殿といっしょ

殿中でござる。グダグダな週末
グダグダな週末 秋らしい顔ですね〜この週末、ハハは寝っぱなしでした元々何も予定がなかったので、ベッドに寝ころんで本を読んでいますと、殿が寄ってきまして。グルグルいうのを撫でていると、 ... » more
テーマ 殿といっしょ

殿中でござる。母はつらいよ
母はつらいよ キリッ殿は肉球の間に、わりと長めの毛が密生しています実の父ちゃんであるノル男さん譲りのようです。この毛、フローリングの上では滑るそうで。そういえば殿も、なんだか変な走り方をします ... » more
テーマ 殿といっしょ

殿中でござる。ラブマシーン
ラブマシーン 体はでっかくなった殿ですが、気持ちはまだまだ子どものようでして。タオルケットやハハの服をもみながら吸っていますこの間ネットで読んだんですが、この行動。あまりに度が過ぎるとよくないんだ ... » more
テーマ 殿といっしょ

殿中でござる。困ります
困ります 睨むなッかなり涼しくなったというのに、殿の水遊びブームは継続中です水を飲んでるなーと見ていると、そのうち食器に手を入れて、ぱちゃぱちゃやりだします{%困るweb ... » more
テーマ 殿といっしょ

殿中でござる。ビフォーアフター
ビフォーアフター 別猫のような可愛さだ以前に、ハハの風呂の出待ちをするために、殿が使っているカゴについて書きましたけれども。どうやら殿、「これは僕の」と思っているようでし ... » more
テーマ 殿といっしょ

殿中でござる。重くてもうるさくても
重くてもうるさくても 天守閣の殿本日の殿の体重は3.1kg。この歳の子にしては、重めでしょうか。おデブちゃんなのではなく、単に体が大きいのだと思います時々ハハの鎖骨あたりに ... » more
テーマ 殿といっしょ

殿中でござる。閑居
閑居 この写真、ハハは大変気に入りました今日はどうしたことか、殿が異常にハイテンションでした。最近ようやく噛み加減を憶えたみたいだったのに、力一杯噛むわ爪を立てるわ飛びつくわ{%最悪w ... » more
テーマ 殿といっしょ

殿中でござる。秋スタイル
秋スタイル ほんの数日前までは真夏並みの暑さだったのに、急に涼しくなりましたね殿も気温の変化を感じ取ったようで、今日は丸くなって寝ています。殿がうちに来たのはそろそろ暑くなる頃だったので、 ... » more
テーマ 殿といっしょ

殿中でござる。くしゃみ
くしゃみ 腹毛の幸せをおすそ分けしますえー・・・殿がですね。最近よく、くしゃみをするのですよご存じのとおり、猫のくしゃみは「くしっ」という感じの、可愛らしい音で ... » more
テーマ 殿といっしょ

殿中でござる。初歯磨き
初歯磨き 寝返りっ今日は殿が噛みついてきたのをいいことに、歯磨きにチャレンジしてみました今までも時々、歯磨きペーストを舐めさせたりはしていましたが、今日は歯磨きシートを指に巻いて擦っ ... » more
テーマ 殿といっしょ

殿中でござる。独り占め
独り占め 帰りに寄ったスーパーで、美味しそうなサンマのお刺身を見つけました美味しそうだなー食べたいなーでも殿が欲しがって大騒ぎするだろうなーさんざん迷って。 ... » more
テーマ 殿といっしょ

 

最終更新日: 2016/11/13 16:14

「殿といっしょ」のブログ関連商品

» 「殿といっしょ」のブログレビュー をもっと探す

「殿といっしょ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る