誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    殿といっしょ

殿といっしょ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「殿といっしょ」のブログを一覧表示!「殿といっしょ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「殿といっしょ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「殿といっしょ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

殿中でござる。絶対におネエではない
絶対におネエではない 立派なモフりっぷり最近、ロシアンちゃんが出ているキャットフードのCMが流れていますよねハハは、ロシアンちゃんが好きなのです殿との出会いも、ロシアンちゃんを見に ... » more
テーマ 殿といっしょ

殿中でござる。お風呂で遊ぶ猫
お風呂で遊ぶ猫 今日もカッコイイねハハが湯船にお湯をはろうとしていますと、殿が飛んできて湯船に飛び込みましたおーい(゚Д゚)ノそこはやめときなよ・・・と呼んでみましたが、ま ... » more
テーマ 殿といっしょ

殿中でござる。お守り
お守り 何見てるの?殿が時々、空中のあらぬところを見つめているのは、コワイ気がします何か、ハハには見えないものが見えているのかなあ、と動物には、そういう力があるって言いますし ... » more
テーマ 殿といっしょ

殿中でござる。図体はデカイが
図体はデカイが でっかいお尻だなあ最近つくづく思うのですが、殿って・・・デカイ「むっふん」という顔で、悠々と家の中を歩いている様子は、まさに殿様。そんな偉そうな子が、 ... » more
テーマ 殿といっしょ

殿中でござる。飼い主次第
飼い主次第 殿様っぽい?殿は、じいがいるといつもより元気です。じいは、「追いかけっこしてもらえるからだろー」と言います。ハハも追いかけっこしてみようと思うのですが、殿がぴったりついてくるの ... » more
テーマ 殿といっしょ

殿中でござる。静電気
静電気 寝顔はNG静電気ってやつは・・・なんなのでしょうか。学生の頃、ハハは静電気とは無縁でして。友達が「痛っ☆⌒(>。≪)」と言っているのを見て笑っていたものです(ヒドイ{%小悪魔の尻尾we ... » more
テーマ 殿といっしょ

殿中でござる。盗み食い
盗み食い 牙をチラ見せ鍋の美味しい季節ですね手間暇のかからない鍋は、主婦・一人暮らしの味方です。ハハの今日の夕食は、鮭入りの鍋だったのですが、食べている間中、殿 ... » more
テーマ 殿といっしょ

殿中でござる。魚獲りごっこ
魚獲りごっこ 悪そうな顔ハハがお風呂に入っていると、また殿が覗きにやって来ました。湯船の縁に上がって、手でお湯をぱっちゃんぱっちゃんあまりにも楽しそうに目をキラキラさせてい ... » more
テーマ 殿といっしょ

殿中でござる。もふ夫、全開
もふ夫、全開 落ちるんじゃないよ〜昨日掃除機をかけた際に、フィルターに溜まった殿の毛の量に驚愕しました。冬毛に変わった殿本人は、以前にも増してモフモフ寒くなってよく食べるよ ... » more
テーマ 殿といっしょ

殿中でござる。明暗
明暗 何をふてくされてるの今日はなぜか、殿のご機嫌が大変不細工でしたハハが外出から帰ってもちゅ(^ε^)-☆!!しないし、グルグル言ってもくれません。夜ご飯を食べると、1人 ... » more
テーマ 殿といっしょ

殿中でござる。寝休日
寝休日 気が抜けるわぁ〜今日は殿がとても甘えんぼさんでした。ハハは少し体調が良くなかったのでベッドにいたのですが、殿もずっと側にいてくれましたハハ ... » more
テーマ 殿といっしょ

殿中でござる。相手は誰でしょう
相手は誰でしょう ほっぺが歪んでる帰宅したじいが、殿が初めて走って迎えに来てくれた、と喜んでいました少し前までは、じいを見ると斜めに走ったりしていたのですが、ようやく顔を憶えたよう ... » more
テーマ 殿といっしょ

殿中でござる。妥協
妥協 かなりハミってますが、それでいいんですか?ハハの膝に乗るようにはなったものの、抱っこは相変わらず好きではない殿その代わりに、というわけではありませんが ... » more
テーマ 殿といっしょ

殿中でござる。匂いますか
匂いますか 脚の位置が可笑しいえー・・・その筋の方からは怒られると思いますが、ハハはファー物が好きなのですバッグなども可愛いし、ストールは殿の尻尾にそっくりで、 ... » more
テーマ 殿といっしょ

