誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    少年野球

少年野球

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 野球
テーマ「少年野球」のブログを一覧表示!「少年野球」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「少年野球」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「少年野球」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

グレブラ日記引き分け
引き分け 今日はろうきん杯の開会式でした。開会式のようす。ちなみにまっすぐ1列に座れと指示をしていますが、いつものようにリラックスしています。開会式終了後小幡緑地で時間調整をしていました。さて、何をしているのでしょ ... » more
テーマ 少年野球 野球

グレブラ日記2勝目
今日は山崎杯の1回戦。穂積スポ少さんとの試合でした。ダイスケが先発でした。5回をノーヒット5三振の内容でした。3回までは良かったが40球を過ぎたところからが課題4回以降7人のバッターに初球ボールが5人スタミナが課題バ ... » more
テーマ 少年野球 野球

グレブラ日記1勝目
今日は学童の予選1回戦でした。立ち上がり明らかに堅い選手達。エラー連発で1点先制される。でもあの場面良く1点でしのいだと思います流れによっては一気に行ってしまう場面でした。初回の攻撃も先頭バッター出塁もゲッツーで ... » more
テーマ 少年野球 野球

グレブラ日記勝負の一週間
尾張JP春季大会の1回戦千秋少年野球さんと行いました。先発はダイスケ最近のピッチングを見ていますが去年の良いときと比べるとバランスが悪い感じがします。上体にたよったピッチングをしている。下半身を使ったピッチングをする ... » more
テーマ 少年野球 野球

3/20(日) 都筑春季 Aリーグ ブロック戦 目指せ、初勝利!そのためには不要な失点を無くさないとね。■ 都筑春季 Aリーグ ブロック戦■ 2016年3月20日(日) @東方公園■ Aチーム■ vs 南山田ライオンズチーム1234567計南山田ライオンズ ... » more
テーマ 少年野球 Aチーム試合結果

3/19(土) 都筑春季 Tリーグ 雨の中も元気いっぱい!こちらも始まりました〜!■ 都筑春季大会 Tリーグ ブロック戦■ 2016年3月19日(土) @東山田公園■ Tチーム■ vs 茅ヶ崎エンデバーズチーム12345計山田バッファローズ20 ... » more
テーマ 少年野球 Bチーム試合結果

3/13(日) 都筑春季大会 開会式 いよいよ本格的に始まります!■ 都筑春季大会開会式■ 2016年3月13日(日) @都田公園全学年そろって、都筑春季大会開会式に参加してきました。春はまだ遠いのか・・・!?と思うほどの寒空でしたが、これから熱 ... » more
テーマ Buffaloes News 少年野球  コメント(1)

グレブラ日記我慢
今週からトーナメントが始まりました。残念ながら連敗してしまいました。現状、けが人が多くチーム状態も悪い中でだけど試合をやって行かないといけない。失点の原因はミスからの失点です。早くこの原因をなくさないといけない。 ... » more
テーマ 少年野球 野球

3/12(土) Bチーム 練習試合 大勝利!!大反省!■ 練習試合■ 2016年3月12日(土) @東山田公園■ Bチーム■ vs 川崎ブレイブスターズチーム1234567計山田バッファローズ3514720川崎ブレイブスターズ000235 ... » more
テーマ 少年野球 Bチーム試合結果  コメント(3)

雄伍初試合 20162.16雄伍の初試合雄伍は去年12月から少年野球に入ったどうしてもやりたかったらしい遊びでやってた野球の楽しさが忘れられなかったみたい初の試合では同じ時期に入った子がスタメンでサード親から見てもうまい ... » more

3/12(土) あじさい春季 ブロック戦 いやー惜しかった!■ あじさいリーグ 春季 ブロック戦■ 2016年3月12日(土) @神無公園■ Aチーム■ vs 寺尾ファミリーチーム1234567計山田バッファローズ0220105寺尾ファミリー0054 ... » more
テーマ 少年野球 Aチーム試合結果

3/5(土) あじさい春季 ブロック戦 2016年のシーズンが始まりました〜!■ あじさいリーグ 春季 ブロック戦■ 2016年3月5日(土) @西梶ヶ谷小学校■ Aチーム■ vs 丘の上トータスチーム1234567計丘の上トータス500060314 ... » more
テーマ 少年野球 Aチーム試合結果  コメント(3)

3/5(土) Bチーム練習試合 今シーズン初の練習試合!!■ 練習試合■ 2016年3月5日(土) @都田西小学校■ Bチーム■ vs 川和シャークスチーム1234567計山田バッファローズ041016川和シャークス1150X7チーム1 ... » more
テーマ 少年野球 Bチーム試合結果  コメント(2)

平成27年度 卒部生のご父兄の皆さまへ株式会社バッファローズ・エンターテイメント(英語名:Buffaloes Entertainment Inc.本社:神奈川県横浜市都筑区代表取締役社長:水口 裕二)は、「山田バッファローズ 平成2 ... » more
テーマ Buffaloes News 少年野球 お知らせ

2/28(日) 六年生を送る会 14人の6年生がみんなに見送られ、バッファローズを旅立って行きました。本日『平成27年度 六年生を送る会』が開催されました。第36期生の卒部式です。■ 2016年2月28日(日) 14:30〜■ 横浜国際プール 多目 ... » more
テーマ Buffaloes News 少年野球  コメント(3)

