誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    少年野球

少年野球

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 野球
テーマ「少年野球」のブログを一覧表示!「少年野球」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「少年野球」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「少年野球」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

2017/3/18(土) あじさい春季 A1 サヨナラ勝利で、あじさい3連勝!!!■ あじさい春季 ブロック戦 A1B■ 2017年3月18日(土) @東山田公園■ A1チーム■ vs リトルイーグルスチーム1234567計リトルイーグルス00310004 ... » more
テーマ 少年野球 Aチーム試合結果

桃がキャッチャー?? 多摩大会試合後直ぐに5小へ桃達3部はポーエコーズと合同でジュニアカップ出場のため5小へそこで驚愕・・・まさか桃がキャッチャー??でもやってるとこが見れなかったコーチ陣がいないため急いで9小 ... » more

多摩大会決勝トーナメント 誕生日翌日2.25絶対に勝たなきゃいけない相手あすなろ戦負けてしまった・・・もぉ・・・春大会は落とせないよ気合い入れてこぉ!!! ... » more

審判講習 前日の卒団式の2次会・・・飲みすぎた夜凄く苦しんだそのままあまり眠れずに・・・審判講習心配されたが何とか行けた(笑) ... » more

6年生本当に今までありがとう 20172.116年生卒団式が行われた事前までバタバタしたのだがなんとか出来た5年母の頑張りとしか言いようがないそれにも増して・・・もぉ卒団か・・・少し寂しい気持ちにもなったのは自分だけではキットない ... » more

2017/3/12(日) 都筑春季 Aリーグ 自滅でした■ 都筑春季 Aリーグ ブロック戦■ 2017年3月12日(日) @都田公園■ A1チーム■ vs 荏田南イーグルスチーム1234567計荏田南イーグルス1020148山田バッファローズ200000 ... » more
テーマ 少年野球 Aチーム試合結果  コメント(3)

グレブラ日記ゲオ杯
ゲオ杯2回戦。相手は植田ファイターズさん結果は5対8で逆転負けでした。2アウトランナー無しからの6失点。この時期のBチームらしいと言えばそれまでだが、もったいない負けでした。チームが劣勢になった時こそ声を出して欲しか ... » more
テーマ 少年野球 野球

2017/3/11(土) Tチーム 練習試合 新Tチーム 練習試合です〜■ 練習試合■ 2017年3月11日(土) @東山田公園■ Tチーム■ vs いぶき野メッツ, 荏田南イーグルスチーム12345計いぶき野メッツ405615山田バッファローズ10 ... » more
テーマ 少年野球 Bチーム試合結果

2017/3/11(土) あじさい春季 A2 遠い一点まずは初得点、そして初勝利を〜■ あじさい春季 ブロック戦 A2A■ 2017年3月12日(土) @神無公園■ A2チーム■ vs 川崎ブレイブスターズチーム1234567計山田バッファローズ00 ... » more
テーマ 少年野球 Aチーム試合結果

2017/3/5(日) あじさい春季 A2 負けてこそ学べることがあるんです。負けるのは悔しいでしょうけど、今はいっぱい学んでください〜w■ あじさい春季 ブロック戦 A2@■ 2017年3月5日(日) @東山田公園■ A2チーム■ vs 池谷戸タートルズ ... » more
テーマ 少年野球 Aチーム試合結果  コメント(1)

2017/3/5(日) あじさい春季 A1 がっちり連勝!!■ あじさい春季 ブロック戦 A1A■ 2017年3月5日(日) @生麦小学校■ A1チーム■ vs 生麦ダンディーズチーム1234567計生麦ダンディーズ00010001山田バッファローズ0 ... » more
テーマ 少年野球 Aチーム試合結果  コメント(4)

グレブラ日記初采配は勝利
今週から本格的に指導開始です。が、いきなり試合。メンバーは最初ゲオ杯の試合のポジションでいこうかなと思っていたがやっぱり自分の目で感じたポジションで行こうと思い練習をみていました。多分全く違うポジションをやっていた選 ... » more
テーマ 少年野球 野球

2017/3/4(土) Bチーム 練習試合 この調子で頑張るぞー!■ 練習試合■ 2017年3月4日(土) @東山田公園■ Bチーム■ vs 横浜フューチャーズ2017年初の練習試合となりました。対戦相手は年末、初の投げ野球の試合で負けた、横浜フューチ ... » more
テーマ 少年野球 Bチーム試合結果

2017/3/4(土) あじさい春季 A1 緊張の初戦!■ あじさい春季 ブロック戦 A1@■ 2017年3月4日(土) @神無公園■ A1チーム■ vs 若葉フレッシュリーブスチーム1234567計山田バッファローズ2245922若葉フレッシュリーブ ... » more
テーマ 少年野球 Aチーム試合結果  コメント(3)

2017/2/25(土) かながわ少年野球フェスティバル 元気よく行進してきました@ハマスタいよいよ始まります〜■ 2017年2月25日(土) 横浜スタジアム■ かながわ少年野球フェスティバル元気よく?堂々と??行進してきました。来週からあじさい春季リーグブロッ ... » more
テーマ Buffaloes News 少年野球

