誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    殿といっしょ

殿といっしょ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「殿といっしょ」のブログを一覧表示!「殿といっしょ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「殿といっしょ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「殿といっしょ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

歴史小説にはまってしまった☆「夏草の賦」長曾我部元親☆「風渡る」黒田官兵衛☆「竹中半兵衛」 最近、BL本の出版が少ない。とは前回も書きましたが〜。おまけにどんなに餓えても「自分の好みじゃないストーリーは読みたくない!」と言う、おばちゃん特有の融通の利かなさに支配されて ... » more

殿中でござる。写りの悪い写真
写りの悪い写真 丸いッ!殿はiPhoneで写真を撮られるのが嫌いみたいですデジカメでも、機嫌の悪いときは嫌がっているのですが、一応、撮らせてはくれます。でもiPh ... » more
テーマ 殿といっしょ

殿中でござる。特別扱い希望
特別扱い希望 一人、トイレでうずくまる殿最近、ハハは殿とおいかけっこをして遊んでいます。そのせいかどうか、殿はハハを見て斜めに走ったりするようになりました待てい。それ ... » more
テーマ 殿といっしょ

殿中でござる。原因判明
原因判明 お手入れちう〜えー・・・殿の食欲不振の原因は、便秘だったようです今日の殿のうんPに、ハハの汗拭きシートが混じっていましたもっと小さかった頃はそれ ... » more
テーマ 殿といっしょ

殿中でござる。猫缶の日なのに
猫缶の日なのに 変なコードが混じっています昨日から、殿があまり食欲がないようなのです・・・今日は猫缶の日。朝の分の猫缶は普通に食べていたのですが、カリカリはほとんど減っていません{%がっかり(orZ)w ... » more
テーマ 殿といっしょ

殿中でござる。ハハの思惑外れる
ハハの思惑外れる 寒さも本格的ですので、殿のベッドを買ってみました。殿とおそろい、グレーの猫柄ほれ殿、乗ってみな。ふかふかで暖かいよー・・・・全く興味示さず{%がっかり( ... » more
テーマ 殿といっしょ

殿中でござる。殿の好きな髪型
殿の好きな髪型 変な顔〜ものすごく久しぶりに、ハハ、パーマをかけてみました。迎えに出てきた殿は、何か変な顔をしてハハの手を避けたり、しきりに臭いを嗅いだり、挙動不審にえー ... » more
テーマ 殿といっしょ

殿中でござる。用意がいいというか
用意がいいというか 尻尾巻きつけ座り長らくガラケーにお世話になっていたハハですが、この度スマホに変えることになりました。で、猫loneのスマホユーザーならば誰もが持っている(?)このイヤホンジャックカバー ... » more
テーマ 殿といっしょ

殿中でござる。ハハの心殿知らず
ハハの心殿知らず 尻尾押さえてます夜寝るとき、殿はかけぶとんの上に乗って、ハハに寄りかかって寝ていますこれはこれでいいのですけれども、ハハは是非ふとんの中に殿を入れ ... » more
テーマ 殿といっしょ

怠け者の言い訳と思われても仕方ない 前にも書いたような気がするのですけれども、猫の顔って菩薩様に似ている気がするのですよなにかこう、「善き哉」と言ってもらっているような。まあ本猫はなーんにも考えてないんでしょうけども、 ... » more
テーマ 殿といっしょ

殿中でござる。全力で未完成
全力で未完成 毛布と殿が同じ色なのは偶然なのです本日の殿の体重は、4.2s。・・・また大きくなったのね最初にショップで会った頃から、脚が太くて大きかったので「この子は大きく ... » more
テーマ 殿といっしょ

殿中でござる。続・似ているもの
続・似ているもの ストレッチ!殿が両手を前に揃えていると、肉まんが並んでいるようですいや、このサイズは小龍包かなランキング参加したなり ... » more
テーマ 殿といっしょ

殿中でござる。猫の目
猫の目 お尻温め中ハハが子どもの頃、実家で飼っていた雄猫の目は茶色でした。この子の妹は祖母の家にいたのですが、片目が茶色、もう片目がブルーのオッド・アイでしたその後、野 ... » more
テーマ 殿といっしょ

殿中でござる。クラッシャー三度
クラッシャー三度 幸せそうね〜エアコンに登った殿が、何か「カチャン!カチャン!」と音をたてていますので、急いで見てみましたら、フィルターをお破りになっていました・・・なんちゅうこ ... » more
テーマ 殿といっしょ

殿中でござる。似ているもの
似ているもの 必死の形相最近、殿の襟巻きが大変立派になってまいりました。まるでマフィアのようです。 バックミュージックは「ゴッドファーザー」でお願いします{%汗webr ... » more
テーマ 殿といっしょ