2/27(土) 神奈川少年野球フェスティバル【写真追加】 野球シーズン到来!!■ 神奈川少年野球フェスティバル 開会式■ Aチーム■ 2016年2月27日(土) @横浜スタジアム 寒空の中、神奈川少年野球フェスティバルに参加してきました。 元気に行進しましたね。 ... » more
テーマ Buffaloes News 少年野球

2/21(日) あじさい春季リーグ開会式 昨日の遅くまでの雨もあがり、気持ちの良い朝となりました。しかし多摩川河川敷のグランドは風が強くまだまだ春には遠いかなと感じる今日ではありましたが、あじさいリーグの開会式の日である今日はなんだか子供たちはいつもにも増して張り切っているよう ... » more
テーマ Buffaloes News 少年野球

グレブラ日記卒団式
今日は卒団式でした。選手入場の時4年生の頃の思い出がよみがえり胸にジンとくるものがありました。卒団生のみんなはこれから良いことばかりでは無いけど常に前向きな気持ちで頑張ってほしいです。いよいよ来週からAチーム ... » more
テーマ 少年野球 野球

グレブラ日記収穫
今週は妻木クラブさんと練習試合でした。2試合共に勝利する事が出来ました。しばらくの間10人で戦う事を想定しての試合。打順。守備位置全て組み替えて2試合を行いました。なげる方はまずまずだったと思いますダイスケは8割 ... » more
テーマ 少年野球 野球

グレブラ日記大人の背番号
日曜日に背番号を配布しました。今までと違う大きさの大人サイズの背番号です。BチームとAチームで違うこと。それは全ての試合で勝ちに行くこと。勝ちに行って勝つことこれは非常に大変な事です。当然負ける時もあると ... » more
テーマ 少年野球 野球

グレブラ日記背番号
背番号 今日、新しい背番号ができあがりました。この背番号を見るといよいよ勝負の時が来たなと思います。もうみんなと野球がやれるのも後1年。来年の今頃はいいことがたくさんあって良かったな〜 ... » more
テーマ 少年野球 野球

グレブラ日記意識
昨日の試合は、代表から話しを聞いてるだけで残念に思います。わざわざ福井から来てもらったのに申し訳ないの一言です。これからAチームになればいろんな状況で試合を行うことになります。昨日は確かに野球をやる状況の天候では無かった ... » more
テーマ 少年野球 野球

グレブラ日記必勝祈願
必勝祈願 今日は仕事の帰りに必勝祈願に行って来ました。場所は滋賀県の太郎坊宮本殿まではひたすら階段です。脚に来ます。息が上がります。やっと本殿に到着。本殿からの風景。上がってきた高さが判ります。 ... » more
テーマ 少年野球 野球

グレブラ日記勝負の一年
勝負の一年 2016年が始まりました。みんなはどう過ごしていますか?年賀状ありがとうございます。毎年、選手達には書いていたのですが今年は年末から体調を崩し寝込んでいました。30日の夜から1日まで殆ど何も食べれない状況に陥りやっと ... » more
テーマ 少年野球 野球

2016新年恒例OB野球開催! 1月2日、恒例となりましたOB野球会が開催されました。中学、高校、大学、社会人、プロリーグで頑張っている、サンダースの先輩方が勢揃いです!すごい、すごすぎる。若い彼らは ... » more
テーマ 宮前区 少年野球

2016 あけましておめでとうございます! あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。久しぶりの更新です。ブログのことを忘れていたわけではありませんよ。言い訳になりますが、忙しかったんです。ほんとに。 ... » more
テーマ 宮前区 少年野球

グレブラ日記責任
スギモト杯と若葉教育トーナメントの両大会が終了しました。終わって3日たちました。いまだに若葉教育トーナメントの試合を振り返り考えています。本当にダイスケは良く投げてくれました。監督も初めて60球という目安を破って ... » more

ATM決勝トーナメント - 写真 - やったー!準決勝 vs 剣山ひまわり一年間義務審判お疲れ様でした永谷親子準決勝 vs 市ヶ尾シャークス類出塁決勝 vs 川和シャークス好プレーが光った悠眞決勝戦!!大観衆の前で ... » more
テーマ 少年野球 Bチーム試合結果

市川ボーイズ杯の行方は? 市川ボーイズ杯の行方は?昨日と打って変わり雨の中での決勝戦。見ていて可哀想な気温と雨にも負けず熱戦が続く。一点を争う投手戦が三回の表に崩された。逆風の中でも打球は強かった。ボールはフェンスを越えて消えて行った。決定的な一打でした。凄いの一言 ... » more

市川ボーイズ杯に夢乗せて 年と少女の夢小学生時代最後のゲーム市川ボーイズ杯やはりグランドは気持ち良い。元代表で現顧問として挨拶に続き突然の始球式登板無理ですよね「ストライク」なんて。ボールは案の定バックネット直撃。しかし楽しい時間でした。子供たちの夢 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 04:50

「少年野球」のブログ関連商品

» 「少年野球」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る