誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    人間ウォッチング

人間ウォッチング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「人間ウォッチング」のブログを一覧表示!「人間ウォッチング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「人間ウォッチング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「人間ウォッチング」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

やっぱこうなるのか 首相退陣だって。国を導くって、とてつもない精神力が必要なんだろうね。周りがやーやー言う中で行動してかなくちゃいけないし。富士ミルクランド偉そうな態度を感じさせないあの人柄には、好感を持ちました。社 ... » more

ぶらりぶらりとフォトグラフ動き
動き 春といえば人事異動なわけで一部では慌ただしく動きがあったようです。なにかと大変だよね。動きと言えば、給茶機と席の往復を繰り返してる慌ただしい人もいたり。ちっちゃーい紙コップ持って。水筒持ってきたらどぅ {%はてなwe ... » more

海王丸と日本丸 清水港に海王丸と日本丸の帆船2隻が同時入港したっていうんで見学に行ってきました。13時からセイルドリルがあるというので、それまで待つことに。徐々に周りに人が集まり始めて、13時前にはすっかり人で埋まってました。海王丸でセ ... » more
テーマ 日記 ドライブ・散策 人間ウォッチング  コメント(6)

ぶらりぶらりとフォトグラフすとれす
すとれす 新しくプロジェクトが始まれば、そこに集まる人はそのときによって変わり。。。そんなわけで一緒に仕事することになった人がいるんですが、どーもオイラが苦手とする類の人みたい。日に日に高まるイライラを抑えきれず、今日は叫びか ... » more

ぶらりぶらりとフォトグラフ余裕
余裕 仕事帰り、オイラの前には ジェントルな感じのクルマ。見本のような運転でカッコヨカッタ。余裕のある運転って、周りへの印象も良くなるよね、、と改めて思ったのでした。- Canon EOS 30D + Tamron 2 ... » more

ぶらりぶらりとフォトグラフ出張
出張 会議のために東京へ出張してきました。午後始まりだったので午前中はのんびりと行けたんだけど、会議が終わったのが17時頃。皆さん帰宅ラッシュです。駅には人・人・人。おまけに歩くの早いし。おぉ・・・もっとノンビリ歩こう ... » more

ぶらりぶらりとフォトグラフ個性
個性 新しいプロジェクトが始まって、毎日あーだこーだと打合せ。そーゆう話し合いの場になると、それぞれの個性が全開になるわけで。人が話しをしてる最中に話をかぶせて話し出す人、最後まで聞いてから自分の意見を言う人、いろいろ。話がかぶさると ... » more

吉田公園のチューリップまつり まつりがあるっていうので、行ってみた。広い駐車場にはたくさんのクルマ。県外ナンバーもちらほら見かけました。春といえば桜、、ってイメージが強いですが、チューリップだって負けてません (^_^キレイでしたよ〜 {%拍手web ... » more
テーマ 日記 ドライブ・散策 人間ウォッチング  コメント(2)

スイッチ オ〜ン 静かな職場に轟く声。一人で興奮して言いたいことを言い放つ方がおります。またか。みたいな。その会話のどこにスイッチがあったんだろう?って思うのでした ( ̄  ̄そんな人を見て、常に冷静にいたいものだ、と思 ... » more

ぶらりぶらりとフォトグラフカベ〜
カベ〜 会社の机、小さいですか?大きいですか?オイラは不自由は感じてませんが、空いてるからって自分の持ち物をこっちまで広げてこないでちょーだいよっなんて言ってしまいそうな状況になりつつある今日この頃。いかがお過ごしでしょうか ... » more

周りを見ながら 午前中から打合せがあったので、朝、クルマで家を出てそのまま東へ。東名清水IC付近の3車線道路の忙しない感じはすごいね。我先にっ! な勢いのドライバー達が先を争ってる感じで。- Canon EOS 3 ... » more

渋滞してるよ〜 あいにくの雨で渋滞気味の道路 そんな状況で前のクルマにピッタリくっついては頻繁にブレーキ踏むクルマがいました。何がしたい?横から入られちゃうのがイヤか? ... » more

セルフレジ 昨日、伊良湖へ行った帰り、イオン浜松市野へ寄って買い物タイム。9/26にリニューアルで、さらに巨大化するそうな。ついでに食料品やら日用品も買って、セルフレジに挑戦。エコバッグは持ってるので、レジ袋は要りません ( ... » more