殿中でござる。意地っ張り
意地っ張り かご入り息子今日の殿はご機嫌ナナメでした。機嫌が悪いとき、殿はとことんハハと目を合わせません。ハハが「ちゅーして」と顔を寄せていっても、頑として横を向いています ... » more
テーマ 殿といっしょ

殿中でござる。違う楽しみ
違う楽しみ いい枕、持ってるねハハの携帯のカメラは、それほど高機能ではありません。なので殿の写真を撮っても、あまり写りはよくないのですが、今日はたまたま、とてもカワイイのが撮れました{%チョキwebry ... » more
テーマ 殿といっしょ

殿中でござる。育児中のお母さん?
育児中のお母さん? ヒゲダンスを思い出すなあ・・・眠い時や甘えモードの時、殿はハハの顔を舐めます。ハハが「もういいよ」というほど、念入りに舐めてくれます。化粧している顔を舐めるのは良くないし、でもすごく舐めた ... » more
テーマ 殿といっしょ

殿中でござる。冬のエアコン登り
冬のエアコン登り 肉球ぷにぷに〜最近、殿がまたエアコン登りを始めました・・・網戸から登る夏とはルートが違っていて、ソファの背もたれから直接カーテンレールに飛び移っています ... » more
テーマ 殿といっしょ

殿中でござる。反省
反省 どちらの社長様で?今日、殿が毛玉をリバースしました・・・殿の毛玉リバースは、今日が初めてです。長毛の割にはあまり絡まったりしない毛質だし ... » more
テーマ 殿といっしょ

殿中でござる。おもちゃに非ず
おもちゃに非ず 殿!!殿の鈴がっ!!殿は、ハハのコートが大好きです。トレンチのボタンを噛むのは楽しいし、ダウンについているファーも気になるだ・か・らお母さんの服で遊 ... » more
テーマ 殿といっしょ

殿中でござる。おやつの話
おやつの話 泥棒猫みたい殿のワカサギへの食いつきは、相変わらずイマイチです。で、その理由かもしれないことを思い出したのですが、先日あげてみた鶏のササミのおやつ、殿がとても美味しそうにがっついていたの ... » more
テーマ 殿といっしょ

殿中でござる。クラッシャー再来
クラッシャー再来 うわーブサイク殿が寝室でゴソゴソやっているなーと思っていたら、そのうち「ぐわさっ」という、異様な音がしました。今度は何をやったのかと見に行ってみますと、寝室のライトの ... » more
テーマ 殿といっしょ

殿中でござる。引きこもり?
引きこもり? 遠近感バッチリハハが帰宅すると、家の中がいやに静かでした。「殿〜??お母さん帰ったよ〜?」というと、遠くの方で「母上〜」と、情けない声が。急いで部屋に入ると ... » more
テーマ 殿といっしょ

殿中でござる。大事なもの忘れました
大事なもの忘れました どうですこの脚毛ハハが寝る支度を始めたら、殿が妙にハイテンションになりまして。ハハの手に飛びつくやら、脚に噛み付くやらあまりにもしつこいので、「お母さんはもう寝る ... » more
テーマ 殿といっしょ

殿中でござる。おやつタイムの異変
おやつタイムの異変 ブロマイドみたいねいつものおやつ、乾燥ワカサギを殿にあげていたのですが、3・4匹食べると、ぷいっと離れていってしまいました。なんでぇー??この間まで、ハグハグ言って食べてたじゃないの ... » more
テーマ 殿といっしょ

殿中でござる。ヒアルロン酸が必要
ヒアルロン酸が必要 その手は変だぞ本日の殿の体重は、ちょうど4キロ。重っ道理で最近、殿に膝で寝られると痛いと思った・・・アラホーのハハには、その重量は厳しくてよ ... » more
テーマ 殿といっしょ

殿中でござる。貧しい食卓
貧しい食卓 怖いって殿はいつも、ハハの食べているものに興味津津です怒られるのが分かっているので、大人しくしているように見せかけていますが、母がちょっと隙を見せると顔を突っ込んで ... » more
テーマ 殿といっしょ

殿中でござる。学習能力
学習能力 ううカワイイえー・・・静電気は相変わらずパッチンパッチンハハと殿のちゅを邪魔してくれますでも殿は静電気がハハの仕業ではないと分かってくれたようで ... » more
テーマ 殿といっしょ

殿中でござる。よく遊びよく眠る
よく遊びよく眠る 見てるこっちが眠くなる(´O`)最近、殿があまり抱っこを嫌がらない時があります。やっと抱っこの良さが分かってきたかと思ったら、どうもそうではないようで。抱っこされると、普段は ... » more
テーマ 殿といっしょ

 

最終更新日: 2016/11/13 16:14

「殿といっしょ」のブログ関連商品

» 「殿といっしょ」のブログレビュー をもっと探す

「殿といっしょ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る