ほかのことに使ってください 珍しく、お利口な顔ハハが帰宅すると、殿はグルグル言いながら迎えてくれます。で、おかえりのチュ(^ε^)-☆!!をしてくれるまではよいのですが。その次にするのは、ハハの首を見ることなのですね{ ... » more
テーマ 殿といっしょ

殿中でござる。猫並なのか
猫並なのか 寝てるときは鼻が赤くなりますハハは時々、殿とケンカをします。じいには、「ペットとケンカしてどうすんだ」と笑われます。でも、殿があまりにも言うことを聞かないと、だんだん腹がたっ ... » more
テーマ 殿といっしょ

殿中でござる。まいう?
まいう? なにか、仏像みたいな顔じゃありませんか?殿はハハの手を、とても嬉しそうに噛みます。好きなおやつを食べているときのように、「はぐはぐ」と言っています ... » more
テーマ 殿といっしょ

殿中でござる。濡れ衣
濡れ衣 眠くてもカメラ目線いつものように殿とチュ(^ε^)-☆!!をしようとしたら、鼻先で「ぱちん」と。静電気が飛びました殿は怒って、ハハに猫ぱんち。違うよ!ハ ... » more
テーマ 殿といっしょ

殿中でござる。夢見る殿
夢見る殿 最近ですね、殿が時々寝言を言うのですよ。「んにゃんにゃ」とか、「ふにゃごふにゃご」とか。何かいい夢見てるのかな?ランキング参加したなり。応援クリックしていただ ... » more
テーマ 殿といっしょ

殿中でござる。可愛さも罪
可愛さも罪 すっかり寒くなって、殿がハハの膝に乗ることも多くなりました。ハハはとても嬉しいですで、膝に乗った殿が「お顔貸して〜」とハハの顔に手を伸ばしてくるのが、大変カワイイです。顔を近づけると、と ... » more
テーマ 殿といっしょ

殿中でござる。よもやま話
よもやま話 見返りスタイルの殿。流し目がイイ感じですねこちらはPCに注視する殿。現代っ子の殿はPCも大好きです。でもキーボードには乗らないでランキング参加した ... » more
テーマ 殿といっしょ

殿中でござる。顔とのギャップ
顔とのギャップ 今日は城の下層にいる殿。お、キリッとしてるいや、そんなとこ噛まなくても男前が台無しですよランキング参加したなり。応 ... » more
テーマ 殿といっしょ

殿中でござる。香箱座りもどき
香箱座りもどき 天守閣で座っている殿。洋猫は香箱座りをしないんでしたっけ?殿も、いつもどっちかの手が出ているようなこんな高い所で落ち着いて座っているあたりは、さすが猫ですね{%キラリwebry% ... » more
テーマ 殿といっしょ

殿中でござる。写真週間その7
写真週間その7 殿が天守閣でくつろいでいます。もう少し寄ってみましょう足の裏が見えているのが、笑えますねカワイイランキング ... » more
テーマ 殿といっしょ

殿中でござる。写真週間その6
写真週間その6 殿の姿が見えず、ずいぶん静かだな・・・と思っていると。トイレの棚でナマコになっていました変な所で寝るのねにほんブログ村にほんブログ ... » more
テーマ 殿といっしょ

殿中でござる。写真週間その5
写真週間その5 ソファで座るときは、いつもこの格好の殿。なにか、貫禄がありますねにほんブログ村にほんブログ村 ... » more
テーマ 殿といっしょ

殿中でござる。写真週間その4
写真週間その4 ソファで寝ている殿。なんて気持ちよさそうなお腹でしょうか〜その目はコワイッ!!にほんブログ村にほんブログ村 ... » more
テーマ 殿といっしょ

殿中でござる。写真週間その3
写真週間その3 ハハがいない時、殿はじいにべったりだそうですが、ハハがいると知らん顔。「じいは2番目だから」という殿の気持ちが、非常にわかりやすいです気持ちよ ... » more
テーマ 殿といっしょ

殿中でござる。写真週間その2
写真週間その2 本日の殿の体重は3.7kg。急に太ったねじいが撮影した、水待ちする殿の図。トイレになぜ本があるのかというツッコミは、なしでお願いしますラン ... » more
テーマ 殿といっしょ

殿中でござる。写真週間その1
写真週間その1 えー実は。この記事を書いているのは、10月28日でありますこの1週間は妙に忙しく、ろくに殿と遊ぶ時間もとれませんでした。話のネタがあまりないので、この1週間は写真週間にしたいと思います{%トホホwebry ... » more
テーマ 殿といっしょ

 

最終更新日: 2016/11/13 16:14

「殿といっしょ」のブログ関連商品

» 「殿といっしょ」のブログレビュー をもっと探す

「殿といっしょ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る