グレブラ日記新たな気持ちで
今週からあたらしい仲間と活動を始めました。土曜日は初めて試合をみました。まだまだの部分がたくさんありました。今日は午後から本格的に指導をしました。キャッチボールの仕方ボールの取り方送球土曜日とくらべるとだ ... » more
テーマ 少年野球 野球

2017/2/19(日) あじさいリーグ春季大会 開会式 まもなく始まります〜■ 2017年2月19日(日)■ あじさいリーグ 春季大会 開会式■ 多摩川河川敷 宮内グランド今年は(初の)2チーム出し。5,6年生 準備はいいかな!?初戦からトップギアで行きますよ〜! ... » more
テーマ Buffaloes News 少年野球

グレブラ日記卒団式
今日は15期生の卒団式でした。笑いあり、涙あり内容の濃い卒団式でした。本当にBチームの皆さんありがとうございました。スライドを観ながらあのときはこうだったな〜。その時の記憶がよみがえってきました。夜は、謝 ... » more
テーマ 少年野球 野球

グレブラ日記最後の試合は優勝
THN旗の決勝優勝で終わる事ができました。この大会は全て完封での勝利。2年間の集大成の大会は最高の終わり方での大会でした。1年前の状況ではとても考えられないこの終わり方本当に成長したと思います。 ... » more
テーマ 少年野球 野球

チームも新体制になり スピリッツも新体制に着実に移行しつつある自分も肩書はコーチ(笑)今のところは何もできないのだが去年の実績は本当に凄かったコーチ陣もプレッシャーを感じてると思う・・・が!!!!!!!!当の子供達はというとマイペ ... » more

2017 2017.1.5あけましておめでとうございますって・・・もぉ2月・・・去年は子供の野球で・・・1年間回ってった気がした今年もきっとそぉなるんだろうなぁ雄伍は6年生・・・最後の小学校生活・・・学 ... » more

グレブラ日記ありがとう
ありがとう 春日交流戦優勝しました!監督を始めて約6年初めての優勝です。長かったな〜。野球経験の全く無い人が監督をやり勝つ事の大変さ子供に伝える事の大変さ苦しい毎日でした。 ... » more
テーマ 少年野球 野球

プリティ長嶋のブログ少年野球体験会
少年野球体験会 野球!!! 久し振り楽しんでます。 市川ボーイズの体験会。 小学六年生が中学生に混じりプレー中! ... » more
テーマ ボーイズリーグ 少年野球 市川市

プリティ長嶋のブログ涙の卒団式2016
涙の卒団式2016 今年の卒団式も感動の涙が流れた。 市川グランドホテルでの約二時間 卒団生に取って見れば長かったチームでの2年半の中の僅か二時間。 でも大人になり思いだした時には長い二時間になることでしょう。 ここはゴールではない。 高校 ... » more
テーマ ボーイズリーグ 少年野球 市川市

12/11(日) Tチーム 練習試合 年内最後の練習試合!■ 練習試合(投げ野球)■ 2016年12月11日(日) @東山田公園■ Tチーム■ vs 横浜フューチャーズチーム1234567計横浜フューチャーズ0106512山田バッファローズ163 ... » more
テーマ 少年野球 Bチーム試合結果

12/4(日) さわやかジュニア閉会式 おめでとう!来年はもっともっと高みを目指しましょう!■ さわやかジュニア 閉会式■ 2016年12月4日(日) @茅ヶ崎小学校■ Bチームさわやかカップジュニアリーグで3位となり表彰式に参加してきました。 ... » more
テーマ Buffaloes News 少年野球 Bチーム試合結果

グレブラ日記1/12
今日はグリーンシティケーブルテレビ杯の決勝戦でした。試合前に監督が言った通りみんなは1/12の役割を充分に発揮していました。ダイスケもいいピッチングをしてくれました。この大会はここまで ... » more
テーマ 少年野球 野球

グレブラ日記今度こそ
いよいよ土曜日はグリーンシティケーブル杯決勝です。優勝出来る。いや。優勝する。リョウスケ。誰よりも優勝したい気持ちをだせ。ダイスケ。今度はエースのピッチングを見せてくれ。ユウタ。冷静なリードたのむ ... » more
テーマ 少年野球 野球

11/27(日) さわやか送別大会 今シーズンの全試合日程終了ご声援ありがとうございました〜■ さわやか送別大会■ 2016年11月27日(日) @市場小学校■ Aチーム■ vs 市場ハリケーンズチーム1234567計市場ハリケーンズ000 ... » more
テーマ 少年野球 Aチーム試合結果  コメント(2)

11/26(土) Bチーム さわやかジュニア 残念ながら準決勝敗退■ さわやかジュニア 準決勝■ 2016年11月27日(土) @神無公園■ Bチーム■ vs 戸塚アイアンボンドスチーム1234567計山田バッファローズ000000戸塚アイアンボンド ... » more
テーマ 少年野球 Bチーム試合結果

 

最終更新日: 2017/09/18 21:37

「少年野球」のブログ関連商品

» 「少年野球」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る