運転荒いですがぁ (+_+) 夜、突然ザーザー降りな雨。ちょーど帰りたくなってたオイラ。持っていたのはちっちゃい折りたたみ傘。確実に濡れる ( ̄  ̄守衛さんにタクシーを呼んでもらって駅まで。乗って間もなく酔いがやってまいりまし ... » more

こちらのペースで 某ハウスメーカの営業さんと親しくなったので、"参考までに" 間取りプランを考えてもらってたんだけど、徐々に契約話へ持っていこうとする気配がプンプンしてきて・・・こちらはまだ契約する気はないんだけど。ここのハウスメーカとはちと距離 ... » more

ベッベーッ 踏み切りの向こうは渋滞中。それなのに渡っていくタクシー。そして踏み切りを渡りきる途中で止まり・・・( ̄  ̄カーンカーンカーン遮断機が下りるぞぉー『ベッベーッ!ベッベー!』タクシー慌ててクラクション。 ... » more

こだわり? 昨日の雨の中のことなんですが。。。駅に向かう途中、パッと見、違和感を感じる学生がいましてはて・・・?カッパの帽子だけかぶった学生がチャリこいでました(^^;なぜぇ?全部着ればいいのにぃ。それが、こ ... » more

乗るざぁーます 朝の通勤時。。。電車から降りようとドアの前に立っていたら、ホームには数人のオバチャン。ドアオープン。降りる人を待ってから乗りましょう、って言わない?話しに夢中の様子のオバチャン達は、横一線並んだまま突進してまいりまし ... » more

おはようございまぁ〜す 朝、駅の改札口付近で駅員さん数人が『おはようございまぁ〜す』と。見た感じ、新人君っぽい。スガスガシイっす そーいえば、会社にも新人君が入ったらしい。出張中なオイラはまだ顔見てません。 ... » more

可睡ゆりの園へ行ってみた 梅雨の時期、週末に晴れるって嬉しいですね。両親を連れて可睡ゆりの園へ行く予定だったんで、今週は天気予報ばかり見てました (^。^晴れてヨカッタッス 妹と甥っ子&姪っ子もヒマしてるというので、現地で待 ... » more
テーマ 日記 ドライブ・散策 人間ウォッチング  コメント(2)

ざぁますざぁます 出張先へ向かうために電車に乗り込んで空いてる席へ。隣は一見、常夏風ファッションのオバサマ。書類取り出してお仕事でもしてる様子。そのうち、バッグに手を突っ込んで探し物してたみたいなんだけど、見つからないみたいで、だんだんと動きが激 ... » more

その人を初めて見たのは多分ここ1、2年前。自転車漕ぎながら遠くから見て「大柄な女の人だな」と思いました。ベージュを基調とした地味なトップとスカート。近付くにつれ、外人さんだと分かりました。何となく興味があって追い越すときチラ見したら ... » more

警備資料行動パターン 1
行動パターン 1 人間ウォッチング人は自宅を出て街にいくと、社会のマナー、ルールに基づいて行動する。社会のマナーとは、礼儀と直訳される。ルールとは、規則、規定である。自分なりの解釈では、マナーは地域性の人間関係、社会生活秩序だと思う。ルールは、法だと ... » more
テーマ 人間ウォッチング 行動パターン

☆私から私へのメッセ☆会釈
スーパーのレジで並ぼうとしたら他の人とかちあってしまった。にっこり微笑んで手で「どうぞ」と言うしぐさをしてくれたので、譲ってもらった。私のレジが終了した時に次のゆずってくれた女性に会釈をして立ち去った。それから、駐車場の自分の車まで ... » more

ざとあっつ〜〜〜!
今日は36度あったんですってね。普通に歩いてても倒れそうでしたよ、5分くらいだけだったのに。さて。電車の中で本を読むことができない(酔うから)私はもっぱら人間観察をしています。たまに窓の外や電車の吊り広告なんかを読ん ... » more

一人粗茶!はじまり・・・☆
夏休みです。子供のように、いつもいろんなことに挑戦したい私。いよいよブログをスタート!ひとり粗茶をしながら・・・つぶやきたいと思います。 ... » more
テーマ 日記 人間ウォッチング 相棒MAGNA

 

最終更新日: 2016/11/13 17:29

楽天市場のおすすめ商品

「人間ウォッチング」のブログ関連商品

» 「人間ウォッチング」のブログレビュー をもっと探す

「人間ウォッチング」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る